2015年06月23日

AKBメンバー、キャバ嬢バイト写真が流出 → 「お金がなかったから」 → 週刊誌「自ら認めるのは異常事態」

1 : ボ ラギノール(埼玉県)@\(^o^)/ :2015/06/23(火) 18:58:26.12 ID:2s6/M/hi0.net BE:829826275-PLT(12001) ポイント特典

 今年の選抜総選挙13位のSKE48終身名誉研究生・松村香織に“元キャバ嬢”報道が降りかかった。23日発売の「フラッシュ」(光文社)によると、松村は研究生になる前の2008年頃、新宿・歌舞伎町のキャバクラに「かりん」という源氏名で勤務していたという。同記事には、メイド服の松村が接客する写真や、「ついたお客さんの人数やドリンクの売り上げを、毎日手帳にメモっていました」という同僚の証言が掲載されている。

「意外なことに、松村がこの件について『この頃はお金がなくてキャバクラでバイトしていたんですよ。でも、今考えるとこの顔でキャバクラなんて、ホント、お客さんに申し訳ないですよね』とコメントを出したんです。篠田麻里子の“元キャバ嬢”疑惑、石黒貴己の“風俗嬢” 疑惑など、元メンバーのうわさはかねてから取り沙汰されていますが、現役メンバーが自ら『元キャバ嬢です』とコメントを出すのは異常事態です」(週刊誌記者)

 本人としては「若気の至り」かもしれないが、「そもそもそんなに驚く話じゃない」と語るのは、つい先日までAKB48グループの研究生だった20代の一般女性だ。

「私はAKSには所属していなかったので、そこまでうるさく言われなかったというのもあるかもしれませんが、研究生時代は、彼氏もいたしキャバクラバイトもしていました。グループ加入後も、運営側から注意をされる子と何も言われない子がいるみたいで、贔屓されていない正規メンバーなら、キャバ嬢バイトをしていてもおかしくないと思います」
http://www.cyzowoman.com/2015/06/post_16418.html


画像





松村香織(25)



転載元スレッド:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1435053506/
【悲報】 AKBメンバー キャバ嬢バイト写真が流出 → 逆ギレ 「お金が無いから仕方ないだろ」





2 : ニールキック(北海道)@\(^o^)/ :2015/06/23(火) 18:59:36.82 ID:pfwvBo7j0.net
篠田じゃないのかよ」


51 : ランサルセ(空)@\(^o^)/[sage] :2015/06/23(火) 19:20:58.75 ID:ZHxrxV0O0.net
>>2
これ



5 : 超竜ボム(dion軍)@\(^o^)/ :2015/06/23(火) 19:00:41.09 ID:20iebc7R0.net
(25)


7 : ダイビングフットスタンプ(茸)@\(^o^)/ :2015/06/23(火) 19:00:54.89 ID:LwT2A6/C0.net
AKBとキャバ嬢の何が違うの?


23 : ハーフネルソンスープレックス(東京都)@\(^o^)/[sage] :2015/06/23(火) 19:09:34.93 ID:OgNcb4Zv0.net
>>7



8 : エルボーバット(茸)@\(^o^)/[sage] :2015/06/23(火) 19:02:46.52 ID:BeuutE0z0.net
柏木よりはいいだろ


9 : クロスヒールホールド(東日本)@\(^o^)/ :2015/06/23(火) 19:03:06.38 ID:1qpcz1pLO.net
当時は若くお金が必要でした


10 : 膝靭帯固め(チベット自治区)@\(^o^)/ :2015/06/23(火) 19:03:09.48 ID:f91j77Qp0.net
店移ったくらいの差だろ?
なに怒ってんだよw



11 : ボマイェ(茸)@\(^o^)/ :2015/06/23(火) 19:03:27.22 ID:l8YWlbUt0.net
7年前ってことは18歳の頃?売り上げになるから未成年だけどお酒飲んだりしてたのかな?


12 : チキンウィングフェースロック(SB-iPhone)@\(^o^)/[sage] :2015/06/23(火) 19:03:30.23 ID:EkzyvUdy0.net
AKBっていう枠組み要らなくね?
解散して全員個人アイドルになった方が日々総選挙で楽しいじゃん



17 : ダイビングヘッドバット(神奈川県)@\(^o^)/ :2015/06/23(火) 19:07:47.34 ID:czPCk8mk0.net
>>12
全員ランク外落ちして消えるなw



13 : 河津掛け(佐賀県)@\(^o^)/[sage] :2015/06/23(火) 19:04:00.08 ID:A1gn92/i0.net
研究生になる前ならいいじゃねーか


18 : アイアンフィンガーフロムヘル(茸)@\(^o^)/ :2015/06/23(火) 19:07:49.65 ID:AHiHAPWd0.net
終身名誉研究生って何?皮肉?
13位って結構上位でしょ?



20 : 栓抜き攻撃(大阪府)@\(^o^)/ :2015/06/23(火) 19:08:55.21 ID:MDq71GCN0.net
終身名誉研究生(核爆)


22 : ハーフネルソンスープレックス(SB-iPhone)@\(^o^)/ :2015/06/23(火) 19:09:18.71 ID:A3IfLMpr0.net
一方、ベビーメタルはイギリスで賞をとり、ワールドツアー中


なんやこの差は…



24 : オリンピック予選スラム(神奈川県)@\(^o^)/[sage] :2015/06/23(火) 19:09:43.46 ID:ZXEDfRq10.net
25歳か・・・タイムリミット間近だなぁ


25 : タイガースープレックス(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2015/06/23(火) 19:10:22.84 ID:9LgoHzBe0.net
恋愛禁止でキャバ嬢OKとかすごいことになってきた


26 : ハイキック(東京都)@\(^o^)/[sage] :2015/06/23(火) 19:10:38.19 ID:0vwq0wB/0.net
加入前なら別にどうでもよくね?


27 : アンクルホールド(庭)@\(^o^)/[sage] :2015/06/23(火) 19:10:54.21 ID:XxPXwzg/0.net
終身名誉研究生ってそれ名誉なのか?


28 : ファイナルカット(東日本)@\(^o^)/[sage] :2015/06/23(火) 19:11:12.93 ID:aR1d5uu50.net
同業じゃん


29 : 目潰し(家)@\(^o^)/[sage] :2015/06/23(火) 19:11:38.47 ID:Kht9Q8lS0.net
こんなブスでもできる仕事なんだ


31 : セントーン(庭)@\(^o^)/ :2015/06/23(火) 19:12:03.23 ID:BGDJphp90.net
かおたんは別格だから

以上



33 : ドラゴンスクリュー(千葉県)@\(^o^)/ :2015/06/23(火) 19:13:30.09 ID:aF6lveUZ0.net
寝起きが禿げたロバみたいなやつね


34 : イス攻撃(大阪府)@\(^o^)/ :2015/06/23(火) 19:13:36.63 ID:PfFAmJ9g0.net
なんも知らんから許した


35 : マスク剥ぎ(茸)@\(^o^)/[sage] :2015/06/23(火) 19:14:03.50 ID:4YmCTU3z0.net
>>1
その顔でアイドルは申し訳ないと思わないのか



36 : 超竜ボム(庭)@\(^o^)/[sage] :2015/06/23(火) 19:14:50.04 ID:nX/TYD2c0.net
キャバ嬢1本でいいじゃん


37 : フライングニールキック(岐阜県)@\(^o^)/ :2015/06/23(火) 19:14:50.55 ID:E1tlJGUJ0.net
やってる事はそう変わらないんだし良いんじゃねえの


38 : ファイヤーボールスプラッシュ(兵庫県)@\(^o^)/[sage] :2015/06/23(火) 19:16:59.85 ID:Hybhf/q80.net
なんか最近明らかにガタガタと音出しながら崩れ始めたな
マスコミへの枕が足らないんじゃないか?



39 : スリーパーホールド(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ :2015/06/23(火) 19:17:16.68 ID:4/x4AVEX0.net
キャバ嬢のほうが輝いてるじゃん


40 : ハーフネルソンスープレックス(富山県)@\(^o^)/ :2015/06/23(火) 19:18:39.89 ID:R31oCkig0.net
すげぇアイドル


45 : トペ コンヒーロ(dion軍)@\(^o^)/[sage] :2015/06/23(火) 19:19:36.26 ID:NqbE8xAb0.net
アイドル(笑)


46 : ストレッチプラム(福岡県)@\(^o^)/ :2015/06/23(火) 19:19:51.91 ID:RCWUoG3t0.net
キャバ嬢が本業でAKBがバイトだろ


47 : レッドインク(茸)@\(^o^)/ :2015/06/23(火) 19:19:56.34 ID:nznEQ8PP0.net
仕方ないわなw


48 : アルゼンチンバックブリーカー(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2015/06/23(火) 19:20:26.89 ID:U4SLI3EJ0.net
AKBって枠組み作って輝くのが99%
おニャン子で何人生き残ったよ



49 : セントーン(茸)@\(^o^)/ :2015/06/23(火) 19:20:34.59 ID:ZLhA0is00.net
ダセーなw


50 : 32文ロケット砲(栃木県)@\(^o^)/ :2015/06/23(火) 19:20:42.40 ID:8KUsCBA60.net
キャバ嬢もAKBもたいして変わらないんじゃない?


56 : 魔神風車固め(茸)@\(^o^)/ :2015/06/23(火) 19:26:04.92 ID:NqiTfe9S0.net
AKBとかキャバ嬢そのものだろ


57 : 頭突き(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2015/06/23(火) 19:26:18.76 ID:MI4PMdCa0.net
何か違うのか?


59 : イス攻撃(茸)@\(^o^)/[sage] :2015/06/23(火) 19:27:56.91 ID:eJmEfPnJ0.net
一緒のようなもんじゃん


60 : 腕ひしぎ十字固め(チベット自治区)@\(^o^)/ :2015/06/23(火) 19:29:38.22 ID:UVHYNuSH0.net
だから研究生から上げなかったんだな
上げたが最後グループ崩壊するからな



61 : 32文ロケット砲(栃木県)@\(^o^)/ :2015/06/23(火) 19:29:49.27 ID:8KUsCBA60.net
EXILEとホストの区別がつかん


63 : ドラゴンスリーパー(西日本)@\(^o^)/ :2015/06/23(火) 19:30:18.90 ID:0pO+f4S50.net
>>1
>でも、今考えるとこの顔でキャバクラなんて、ホント、お客さんに申し訳ないですよね

アイドルでも十分申し訳ないわボケッ!



64 : エルボードロップ(兵庫県)@\(^o^)/ :2015/06/23(火) 19:30:44.19 ID:bOe79KPw0.net
そこで選ぶバイトがキャバクラってのが
思考の方向性というかまあそういうことなんだろうな



68 : かかと落とし(北海道)@\(^o^)/ :2015/06/23(火) 19:35:46.51 ID:VHYzb37P0.net
AKBの何がいいのかわからないよ32のおじさんには
中学生の合唱にしか見えん



69 : 毒霧(関西・北陸)@\(^o^)/ :2015/06/23(火) 19:36:23.60 ID:LDW92K/LO.net
何歳の時の話なんだ?未成年時ならいくら『金が無かったからしょうがない』で済む問題かね?


70 : ネックハンギングツリー(SB-iPhone)@\(^o^)/ :2015/06/23(火) 19:36:31.13 ID:7E2mjBUi0.net
18歳でキャバ嬢か


71 : パイルドライバー(神奈川県)@\(^o^)/[sage] :2015/06/23(火) 19:36:54.35 ID:eM3Rs7ba0.net
終身名誉研究生

何この単語
全然名誉でもなんでもないと思うんだけど



73 : フランケンシュタイナー(庭)@\(^o^)/[sage] :2015/06/23(火) 19:38:34.31 ID:dFjrnOEU0.net
今さらかよ
気になるAmazonの本


トラックバックURL

 コメント一覧 (17)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年06月23日 19:58
    • キャバの方がダイレクトで懐に金銭入るから手っ取り早いんじゃん
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年06月23日 20:04
    • もともとわかってたことだろ。

      その上このキャラを加えてレジスタンスしまくってんだぞこいつは。

      ファンはコアな信者と面白半分だからね。
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年06月23日 20:09
    • こいつがキャバ嬢で驚くオタもショックを受けるオタもいないし、今更衝撃の欠片もない
      むしろこの顔でよくキャバ嬢できてたなってレベル
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年06月23日 20:10
    • ヲタはこんなん知ってるから、出世したなーくらいの反応
      むしろコイツが手越を喰ってから記事にしろとか言ってる
      フラッシュはもっとがんばってくださーい
    • 5. 
    • 2015年06月23日 20:10
    • ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年06月23日 20:18
    • こいつはハゲキャラのイロモノだからオタクのダメージないよ
    • 7. 
    • 2015年06月23日 20:24
    • >>9
      申し訳ないが唐突なTDNのコメントはNG
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年06月23日 20:28
    • しょうがないだろ。AKBもキャバ嬢も大差ないしこまけぇこまけぇ。
      どうせファンは貢いででも通ってたんだろうしいいんじゃね(´・ω・`)
    • 9. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年06月23日 20:32
    • おニャン子もネットが有ればこんな感じだったのかな
    • 10. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年06月23日 20:52
    • 歌舞伎で一月40万しか稼げないって…
      少なすぎ
    • 11. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年06月23日 21:05
    • なんでこの変な前田敦子のモノマネみたいな話し方の子が上位なのか?スタイルも悪そうだし年くってるし。不思議だ。
    • 12. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年06月23日 22:44
    • 枕営業とかするのかな?
    • 13. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年06月23日 23:29
    • マジレスすると4年くらい前から既に出てるネタ
      そしてSKEオタなら誰でも知ってるし、数年前から本人も認めてるんだよなあ
    • 14. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年06月23日 23:33
    • 松村にしてみればむしろオイシイねただろ
      自分でリークしたんじゃね?
    • 15. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年06月24日 01:14
    • ドルヲタ共は本当に目を覚ましてくれ
    • 16. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年06月24日 01:14
    • 在日芸無し界だから、本国韓国並みに枕営業だって平気で寝るさ。(笑)
    • 17. 
    • 2015年06月24日 03:23
    • ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
記事検索
月別アーカイブ
最新記事
スポンサードリンク