2014年12月09日

小倉智昭氏が平昌五輪と東京五輪の日韓分散開催を支持

1 : エタ沈φ ★@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 22:46:24.35 ID:???0.net
8日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)で、小倉智昭氏が平昌(ピョンチャン)オリンピックの日韓共催に賛成した。

番組では、2018年に開催予定の冬季五輪・平昌(ピョンチャン)オリンピックの話題を取り上げ、競技場の建設が財政難で進まず、
競技の一部を日本で行う案が噂されていることを報じた。

韓国内に新設する予定の会場がほとんど手付かずの現状であることを伝えた後、笠井信輔アナウンサーが国際オリンピック委員会(IOC)のトーマス・バッハ会長の発言を解説した。

笠井アナは「日本にとってあり得ない発言」としたうえで、平昌オリンピックの一部の競技を日本で開催するだけではなく、2020年に開催する予定の夏季五輪・東京オリンピックの一部競技を韓国で開催する“分散開催”を決定する場合がある、というバッハ会長の開催コスト削減案についての発言を説明した。

すると小倉氏は「ご近所の国でやれば負担が軽減されますし。日韓ワールドカップの時も日韓の友好のために僕はいいんじゃないかって言いましたけど」「今、あんまり関係がよくないじゃないですか。(日韓関係のためにも)いいかも分かんないですけどね」と、分散開催を支持した。

しかし、このコスト削減案について韓国国内から反対意見が実際に出ているとのことで、笠井アナは「日本としても反対する意見も多いと思います」と否定的な見方を示すと、小倉氏は「あぁそう」と一言だけ漏らして、このニュースを終えた。

http://news.livedoor.com/article/detail/9553880/


転載元スレッド:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1418046384/
【テレビ】小倉智昭氏が平昌五輪と東京五輪の日韓分散開催を支持





2 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 22:46:56.33 ID:AzMUrm7f0.net
オヅラは韓国に帰れ


3 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 22:47:11.13 ID:iYLn7ljR0.net
お前らに頼もしい味方が現れたな


4 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 22:47:14.09 ID:7NMn/o2M0.net
こいつの韓国愛は凄まじいwwww


49 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 22:52:15.57 ID:gdBHcprz0.net
>>4
きっと寒流wに性接待受けてるんだよ



9 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 22:47:48.71 ID:n8vSZbEG0.net
ツイッターとかブログやコラムなどで
これを支持してるやつ他にいるの?



14 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 22:48:04.85 ID:HKukow9E0.net
冷やし韓国でも喰ってろ!


16 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 22:48:20.39 ID:KeoQ8t9B0.net
いいぞ小倉
俺たちの9割は韓国好きなんだぜ



23 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 22:49:13.71 ID:VaKjqOMgO.net
>>16
分母どうなってんだよ



17 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 22:48:33.08 ID:zZXsaw/50.net
笠井このハゲにもっと強く言えよ


25 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 22:49:18.92 ID:7NMn/o2M0.net
>>17
「実はぼくも同感です」かwwww



161 : 名無しさん@恐縮です :2014/12/08(月) 23:14:12.61 ID:ejfCQ3GpU
>>17
ズラはクソだけど笠井の存在意義ってなんなの?



19 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 22:48:56.51 ID:DV4lvFXP0.net
今日も平壌運転w


22 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 22:49:09.78 ID:ZGxSSq7v0.net
他国に頼らず国の威信をかけて開催するのがあたりまえ


28 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 22:49:34.03 ID:lFVpeqTz0.net
こういう輩は韓国が今嫌われているっていうの知らないんじゃないの?
それか、戦後教育の呪縛が今でも続いているか。

こういう団塊世代が世の中をおかしくしている。



32 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 22:50:16.20 ID:zZXsaw/50.net
最近都知事の方のハゲはおとなしいけどまた余計なこと言いそうだよな


35 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 22:50:32.45 ID:0u3lYfOy0.net
敬愛する韓国の国民が反対しているのに共催を実現させるなんて
そんな失礼な事はとてもできませんので辞退するしかないよね



38 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 22:50:58.61 ID:YTplz4ab0.net
なんでこの人韓国が好きなの?


39 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 22:51:13.59 ID:1Db1wEJV0.net
冗談は頭だけにしろ


42 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 22:51:38.27 ID:am78HQx4O.net
小倉は意地でも自分の意見を曲げないタイプ


46 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 22:52:03.22 ID:bjR/eTzw0.net
メディアの日本負担開催と野球押しはなんなのw


53 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 22:52:32.77 ID:TYx4ma6n0.net
だったら、南北でやればいいじゃん

なんで日本なんだよ、おづらさんよ



56 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 22:52:45.07 ID:slX7NwfY0.net
なんで分散開催が負担軽減になるの?かえって経費増すんじゃないかと


58 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 22:53:09.02 ID:IQ/bwgzw0.net
韓国のオリンピックが苦境だから、日本が引き受ける。
ここまでは理解してもいい。
なんで夏のオリンピックを韓国にゆずるんだ?
東京が仮に財政難でも、
韓国でなくても日本国内あらゆる場所で開催可能なのに。



92 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 22:57:17.99 ID:q7ygojpY0.net
>>58
平昌五輪の競技の一部を日本でやらせてくださいとお願いするのなら、東京五輪の一部をよこせということだよ
韓国国内で、韓国だけではできないから日本にお願いするなんて韓国国民に説明できないんだよ



112 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 22:59:29.06 ID:TYx4ma6n0.net
>>92
準備が間に合わないとおっしゃるのなら、頭下げるべきなのに

やり方がきたねーな。頭下げられても反対だけどね。



123 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 23:01:11.08 ID:h+n5C1rS0.net
>>112
頭下げたと思って、油断したとたんに下げた頭でヘッドバットをかましてくるのがキムチ野郎



59 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 22:53:09.21 ID:i9WZpvEb0.net
2002年のデモもこのハゲから始まったw


62 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 22:53:30.22 ID:rbPMXAdm0.net
モーニングバードの市民の声で『しりぬぐいは嫌』って言ったおばさんがいた

かつらをしている奴がジャーナリズムを語るな



64 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 22:53:49.97 ID:eGJVZTDE0.net
マスコミ関係者は中韓からいくら金貰ってんだ
どっか週刊誌がすっぱ抜いて局別に表にしろ



67 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 22:54:02.34 ID:79YOgg6P0.net
日韓WCで関係が良くなったか?(笑)


69 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 22:54:48.11 ID:75mE5gI20.net
やっばりオズラだな


73 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 22:55:46.68 ID:dl9EvPqx0.net
冗談じゃねーよなんでやんなきゃいけねーんだよ


75 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 22:56:00.55 ID:00rMZCi80.net
>>1
何が、日本にとっていいんですか?
向こうが一方的にこじらせているのに、こっちが
擦り寄っていく必要があるのか



76 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 22:56:07.66 ID:6K3yBb380.net
韓国側がオリンピック返上で丸投げするならまだ理屈が通るが、分散みたいなみっともない事有り得ないだろうが


79 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 22:56:19.69 ID:F+q4ESai0.net
はあ?2002年から嫌韓増えたんだけど
無理に韓国と共催押し付けられても反発買うだけなんだけど



87 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 22:56:45.17 ID:slX7NwfY0.net
もう日本人は明らかに韓国嫌いな奴多くなったから絶対ムリだよ小倉


96 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 22:57:58.83 ID:29CbnLxK0.net
何が悲しくて下朝鮮と共催しなならんのだ?頭おかしいんじゃないか?開催出来ないなら辞退しとけよ


97 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 22:58:16.52 ID:ZON4Dxld0.net
北朝鮮や中国のほうがご近所だろ
そっちでやれよ



100 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 22:58:28.81 ID:0YPl6C/v0.net
菅直人・・・1946年生まれ 
仙谷由人・・・1946年生まれ 
竹田恆和・・・1947年生まれ
小倉智昭・・・1947年生まれ
鳩山由紀夫・・・1947年生まれ 
千葉景子・・・1948年生まれ 
鉢呂吉雄・・・1948年生まれ 
赤松広隆・・・1948年生まれ 
小宮山洋子・・・1948年生まれ 
平松邦夫・・・1948年生まれ 
海江田万里・・・1949年生まれ 



327 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:34:50.78 ID:j1lV/BS60.net
>>100
ロクな世代じゃねえなw



101 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 22:58:36.20 ID:gWDsvfdO0.net
テリーとミヤネが支持したらほぼ決定


105 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 22:58:48.51 ID:AoWZPqQS0.net
友好とか言ってたらなあなあで済ますとでも?
こんな連中の御託って結局、世間が甘いから
のさばり続けてんだよな
もっとキツくいこ



109 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 22:59:19.53 ID:VKQ4xZxJ0.net
なにいってんだこのヅラ野郎


114 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 22:59:35.40 ID:00rMZCi80.net
なんで韓国助けなきゃいけないんだろ
毎回不思議



115 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 22:59:42.73 ID:yaVPZ2l70.net
日韓ワールドカップは一時的にごり押し友好は作れたけど
長期的には反韓感情増やしただけだよ
韓国は元々反日だから変わらないが

今さらにごり押しなんてしたら死人出るんじゃね



122 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:01:09.79 ID:i9WZpvEb0.net
>>115
イカサマで台無しにしやがって友好もクソもあるかって
一時的ってのもサッカーそのものを知らないBBAくらいでしょ



124 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 23:01:20.91 ID:f8JCIVes0.net
ハゲにろくなのがいねえな


126 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 23:01:30.78 ID:XT6Ix4UL0.net
小倉智昭は頭が悪すぎて同情するレベル


133 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 23:01:47.48 ID:4ciIuHJE0.net
韓国とはソリが合わん


137 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:02:51.02 ID:OHnMGfHm0.net
裏の羽鳥の番組でも青木理が賛成してたわ。友好関係が〜って


153 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:06:15.34 ID:cGQgMGsU0.net
競技交換とかありえんだろ。
東京五輪なのに韓国で競技しなければならない種目の選手が可哀想すぎるわ。



167 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 23:07:30.52 ID:nYc4Y2dA0.net
もはや老害の代表格だな


174 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:08:14.20 ID:75mE5gI20.net
どこでオズラさんは勘違いしたんだろいな
RCカーグランプリの声程度だぞ



178 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 23:09:04.36 ID:pT9M2tIR0.net
負担に思うならそもそも立候補するなと。


186 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:09:39.52 ID:Bq+WLybZ0.net
負担なら最初からやるなよ
たらいまわしにされる競技が可哀そうだ



189 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 23:09:52.59 ID:OZjXA/PA0.net
JOC広報

「自分たちがやると言って手を挙げ、勝ち取ったオリンピックだから、他国に頼らず国の威信をかけて開催するのがあたりまえだと思いますよ」



194 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:10:39.35 ID:SHnFtKqd0.net
友好になればね。
オヅラは、日韓戦争を画策しているとしか思えないな。



201 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:12:09.16 ID:OmH/fcED0.net
韓国と共同開催になったら12年前のW杯みたいになるのか


205 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:13:11.57 ID:W9Pw8trh0.net
札幌が招致しようとしてるのに不利な要素になりそうなこの分散開催を支持するってw
まじで売国以外の何物でもないよな?



211 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:13:44.51 ID:opq9LQiN0.net
韓国と一緒にやるくらいならオリンピックなんてやるな
出るな



212 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:13:45.64 ID:GLS6349z0.net
普段仲良くしている燐人にはすすんで協力するけど
普段近所に自分の悪口(しかも捏造w)ばかり言って歩いている燐人に協力なんてできますか?
そういう事ですよ



218 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 23:14:50.23 ID:ssvPciOD0.net
>>212
それでもオリンピックは単独開催が基本
サッカーWCとはルールが違う



214 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:13:54.02 ID:VuU/Q7cw0.net
フジテレビの公式見解と取っていいですか?


216 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:14:32.55 ID:DFfOAfyM0.net
2020年の東京オリンピック
共催を言いだすだろうな韓国は



217 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:14:49.16 ID:SHnFtKqd0.net
ハゲを代表して、断っておくが、日本のハゲすべてが、枡添やオヅラと同じ考えではない。
ハゲにも、ハゲとしてのプライドと思想・信条がある。
ハゲを見たら売国の見方はしないでくれ。



230 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 23:16:31.43 ID:i9WZpvEb0.net
>>217
おれもハゲだけど都知事選はタモに入れたぞ
というか他に左翼しかいなかったというね…



221 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 23:15:23.71 ID:Ae8dvrNt0.net
韓国だからどうのこうの関係なく
同国の別都市でってのならともかく国またぐのは無理がある



238 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:17:53.62 ID:GLS6349z0.net
>>221
IOCは貧乏な国が開催できるようにルールを変えようとしているわけだ
日本の東京五輪にはまったく必要の無いルールなんだけどw
第一東京五輪なら国内の都市だけで充分まかなえるわけだしね



224 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:15:56.24 ID:nYc4Y2dA0.net
平昌は統一教会のリゾート
絶対行くな。



225 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:16:02.84 ID:XB6EIru+0.net
やっぱりフジテレビはそうなのか


226 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 23:16:11.31 ID:QXL+yzn90.net
ヅラの妄言は無視するとして、ハゲが暗躍してそうで怖い


229 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 23:16:26.65 ID:qh3vsgnyO.net
夏季も韓国と共催になるから止めとけ


233 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 23:17:16.67 ID:GiyG0gYO0.net
今までも韓国上げには大概腹たってたがこれだけは絶対に許せんわ


234 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:17:37.16 ID:PsRHMv530.net
さあフジテレビデモの準備だ


257 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:21:43.73 ID:oHvIX8C20.net
>>234
どうしてフジテレビにデモするの?
笠井アナはまともなこと言ってるのに
もしやるというならJOCにすべきじゃない?



243 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:19:19.62 ID:YTzJP3lI0.net
夏季は絶対に日本だけでやらんとダメだ
小倉は在日じゃなくて接待受けてるおっさんだな



252 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:20:08.14 ID:dMoZ5uXu0.net
開催できないのに立候補するなよ


263 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:22:59.32 ID:8Ajo747oO.net
あーあ
ちょっとは大人しくなったかと思ったら大間違いだったらしいな
フジは完全に反日だ
やっぱり潰すべきだった



267 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:24:29.69 ID:DFfOAfyM0.net
サッカーW杯の会場建設費融資まだ返済してこねえんだろ韓国


290 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:28:12.79 ID:RFE5WeFh0.net
>>267
それよく見るけど、返さないでも大丈夫なのかね?
はじめからあげると抵抗大きいから、貸したことにしてるだけかも
ほんとに貸したなら、返さなきゃ
あっちは実は、、、金があって、いろんな活動に使って、日本も二重に嫌な思いさせられてるのに



269 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:24:43.02 ID:Xfy6BtAi0.net
古舘と一緒で放送作家の書いた台本通りのスピーカーなんじゃね


270 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 23:25:07.53 ID:Fyb80KxJ0.net
わかってねえなこいつは。理由もなくヤクザの言いなりにそういう甘い顔をしたからこうなってるんだが。
イミョンバクが激怒したのは、それまで媚びてた民主党が慰安婦謝罪を断念したからだろw



277 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:26:25.44 ID:WedIMo430.net
嗤えないね。そんな楽しめないオリンピックならやらない方がまし。
インドとかに譲ってしまえばいい。



286 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 23:27:18.94 ID:iq+SN6F10.net
この論調が怖いんだよな
他のメディアも後に続くし



306 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:31:04.33 ID:H0jx86K40.net
>>286
もう裏で摺り合わせ始まってんだろな
んでマスコミは協力すべきの大合唱開始
ほんとウンザリだわ



292 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 23:28:19.65 ID:yNqZcoof0.net
この世代の奴らはマジで日本の癌だな。ロクな奴がいねぇ。


294 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 23:28:33.24 ID:bjt2bj000.net
どんだけ煮え湯を飲まされれば気づくんだろうなぁ


305 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:30:25.17 ID:+8/8fgjP0.net
フジのアナウンサーの反応を見るとフジとしては反対らしいな


344 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 23:37:26.97 ID:rOXgfgKD0.net
>>305
当然だけどオヅラが脳天気で何も考えて無いだけだな
本人は皆仲良くしましょう俺かっけー的なんだろうけど
仲良いに越した事は無いんだけど‥



309 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 23:31:41.01 ID:Up2gEIy30.net
テレビコメンテーターとか汚鮮されたこんなやつしかいないのか
嫌になるわ



317 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:32:41.30 ID:tSOo8lqnO.net
フジテレビデモやるしかないな


322 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:34:06.56 ID:j97lw5sS0.net
ヅラは脱帽してから発言しろ 無礼だぞ


335 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:36:23.77 ID:d2h/pnyY0.net
オヅラ氏はもう嫌われるためにとくダネやってるようにしか見えない


337 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:36:34.87 ID:8yx5Gc4u0.net
与党自民党は、今こそ韓国五輪を助けるような意見に対して、
はっきり否定的見解を発するべきだよな。
選挙に向けて好感度はアップするぞ。



345 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:37:31.86 ID:1weTM/Pm0.net
オヅラ禿げろ


354 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:39:03.04 ID:NY2vAyq20.net
まーた団塊か!


358 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:39:18.85 ID:nIuZqnqw0.net
五輪開催には国家の尊厳がかかってる
何言ってんだこのヅラは



361 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:39:48.30 ID:j97lw5sS0.net
日本は関係ない まきこむなよ


371 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:42:23.56 ID:dCBrdzN30.net
冗談は頭髪だけにしろよこの野郎


373 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:43:17.26 ID:NZQwU+mVO.net
着々と
日本から頭を下げて共催したがっているって空気を作り上げていってるな



374 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 23:43:20.44 ID:TnntiH8h0.net
老害多すぎだろこの国


382 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:46:03.78 ID:uAj/26/S0.net
ズレすぎだろ・・


397 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 23:52:09.52 ID:Oq9F84wL0.net
平昌招致のアイコンのため、キムヨナを工作活動で
勝たせたよね。真央下げをして。
その工作に荷担したのも
オズラだったよね。忘れてないぞ。



401 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 23:53:53.56 ID:7T6H7T7fO.net
なんで東京五輪も分散開催論が出てきたのか分からないんだけど
東京五輪って元の計画に無理があったの?



404 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:54:34.80 ID:Hvb6o8OC0.net
>>401
禿げ知事の思惑が大きいか



405 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:55:09.49 ID:WedIMo430.net
もしかして加藤記者が拘束されているから言わさせられてるのかな〜


412 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 23:58:08.54 ID:vnEXUC5H0.net
テレビで反対の声をもっと取り上げろよ
圧倒的多数だろ



415 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 23:58:37.46 ID:+zRgtnz+0.net
なんで困ってもない東京をわけんの?
意味不明なんだけど
気になるAmazonの本


トラックバックURL

 コメント一覧 (65)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月09日 00:51
    • ハゲだ禿げだと思っていたが、ここまではげだったとはな
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月09日 00:58
    • わりとどうでもいいわ
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月09日 00:59
    • 金を奪われ(保護的な意味で)値切られ、お前らがやらせて下さいっていうなら手伝いさせてやるって上から目線で言われながらの、うちはイラナイって言ったのにニホンガーしてからの、慰安婦排出され、朝日でさらに味付けされた反日教育に1000年先まで恨むぜ!?反日反日!でしょ

      日本にどんな利益が??
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月09日 01:01
    • 韓国に投資してる連中は『しめた!!』なんだろwww
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月09日 01:06
    • 毟るぞ、このすだれハゲ。
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月09日 01:06
    • 最悪…
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月09日 01:11
    • 共同開催するならJOCの関係者が費用全部負担してやれ
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月09日 01:14
    • さすがヅラで偽装している人は言うことがハゲてるな
    • 9. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月09日 01:17
    • これさ、仮にヒラマサ競技の一部を長野でやるなんてことになった場合、韓国では間違いなく「日本に請われてそうした→その代わり東京五輪の一部を韓国で催してあげる」と国民に説明するからさ、ヒラマサ一部を長野でという案が浮上したタイミング(やべぇ、今じゃねぇか!)猛烈なデモや反対運動やろうよ!

      禿げ小倉みたいな奴を徹底的に、ひいては賛成を唱えたメディアも徹底的に叩こう!

      まずはマスハゲの2月リコールは必達だ。
    • 10. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月09日 01:22
    • さて、ヘイトスピーチじゃ済まなくなりそうだな。
      この後の展開が楽しみだww
    • 11. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月09日 01:26
    • もし分散開催で、夏季オリンピックまで韓国がしゃしゃり出てきたら俺は日本を見限る。
    • 12. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月09日 01:27

    • 平昌は誰が頼んだのか? 来年で独立50年と言うが,まだ日本を頼ったているのか? 自立していない。

      日本を貶める捏造売春婦像が外国にまで建っていますよ。 日本のお金で建てたW杯会場は旭日旗,捏造強制売春婦等の反日会場の場に成っていますよ。

      アジアの3番目先進国は 韓国でなく インド,フィリッピンか?
    • 13. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月09日 01:30
    • おい これ声あげないと東京五輪めちゃくちゃにされるで

      向うは強烈な反日なんだから 絶対反対の声が大量に必要だぞ!
    • 14. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月09日 01:35
    • これだから、マスゴミって言われるし、

      テレビは終わってるって言われるんだ!

      国民感情の現実とずれすぎ・・・

      学習しろ!おづら!

      韓国とは関わること自体が駄目!関わったら即負けなんだ!
    • 15. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月09日 01:38
    • 芸能人がテレビで韓国アゲな発言をすると、その発言をした芸能人の口座に翌日どこからかお金が振り込まれる。
      平均レベルの芸能人で3〜10万円。大物司会者だと30万〜
      芸能界のウワサ。
    • 16. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月09日 01:45
    • 無理やりサッカーを韓国と共同開催にされて、設備の資金を取られていまだに返してもらえず、

      仲がよくなるどころかつけあがり、慰安婦、竹島、東海、対馬、強制連行と反日活動は急拡大で、

      世界中に拡大している。スポーツではオリンピックのサッカーやバトミントンなどで迷惑を被り、

      いっこうに反日活動をやめるどころか、中国と共同してなお世界中で日本批判を続けている。

      金だけ取られ、利用され、国をあげて反日活動や反日教育、反日政策を続ける韓国に協力する必要はない。

      戦後70年で、韓国。朝鮮、在日などコリアンの腐った心根はもういやになるほど味わっているのだろうが。

    • 17. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月09日 01:52
    • オヅラもういいから祖国に帰ってキムチづくりでも手伝えよ
      身内が心配してんぞ

      あ、>>2で出てたわ
    • 18. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月09日 01:59
    • 共催を進める奴全てが速やかに死に絶えますように
    • 19. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月09日 02:04
    • なんかもう恥ずかしくないのか?
      五輪なんか止めろよ。
    • 20. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月09日 02:20
    • もし本当に共同開催を認めるのなら、開催地を決める時点でやらなければおかしい
    • 21. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月09日 02:23
    • 感謝どころか日本が割り込んできたって恨まれるだけだろ。
    • 22. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月09日 02:29
    • マスコミ(笑)
    • 23. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月09日 02:56
    • 小倉「ミュンヘンやアヌシーの関係者は袖の下が足りねーんだよw」
      小倉「8年後に札幌開催なんてありえねーよw 諦めろww」

      こう言っているのも同然なんだよ。腹が立つ。
    • 24. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月09日 03:11
    • こんなんで万が一にでも共同開催になったら仕事やめてでもデモから署名から何でもやってやんよ
    • 25. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月09日 03:22
    • 要はスポンサーの朝鮮が言わしてるってことなんだろう
    • 26. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月09日 03:24
    • 近所どうこう、友好どうこうというなら、わざわざ海を渡らなくても最適なところがあるんですがねぇ。

      日本と韓国が仲が悪いとして何か日本に悪影響あったっけ?
    • 27. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月09日 03:25
    • どうしよもねえハゲだな
    • 28. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月09日 03:34
    • まーたオヅラとフジテレビかよ。懲りないやつらだな。
    • 29. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月09日 03:56
    • 虫酸が走る
    • 30. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月09日 04:17
    • >>15

      そんな事あるわけない。
      タレントだって下の方ならバイト生活だぞ?
      親韓発言だけで数万の金が入ってくるなら毎回言ってるだろw
      それこそバラエティ番組なんか韓国の話だらけになっちまう。
      ただ、お偉いさんや事務所から「○○の話をしろ」とかの命令が出てる場合はあるだろうな。
    • 31. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月09日 04:35
    • マスコミの次の手は
      「日本国民も共同開催を望んでる」工作で
      既成事実化ね
    • 32. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月09日 04:36
    • まず超汚染国とIOCが土下座して助けを請え
      その頭を踏みつけてやるから。


      陛下に対する侮辱は忘れないぞ。
    • 33. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月09日 04:47
    • 断る。
    • 34. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月09日 04:47
    • 実施されればフジテレビの建物が燃える(リアルで)
    • 35. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月09日 04:49
    • 南は北と共同開催すればいい。日本は日本でできる。
    • 36. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月09日 04:52
    • 残ってる毛をむしり取ってやるからな!
    • 37. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月09日 05:56
    • そろそろ司会者替え時だろフジテレビさんよ
    • 38. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月09日 07:02
    • ハゲは黙ってろ
    • 39. 
    • 2014年12月09日 07:09
    • ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
    • 40.     
    • 2014年12月09日 07:17
    • その「日韓ワールドカップ」で糞韓国の反日っぷりに
      皆気付いたと思うんですけど!怒
    • 41. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月09日 07:20
    • 東京も資金難で分割して開催するにしても国内候補はいくらでもあるじゃん。わざわざ韓国でやる意味を日本国民にどうやって説明すんだよ。マジで大規模デモ起きるぞ
    • 42. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月09日 07:34
    • 北朝鮮が立候補しても、南北友好の為に韓国が共同開催を受け入れてくれるよ。
      「隣国」なんて世界に国の数ほどあるけども、こんな異常なことが浮上するのは珍しいのでは?
      しかも海を隔てているから、ヨーロッパ、アフリカ、東南アジア、中東、南米の隣国よりも近くないのにさ
    • 43. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月09日 07:48
    • こういう風に押え付けると爆発するだけなのに。
    • 44. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月09日 07:59
    • 移動が増えると貧乏な参加国が困るんだけど、小倉が出してくれるのか?
    • 45. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月09日 08:02
    • 政治にも関心を!
      選挙時だけは必死な貧困政治屋。
      国民の希望を破壊した民主党政権交代の無様や無意味!
      戦後70年の教祖官僚支配の行政で選挙など価値がありますか?
      血税と時間の無駄です。
      アベ経済の評価も皆さんの生活が良くなったかで判断して下さい。
      景気良いのは税、保険料や公共料金で生活してる官僚など公務員(準も)と
      公共関係企業や三菱など血税支援金が貰える企業の者だけ。
      国家破綻の主原因は公務員に有るが無抵抗な若者も責任が有る!
      小保方一家や小渕一派は腐敗行政に騙される庶民や若者に高笑い!
    • 46. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月09日 08:08
    • 団塊の屑っぷりは普通じゃない

      焼け野原を復興させて経済大国の礎を作ったのは戦前の世代、団塊は戦後教育とマスコミに洗脳されきってまともな判断が出来ない上に足を引っ張り続けるゴミの塊
    • 47. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月09日 08:28
    • もう死ねよこいつ
    • 48. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月09日 08:28
    • 共催する事になったら、日韓関係は最後のラインを割って完璧に崩壊しますよ。
      今は時間と距離を取るべきです。
    • 49. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月09日 08:33
    • 小倉さんは韓国を腫れ物扱いするよね。酷い事されても色々庇ったり、ちょっと理解出来ない。過去がどうって思考があろうが、そういう扱いはかえって良くない、相手を増長させ暴走させるって分からないんだろうか。
    • 50. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月09日 08:36
    • >すると小倉氏は「ご近所の国でやれば負担が軽減されますし。

      観客の負担は激増するけどな
    • 51. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月09日 08:37
    • 共催したらコストアップするだろ。
      頭悪いんじゃないか?
    • 52. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月09日 08:46
    • 政治にも関心を!
      選挙時だけは必死な貧困政治屋。
      国民の希望を破壊した民主党政権交代の無様や無意味!
      戦後70年の教祖官僚支配の行政で選挙など価値がありますか?
      血税と時間の無駄です。
      デフレ脱却も円安や国債下げの国力低下が原因で
      アベ経済の評価も皆さんの生活が良くなったかで判断して下さい。
      景気良いのは税、保険料や公共料金で生活してる官僚など公務員(準も)と
      公共関係企業や三菱など血税支援金が貰える企業の者だけ。
      国家破綻の主原因は公務員に有るが無抵抗な若者も責任が有る!
      小保方一家や小渕一派は腐敗行政に騙される庶民や若者に高笑い!
    • 53. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月09日 09:14
    • 長野県はいまだにオリンピックの借金に苦しんでる。
      破綻させるつもりなのか?
    • 54. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月09日 09:18


    • 知ってた


    • 55. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月09日 09:29
    • オヅラは、ワールドカップ共催を支持しただけで結果には目を瞑るんだな。
      アホの典型
    • 56. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月09日 09:47
    • オズラは訳の分からん事をゆうな! 困ったハゲ!
    • 57. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月09日 11:36
    • そんな事になるぐらいならやらない方がまし。今まで誘致に努力してきた人もお金も無駄。国立も保存しとけば良かった。
    • 58. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月09日 11:44
    • ウリテレビいい加減にしろ
      またフジデモされたいのか?
    • 59. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月09日 12:30
    • お互い関わらない以上の友好関係はねぇって言ってんだろーが!友好関係崩すような発言すんな!
    • 60. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月09日 12:37
    • てめぇが金出す訳でも無いのに勝手言うな。
      無い金払わされる長野の身にもなってみろ。
      TVはオリンピックで儲けるだけだから好き勝手言える。
    • 61. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月09日 13:21
    • スパイラルで受け入れるのは良いとしても
      なんで東京五輪の一部をあっちにもってかなきゃいけないんだっつーの
    • 62. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月09日 15:41
    • ヒラマサを負担してやるのはわかる
      しゃーないならしゃーない
      でもなんで東京五輪を取られるんだよ
    • 63. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月09日 17:39
    • どんな道理で反日国家を支援する必要があるのか
      ヒラマサ五輪は日本不参加でよい
    • 64. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月09日 18:49
    • 日韓W杯の二の舞は御免なので、ヒラマサ五輪が共同開催なら、東京五輪なんか返還しても良いと思う。
    • 65. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月09日 18:54
    • 良い事思い付いた♪

      フジテレビと
      小倉智昭と
      電通と
      マルハンと
      花王と
      ロート製薬と
      サントリーと
      亀田製菓と
      イオン
      ロッテと
      カルビー他が

      ヒラマサ五輪のスポンサーになれば良いと思う
      (・∀・)ノ


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク