2015年02月13日

【サヨク速報】『とくダネ!』小倉智昭がヘイト発言! 「韓国人はまず他人のせいにしたがるの?」と

1 : ダブルニードロップ(岐阜県)@\(^o^)/[ageteoff] :2015/02/13(金) 09:14:56.43 ID:MW0ZlLaN0.net BE:723460949-PLT(13000) ポイント特典

『とくダネ!』小倉智昭がヘイト発言!韓国人は他人に責任を押しつけるのか、と

「韓国の人は自分の責任を感じるよりも、まず他人のせいにしたがるの?」
 小倉智昭の口からこんな発言が飛び出したのは、2月12日の『とくダネ!』(フジテレビ系)でのことだった。

 韓国の“ナッツリターン事件”について報じているなかで、“ナッツ姫”こと大韓航空前副社長の趙顕娥被告に反省の色が見られないなどという話になり、MCの小倉智昭が、木曜コメンテーターを務める宋美玄に対して、「韓国の人は自分の責任は認めないで他人の責任にするのか?」と疑問を投げかけたのである。『女医が教える本当に気持ちのいいセックス』(ブックマン社)などで知られる産婦人科医の宋が在日韓国人三世ということで、小倉は彼女にこの疑問をぶつけたと思われる。

 宋は困惑した表情で、「いや自分のまわりの人だけで判断していいかわからないですけど」と前置きしたうえで、「そんなことはないと思いますけど……」と答えた。

(中略)
「だって日本人だったら、このまえの人質事件でも家族は『ご迷惑おかけしてすみません』というふうに謝ったじゃない。そのことは、韓国でもかなり取り上げられたらしいじゃない。『日本人はきちんと謝る。韓国人もそこを見習わないと、いつまでたっても日本に追いつけない』って」

 宋は、眉をひそめ首をかしげながらも、不快そうな表情をなんとか苦笑いで隠し「うーん」とうなる。反論したいのを必死におさえているという印象だった。そして、

「だいたい長くやりすぎですよね、この事件。韓国でならまだわかるけど、日本でこんなに長くやることなんですか。わたしも何回もあたって、毎回なんとコメントしていいのか困る」

 と、そもそも韓国のいち民間企業の不祥事を執拗に取り上げる番組の姿勢にやんわりと異を唱えた。

 これに対し小倉は、
「宋さんで何回もだったら、僕なんかもっとだ!」
 と逆ギレしたのである。

 その間、菊川怜も、もうひとりのコメンテーターである元ハードル走者の為末大も、フジのアナウンサー2人も、誰ひとり宋に助け舟を出すことも、小倉を取りなすこともなく、シーンと黙りこくったままだった。(以下略)
http://lite-ra.com/2015/02/post-862.html


転載元スレッド:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1423786496/
【サヨク速報】『とくダネ!』小倉智昭がヘイト発言! 「韓国人はまず他人のせいにしたがるの?」と





4 : ランサルセ(大阪府)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:17:42.10 ID:G+e8+ozv0.net
昨日は韓国の交通事故
今日は韓国の裁判
日本のワイドショーは韓国の放送局なんか?



7 : マスク剥ぎ(茸)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:19:04.80 ID:jTC3kF8t0.net
>>4
韓国の方が面白ネタが豊富なんだろ?



12 : ジャンピングエルボーアタック(SB-iPhone)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:21:22.41 ID:/U9tEyqi0.net
>>4
韓国の事故なんざどーでもいいニュースだよな
3桁死んでからニュースにしやがれ



23 : ブラディサンデー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:25:16.82 ID:QEBcds7K0.net
>>4
とくダネ!って2ちゃんネラーが喜びそうなネタ多いよな
今日はキアヌ来日のやってたしw



32 : テキサスクローバーホールド(チベット自治区)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:27:12.00 ID:RhUAYypK0.net
>>4
11日の18時のNHKニュースはトップは工事現場崩落、
次は交通事故の韓国2連発だったな



38 : ボ ラギノール(WiMAX)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:33:09.13 ID:SbiB4mHM0.net
>>7
ニュースって、ギャグ的におもしろいかどうかじゃなくて、日本人にとって知っておくべき重要性があるかどうかだろ?
日本人にとってどうでもいいんだけど・・・



68 : ボマイェ(茸)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:49:36.30 ID:uBosXmnh0.net
>>38
ニュースならね
残念ながらバラエティ寄り



87 : 逆落とし(WiMAX)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 10:06:29.18 ID:nZvmFNOf0.net
>>4
ワイドショーで面白おかしく取り上げるのはまあいい
ニュースでやるなと言いたい



6 : アンクルホールド(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:18:47.33 ID:rCc9AxiR0.net
こういうのこそ本当の「ヘイト」


8 : 雪崩式ブレーンバスター(愛媛県)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:19:11.35 ID:ep7OmkaS0.net
いやこれヘイトか?
死ねとかならまだわかるが



9 : デンジャラスバックドロップ(茸)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:19:22.40 ID:sMNmFJlQ0.net
髪の毛リターンでもしてろ


11 : ツームストンパイルドライバー(神奈川県)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:21:15.36 ID:Wm2NrAD30.net
特性を述べただけであって何の問題もないな。


14 : 河津落とし(チベット自治区)@\(^o^)/[sage] :2015/02/13(金) 09:22:23.79 ID:gtupQK6T0.net
日本国内ニュースの合間になにげに韓国ニュースを混ぜて来るのやめてよ。


52 : フォーク攻撃(三重県)@\(^o^)/[sage] :2015/02/13(金) 09:38:32.33 ID:GtyqQRJP0.net
>>14
バスが崖から転落!の見出しでええ?!と思いながら見ていたら韓国のニュースでしたとか。
もはやドッキリだろこれ



15 : キングコングニードロップ(大阪府)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:22:31.83 ID:gcG9Q6Bq0.net
事実を語るとヘイトと言われる
そういう事実



16 : ストマッククロー(catv?)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:22:59.80 ID:gKjseV1K0.net
小倉を少し好きになった


17 : ファイナルカット(静岡県)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:23:36.02 ID:bGgEQdYR0.net
フジテレビもネットに媚び売り始めたかw


24 : 魔神風車固め(茸)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:25:18.66 ID:jqhVe3a/0.net
どうせリテラだろ?


25 : 頭突き(愛知県)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:25:19.62 ID:A2M9in2j0.net
オズラが世間の空気を読めるようになった・・・だと・・


27 : 雪崩式ブレーンバスター(愛知県)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:26:22.71 ID:P/hOuQAd0.net
これは日本が悪いな


28 : フルネルソンスープレックス(福島県)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:26:26.80 ID:tdNwFUax0.net
番組の最後で、名前のテロ間違えててスタッフに噛みついて憂さ晴らししてましたね

おばちゃん、恥ずかしいよ



29 : シューティングスタープレス(北海道)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:26:32.14 ID:tePi7xbo0.net
なになに? 焚きつければいいの?


30 : 膝靭帯固め(埼玉県)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:26:45.65 ID:10gW56ly0.net
ヅラなのに白髪になる不思議なオヅラはおいといても素朴な感想
事実でもヘイトにする不思議



31 : ショルダーアームブリーカー(チベット自治区)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:27:07.14 ID:8ApxccPZ0.net
サッチーミッチー以来の不自然なワイドショーでの取り上げ


36 : ブラディサンデー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:31:52.59 ID:QEBcds7K0.net
>>31
でも家のバーさんも楽しんでるから
BBA共には人気のネタなんじゃね?
韓国云々より、金持ちの娘の転落がw



33 : サソリ固め(東京都)@\(^o^)/[sage] :2015/02/13(金) 09:27:34.39 ID:U9dCaM920.net
3月末で番組終了コースだな。


34 : 32文ロケット砲(茸)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:31:19.85 ID:qmtWGB0j0.net
韓国人はそういう文化ですしね

韓国人に対する一般的な論評までヘイトと言っちゃうから「ヘイトスピーチ」って言葉自体もはやチープで空虚なものになってるしねw



39 : ストマッククロー(catv?)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:33:19.81 ID:gKjseV1K0.net
そういえばNHK、2.3日前のニュースでドイツのなんたらって政治家が
過去を直視し真摯に反省しろとかほざいたおっさんが国葬されるって話題に
女子アナが感情を込めて伝えた後、何かを言いたげにカメラを黙って見てたけど
あれは最後日本も反省しろって伝えたかったのかな?
見た人どう受け取った?



43 : メンマ(神奈川県)@\(^o^)/[sage] :2015/02/13(金) 09:34:45.73 ID:Pj3Xhyib0.net
>>39
いちいち小娘の目力気にしちゃいないよ



45 : 河津落とし(茸)@\(^o^)/[sage] :2015/02/13(金) 09:35:39.24 ID:On2VJlSU0.net
>>39
「俺に気があるのかな?」



40 : バックドロップホールド(WiMAX)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:33:21.02 ID:SjjbtDpk0.net
ばっかやめろ
お前の焼肉屋の肉大腸菌ついて卸されるぞ



41 : ミラノ作 どどんスズスロウン(家)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:33:55.14 ID:uv7PEEwq0.net
どうしたの?オヅラは

前は韓国マンセーだったのに



62 : ブラディサンデー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:46:00.68 ID:QEBcds7K0.net
>>41
メディアやメディアの人間なんて単に世間に合わせてるだけだからな
視聴率とってナンボなんだから
自分の主義主張なんて入るわけがない
マスゴミは親韓とか言っちゃうのはお子様だけ



42 : 超竜ボム(dion軍)@\(^o^)/[sage] :2015/02/13(金) 09:34:25.29 ID:IrabmTud0.net
これは禿げ上がるほど同意だ


44 : フランケンシュタイナー(長屋)@\(^o^)/[sage] :2015/02/13(金) 09:34:53.87 ID:Y3w8vujB0.net
頭丸めて韓国に謝れ


49 : シューティングスタープレス(北海道)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:37:51.16 ID:tePi7xbo0.net
なんで宋とかいう人がスケープゴートにされてるんだ?
画面に向かって「僕は韓国人がオカシイと思う」ってハッキリ言えばいいのに
宋さんは小倉のカツラにこっそり画鋲仕込んでもいいよ。許す



50 : エクスプロイダー(茸)@\(^o^)/[sage] :2015/02/13(金) 09:38:03.51 ID:jo0ovqUa0.net
ヘイトじゃなくてドキュメンタリーだろ


51 : イス攻撃(庭)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:38:23.22 ID:pN0V3QmV0.net
朝鮮人の情報なんぞ今日しょんべんした回数よりどうでもいい


53 : 張り手(SB-iPhone)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:39:02.90 ID:qBj9Dl+s0.net
自衛隊遭難のニュースやってないかなーと思ってテレビつけたらナッツリターン


60 : 頭突き(沖縄県)@\(^o^)/[sage] :2015/02/13(金) 09:43:54.56 ID:Q3pIzcs30.net
ハゲは自分のせい!


63 : ファルコンアロー(大阪府)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:47:13.73 ID:nmfemNpL0.net
うちの会社の上の連中も他人のせいにする
オーナーがよっぽど怖いらしいw
俺は金のためだとはいえ心まで奴隷にはなりたくないw



65 : ボマイェ(兵庫県)@\(^o^)/[sage] :2015/02/13(金) 09:47:47.87 ID:BCH0BCQt0.net
逮捕直後にインタビュー出来たり
捜査の仕方や裁判の進め方や判決も
日本の常識と違うから
ニュースとして面白いのは仕方無いわな
国が違えば文化も常識も違って当然なんだけどな



67 : ボマイェ(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] :2015/02/13(金) 09:49:08.27 ID:4LoaMenW0.net
ヘイトじゃなくただの感想だろ
その歳になるまで判らなかったのかよ、とは思うがw



69 : ラ ケブラーダ(埼玉県)@\(^o^)/[sage] :2015/02/13(金) 09:49:49.02 ID:BcZhBodW0.net
これはウヨもサヨもヅラもおまいうだな


70 : 張り手(WiMAX)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:50:15.46 ID:Kk6N7PDs0.net
メディアで差別発言するのは、政府が責任もって対処しないといけないのではないか。


72 : アキレス腱固め(禿)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:50:40.58 ID:7QSyUogX0.net
事故は邦人も被害にあったから分かるがナッツなんて連日長々とやる意味がわからない
韓国マンセーニュースよりはまだましだが、逐一韓国の事件事故問題なんて日本国民には必要ない



74 : 張り手(WiMAX)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:54:15.87 ID:Kk6N7PDs0.net
>>72
俺もそう思う。
韓国について報道するメディアは信用できない。

視聴者は韓国に関心を持っていない。
必要ないニュースばかりでは不快に感じる。



75 : ジャンピングDDT(WiMAX)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:55:18.37 ID:N0Y7sdZ50.net
>>72
数字取るんだよ、言わせんな恥ずかしい



78 : ダイビングエルボードロップ(新潟県)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:59:52.79 ID:PmCnDCfI0.net
>>72
船が沈没の時は特に思ったよ
他の国で起きてもここまではやらなかったしな



76 : 稲妻レッグラリアット(庭)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:57:13.19 ID:Bb2Peb/00.net
フジでそんな発言したら小倉さんがババイのバーイになっちゃうがな


79 : シューティングスタープレス(大阪府)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 10:01:23.12 ID:OlqJudE20.net
この程度すら発言できない、ヘイト、問題になるというのなら

もう何も言えないだろ…



106 : フランケンシュタイナー(SB-iPhone)@\(^o^)/[sage] :2015/02/13(金) 10:17:43.18 ID:DdVpL4Nw0.net
>>79
正論。



80 : ファイヤーボールスプラッシュ(愛知県)@\(^o^)/[sage] :2015/02/13(金) 10:02:38.79 ID:Fff29zn30.net
別にヘイトではないわな


81 : ダイビングヘッドバット(中国地方)@\(^o^)/[sage] :2015/02/13(金) 10:03:36.26 ID:HOGiROPL0.net
オグラを叩きたいの?韓国を叩きたいの?
どっちなのおまいら
普段おまいらが言ってる韓国叩きを言ったまでだろ



84 : フォーク攻撃(三重県)@\(^o^)/[sage] :2015/02/13(金) 10:05:43.54 ID:GtyqQRJP0.net
>>81
オヅラは叩きたい
韓国は経済制裁で殺したい



96 : ダイビングエルボードロップ(新潟県)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 10:11:23.25 ID:PmCnDCfI0.net
>>81
正直どうでもいいけど、あえて言うならメディア



86 : 腕ひしぎ十字固め(東日本)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 10:05:50.23 ID:2NazH1ZR0.net
韓国(人)の悪口を言っちゃいけないんだってさ。それが戦後の放送コード。


89 : フェイスクラッシャー(catv?)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 10:08:39.15 ID:IMTtAq660.net
だって「反省」とか「恥」という概念や言葉が無い韓国ですもの


90 : マシンガンチョップ(庭)@\(^o^)/[sage] :2015/02/13(金) 10:08:39.61 ID:YgckASSd0.net
んで今日もナッツババア取り上げてるじゃん
何がしたいんだウジ
それより朝日は絶対やら無いヘリウム少女がその後どうなったか伝えてよ



95 : ニールキック(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 10:11:01.89 ID:cD9zjTWX0.net
どうしたオヅラ

「紅白にKPOPがいないのはオカシイ」だの
「五輪日韓共催はいい事」だの言ってたのにw

韓国政府のゼニが切れたのかな



98 : 稲妻レッグラリアット(東京都)@\(^o^)/[sage] :2015/02/13(金) 10:12:46.35 ID:bhkJYfQc0.net
ネトウヨが言うようにメディアが在日に支配されてるなら小倉は速攻で降ろされるな


101 : ニールキック(栃木県)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 10:12:59.49 ID:PbO+FFR70.net
さすがリベラルな小倉さんや!


102 : サソリ固め(SB-iPhone)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 10:15:48.74 ID:2P4Th7Q90.net
疑問を唱えただけでヘイトとは何かしらヤバい方向に向かってないか
「韓国の人」って枕詞が付くだけで悪口を言われている気になるのか?それも火病の症状のひとつなのか
まあ、なんだ、テレビの中の人もいろいろ大変だな



103 : グロリア(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 10:16:47.93 ID:ucxA9bFm0.net
日本人は周りの目気にして建前しゃべってるだけなんですがね


104 : フランケンシュタイナー(SB-iPhone)@\(^o^)/[sage] :2015/02/13(金) 10:16:52.47 ID:DdVpL4Nw0.net
>>1
小倉は正論。
しかし今更、韓国人があーだこーだ言っても
もうどうしようもない民族だからな。
相手にしないのが1番なんだけど、
あいつら絡みついてくるからな。



109 : 名無しさんがお送りします :2015/02/13(金) 10:25:10.96 ID:aQ/4gChJC
これ見てたけど、苦笑いしながらお互い言ってたから、そんな嫌な雰囲気じゃなかったよ。
この事件に呆れてる感じ。



110 : 断崖式ニードロップ(庭)@\(^o^)/[sage] :2015/02/13(金) 10:21:27.79 ID:49tv51mb0.net
フジみるやつもういないだろ


114 : ダイビングヘッドバット(千葉県)@\(^o^)/[sage] :2015/02/13(金) 10:25:25.23 ID:kZWxYWa00.net
事実を言ってるだけでヘイトでもなんでもない
図星だから怒るんだよな



115 : メンマ(静岡県)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 10:26:07.84 ID:PI1eCeHk0.net
「韓国人はまず他人のせいにしたがるの?」
分かり切ったこと聞いてんじゃねーョw!!



116 : ヒップアタック(茸)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 10:27:17.94 ID:BK/OZa0U0.net
これ本当いつまでテレビでやるの?


117 : レッドインク(東京都)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 10:32:09.14 ID:LsoUz9vG0.net
オヅラ覚醒?ってわけでもないのかw
気になるAmazonの本


トラックバックURL

 コメント一覧 (49)

    • 1. 名無しんさ@まめとたニュース
    • 2015年02月13日 10:46
    • 情報源がアレだった。
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年02月13日 10:54
    • この間の水泳の選手の盗難疑惑裁判について報道されているか?
      ナッツばっかりの印象だが。
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年02月13日 10:54
    • ナッツリターン報道の第一報から現在に至るまで全く興味が沸かない。何故ここまで執拗に取り上げる?
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年02月13日 11:03
    • はいはいヘイトヘイト
      誰が言い出したんだこの言葉は…数年前まで聞いたこともなかったのに

      都合悪いことは全部ヘイトヘイト言っとけばいいのか
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年02月13日 11:07
    • 22はもっとションベンの回数を大切にするべき。
      何気に病気が隠れてたりするんだから、ションベンの回数は韓国のニュースより遥かに役に立つ。比べたらションベンに失礼。
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年02月13日 11:10
    • それを日本育ちの在日外国人に聞いてどうなると思うけど最後の意見は同意見だ
      何度ナッツリターンのニュースをやるの?トップニュースに何度もする意味あるの?
      日本のマスゴミさん。ちゃんと日本人が心配しているニュースを報道してくださいな
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年02月13日 11:17
    • むしろ謝罪から入るのが日本人の特徴
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年02月13日 11:21
    • 小倉さんちょっと見直した、これでヘイトって何なの?馬鹿???
      人のせいにしないと生きて行けない人種なんでしょ
      あんまし韓国報道してっと日本が韓国の事気にしてるって言ってるぞ
      マジ韓国の事なんか関心ないから、今後、一切韓国報道して欲しくないわ
    • 9. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年02月13日 11:22
    • 今更寝返ろうっていっても許されないだろw
    • 10. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年02月13日 11:23
    • 俺は悪くねぇっ!
    • 11. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年02月13日 11:29
    • ズラさんも日本のニュースそっちのけで韓国の話ばかりさせられてイライラしてんだろ
      嫌ならフジテレビから出て行けばいいのに
    • 12. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年02月13日 11:31
    • 在日三世に韓国人はどうのこうの言う事が見当違い
      小倉は本当にバカだな
    • 13. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年02月13日 11:32
    • ヘイトってのは『いい韓国人も悪い韓国人も皆殺しーー、ゴキブリは殺せー』とかだろ
      そんなことわかってるくせに
    • 14. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年02月13日 11:36
    • 何だろう 南と北なのかな
    • 15. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年02月13日 11:40
    • みんな小倉の思う壺!
      みんな結局気になるから話題にしたりテレビ見たり2ちゃんに書き込んだりするんだろ?
      みんな好きだね〜小倉の事。
    • 16. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年02月13日 11:49
    • いい話題でも悪いニュースでも 韓国絡みの事は一切取り上げないで欲しいです
      トラブルの元だし息苦しいんです なんか
      存在していないくらいにして欲しいです
      韓国関連の情報が知りたかったらネットで見ますから お願いします
    • 17. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年02月13日 11:54
    • 在日3世でも、こいつ韓国に詳しいし、そもそも身近にもっと半島メンタリティのある親や祖父母、親族がいるわけだし、
      韓国人の気質について聞くのは全くおかしいと思わないけどな
    • 18. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年02月13日 12:01
    • 宋美玄は在日韓国人なのにちゃんとしてると思ったら三世と知って納得しました。
    • 19. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年02月13日 12:09
    • 韓国嫌いだから言うわけじゃなく、普通の一般的風土評論だろ。
      イギリスは本当に紳士文化なの?とか、日本人に比べて白人は感情表現大げさだよねとか、中国では良し悪しに関わらず謝った人が責任とるんでしょとか。
      ただ韓国の良い所も言いたいけど、韓国には悪習が多いから必然的に悪い所の話ばかりになっちゃうだけw
      まぁ宋さんとやらにしつこく同意を求めるのはどうかと思うけど。
    • 20. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年02月13日 12:11
    • 宋さんてよくテレビ出て来るおかしな韓国系と違って割りと普通な人だし、こういう風に問い詰めるのはちょっと気の毒。
      9条にノーベル賞を〜って話の時に、この人だけが何で今なんですかね?って言ってたし。
    • 21. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年02月13日 12:17
    • 在日三世で薄れればOKって人もいることに驚いた
      全員まとめて死ぬか出て行けっていう連中ばかりではないんだな
      異端児だな
    • 22. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年02月13日 12:19
    • 外国で飛行機が墜ちました ニュースキャスターは嬉しそうに
      「乗客に日本人はいませんでした」
      「いませんでした」「でも韓国人はいました」

      僕は何を思えばいいんだろう、僕は何て言えばいいんだろう
      こんな夜は笑いたくて笑いたくて腹痛くてwww
      またネタを待ってる
    • 23. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年02月13日 12:22
    • なんで急に正論言ったのかねw
      こんなごときでヘイトなら
      日本や日本人に対するあちらの言葉は
      拷問ですかね
    • 24. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年02月13日 12:28
    • ※22
      もう君はいろいろと終わってるな
      君が死んでも誰も笑いすらしないだろう、木の葉が風に揺らいだほうがまだこの世界に影響力がある
    • 25. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年02月13日 12:29
    • まぁセウォル号も日本製だったとか
      100台追突事故の橋も日本の技術者が作ったとか言って

      何となく日本のせいにするような持っていき方したしな

      F−1も五輪も何とか日本を絡めようとするし
      この気持ち悪さはどうしようもないよ韓国人は
    • 26. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年02月13日 12:41
    • 宗本人がすでに他人のせいにしてるじゃん
    • 27. 名無し
    • 2015年02月13日 12:49
    • これは普通の疑問でしょ。船の沈没事故見てもみんなそうじゃない。映画、ドラマも9割はそんなんばっかり。
    • 28. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年02月13日 12:56
    • 拡散されると工作員にまずい厳選ワード

      スヒョン文書
      大韓国民団広島支部 魯漢圭
      TBS上層部と進歩的言論の手引き
      フジテレビとファットマンTシャツ

      JAP18とリトルボーイばかり注目されてるが、
      一番悪質なのはファットマン。
      長崎県民なら真犯人見つけて
      集団でいたぶっても許されるぐらいの最悪の演出。
    • 29. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年02月13日 13:11
    • 実際にあった事とそこから感じた疑問でしか無いからなぁ。まぁ突っつこうと思う人は事実を言っただけでも噛み付くからね。
    • 30. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年02月13日 13:27
    • なんで韓国のことで日本メディアが何度も取り上げてんだよとは思ったなー
    • 31. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年02月13日 13:34
    • 交通事故は被害者に日本人も含まれてるし
      大韓航空は日本にも乗り入れているから多少はね
      多少で済まないのが問題だけど
    • 32. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年02月13日 13:40
    • 韓国ネタは好きも嫌いも絶対に見るやつがいるとふんだんでは
      ただナッツリターンは韓国内で批判が出まくってるから、韓国人は全員あの副社長くらい異常でないといけないというネットの意見にはヒットしないからイマイチ食いつきが悪い

    • 33. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年02月13日 13:51
    • 疑問を投げかけてるだけだよね
      どこがヘイトなのかさっぱりわからない
    • 34. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年02月13日 14:01
    • BSのテレビ欄を見れば日本のテレビとは思えないほど並ぶ「韓ドラ」の文字
      向こうで無料視聴できるから流してるのかな?
    • 35. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年02月13日 14:05
    • ヘイト等というカタカナ語を遣う時点で何も考えない馬鹿の証明。
      セクハラも同じ。

      だから、言葉だけに短絡に反応する。(犬以下)

      単なる疑問だろうが。
    • 36. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年02月13日 14:36
    • でもだんじりの脅迫ジジイのことは擁護してたぞこいつ
    • 37. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年02月13日 15:14
    • ネット内でのフジは韓国に支配されてるとかの下らない妄想内で判断するから、あれ?とかなんだよ
      どーした朝日⁉︎とかもどーもしねーよ、お前らが勝手に相手を一枚岩に決めつけてるだけだろっていう
    • 38. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年02月13日 17:23
    • 日和ったところで日本人は一度裏切った奴は絶対に許さん。
      いいから在日と共に袋叩きにあってろ。
    • 39. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年02月13日 19:48
    • 小倉もたまには正論を言うんだな感心した(^_^)v
    • 40. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年02月13日 19:53
    • そうだよ、韓国社会は責任を認めたら認めた以上の責任を取らされるよ。
    • 41. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年02月13日 23:10
    • 相変わらずメディアは色々ずれていると感じる。
      差別を肯定するつもりは毛頭ないけど、ネットでも色々幅広く見るとアチラのお先を
      担ぐような真似をするなとは思う。
      これを混同する手合いは右派左派を問わず愚か者でしかない。
      メディア批判者は

      (国際)水泳・冨田、産経記者=(国内)自衛隊ヘリ>(国外)ナッツ、セウォル、平昌

      という構図を求めているのであって、「日本下げ・かの国上げ」から視聴率欲しさに大衆迎合的に「日本上げ・かの国下げ」に転じたところで
      (国外)>(国際)=(国内)のままでは、メディアへの批判が治まる事はないと思う。

    • 42. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年02月13日 23:27
    • 小倉は結構まともな発言も多い
      朝ズバのみのもんたは常に頓珍漢だったがww
    • 43. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年02月14日 01:02
    • 小倉は韓国がどうこうよりも、同じゴシップネタを毎度毎度取り上げることにいつもやたら怒るんだよ
      それが今回はたまたま韓国ネタだっただけ

    • 44. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年02月14日 05:40
    • 珍しいこともあるが
      いくら言っても
      在日職員は放送局にいてはだめ
    • 45. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年02月14日 07:07
    • 在日女に「ハゲは甘え。ヅラは詐偽行為」ぐらい言い返してほしかったな〜
    • 46. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年02月14日 10:00

    • 他人の心情を顧みないのも
      韓国系日本人オヅラの特長だよな

    • 47. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年02月14日 11:14
    • 後藤も舛添も在日みたいだし、お前らにかかると日本には10百万人くらいの在日がいるな
      本土に人いなくなっちゃうんじゃないか
    • 48. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年02月14日 23:03
    • 日本人は他人のせいにするな、日本人は自分の責任にしろというステマだな
      日本人が他人のせいにすると困るのか?日本人は絶対に自分の責任にしろ?
    • 49. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年02月15日 17:26
    • <特ダネ>のアナウンサーの、小倉智昭氏の発言は、正しい事を言って居て【的を射た正論だ】!!!普通の日本人ならば、皆んな同様に思つているぞ。日本国民の一人として、此の様な的を射た《正しい発言に賛同》して、【敬意】を表すのみだ。


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク