【サヨク速報】『とくダネ!』小倉智昭がヘイト発言! 「韓国人はまず他人のせいにしたがるの?」と
1 : ダブルニードロップ(岐阜県)@\(^o^)/[ageteoff] :2015/02/13(金) 09:14:56.43 ID:MW0ZlLaN0.net BE:723460949-PLT(13000) ポイント特典
『とくダネ!』小倉智昭がヘイト発言!韓国人は他人に責任を押しつけるのか、と
「韓国の人は自分の責任を感じるよりも、まず他人のせいにしたがるの?」
小倉智昭の口からこんな発言が飛び出したのは、2月12日の『とくダネ!』(フジテレビ系)でのことだった。
韓国の“ナッツリターン事件”について報じているなかで、“ナッツ姫”こと大韓航空前副社長の趙顕娥被告に反省の色が見られないなどという話になり、MCの小倉智昭が、木曜コメンテーターを務める宋美玄に対して、「韓国の人は自分の責任は認めないで他人の責任にするのか?」と疑問を投げかけたのである。『女医が教える本当に気持ちのいいセックス』(ブックマン社)などで知られる産婦人科医の宋が在日韓国人三世ということで、小倉は彼女にこの疑問をぶつけたと思われる。
宋は困惑した表情で、「いや自分のまわりの人だけで判断していいかわからないですけど」と前置きしたうえで、「そんなことはないと思いますけど……」と答えた。
(中略)
「だって日本人だったら、このまえの人質事件でも家族は『ご迷惑おかけしてすみません』というふうに謝ったじゃない。そのことは、韓国でもかなり取り上げられたらしいじゃない。『日本人はきちんと謝る。韓国人もそこを見習わないと、いつまでたっても日本に追いつけない』って」
宋は、眉をひそめ首をかしげながらも、不快そうな表情をなんとか苦笑いで隠し「うーん」とうなる。反論したいのを必死におさえているという印象だった。そして、
「だいたい長くやりすぎですよね、この事件。韓国でならまだわかるけど、日本でこんなに長くやることなんですか。わたしも何回もあたって、毎回なんとコメントしていいのか困る」
と、そもそも韓国のいち民間企業の不祥事を執拗に取り上げる番組の姿勢にやんわりと異を唱えた。
これに対し小倉は、
「宋さんで何回もだったら、僕なんかもっとだ!」
と逆ギレしたのである。
その間、菊川怜も、もうひとりのコメンテーターである元ハードル走者の為末大も、フジのアナウンサー2人も、誰ひとり宋に助け舟を出すことも、小倉を取りなすこともなく、シーンと黙りこくったままだった。(以下略)
http://lite-ra.com/2015/02/post-862.html
『とくダネ!』小倉智昭がヘイト発言!韓国人は他人に責任を押しつけるのか、と
「韓国の人は自分の責任を感じるよりも、まず他人のせいにしたがるの?」
小倉智昭の口からこんな発言が飛び出したのは、2月12日の『とくダネ!』(フジテレビ系)でのことだった。
韓国の“ナッツリターン事件”について報じているなかで、“ナッツ姫”こと大韓航空前副社長の趙顕娥被告に反省の色が見られないなどという話になり、MCの小倉智昭が、木曜コメンテーターを務める宋美玄に対して、「韓国の人は自分の責任は認めないで他人の責任にするのか?」と疑問を投げかけたのである。『女医が教える本当に気持ちのいいセックス』(ブックマン社)などで知られる産婦人科医の宋が在日韓国人三世ということで、小倉は彼女にこの疑問をぶつけたと思われる。
宋は困惑した表情で、「いや自分のまわりの人だけで判断していいかわからないですけど」と前置きしたうえで、「そんなことはないと思いますけど……」と答えた。
(中略)
「だって日本人だったら、このまえの人質事件でも家族は『ご迷惑おかけしてすみません』というふうに謝ったじゃない。そのことは、韓国でもかなり取り上げられたらしいじゃない。『日本人はきちんと謝る。韓国人もそこを見習わないと、いつまでたっても日本に追いつけない』って」
宋は、眉をひそめ首をかしげながらも、不快そうな表情をなんとか苦笑いで隠し「うーん」とうなる。反論したいのを必死におさえているという印象だった。そして、
「だいたい長くやりすぎですよね、この事件。韓国でならまだわかるけど、日本でこんなに長くやることなんですか。わたしも何回もあたって、毎回なんとコメントしていいのか困る」
と、そもそも韓国のいち民間企業の不祥事を執拗に取り上げる番組の姿勢にやんわりと異を唱えた。
これに対し小倉は、
「宋さんで何回もだったら、僕なんかもっとだ!」
と逆ギレしたのである。
その間、菊川怜も、もうひとりのコメンテーターである元ハードル走者の為末大も、フジのアナウンサー2人も、誰ひとり宋に助け舟を出すことも、小倉を取りなすこともなく、シーンと黙りこくったままだった。(以下略)
http://lite-ra.com/2015/02/post-862.html
転載元スレッド:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1423786496/
【サヨク速報】『とくダネ!』小倉智昭がヘイト発言! 「韓国人はまず他人のせいにしたがるの?」と
【サヨク速報】『とくダネ!』小倉智昭がヘイト発言! 「韓国人はまず他人のせいにしたがるの?」と
4 : ランサルセ(大阪府)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:17:42.10 ID:G+e8+ozv0.net
昨日は韓国の交通事故
今日は韓国の裁判
日本のワイドショーは韓国の放送局なんか?
7 : マスク剥ぎ(茸)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:19:04.80 ID:jTC3kF8t0.net
>>4
韓国の方が面白ネタが豊富なんだろ?
12 : ジャンピングエルボーアタック(SB-iPhone)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:21:22.41 ID:/U9tEyqi0.net
>>4
韓国の事故なんざどーでもいいニュースだよな
3桁死んでからニュースにしやがれ
23 : ブラディサンデー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:25:16.82 ID:QEBcds7K0.net
>>4
とくダネ!って2ちゃんネラーが喜びそうなネタ多いよな
今日はキアヌ来日のやってたしw
32 : テキサスクローバーホールド(チベット自治区)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:27:12.00 ID:RhUAYypK0.net
>>4
11日の18時のNHKニュースはトップは工事現場崩落、
次は交通事故の韓国2連発だったな
38 : ボ ラギノール(WiMAX)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:33:09.13 ID:SbiB4mHM0.net
>>7
ニュースって、ギャグ的におもしろいかどうかじゃなくて、日本人にとって知っておくべき重要性があるかどうかだろ?
日本人にとってどうでもいいんだけど・・・
68 : ボマイェ(茸)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:49:36.30 ID:uBosXmnh0.net
>>38
ニュースならね
残念ながらバラエティ寄り
87 : 逆落とし(WiMAX)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 10:06:29.18 ID:nZvmFNOf0.net
>>4
ワイドショーで面白おかしく取り上げるのはまあいい
ニュースでやるなと言いたい
昨日は韓国の交通事故
今日は韓国の裁判
日本のワイドショーは韓国の放送局なんか?
7 : マスク剥ぎ(茸)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:19:04.80 ID:jTC3kF8t0.net
>>4
韓国の方が面白ネタが豊富なんだろ?
12 : ジャンピングエルボーアタック(SB-iPhone)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:21:22.41 ID:/U9tEyqi0.net
>>4
韓国の事故なんざどーでもいいニュースだよな
3桁死んでからニュースにしやがれ
23 : ブラディサンデー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:25:16.82 ID:QEBcds7K0.net
>>4
とくダネ!って2ちゃんネラーが喜びそうなネタ多いよな
今日はキアヌ来日のやってたしw
32 : テキサスクローバーホールド(チベット自治区)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:27:12.00 ID:RhUAYypK0.net
>>4
11日の18時のNHKニュースはトップは工事現場崩落、
次は交通事故の韓国2連発だったな
38 : ボ ラギノール(WiMAX)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:33:09.13 ID:SbiB4mHM0.net
>>7
ニュースって、ギャグ的におもしろいかどうかじゃなくて、日本人にとって知っておくべき重要性があるかどうかだろ?
日本人にとってどうでもいいんだけど・・・
68 : ボマイェ(茸)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:49:36.30 ID:uBosXmnh0.net
>>38
ニュースならね
残念ながらバラエティ寄り
87 : 逆落とし(WiMAX)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 10:06:29.18 ID:nZvmFNOf0.net
>>4
ワイドショーで面白おかしく取り上げるのはまあいい
ニュースでやるなと言いたい
6 : アンクルホールド(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:18:47.33 ID:rCc9AxiR0.net
こういうのこそ本当の「ヘイト」
8 : 雪崩式ブレーンバスター(愛媛県)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:19:11.35 ID:ep7OmkaS0.net
いやこれヘイトか?
死ねとかならまだわかるが
9 : デンジャラスバックドロップ(茸)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:19:22.40 ID:sMNmFJlQ0.net
髪の毛リターンでもしてろ
11 : ツームストンパイルドライバー(神奈川県)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:21:15.36 ID:Wm2NrAD30.net
特性を述べただけであって何の問題もないな。
14 : 河津落とし(チベット自治区)@\(^o^)/[sage] :2015/02/13(金) 09:22:23.79 ID:gtupQK6T0.net
日本国内ニュースの合間になにげに韓国ニュースを混ぜて来るのやめてよ。
52 : フォーク攻撃(三重県)@\(^o^)/[sage] :2015/02/13(金) 09:38:32.33 ID:GtyqQRJP0.net
>>14
バスが崖から転落!の見出しでええ?!と思いながら見ていたら韓国のニュースでしたとか。
もはやドッキリだろこれ
日本国内ニュースの合間になにげに韓国ニュースを混ぜて来るのやめてよ。
52 : フォーク攻撃(三重県)@\(^o^)/[sage] :2015/02/13(金) 09:38:32.33 ID:GtyqQRJP0.net
>>14
バスが崖から転落!の見出しでええ?!と思いながら見ていたら韓国のニュースでしたとか。
もはやドッキリだろこれ
15 : キングコングニードロップ(大阪府)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:22:31.83 ID:gcG9Q6Bq0.net
事実を語るとヘイトと言われる
そういう事実
16 : ストマッククロー(catv?)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:22:59.80 ID:gKjseV1K0.net
小倉を少し好きになった
17 : ファイナルカット(静岡県)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:23:36.02 ID:bGgEQdYR0.net
フジテレビもネットに媚び売り始めたかw
24 : 魔神風車固め(茸)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:25:18.66 ID:jqhVe3a/0.net
どうせリテラだろ?
25 : 頭突き(愛知県)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:25:19.62 ID:A2M9in2j0.net
オズラが世間の空気を読めるようになった・・・だと・・
27 : 雪崩式ブレーンバスター(愛知県)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:26:22.71 ID:P/hOuQAd0.net
これは日本が悪いな
28 : フルネルソンスープレックス(福島県)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:26:26.80 ID:tdNwFUax0.net
番組の最後で、名前のテロ間違えててスタッフに噛みついて憂さ晴らししてましたね
おばちゃん、恥ずかしいよ
29 : シューティングスタープレス(北海道)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:26:32.14 ID:tePi7xbo0.net
なになに? 焚きつければいいの?
30 : 膝靭帯固め(埼玉県)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:26:45.65 ID:10gW56ly0.net
ヅラなのに白髪になる不思議なオヅラはおいといても素朴な感想
事実でもヘイトにする不思議
31 : ショルダーアームブリーカー(チベット自治区)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:27:07.14 ID:8ApxccPZ0.net
サッチーミッチー以来の不自然なワイドショーでの取り上げ
36 : ブラディサンデー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:31:52.59 ID:QEBcds7K0.net
>>31
でも家のバーさんも楽しんでるから
BBA共には人気のネタなんじゃね?
韓国云々より、金持ちの娘の転落がw
サッチーミッチー以来の不自然なワイドショーでの取り上げ
36 : ブラディサンデー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:31:52.59 ID:QEBcds7K0.net
>>31
でも家のバーさんも楽しんでるから
BBA共には人気のネタなんじゃね?
韓国云々より、金持ちの娘の転落がw
33 : サソリ固め(東京都)@\(^o^)/[sage] :2015/02/13(金) 09:27:34.39 ID:U9dCaM920.net
3月末で番組終了コースだな。
34 : 32文ロケット砲(茸)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:31:19.85 ID:qmtWGB0j0.net
韓国人はそういう文化ですしね
韓国人に対する一般的な論評までヘイトと言っちゃうから「ヘイトスピーチ」って言葉自体もはやチープで空虚なものになってるしねw
39 : ストマッククロー(catv?)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:33:19.81 ID:gKjseV1K0.net
そういえばNHK、2.3日前のニュースでドイツのなんたらって政治家が
過去を直視し真摯に反省しろとかほざいたおっさんが国葬されるって話題に
女子アナが感情を込めて伝えた後、何かを言いたげにカメラを黙って見てたけど
あれは最後日本も反省しろって伝えたかったのかな?
見た人どう受け取った?
43 : メンマ(神奈川県)@\(^o^)/[sage] :2015/02/13(金) 09:34:45.73 ID:Pj3Xhyib0.net
>>39
いちいち小娘の目力気にしちゃいないよ
45 : 河津落とし(茸)@\(^o^)/[sage] :2015/02/13(金) 09:35:39.24 ID:On2VJlSU0.net
>>39
「俺に気があるのかな?」
そういえばNHK、2.3日前のニュースでドイツのなんたらって政治家が
過去を直視し真摯に反省しろとかほざいたおっさんが国葬されるって話題に
女子アナが感情を込めて伝えた後、何かを言いたげにカメラを黙って見てたけど
あれは最後日本も反省しろって伝えたかったのかな?
見た人どう受け取った?
43 : メンマ(神奈川県)@\(^o^)/[sage] :2015/02/13(金) 09:34:45.73 ID:Pj3Xhyib0.net
>>39
いちいち小娘の目力気にしちゃいないよ
45 : 河津落とし(茸)@\(^o^)/[sage] :2015/02/13(金) 09:35:39.24 ID:On2VJlSU0.net
>>39
「俺に気があるのかな?」
40 : バックドロップホールド(WiMAX)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:33:21.02 ID:SjjbtDpk0.net
ばっかやめろ
お前の焼肉屋の肉大腸菌ついて卸されるぞ
41 : ミラノ作 どどんスズスロウン(家)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:33:55.14 ID:uv7PEEwq0.net
どうしたの?オヅラは
前は韓国マンセーだったのに
62 : ブラディサンデー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:46:00.68 ID:QEBcds7K0.net
>>41
メディアやメディアの人間なんて単に世間に合わせてるだけだからな
視聴率とってナンボなんだから
自分の主義主張なんて入るわけがない
マスゴミは親韓とか言っちゃうのはお子様だけ
どうしたの?オヅラは
前は韓国マンセーだったのに
62 : ブラディサンデー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:46:00.68 ID:QEBcds7K0.net
>>41
メディアやメディアの人間なんて単に世間に合わせてるだけだからな
視聴率とってナンボなんだから
自分の主義主張なんて入るわけがない
マスゴミは親韓とか言っちゃうのはお子様だけ
42 : 超竜ボム(dion軍)@\(^o^)/[sage] :2015/02/13(金) 09:34:25.29 ID:IrabmTud0.net
これは禿げ上がるほど同意だ
44 : フランケンシュタイナー(長屋)@\(^o^)/[sage] :2015/02/13(金) 09:34:53.87 ID:Y3w8vujB0.net
頭丸めて韓国に謝れ
49 : シューティングスタープレス(北海道)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:37:51.16 ID:tePi7xbo0.net
なんで宋とかいう人がスケープゴートにされてるんだ?
画面に向かって「僕は韓国人がオカシイと思う」ってハッキリ言えばいいのに
宋さんは小倉のカツラにこっそり画鋲仕込んでもいいよ。許す
50 : エクスプロイダー(茸)@\(^o^)/[sage] :2015/02/13(金) 09:38:03.51 ID:jo0ovqUa0.net
ヘイトじゃなくてドキュメンタリーだろ
51 : イス攻撃(庭)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:38:23.22 ID:pN0V3QmV0.net
朝鮮人の情報なんぞ今日しょんべんした回数よりどうでもいい
53 : 張り手(SB-iPhone)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:39:02.90 ID:qBj9Dl+s0.net
自衛隊遭難のニュースやってないかなーと思ってテレビつけたらナッツリターン
60 : 頭突き(沖縄県)@\(^o^)/[sage] :2015/02/13(金) 09:43:54.56 ID:Q3pIzcs30.net
ハゲは自分のせい!
63 : ファルコンアロー(大阪府)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:47:13.73 ID:nmfemNpL0.net
うちの会社の上の連中も他人のせいにする
オーナーがよっぽど怖いらしいw
俺は金のためだとはいえ心まで奴隷にはなりたくないw
65 : ボマイェ(兵庫県)@\(^o^)/[sage] :2015/02/13(金) 09:47:47.87 ID:BCH0BCQt0.net
逮捕直後にインタビュー出来たり
捜査の仕方や裁判の進め方や判決も
日本の常識と違うから
ニュースとして面白いのは仕方無いわな
国が違えば文化も常識も違って当然なんだけどな
67 : ボマイェ(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] :2015/02/13(金) 09:49:08.27 ID:4LoaMenW0.net
ヘイトじゃなくただの感想だろ
その歳になるまで判らなかったのかよ、とは思うがw
69 : ラ ケブラーダ(埼玉県)@\(^o^)/[sage] :2015/02/13(金) 09:49:49.02 ID:BcZhBodW0.net
これはウヨもサヨもヅラもおまいうだな
70 : 張り手(WiMAX)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:50:15.46 ID:Kk6N7PDs0.net
メディアで差別発言するのは、政府が責任もって対処しないといけないのではないか。
72 : アキレス腱固め(禿)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:50:40.58 ID:7QSyUogX0.net
事故は邦人も被害にあったから分かるがナッツなんて連日長々とやる意味がわからない
韓国マンセーニュースよりはまだましだが、逐一韓国の事件事故問題なんて日本国民には必要ない
74 : 張り手(WiMAX)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:54:15.87 ID:Kk6N7PDs0.net
>>72
俺もそう思う。
韓国について報道するメディアは信用できない。
視聴者は韓国に関心を持っていない。
必要ないニュースばかりでは不快に感じる。
75 : ジャンピングDDT(WiMAX)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:55:18.37 ID:N0Y7sdZ50.net
>>72
数字取るんだよ、言わせんな恥ずかしい
78 : ダイビングエルボードロップ(新潟県)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:59:52.79 ID:PmCnDCfI0.net
>>72
船が沈没の時は特に思ったよ
他の国で起きてもここまではやらなかったしな
事故は邦人も被害にあったから分かるがナッツなんて連日長々とやる意味がわからない
韓国マンセーニュースよりはまだましだが、逐一韓国の事件事故問題なんて日本国民には必要ない
74 : 張り手(WiMAX)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:54:15.87 ID:Kk6N7PDs0.net
>>72
俺もそう思う。
韓国について報道するメディアは信用できない。
視聴者は韓国に関心を持っていない。
必要ないニュースばかりでは不快に感じる。
75 : ジャンピングDDT(WiMAX)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:55:18.37 ID:N0Y7sdZ50.net
>>72
数字取るんだよ、言わせんな恥ずかしい
78 : ダイビングエルボードロップ(新潟県)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:59:52.79 ID:PmCnDCfI0.net
>>72
船が沈没の時は特に思ったよ
他の国で起きてもここまではやらなかったしな
76 : 稲妻レッグラリアット(庭)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 09:57:13.19 ID:Bb2Peb/00.net
フジでそんな発言したら小倉さんがババイのバーイになっちゃうがな
79 : シューティングスタープレス(大阪府)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 10:01:23.12 ID:OlqJudE20.net
この程度すら発言できない、ヘイト、問題になるというのなら
もう何も言えないだろ…
106 : フランケンシュタイナー(SB-iPhone)@\(^o^)/[sage] :2015/02/13(金) 10:17:43.18 ID:DdVpL4Nw0.net
>>79
正論。
この程度すら発言できない、ヘイト、問題になるというのなら
もう何も言えないだろ…
106 : フランケンシュタイナー(SB-iPhone)@\(^o^)/[sage] :2015/02/13(金) 10:17:43.18 ID:DdVpL4Nw0.net
>>79
正論。
80 : ファイヤーボールスプラッシュ(愛知県)@\(^o^)/[sage] :2015/02/13(金) 10:02:38.79 ID:Fff29zn30.net
別にヘイトではないわな
81 : ダイビングヘッドバット(中国地方)@\(^o^)/[sage] :2015/02/13(金) 10:03:36.26 ID:HOGiROPL0.net
オグラを叩きたいの?韓国を叩きたいの?
どっちなのおまいら
普段おまいらが言ってる韓国叩きを言ったまでだろ
84 : フォーク攻撃(三重県)@\(^o^)/[sage] :2015/02/13(金) 10:05:43.54 ID:GtyqQRJP0.net
>>81
オヅラは叩きたい
韓国は経済制裁で殺したい
96 : ダイビングエルボードロップ(新潟県)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 10:11:23.25 ID:PmCnDCfI0.net
>>81
正直どうでもいいけど、あえて言うならメディア
オグラを叩きたいの?韓国を叩きたいの?
どっちなのおまいら
普段おまいらが言ってる韓国叩きを言ったまでだろ
84 : フォーク攻撃(三重県)@\(^o^)/[sage] :2015/02/13(金) 10:05:43.54 ID:GtyqQRJP0.net
>>81
オヅラは叩きたい
韓国は経済制裁で殺したい
96 : ダイビングエルボードロップ(新潟県)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 10:11:23.25 ID:PmCnDCfI0.net
>>81
正直どうでもいいけど、あえて言うならメディア
86 : 腕ひしぎ十字固め(東日本)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 10:05:50.23 ID:2NazH1ZR0.net
韓国(人)の悪口を言っちゃいけないんだってさ。それが戦後の放送コード。
89 : フェイスクラッシャー(catv?)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 10:08:39.15 ID:IMTtAq660.net
だって「反省」とか「恥」という概念や言葉が無い韓国ですもの
90 : マシンガンチョップ(庭)@\(^o^)/[sage] :2015/02/13(金) 10:08:39.61 ID:YgckASSd0.net
んで今日もナッツババア取り上げてるじゃん
何がしたいんだウジ
それより朝日は絶対やら無いヘリウム少女がその後どうなったか伝えてよ
95 : ニールキック(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 10:11:01.89 ID:cD9zjTWX0.net
どうしたオヅラ
「紅白にKPOPがいないのはオカシイ」だの
「五輪日韓共催はいい事」だの言ってたのにw
韓国政府のゼニが切れたのかな
98 : 稲妻レッグラリアット(東京都)@\(^o^)/[sage] :2015/02/13(金) 10:12:46.35 ID:bhkJYfQc0.net
ネトウヨが言うようにメディアが在日に支配されてるなら小倉は速攻で降ろされるな
101 : ニールキック(栃木県)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 10:12:59.49 ID:PbO+FFR70.net
さすがリベラルな小倉さんや!
102 : サソリ固め(SB-iPhone)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 10:15:48.74 ID:2P4Th7Q90.net
疑問を唱えただけでヘイトとは何かしらヤバい方向に向かってないか
「韓国の人」って枕詞が付くだけで悪口を言われている気になるのか?それも火病の症状のひとつなのか
まあ、なんだ、テレビの中の人もいろいろ大変だな
103 : グロリア(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 10:16:47.93 ID:ucxA9bFm0.net
日本人は周りの目気にして建前しゃべってるだけなんですがね
104 : フランケンシュタイナー(SB-iPhone)@\(^o^)/[sage] :2015/02/13(金) 10:16:52.47 ID:DdVpL4Nw0.net
>>1
小倉は正論。
しかし今更、韓国人があーだこーだ言っても
もうどうしようもない民族だからな。
相手にしないのが1番なんだけど、
あいつら絡みついてくるからな。
109 : 名無しさんがお送りします :2015/02/13(金) 10:25:10.96 ID:aQ/4gChJC
これ見てたけど、苦笑いしながらお互い言ってたから、そんな嫌な雰囲気じゃなかったよ。
この事件に呆れてる感じ。
110 : 断崖式ニードロップ(庭)@\(^o^)/[sage] :2015/02/13(金) 10:21:27.79 ID:49tv51mb0.net
フジみるやつもういないだろ
114 : ダイビングヘッドバット(千葉県)@\(^o^)/[sage] :2015/02/13(金) 10:25:25.23 ID:kZWxYWa00.net
事実を言ってるだけでヘイトでもなんでもない
図星だから怒るんだよな
115 : メンマ(静岡県)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 10:26:07.84 ID:PI1eCeHk0.net
「韓国人はまず他人のせいにしたがるの?」
分かり切ったこと聞いてんじゃねーョw!!
116 : ヒップアタック(茸)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 10:27:17.94 ID:BK/OZa0U0.net
これ本当いつまでテレビでやるの?
117 : レッドインク(東京都)@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 10:32:09.14 ID:LsoUz9vG0.net
オヅラ覚醒?ってわけでもないのかw
気になるAmazonの本
コメントする
コメントを見る(49)
アンテナページへ












