【おそロシア】公開されたプーチンの胸像がまるでローマ帝国皇帝 多分お前らの想像以上
1 : ボ ラギノール(大阪府)@\(^o^)/ :2015/05/18(月) 11:19:36.79 ID:pEPvC9bi0.net BE:711292139-PLT(13121) ポイント特典

【5月18日 AFP】ロシアのウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領の支持団体は17日、ローマ皇帝の衣装をまとった威厳あるプーチン大統領の胸像を公開した。
このブロンズ風の胸像は、プーチン大統領の出身地サンクトペテルブルク(Saint Petersburg)から約20キロ離れた、コサックの団体が所有する土地に建てられたもので、高さは約50センチ。胸当てを着け、ひだの寄ったトーガ(古代ローマの一枚布の外衣)を身に着けたプーチン大統領を表現している。彫刻家のパベル・グレシニコフ(Pavel Greshnikov)氏が、人工樹脂を使って制作した。
サンクトペテルブルク郊外で活動するコサック団体の代表は、「クリミア半島をロシアに取り戻した征服者であり優れた指導者であるウラジーミル・プーチンの姿を永遠にとどめたかった」としている。コサックは、ロシア帝国の国境警備に当たった騎馬民族を祖先に持ち、ロシア政府に対する忠誠心が非常に高い。(c)AFP/Marina KORENEVA
http://www.afpbb.com/articles/-/3048913

【5月18日 AFP】ロシアのウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領の支持団体は17日、ローマ皇帝の衣装をまとった威厳あるプーチン大統領の胸像を公開した。
このブロンズ風の胸像は、プーチン大統領の出身地サンクトペテルブルク(Saint Petersburg)から約20キロ離れた、コサックの団体が所有する土地に建てられたもので、高さは約50センチ。胸当てを着け、ひだの寄ったトーガ(古代ローマの一枚布の外衣)を身に着けたプーチン大統領を表現している。彫刻家のパベル・グレシニコフ(Pavel Greshnikov)氏が、人工樹脂を使って制作した。
サンクトペテルブルク郊外で活動するコサック団体の代表は、「クリミア半島をロシアに取り戻した征服者であり優れた指導者であるウラジーミル・プーチンの姿を永遠にとどめたかった」としている。コサックは、ロシア帝国の国境警備に当たった騎馬民族を祖先に持ち、ロシア政府に対する忠誠心が非常に高い。(c)AFP/Marina KORENEVA
http://www.afpbb.com/articles/-/3048913
転載元スレッド:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1431915576/
【おそロシア】公開されたプーチンの胸像がまるでローマ帝国皇帝 多分お前らの想像以上
【おそロシア】公開されたプーチンの胸像がまるでローマ帝国皇帝 多分お前らの想像以上
2 : バックドロップホールド(チベット自治区)@\(^o^)/[sage] :2015/05/18(月) 11:20:22.04 ID:pOLSFkc40.net
勝てる気がしねぇ・・・・
4 : パイルドライバー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[sage] :2015/05/18(月) 11:21:51.84 ID:BXRu6OER0.net
上半身裸を想像してたんだが
5 : 閃光妖術(千葉県)@\(^o^)/ :2015/05/18(月) 11:22:18.06 ID:i4EH9ZKs0.net
隣国の女酋長を持ち帰ってほしい
6 : リキラリアット(東京都)@\(^o^)/ :2015/05/18(月) 11:22:44.49 ID:cMThEEX60.net
なんで甲冑纏ってるんだよ・・・
7 : ネックハンギングツリー(WiMAX)@\(^o^)/[sage] :2015/05/18(月) 11:22:59.85 ID:0XhDjxvN0.net
2〜30メートルの巨大像をあちこちに作るんじゃないのか
8 : カーフブランディング(神奈川県)@\(^o^)/ :2015/05/18(月) 11:23:11.79 ID:rzfiJWvB0.net
だんだんロシアが中央アジアの三流独裁国家みたいになってきたなとしか思わなくなった
ロケット撃ってもだめ〜
新型戦車出してもエンストでだめ〜
何やってもだめ〜
30 : 足4の字固め(神奈川県)@\(^o^)/ :2015/05/18(月) 11:35:44.46 ID:8JOlfxfR0.net
>>8
これ
完全にロシアはソ連時代に逆行した
だんだんロシアが中央アジアの三流独裁国家みたいになってきたなとしか思わなくなった
ロケット撃ってもだめ〜
新型戦車出してもエンストでだめ〜
何やってもだめ〜
30 : 足4の字固め(神奈川県)@\(^o^)/ :2015/05/18(月) 11:35:44.46 ID:8JOlfxfR0.net
>>8
これ
完全にロシアはソ連時代に逆行した
9 : パロスペシャル(埼玉県)@\(^o^)/[sage] :2015/05/18(月) 11:24:02.70 ID:HAb9PMDg0.net
皮肉にしか見えないw
10 : ランサルセ(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2015/05/18(月) 11:24:40.23 ID:AxFwOUK/0.net
ギャグではないよね?
11 : ジャンピングカラテキック(芋)@\(^o^)/ :2015/05/18(月) 11:24:53.97 ID:epFTWV690.net
ローマ皇帝の衣装をまとってんだからローマ皇帝っぽいのは当たり前だが
似合うな
14 : ダイビングエルボードロップ(茸)@\(^o^)/[sage] :2015/05/18(月) 11:27:39.12 ID:xfFINuoo0.net
恥ずかしくないのかな
15 : 32文ロケット砲(dion軍)@\(^o^)/ :2015/05/18(月) 11:28:03.27 ID:SmpCIq1x0.net
ピッコロ大魔王ぽい
17 : 逆落とし(茸)@\(^o^)/[sage] :2015/05/18(月) 11:28:17.63 ID:obyIDzd30.net
映画レッドブルのOPにさりげなくカットインしてもわからんな
18 : マシンガンチョップ(東京都)@\(^o^)/[sage] :2015/05/18(月) 11:29:06.69 ID:dsy40HxC0.net
樹脂製かよすぐに痛んでボロボロになるだろ
ブロンズか大理石で作れよ
20 : アイアンクロー(新潟県)@\(^o^)/ :2015/05/18(月) 11:30:07.76 ID:TujoM1Td0.net
ロボコップみたい
21 : 河津落とし(岡山県)@\(^o^)/ :2015/05/18(月) 11:30:49.24 ID:ijkuB5mo0.net
プーチン好きだな
良くも悪くもあれだけの人物はそうそう出てこない
22 : エルボードロップ(埼玉県)@\(^o^)/[sage] :2015/05/18(月) 11:31:14.88 ID:6TjZ3+Ei0.net
肝臓悪そう
23 : クロスヒールホールド(東京都)@\(^o^)/ :2015/05/18(月) 11:31:20.02 ID:9o5Bi1B50.net
強そう
24 : ダブルニードロップ(catv?)@\(^o^)/ :2015/05/18(月) 11:32:54.97 ID:5T6XqW480.net
閣下と

33 : セントーン(SB-iPhone)@\(^o^)/ :2015/05/18(月) 11:37:34.91 ID:n1ryUAKc0.net
>>24
将来、麻生さんが亡くなった時にこの写真見たら多分泣くわ。
60 : アキレス腱固め(茸)@\(^o^)/ :2015/05/18(月) 12:00:57.91 ID:pePFCYD/0.net
>>24
これ、たしか麻生が「背の小さい者はやはり有能だよなwww」
って言ったんだっけ?
閣下と

33 : セントーン(SB-iPhone)@\(^o^)/ :2015/05/18(月) 11:37:34.91 ID:n1ryUAKc0.net
>>24
将来、麻生さんが亡くなった時にこの写真見たら多分泣くわ。
60 : アキレス腱固め(茸)@\(^o^)/ :2015/05/18(月) 12:00:57.91 ID:pePFCYD/0.net
>>24
これ、たしか麻生が「背の小さい者はやはり有能だよなwww」
って言ったんだっけ?
25 : ネックハンギングツリー(東京都)@\(^o^)/ :2015/05/18(月) 11:34:45.34 ID:5Ur6qsFn0.net
シーザーみたいだ

26 : かかと落とし(福岡県)@\(^o^)/[sage] :2015/05/18(月) 11:34:55.29 ID:OCw+4PRe0.net
カイザーやん
27 : ツームストンパイルドライバー(庭)@\(^o^)/ :2015/05/18(月) 11:34:57.86 ID:npZy/ffW0.net
カエサルじゃねーかw
29 : キン肉バスター(三重県)@\(^o^)/ :2015/05/18(月) 11:35:42.16 ID:CKFklZT+0.net
なんでコスプレしてんだよw
31 : ファイナルカット(家)@\(^o^)/[sage] :2015/05/18(月) 11:35:47.39 ID:abcRGN4Q0.net
欧米にとり、
中国と日本が同じカテゴリーにあるように、
ロシアとモンゴルも同じカテゴリーにあるよね。
32 : ミドルキック(茸)@\(^o^)/ :2015/05/18(月) 11:37:02.27 ID:bbMEfBmA0.net
想像以上でしたw
34 : 目潰し(SB-iPhone)@\(^o^)/[sage] :2015/05/18(月) 11:38:03.18 ID:uhugh/rq0.net
経済制裁と原油安で衰退まっしぐらやからな
国民の不満を逸らすために対外的に強硬路線で戦う頼れる指導者が必要なんよ
36 : シューティングスタープレス(関東・甲信越)@\(^o^)/ :2015/05/18(月) 11:38:31.41 ID:qrYfxecdO.net
マジで想像以上だったw
37 : エメラルドフロウジョン(神奈川県)@\(^o^)/ :2015/05/18(月) 11:38:50.58 ID:50gswlOn0.net
こういうことやりだしたら もう長くないと思っていい
38 : ハーフネルソンスープレックス(芋)@\(^o^)/ :2015/05/18(月) 11:38:52.15 ID:4Isayw+I0.net
背は低い
40 : リバースネックブリーカー(WiMAX)@\(^o^)/[sage] :2015/05/18(月) 11:40:29.26 ID:eKq+ECc10.net
公開されたレベルでこれとか
公開されてない胸像はさぞかし・・・
41 : ジャストフェイスロック(WiMAX)@\(^o^)/[sage] :2015/05/18(月) 11:40:37.38 ID:O0+jjCdZ0.net
>>1
皇帝になってほしいという国民の願いだろうね
42 : キングコングニードロップ(禿)@\(^o^)/[sage] :2015/05/18(月) 11:41:00.20 ID:FjYVTM000.net
北朝鮮もこのメーカーに依頼したらいいのに。
43 : キドクラッチ(福島県)@\(^o^)/[sage] :2015/05/18(月) 11:42:02.97 ID:TKyQbRCI0.net
>>1
超かっこいい
44 : 目潰し(茸)@\(^o^)/[sage] :2015/05/18(月) 11:43:54.93 ID:XvMnIbZ50.net
実はスターリンだかロマノフの子孫で、ロシア皇帝としての地位を請求する展開まだ?
45 : メンマ(大阪府)@\(^o^)/[sage] :2015/05/18(月) 11:45:36.75 ID:Ax9g1cE70.net
服装といい頭部といい現代のカエサルだな
48 : 河津落とし(岡山県)@\(^o^)/ :2015/05/18(月) 11:48:48.79 ID:ijkuB5mo0.net
まあでもこの胸像はいつか何かの政変で引き倒される事になるんだろうな
50 : スリーパーホールド(西日本)@\(^o^)/[sage] :2015/05/18(月) 11:50:51.37 ID:JIWCHZ1DO.net
プーにゃん

51 : 魔神風車固め(dion軍)@\(^o^)/ :2015/05/18(月) 11:53:25.13 ID:nOxRKpVB0.net
おそプーチン
52 : キチンシンク(四国地方)@\(^o^)/ :2015/05/18(月) 11:54:38.06 ID:wJjowRds0.net
相変わらず画になる男だぜ
53 : フロントネックロック(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ :2015/05/18(月) 11:55:12.92 ID:zu8hYsCd0.net
日本も歴代首相の胸像立てようぜ
77 : ビッグブーツ(関東・甲信越)@\(^o^)/ :2015/05/18(月) 12:11:41.21 ID:S6wqDrZPO.net
>>53
鳩山もか
日本も歴代首相の胸像立てようぜ
77 : ビッグブーツ(関東・甲信越)@\(^o^)/ :2015/05/18(月) 12:11:41.21 ID:S6wqDrZPO.net
>>53
鳩山もか
54 : ダブルニードロップ(catv?)@\(^o^)/ :2015/05/18(月) 11:56:47.42 ID:5T6XqW480.net
いつもの

55 : 閃光妖術(内モンゴル自治区)@\(^o^)/[sage] :2015/05/18(月) 11:57:58.62 ID:BxuNNFnNO.net
プーチン戴冠まったなし
58 : リバースパワースラム(catv?)@\(^o^)/ :2015/05/18(月) 12:00:20.34 ID:DhdI6zv90.net
ロシアのバックが誰だかわかっちゃうね
63 : フライングニールキック(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[sage] :2015/05/18(月) 12:02:59.35 ID:S4cidKDW0.net
北斗の拳かよw
64 : ファイヤーバードスプラッシュ(庭)@\(^o^)/ :2015/05/18(月) 12:03:33.87 ID:f1qiLsJd0.net
…って事は崩壊への序曲か
65 : 張り手(catv?)@\(^o^)/ :2015/05/18(月) 12:05:04.32 ID:xkjb/dpe0.net
プーさんよ 柔道やってたり日本好きなのもわかるけど 震災の度に戦闘機飛ばすなや
68 : ジャストフェイスロック(WiMAX)@\(^o^)/[sage] :2015/05/18(月) 12:06:10.72 ID:O0+jjCdZ0.net
>>65
それは仕方ないよ
米国の前線基地なんだから
71 : フルネルソンスープレックス(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] :2015/05/18(月) 12:08:59.86 ID:PIf9rizT0.net
>>65
それは仕方ないやろ
俺達がテレ東基準で災害の規模知るのと一緒やで
プーさんよ 柔道やってたり日本好きなのもわかるけど 震災の度に戦闘機飛ばすなや
68 : ジャストフェイスロック(WiMAX)@\(^o^)/[sage] :2015/05/18(月) 12:06:10.72 ID:O0+jjCdZ0.net
>>65
それは仕方ないよ
米国の前線基地なんだから
71 : フルネルソンスープレックス(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] :2015/05/18(月) 12:08:59.86 ID:PIf9rizT0.net
>>65
それは仕方ないやろ
俺達がテレ東基準で災害の規模知るのと一緒やで
66 : イス攻撃(空)@\(^o^)/[sage] :2015/05/18(月) 12:05:28.56 ID:uKt/61y20.net
ロシアの大統領がローマ皇帝を模すとか意味不明
74 : かかと落とし(東京都)@\(^o^)/ :2015/05/18(月) 12:10:11.56 ID:C0svDhr60.net
>>66
一応ロシア皇帝がローマの正統後継者を主張していたこともあってな
ロシアの大統領がローマ皇帝を模すとか意味不明
74 : かかと落とし(東京都)@\(^o^)/ :2015/05/18(月) 12:10:11.56 ID:C0svDhr60.net
>>66
一応ロシア皇帝がローマの正統後継者を主張していたこともあってな
67 : ダイビングエルボードロップ(関東・甲信越)@\(^o^)/[sage] :2015/05/18(月) 12:05:38.67 ID:qDsEIVZEO.net
この下には巨大ロボットが潜んでいるに違いない
69 : セントーン(禿)@\(^o^)/[sage] :2015/05/18(月) 12:06:43.73 ID:4oGjveHu0.net
コレは強゛いな
勝てんわw
70 : キドクラッチ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ :2015/05/18(月) 12:08:40.03 ID:ND1shakr0.net
こ・・・これは・・・w
73 : エルボーバット(チベット自治区)@\(^o^)/ :2015/05/18(月) 12:09:35.26 ID:RaqsnGfY0.net
ダニエル・クレイグみたい
75 : フロントネックロック(チベット自治区)@\(^o^)/ :2015/05/18(月) 12:10:37.01 ID:aFQkS1I10.net
牛久大仏みたいの作れよ
76 : スターダストプレス(福井県)@\(^o^)/ :2015/05/18(月) 12:11:34.25 ID:3/GOICzp0.net
かっちょいい!!
78 : 中年'sリフト(東京都)@\(^o^)/[sage] :2015/05/18(月) 12:12:10.98 ID:SxD66P4U0.net
これでも本物の方が怖いという事実
79 : ストマッククロー(茸)@\(^o^)/ :2015/05/18(月) 12:12:36.23 ID:98nJq/3W0.net
そりゃ帝政ロシアの皇帝だし
80 : ラ ケブラーダ(SB-iPhone)@\(^o^)/ :2015/05/18(月) 12:12:45.94 ID:LM8r7q4x0.net
ラオウかよw
81 : ファイヤーボールスプラッシュ(dion軍)@\(^o^)/ :2015/05/18(月) 12:13:42.75 ID:jRXBdFUA0.net
落書きしたらどうなるの?
82 : ナガタロックII(茸)@\(^o^)/[sage] :2015/05/18(月) 12:13:55.08 ID:L591A1VZ0.net
似合うけど軍服でよくね
何故甲冑
83 : バックドロップ(茸)@\(^o^)/[sage] :2015/05/18(月) 12:14:38.67 ID:QAt9x/3D0.net
目からビーム出して侵入者丸焦げにするんだろ
85 : シューティングスタープレス(関東・甲信越)@\(^o^)/ :2015/05/18(月) 12:14:52.43 ID:HqEie+WOO.net
誰の趣味だよ...
気になるAmazonの本













帝政ロシアまで行くんじゃないの?