2015年07月23日

こちら牛肉のトマト煮込み銀歯入りになります 新宿プリンスホテル

1 : 水星虫 ★[sageteoff] :2015/07/22(水) 21:28:35.08 *.net
新宿プリンスホテル 料理の中から銀歯

7月22日 20時39分

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150722/k10010162651000.html


東京・新宿の新宿プリンスホテル内にあるレストランで22日、提供した料理の中から銀歯が混入しているのが見つかり、ホテル側では保健所に届け出るとともに原因を調査しています。

新宿プリンスホテルの発表によりますと22日昼前、ホテル内にあるバイキング形式のレストランで、提供された料理の中に銀歯が混入しているのが見つかりました。料理は牛肉のトマト煮込みで男性客が取り分けて、口に入れたところ、異物に気付いたということです。

ホテル内で調理された料理が出されていたのは、開店からおよそ30分で、20人程度の客が食べたとみられていますが、これまでに異物が混ざっていたという指摘はないということです。

ホテル側は保健所に届け出るとともに、レストランの従業員を中心に聞き取り調査を行い、調理過程に問題がなかったかどうか調べています。

新宿プリンスホテルは「お客をはじめ、関係の皆様に、ご迷惑をおかけしたことをおわび申し上げます」と話しています。

転載元スレッド:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqnplus/1437568115/
こちら牛肉のトマト煮込み銀歯入りになります





2 : オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2015/07/22(水) 21:35:30.05 0.net
DNA鑑定すれば早いだろ
どうせ客のだろうし



3 : オレオレ!オレだよ、名無しだよ!![sage] :2015/07/22(水) 21:39:29.32 0.net
人肉料理か


4 : オレオレ!オレだよ、名無しだよ!![sage] :2015/07/22(水) 21:40:41.13 0.net
珍味や


5 : オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2015/07/22(水) 22:11:08.26 0.net
他人とバイキングとか無理w


6 : オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2015/07/22(水) 22:14:21.07 0.net
銀食器か・・・


7 : オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2015/07/22(水) 22:47:59.15 0.net
「結婚しよう」と銀の歯を渡し誤魔化す


8 : オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2015/07/22(水) 23:54:35.57 0.net
歯形と治療歴を歯科団体で照合すれば一発
日本で歯科にかかるとデータベースに保存される



9 : オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2015/07/22(水) 23:56:38.53 0.net
あっ、でも外国人観光客だと…


10 : オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2015/07/23(木) 02:06:31.92 0.net
今やってるTBSのドラマ「ホテルコンシュルシュル」でこの問題を取り上げた話をやって欲しい

ところで今回の話のなかに出てきた沖縄の民族衣装は出す必然性はどの程度あったんだろうか?



11 : オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2015/07/23(木) 02:15:28.49 0.net
伊丹十三の映画でわざとゴキブリを噛んで入ってたと言うやつがいるように
無料にするためにわざとやる人達がいるのは事実
私の働いてる店でも伊丹十三映画と同じことをされたよ
この件に関してはわからんが
気になるAmazonの本

社会│13:30

トラックバックURL

 コメント一覧 (20)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年07月23日 13:36
    • ホテルの調理で入ることは無い
      客の誰かが入れただけ
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年07月23日 13:39
    • >新宿プリンスホテル
      ここ歌舞伎町の真横で、中韓人のツアー客の巣窟じゃん。

      裏方で働いてる人もアレ、客もアレってパターンだから、
      どっちが入れたとしても不思議じゃない。
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年07月23日 13:53
    • ※1
      そりゃ長い人間はやらないだろうけどさ
      ちょっと前にリッツか何かでエビの偽装とかあったし
      ホテルだからって安心はできないかと
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年07月23日 14:08
    • こないだのはじゃがいもだっけ?
      最近の農作物は変な方向に進化してるな
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年07月23日 14:11
    • ホテルのバイキングは無理
      とくにガキや中韓が多いところは色々やばすぎる
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年07月23日 14:17
    • その男性客の銀歯の可能性も
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年07月23日 14:19
    • プリンスはちゃんとしてると思うから、客じゃね、ただそれ以外は前も西武球場でカレーに煙草いれたんだよなあ
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年07月23日 14:29
    • ※5
      じゃあ、韓国人ビザなし入国の恒久化をやった自民党と、中国人ビザ発給枠拡大を二回もやった安倍を批判しないとね

      ちなみに、これによって韓の不法滞在者が急増した
    • 9. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年07月23日 14:43
    • まぁ、客じゃなかったら従業員が憂さ晴らしにやったんじゃね
    • 10. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年07月23日 14:53
    • ※8
      木を見て森を見ず
      あんた安倍と自民を批判したいだけでしょ
      なさけないねぇ。
      そんな小さいことにいつまで拘ってんの
      次妙は限られてんだよ
      もっと楽しく生きなよ
    • 11. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年07月23日 14:58
    • 調理皿並べた後に入れたんでしょ。
      ホテルに対する嫌がらせだね。

      ホテルのランチバイキング好きだから、
      髪の毛入っていようがサラダに虫の卵付いていようが、
      従業員にこっそり伝えたとしても新たに料理を取りに行けばいいだけで、食事に何の影響もない。
    • 12. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年07月23日 14:59
    • ※8

      話が極端すぎる。共産かよw  なんでも安倍がやってると決め付けて政権批判したいだけだろ

      社員の一人がミスしたらなんでも社長の責任にされてたら社長は何もできんようになるわ
      省庁の権限もあるし、自民の派閥の力もある。森の横槍やら野党への懐柔等で好き勝手できるわけがない
      それでも独裁とか言うんだから話にならんよ。安倍が独裁なら独裁でない国や政治化なんておらんわ
      戦前から政権変わりまくりな日本の何処に独裁があるんだよ
    • 13. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年07月23日 15:21
    • 銀歯のDNAってどうやって鑑定するんだよw
    • 14. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年07月23日 15:22
    • ※12
      >戦前から政権変わりまくりな日本の何処に独裁があるんだよ

      あらま、ホントだ。
      洗脳って、こうやって少しづつ解けていくもんなんだねえ。
    • 15. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年07月23日 15:24
    • 俺が東京にいた10年近く前、アルタ横で、新宿プリンスを探してる中台香のどれかだと思うが、女の子2人に場所聞かれたわ。明らかに日本製では無いガイドブックの地図を見せてもらったら、「新宿王子ホテル」って書いてあった。そら見つからんわ。
      しかし、歯なんてどうやって混入するんだろうね。今まで歯が混入してたってニュースを何度か見た気がするけど、その結果がどうだったのかって、聞いたこと無い気がする。
    • 16. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年07月23日 15:34
    • ※14 そういった人の殆どは、洗脳ではなく、そのはずだという意識、願望から来てるので、解けるとか、そういったことはなく、さらにエスカレートし、更なる反論材料を探す、作り出すだけだと思いますが。
    • 17. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年07月23日 17:59
    • 従業員に歯抜けがいないなら
      中国産の缶詰めホールトマトでしょ
    • 18. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年07月23日 18:16
    • アメリカなら数億請求できるぞ
    • 19. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年07月23日 18:46
    • 昔あったアンパン指入りよりマシ。
    • 20. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年07月23日 19:44
    • 少し前に他のプリンスでも異物混入事件あったがその時も確か、ケーキに銀歯だか詰め物だったような。
      不思議な偶然だよね。


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク