【韓国】正当な理由なく兵役義務を忌避した場合、インターネット上に身分公開へ
1 : 目潰し(大阪府)@\(^o^)/[sageteoff] :2015/06/29(月) 21:02:32.43 ID:6M+5SdSc0.net BE:697145802-PLT(15610) ポイント特典
正当な理由なく兵役義務を忌避した場合、インターネット上に身分公開へ=韓国
韓国兵務庁は29日、正当な理由もなく兵役義務を忌避した人物の人的事項が来月からインターネットに公開されると明かした。
兵役忌避者として公開対象となる人物は、入隊時期になっても帰国せず、海外に違法滞在している場合、正当な事由もなく決まった日程に徴兵検査を受けない場合、現役兵入営通知書を受けても応じない場合などだ。
兵務庁は兵役忌避者の姓名、年齢、住所、兵役忌避日時、要旨などを兵務庁のウェブサイトに公開する予定だ。
兵務庁関係者は「今回の制度により、誠実な兵役履行の定着と拡散に繋がると見ている」と述べた。
http://www.wowkorea.jp/news/korea/2015/0629/10147515.html
正当な理由なく兵役義務を忌避した場合、インターネット上に身分公開へ=韓国
韓国兵務庁は29日、正当な理由もなく兵役義務を忌避した人物の人的事項が来月からインターネットに公開されると明かした。
兵役忌避者として公開対象となる人物は、入隊時期になっても帰国せず、海外に違法滞在している場合、正当な事由もなく決まった日程に徴兵検査を受けない場合、現役兵入営通知書を受けても応じない場合などだ。
兵務庁は兵役忌避者の姓名、年齢、住所、兵役忌避日時、要旨などを兵務庁のウェブサイトに公開する予定だ。
兵務庁関係者は「今回の制度により、誠実な兵役履行の定着と拡散に繋がると見ている」と述べた。
http://www.wowkorea.jp/news/korea/2015/0629/10147515.html
転載元スレッド:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1435579352/
【韓国】(超重要)正当な理由なく兵役義務を忌避した場合、インターネット上に身分公開へ
【韓国】(超重要)正当な理由なく兵役義務を忌避した場合、インターネット上に身分公開へ
2 : 垂直落下式DDT(大阪府)@\(^o^)/[sage] :2015/06/29(月) 21:03:15.27 ID:pu0W+RlD0.net
おめでとう
3 : ローリングソバット(チベット自治区)@\(^o^)/[sage] :2015/06/29(月) 21:03:27.52 ID:8q1x/R9m0.net
(・∀・)イイネ!!
7 : ダイビングエルボードロップ(大阪府)@\(^o^)/ :2015/06/29(月) 21:06:15.83 ID:ImgoLzxX0.net
これ在日に対してもやってくれんの?
9 : 足4の字固め(福井県)@\(^o^)/[sage] :2015/06/29(月) 21:07:06.40 ID:uDeuK0K90.net
>>7
国籍が向こうなんだしそうなるんじゃね?
13 : 断崖式ニードロップ(茸)@\(^o^)/ :2015/06/29(月) 21:08:29.11 ID:6npFIpKE0.net
>>7
やらない。
海外在住者はそもそも兵役義務除外
21 : ニールキック(愛知県)@\(^o^)/ :2015/06/29(月) 21:13:35.01 ID:RSwx08lj0.net
>>7
やるさ
これ在日に対してもやってくれんの?
9 : 足4の字固め(福井県)@\(^o^)/[sage] :2015/06/29(月) 21:07:06.40 ID:uDeuK0K90.net
>>7
国籍が向こうなんだしそうなるんじゃね?
13 : 断崖式ニードロップ(茸)@\(^o^)/ :2015/06/29(月) 21:08:29.11 ID:6npFIpKE0.net
>>7
やらない。
海外在住者はそもそも兵役義務除外
21 : ニールキック(愛知県)@\(^o^)/ :2015/06/29(月) 21:13:35.01 ID:RSwx08lj0.net
>>7
やるさ
10 : ダイビングフットスタンプ(千葉県)@\(^o^)/[sage] :2015/06/29(月) 21:07:24.54 ID:bjru89ux0.net
名前いくつもあるとこういう時も都合がいいな
17 : 逆落とし(東京都)@\(^o^)/ :2015/06/29(月) 21:12:05.14 ID:HMEmF5j90.net
日本も2年ぐらい兵役があってもいいんじゃね
自動車教習所は潰れるけどさ
引き篭もりの中に凄い異能な人材がいるかもしれないじゃん
43 : ダイビングエルボードロップ(茸)@\(^o^)/ :2015/06/29(月) 21:32:50.72 ID:ztil27Mv0.net
>>17
貴重な若年層を徴兵する必要はない。
動員兵なんて使い捨ての自爆特攻要員でしかないんだし。
年金は廃止して生きていけない年寄りは生保か自衛隊で生きていけばいいよ。
48 : タイガードライバー(東京都)@\(^o^)/ :2015/06/29(月) 21:37:02.11 ID:aP/nEk710.net
>>43
勘違いしてる奴が多いが、志願兵をみっちり鍛えるならまだしも、
徴兵して適当な教育をして前線に放り出しても、何の役にも立たないからな?
時代が違うんだよ
むしろ、その予算で、戦闘機や偵察機を買った方が余程戦力になる
54 : ジャストフェイスロック(大阪府)@\(^o^)/[sage] :2015/06/29(月) 21:46:25.16 ID:QZIdRj4M0.net
>>48
志願兵つっても末端の兵士の程度なんてどこもそんなもん。

末端兵士がエリートな国って貧乏な国の話。
57 : ダイビングエルボードロップ(茸)@\(^o^)/ :2015/06/29(月) 21:47:04.85 ID:ztil27Mv0.net
>>48
前線にいる最新装備で固めた部隊だけでは戦争はできないんだよ。
補給活動や拠点の占領も全部自衛隊だけでやる気か?
58 : タイガードライバー(東京都)@\(^o^)/ :2015/06/29(月) 21:49:00.57 ID:aP/nEk710.net
>>57
お前はどこに攻め込む気なんだ?
日本も2年ぐらい兵役があってもいいんじゃね
自動車教習所は潰れるけどさ
引き篭もりの中に凄い異能な人材がいるかもしれないじゃん
43 : ダイビングエルボードロップ(茸)@\(^o^)/ :2015/06/29(月) 21:32:50.72 ID:ztil27Mv0.net
>>17
貴重な若年層を徴兵する必要はない。
動員兵なんて使い捨ての自爆特攻要員でしかないんだし。
年金は廃止して生きていけない年寄りは生保か自衛隊で生きていけばいいよ。
48 : タイガードライバー(東京都)@\(^o^)/ :2015/06/29(月) 21:37:02.11 ID:aP/nEk710.net
>>43
勘違いしてる奴が多いが、志願兵をみっちり鍛えるならまだしも、
徴兵して適当な教育をして前線に放り出しても、何の役にも立たないからな?
時代が違うんだよ
むしろ、その予算で、戦闘機や偵察機を買った方が余程戦力になる
54 : ジャストフェイスロック(大阪府)@\(^o^)/[sage] :2015/06/29(月) 21:46:25.16 ID:QZIdRj4M0.net
>>48
志願兵つっても末端の兵士の程度なんてどこもそんなもん。

末端兵士がエリートな国って貧乏な国の話。
57 : ダイビングエルボードロップ(茸)@\(^o^)/ :2015/06/29(月) 21:47:04.85 ID:ztil27Mv0.net
>>48
前線にいる最新装備で固めた部隊だけでは戦争はできないんだよ。
補給活動や拠点の占領も全部自衛隊だけでやる気か?
58 : タイガードライバー(東京都)@\(^o^)/ :2015/06/29(月) 21:49:00.57 ID:aP/nEk710.net
>>57
お前はどこに攻め込む気なんだ?
20 : ミラノ作 どどんスズスロウン(空)@\(^o^)/ :2015/06/29(月) 21:13:28.88 ID:tW2z8krG0.net
なまえと何を公開されるん
22 : レッドインク(茸)@\(^o^)/[sage] :2015/06/29(月) 21:14:18.69 ID:iV5EHKTx0.net
在日は住所もネットに晒してもらわないとなwwwww
24 : ミラノ作 どどんスズスロウン(空)@\(^o^)/ :2015/06/29(月) 21:15:30.69 ID:tW2z8krG0.net
日本は徴兵しないよ、働き盛りを徴兵なんて経済的に悪いし、兵器が高度すぎて意味無い
26 : ニールキック(神奈川県【21:10 神奈川県震度1】)@\(^o^)/ :2015/06/29(月) 21:18:15.78 ID:gZNVOazh0.net
日本に逮捕するように要請してこいよ
喜んで在日を送り返すぜ
30 : ブラディサンデー(香川県)@\(^o^)/ :2015/06/29(月) 21:21:31.12 ID:jHGvkXB80.net
在日って言うけどさ
これ対象になるのは韓国籍の在日だけだろ
旧朝鮮籍の在日は適用外やん
32 : フルネルソンスープレックス(東京都)@\(^o^)/[sage] :2015/06/29(月) 21:22:43.35 ID:HkjgxKlZ0.net
みんな民潭から総連に乗り換えたりして
38 : ジャストフェイスロック(大阪府)@\(^o^)/[sage] :2015/06/29(月) 21:28:03.62 ID:QZIdRj4M0.net
>>32
帰化の要件満たせないやつはそうなるかもな、
民団から総連に移動できるのかしらんが。
民団終了のお知らせ。
みんな民潭から総連に乗り換えたりして
38 : ジャストフェイスロック(大阪府)@\(^o^)/[sage] :2015/06/29(月) 21:28:03.62 ID:QZIdRj4M0.net
>>32
帰化の要件満たせないやつはそうなるかもな、
民団から総連に移動できるのかしらんが。
民団終了のお知らせ。
33 : ジャストフェイスロック(大阪府)@\(^o^)/[sage] :2015/06/29(月) 21:23:05.46 ID:QZIdRj4M0.net
>>1
徴兵や納税を求める
韓国による在日帰化推進政策か。
何でこんなこと始めたんだろう。
日本語しか話せず生活基盤は日本でそもそも韓国に行ったこともない
そんな韓国人が韓国籍にこだわる理由ないしな。
まあ、韓国人なら義務だから当然といえば当然で今まで放置の方がオカシイと言えるが。
41 : アキレス腱固め(SB-iPhone)@\(^o^)/ :2015/06/29(月) 21:31:34.80 ID:VtDmORRL0.net
>>33
帰化
42 : タイガードライバー(東京都)@\(^o^)/ :2015/06/29(月) 21:32:41.91 ID:aP/nEk710.net
>>33
日本にいる韓国人ってのは、韓国の韓国人にとっては
身分の低い下層階級みたいなもの、売国奴なんだよ
自分達が困ってる時に、そこそこ金を持ってて義務は果たさず
のうのうと生きてるってだけで、腹が立ってくるみたいよ
だから、あの手この手で囲い込もうとしてる
「弟の死は肥やし」って諺がある国だからね
51 : ジャストフェイスロック(大阪府)@\(^o^)/[sage] :2015/06/29(月) 21:39:30.41 ID:QZIdRj4M0.net
>>42
そんなことすりゃ帰化されるだけだ。囲い込めない。
残るのは帰化できない物で犯罪者無職で金がない連中だけだ。
ってことは金は期待できんし、いくら徴兵つっても前科者ばっか来られても困るだろう。
59 : タイガードライバー(東京都)@\(^o^)/ :2015/06/29(月) 21:51:17.63 ID:aP/nEk710.net
>>51
韓国籍を離脱するには兵役行かないといけない
兵役行ったら日本には帰化できないけど
>>1
徴兵や納税を求める
韓国による在日帰化推進政策か。
何でこんなこと始めたんだろう。
日本語しか話せず生活基盤は日本でそもそも韓国に行ったこともない
そんな韓国人が韓国籍にこだわる理由ないしな。
まあ、韓国人なら義務だから当然といえば当然で今まで放置の方がオカシイと言えるが。
41 : アキレス腱固め(SB-iPhone)@\(^o^)/ :2015/06/29(月) 21:31:34.80 ID:VtDmORRL0.net
>>33
帰化
42 : タイガードライバー(東京都)@\(^o^)/ :2015/06/29(月) 21:32:41.91 ID:aP/nEk710.net
>>33
日本にいる韓国人ってのは、韓国の韓国人にとっては
身分の低い下層階級みたいなもの、売国奴なんだよ
自分達が困ってる時に、そこそこ金を持ってて義務は果たさず
のうのうと生きてるってだけで、腹が立ってくるみたいよ
だから、あの手この手で囲い込もうとしてる
「弟の死は肥やし」って諺がある国だからね
51 : ジャストフェイスロック(大阪府)@\(^o^)/[sage] :2015/06/29(月) 21:39:30.41 ID:QZIdRj4M0.net
>>42
そんなことすりゃ帰化されるだけだ。囲い込めない。
残るのは帰化できない物で犯罪者無職で金がない連中だけだ。
ってことは金は期待できんし、いくら徴兵つっても前科者ばっか来られても困るだろう。
59 : タイガードライバー(東京都)@\(^o^)/ :2015/06/29(月) 21:51:17.63 ID:aP/nEk710.net
>>51
韓国籍を離脱するには兵役行かないといけない
兵役行ったら日本には帰化できないけど
35 : ネックハンギングツリー(兵庫県)@\(^o^)/[sage] :2015/06/29(月) 21:24:42.59 ID:1zD0AlOF0.net
>>1
おおっ
在日特定出来る情報提供サイトとなっ
37 : バーニングハンマー(福岡県)@\(^o^)/ :2015/06/29(月) 21:26:22.71 ID:RmO0e65b0.net
しばき隊の連中の名前が載る日も近い
44 : リバースネックブリーカー(四国地方)@\(^o^)/ :2015/06/29(月) 21:35:17.23 ID:41vBc9lm0.net
在日に身分証明書とかあんの?
あいつら棄民だろ
47 : 栓抜き攻撃(catv?)@\(^o^)/[sage] :2015/06/29(月) 21:37:00.16 ID:Sctc7s6G0.net
おい!藤井恒次と服部直史の逮捕まだか?
列車テロやってるぞ
時効まであと3か月切ったぞ
50 : 不知火(岡山県)@\(^o^)/[sage] :2015/06/29(月) 21:37:39.49 ID:hjh4ncCV0.net
サヨは軍靴の音がーって抗議しないの?
52 : ジャンピングDDT(東京都)@\(^o^)/ :2015/06/29(月) 21:41:01.56 ID:Lq70tvUV0.net
在日は通名も併記でよろ
53 : ラダームーンサルト(茸)@\(^o^)/ :2015/06/29(月) 21:43:33.14 ID:ietycqAB0.net
顔だけにガンガン晒せ
56 : TEKKAMAKI(東京都)@\(^o^)/ :2015/06/29(月) 21:47:01.69 ID:4goPR77L0.net
日本も数年後にはそうなる。
お気楽なのは今のうち
60 : ジャンピングDDT(チベット自治区)@\(^o^)/ :2015/06/29(月) 21:53:19.65 ID:CpO40wlU0.net
開き直ってる奴も最近いるみたいだし
在日には意外と何の効果もないかもな
62 : クロスヒールホールド(岐阜県)@\(^o^)/[sage] :2015/06/29(月) 21:55:24.37 ID:hvVRu9hQ0.net
日本人は日本を守る、守りたいのでいい。
在日韓国人はどうしたいの?韓国守りたいよな。行け、そして帰ってくるな
63 : ドラゴンスープレックス(埼玉県)@\(^o^)/ :2015/06/29(月) 21:56:28.31 ID:Sjq9K98I0.net
在日おめでとう
管理人補足
特別永住者資格を持つ在日韓国人のほとんどは兵役が免除されているらしいです。
民潭のQ&Aのページ
http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=20&newsid=13920
気になるAmazonの本
韓国・北朝鮮│22:07
コメントする
コメントを見る(22)
アンテナページへ












