小倉智昭氏が平昌五輪と東京五輪の日韓分散開催を支持
1 : エタ沈φ ★@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 22:46:24.35 ID:???0.net
8日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)で、小倉智昭氏が平昌(ピョンチャン)オリンピックの日韓共催に賛成した。
番組では、2018年に開催予定の冬季五輪・平昌(ピョンチャン)オリンピックの話題を取り上げ、競技場の建設が財政難で進まず、
競技の一部を日本で行う案が噂されていることを報じた。
韓国内に新設する予定の会場がほとんど手付かずの現状であることを伝えた後、笠井信輔アナウンサーが国際オリンピック委員会(IOC)のトーマス・バッハ会長の発言を解説した。
笠井アナは「日本にとってあり得ない発言」としたうえで、平昌オリンピックの一部の競技を日本で開催するだけではなく、2020年に開催する予定の夏季五輪・東京オリンピックの一部競技を韓国で開催する“分散開催”を決定する場合がある、というバッハ会長の開催コスト削減案についての発言を説明した。
すると小倉氏は「ご近所の国でやれば負担が軽減されますし。日韓ワールドカップの時も日韓の友好のために僕はいいんじゃないかって言いましたけど」「今、あんまり関係がよくないじゃないですか。(日韓関係のためにも)いいかも分かんないですけどね」と、分散開催を支持した。
しかし、このコスト削減案について韓国国内から反対意見が実際に出ているとのことで、笠井アナは「日本としても反対する意見も多いと思います」と否定的な見方を示すと、小倉氏は「あぁそう」と一言だけ漏らして、このニュースを終えた。
http://news.livedoor.com/article/detail/9553880/
8日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)で、小倉智昭氏が平昌(ピョンチャン)オリンピックの日韓共催に賛成した。
番組では、2018年に開催予定の冬季五輪・平昌(ピョンチャン)オリンピックの話題を取り上げ、競技場の建設が財政難で進まず、
競技の一部を日本で行う案が噂されていることを報じた。
韓国内に新設する予定の会場がほとんど手付かずの現状であることを伝えた後、笠井信輔アナウンサーが国際オリンピック委員会(IOC)のトーマス・バッハ会長の発言を解説した。
笠井アナは「日本にとってあり得ない発言」としたうえで、平昌オリンピックの一部の競技を日本で開催するだけではなく、2020年に開催する予定の夏季五輪・東京オリンピックの一部競技を韓国で開催する“分散開催”を決定する場合がある、というバッハ会長の開催コスト削減案についての発言を説明した。
すると小倉氏は「ご近所の国でやれば負担が軽減されますし。日韓ワールドカップの時も日韓の友好のために僕はいいんじゃないかって言いましたけど」「今、あんまり関係がよくないじゃないですか。(日韓関係のためにも)いいかも分かんないですけどね」と、分散開催を支持した。
しかし、このコスト削減案について韓国国内から反対意見が実際に出ているとのことで、笠井アナは「日本としても反対する意見も多いと思います」と否定的な見方を示すと、小倉氏は「あぁそう」と一言だけ漏らして、このニュースを終えた。
http://news.livedoor.com/article/detail/9553880/
転載元スレッド:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1418046384/
【テレビ】小倉智昭氏が平昌五輪と東京五輪の日韓分散開催を支持
【テレビ】小倉智昭氏が平昌五輪と東京五輪の日韓分散開催を支持
2 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 22:46:56.33 ID:AzMUrm7f0.net
オヅラは韓国に帰れ
3 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 22:47:11.13 ID:iYLn7ljR0.net
お前らに頼もしい味方が現れたな
4 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 22:47:14.09 ID:7NMn/o2M0.net
こいつの韓国愛は凄まじいwwww
49 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 22:52:15.57 ID:gdBHcprz0.net
>>4
きっと寒流wに性接待受けてるんだよ
こいつの韓国愛は凄まじいwwww
49 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 22:52:15.57 ID:gdBHcprz0.net
>>4
きっと寒流wに性接待受けてるんだよ
9 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 22:47:48.71 ID:n8vSZbEG0.net
ツイッターとかブログやコラムなどで
これを支持してるやつ他にいるの?
14 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 22:48:04.85 ID:HKukow9E0.net
冷やし韓国でも喰ってろ!
16 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 22:48:20.39 ID:KeoQ8t9B0.net
いいぞ小倉
俺たちの9割は韓国好きなんだぜ
23 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 22:49:13.71 ID:VaKjqOMgO.net
>>16
分母どうなってんだよ
いいぞ小倉
俺たちの9割は韓国好きなんだぜ
23 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 22:49:13.71 ID:VaKjqOMgO.net
>>16
分母どうなってんだよ
17 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 22:48:33.08 ID:zZXsaw/50.net
笠井このハゲにもっと強く言えよ
25 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 22:49:18.92 ID:7NMn/o2M0.net
>>17
「実はぼくも同感です」かwwww
161 : 名無しさん@恐縮です :2014/12/08(月) 23:14:12.61 ID:ejfCQ3GpU
>>17
ズラはクソだけど笠井の存在意義ってなんなの?
笠井このハゲにもっと強く言えよ
25 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 22:49:18.92 ID:7NMn/o2M0.net
>>17
「実はぼくも同感です」かwwww
161 : 名無しさん@恐縮です :2014/12/08(月) 23:14:12.61 ID:ejfCQ3GpU
>>17
ズラはクソだけど笠井の存在意義ってなんなの?
19 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 22:48:56.51 ID:DV4lvFXP0.net
今日も平壌運転w
22 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 22:49:09.78 ID:ZGxSSq7v0.net
他国に頼らず国の威信をかけて開催するのがあたりまえ
28 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 22:49:34.03 ID:lFVpeqTz0.net
こういう輩は韓国が今嫌われているっていうの知らないんじゃないの?
それか、戦後教育の呪縛が今でも続いているか。
こういう団塊世代が世の中をおかしくしている。
32 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 22:50:16.20 ID:zZXsaw/50.net
最近都知事の方のハゲはおとなしいけどまた余計なこと言いそうだよな
35 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 22:50:32.45 ID:0u3lYfOy0.net
敬愛する韓国の国民が反対しているのに共催を実現させるなんて
そんな失礼な事はとてもできませんので辞退するしかないよね
38 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 22:50:58.61 ID:YTplz4ab0.net
なんでこの人韓国が好きなの?
39 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 22:51:13.59 ID:1Db1wEJV0.net
冗談は頭だけにしろ
42 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 22:51:38.27 ID:am78HQx4O.net
小倉は意地でも自分の意見を曲げないタイプ
46 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 22:52:03.22 ID:bjR/eTzw0.net
メディアの日本負担開催と野球押しはなんなのw
53 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 22:52:32.77 ID:TYx4ma6n0.net
だったら、南北でやればいいじゃん
なんで日本なんだよ、おづらさんよ
56 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 22:52:45.07 ID:slX7NwfY0.net
なんで分散開催が負担軽減になるの?かえって経費増すんじゃないかと
58 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 22:53:09.02 ID:IQ/bwgzw0.net
韓国のオリンピックが苦境だから、日本が引き受ける。
ここまでは理解してもいい。
なんで夏のオリンピックを韓国にゆずるんだ?
東京が仮に財政難でも、
韓国でなくても日本国内あらゆる場所で開催可能なのに。
92 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 22:57:17.99 ID:q7ygojpY0.net
>>58
平昌五輪の競技の一部を日本でやらせてくださいとお願いするのなら、東京五輪の一部をよこせということだよ
韓国国内で、韓国だけではできないから日本にお願いするなんて韓国国民に説明できないんだよ
112 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 22:59:29.06 ID:TYx4ma6n0.net
>>92
準備が間に合わないとおっしゃるのなら、頭下げるべきなのに
やり方がきたねーな。頭下げられても反対だけどね。
123 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 23:01:11.08 ID:h+n5C1rS0.net
>>112
頭下げたと思って、油断したとたんに下げた頭でヘッドバットをかましてくるのがキムチ野郎
韓国のオリンピックが苦境だから、日本が引き受ける。
ここまでは理解してもいい。
なんで夏のオリンピックを韓国にゆずるんだ?
東京が仮に財政難でも、
韓国でなくても日本国内あらゆる場所で開催可能なのに。
92 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 22:57:17.99 ID:q7ygojpY0.net
>>58
平昌五輪の競技の一部を日本でやらせてくださいとお願いするのなら、東京五輪の一部をよこせということだよ
韓国国内で、韓国だけではできないから日本にお願いするなんて韓国国民に説明できないんだよ
112 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 22:59:29.06 ID:TYx4ma6n0.net
>>92
準備が間に合わないとおっしゃるのなら、頭下げるべきなのに
やり方がきたねーな。頭下げられても反対だけどね。
123 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 23:01:11.08 ID:h+n5C1rS0.net
>>112
頭下げたと思って、油断したとたんに下げた頭でヘッドバットをかましてくるのがキムチ野郎
59 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 22:53:09.21 ID:i9WZpvEb0.net
2002年のデモもこのハゲから始まったw
62 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 22:53:30.22 ID:rbPMXAdm0.net
モーニングバードの市民の声で『しりぬぐいは嫌』って言ったおばさんがいた
かつらをしている奴がジャーナリズムを語るな
64 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 22:53:49.97 ID:eGJVZTDE0.net
マスコミ関係者は中韓からいくら金貰ってんだ
どっか週刊誌がすっぱ抜いて局別に表にしろ
67 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 22:54:02.34 ID:79YOgg6P0.net
日韓WCで関係が良くなったか?(笑)
69 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 22:54:48.11 ID:75mE5gI20.net
やっばりオズラだな
73 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 22:55:46.68 ID:dl9EvPqx0.net
冗談じゃねーよなんでやんなきゃいけねーんだよ
75 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 22:56:00.55 ID:00rMZCi80.net
>>1
何が、日本にとっていいんですか?
向こうが一方的にこじらせているのに、こっちが
擦り寄っていく必要があるのか
76 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 22:56:07.66 ID:6K3yBb380.net
韓国側がオリンピック返上で丸投げするならまだ理屈が通るが、分散みたいなみっともない事有り得ないだろうが
79 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 22:56:19.69 ID:F+q4ESai0.net
はあ?2002年から嫌韓増えたんだけど
無理に韓国と共催押し付けられても反発買うだけなんだけど
87 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 22:56:45.17 ID:slX7NwfY0.net
もう日本人は明らかに韓国嫌いな奴多くなったから絶対ムリだよ小倉
96 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 22:57:58.83 ID:29CbnLxK0.net
何が悲しくて下朝鮮と共催しなならんのだ?頭おかしいんじゃないか?開催出来ないなら辞退しとけよ
97 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 22:58:16.52 ID:ZON4Dxld0.net
北朝鮮や中国のほうがご近所だろ
そっちでやれよ
100 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 22:58:28.81 ID:0YPl6C/v0.net
菅直人・・・1946年生まれ
仙谷由人・・・1946年生まれ
竹田恆和・・・1947年生まれ
小倉智昭・・・1947年生まれ
鳩山由紀夫・・・1947年生まれ
千葉景子・・・1948年生まれ
鉢呂吉雄・・・1948年生まれ
赤松広隆・・・1948年生まれ
小宮山洋子・・・1948年生まれ
平松邦夫・・・1948年生まれ
海江田万里・・・1949年生まれ
327 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:34:50.78 ID:j1lV/BS60.net
>>100
ロクな世代じゃねえなw
菅直人・・・1946年生まれ
仙谷由人・・・1946年生まれ
竹田恆和・・・1947年生まれ
小倉智昭・・・1947年生まれ
鳩山由紀夫・・・1947年生まれ
千葉景子・・・1948年生まれ
鉢呂吉雄・・・1948年生まれ
赤松広隆・・・1948年生まれ
小宮山洋子・・・1948年生まれ
平松邦夫・・・1948年生まれ
海江田万里・・・1949年生まれ
327 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:34:50.78 ID:j1lV/BS60.net
>>100
ロクな世代じゃねえなw
101 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 22:58:36.20 ID:gWDsvfdO0.net
テリーとミヤネが支持したらほぼ決定
105 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 22:58:48.51 ID:AoWZPqQS0.net
友好とか言ってたらなあなあで済ますとでも?
こんな連中の御託って結局、世間が甘いから
のさばり続けてんだよな
もっとキツくいこ
109 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 22:59:19.53 ID:VKQ4xZxJ0.net
なにいってんだこのヅラ野郎
114 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 22:59:35.40 ID:00rMZCi80.net
なんで韓国助けなきゃいけないんだろ
毎回不思議
115 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 22:59:42.73 ID:yaVPZ2l70.net
日韓ワールドカップは一時的にごり押し友好は作れたけど
長期的には反韓感情増やしただけだよ
韓国は元々反日だから変わらないが
今さらにごり押しなんてしたら死人出るんじゃね
122 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:01:09.79 ID:i9WZpvEb0.net
>>115
イカサマで台無しにしやがって友好もクソもあるかって
一時的ってのもサッカーそのものを知らないBBAくらいでしょ
日韓ワールドカップは一時的にごり押し友好は作れたけど
長期的には反韓感情増やしただけだよ
韓国は元々反日だから変わらないが
今さらにごり押しなんてしたら死人出るんじゃね
122 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:01:09.79 ID:i9WZpvEb0.net
>>115
イカサマで台無しにしやがって友好もクソもあるかって
一時的ってのもサッカーそのものを知らないBBAくらいでしょ
124 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 23:01:20.91 ID:f8JCIVes0.net
ハゲにろくなのがいねえな
126 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 23:01:30.78 ID:XT6Ix4UL0.net
小倉智昭は頭が悪すぎて同情するレベル
133 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 23:01:47.48 ID:4ciIuHJE0.net
韓国とはソリが合わん
137 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:02:51.02 ID:OHnMGfHm0.net
裏の羽鳥の番組でも青木理が賛成してたわ。友好関係が〜って
153 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:06:15.34 ID:cGQgMGsU0.net
競技交換とかありえんだろ。
東京五輪なのに韓国で競技しなければならない種目の選手が可哀想すぎるわ。
167 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 23:07:30.52 ID:nYc4Y2dA0.net
もはや老害の代表格だな
174 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:08:14.20 ID:75mE5gI20.net
どこでオズラさんは勘違いしたんだろいな
RCカーグランプリの声程度だぞ
178 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 23:09:04.36 ID:pT9M2tIR0.net
負担に思うならそもそも立候補するなと。
186 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:09:39.52 ID:Bq+WLybZ0.net
負担なら最初からやるなよ
たらいまわしにされる競技が可哀そうだ
189 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 23:09:52.59 ID:OZjXA/PA0.net
JOC広報
「自分たちがやると言って手を挙げ、勝ち取ったオリンピックだから、他国に頼らず国の威信をかけて開催するのがあたりまえだと思いますよ」
194 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:10:39.35 ID:SHnFtKqd0.net
友好になればね。
オヅラは、日韓戦争を画策しているとしか思えないな。
201 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:12:09.16 ID:OmH/fcED0.net
韓国と共同開催になったら12年前のW杯みたいになるのか
205 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:13:11.57 ID:W9Pw8trh0.net
札幌が招致しようとしてるのに不利な要素になりそうなこの分散開催を支持するってw
まじで売国以外の何物でもないよな?
211 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:13:44.51 ID:opq9LQiN0.net
韓国と一緒にやるくらいならオリンピックなんてやるな
出るな
212 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:13:45.64 ID:GLS6349z0.net
普段仲良くしている燐人にはすすんで協力するけど
普段近所に自分の悪口(しかも捏造w)ばかり言って歩いている燐人に協力なんてできますか?
そういう事ですよ
218 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 23:14:50.23 ID:ssvPciOD0.net
>>212
それでもオリンピックは単独開催が基本
サッカーWCとはルールが違う
普段仲良くしている燐人にはすすんで協力するけど
普段近所に自分の悪口(しかも捏造w)ばかり言って歩いている燐人に協力なんてできますか?
そういう事ですよ
218 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 23:14:50.23 ID:ssvPciOD0.net
>>212
それでもオリンピックは単独開催が基本
サッカーWCとはルールが違う
214 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:13:54.02 ID:VuU/Q7cw0.net
フジテレビの公式見解と取っていいですか?
216 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:14:32.55 ID:DFfOAfyM0.net
2020年の東京オリンピック
共催を言いだすだろうな韓国は
217 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:14:49.16 ID:SHnFtKqd0.net
ハゲを代表して、断っておくが、日本のハゲすべてが、枡添やオヅラと同じ考えではない。
ハゲにも、ハゲとしてのプライドと思想・信条がある。
ハゲを見たら売国の見方はしないでくれ。
230 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 23:16:31.43 ID:i9WZpvEb0.net
>>217
おれもハゲだけど都知事選はタモに入れたぞ
というか他に左翼しかいなかったというね…
ハゲを代表して、断っておくが、日本のハゲすべてが、枡添やオヅラと同じ考えではない。
ハゲにも、ハゲとしてのプライドと思想・信条がある。
ハゲを見たら売国の見方はしないでくれ。
230 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 23:16:31.43 ID:i9WZpvEb0.net
>>217
おれもハゲだけど都知事選はタモに入れたぞ
というか他に左翼しかいなかったというね…
221 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 23:15:23.71 ID:Ae8dvrNt0.net
韓国だからどうのこうの関係なく
同国の別都市でってのならともかく国またぐのは無理がある
238 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:17:53.62 ID:GLS6349z0.net
>>221
IOCは貧乏な国が開催できるようにルールを変えようとしているわけだ
日本の東京五輪にはまったく必要の無いルールなんだけどw
第一東京五輪なら国内の都市だけで充分まかなえるわけだしね
韓国だからどうのこうの関係なく
同国の別都市でってのならともかく国またぐのは無理がある
238 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:17:53.62 ID:GLS6349z0.net
>>221
IOCは貧乏な国が開催できるようにルールを変えようとしているわけだ
日本の東京五輪にはまったく必要の無いルールなんだけどw
第一東京五輪なら国内の都市だけで充分まかなえるわけだしね
224 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:15:56.24 ID:nYc4Y2dA0.net
平昌は統一教会のリゾート
絶対行くな。
225 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:16:02.84 ID:XB6EIru+0.net
やっぱりフジテレビはそうなのか
226 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 23:16:11.31 ID:QXL+yzn90.net
ヅラの妄言は無視するとして、ハゲが暗躍してそうで怖い
229 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 23:16:26.65 ID:qh3vsgnyO.net
夏季も韓国と共催になるから止めとけ
233 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 23:17:16.67 ID:GiyG0gYO0.net
今までも韓国上げには大概腹たってたがこれだけは絶対に許せんわ
234 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:17:37.16 ID:PsRHMv530.net
さあフジテレビデモの準備だ
257 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:21:43.73 ID:oHvIX8C20.net
>>234
どうしてフジテレビにデモするの?
笠井アナはまともなこと言ってるのに
もしやるというならJOCにすべきじゃない?
さあフジテレビデモの準備だ
257 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:21:43.73 ID:oHvIX8C20.net
>>234
どうしてフジテレビにデモするの?
笠井アナはまともなこと言ってるのに
もしやるというならJOCにすべきじゃない?
243 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:19:19.62 ID:YTzJP3lI0.net
夏季は絶対に日本だけでやらんとダメだ
小倉は在日じゃなくて接待受けてるおっさんだな
252 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:20:08.14 ID:dMoZ5uXu0.net
開催できないのに立候補するなよ
263 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:22:59.32 ID:8Ajo747oO.net
あーあ
ちょっとは大人しくなったかと思ったら大間違いだったらしいな
フジは完全に反日だ
やっぱり潰すべきだった
267 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:24:29.69 ID:DFfOAfyM0.net
サッカーW杯の会場建設費融資まだ返済してこねえんだろ韓国
290 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:28:12.79 ID:RFE5WeFh0.net
>>267
それよく見るけど、返さないでも大丈夫なのかね?
はじめからあげると抵抗大きいから、貸したことにしてるだけかも
ほんとに貸したなら、返さなきゃ
あっちは実は、、、金があって、いろんな活動に使って、日本も二重に嫌な思いさせられてるのに
サッカーW杯の会場建設費融資まだ返済してこねえんだろ韓国
290 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:28:12.79 ID:RFE5WeFh0.net
>>267
それよく見るけど、返さないでも大丈夫なのかね?
はじめからあげると抵抗大きいから、貸したことにしてるだけかも
ほんとに貸したなら、返さなきゃ
あっちは実は、、、金があって、いろんな活動に使って、日本も二重に嫌な思いさせられてるのに
269 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:24:43.02 ID:Xfy6BtAi0.net
古舘と一緒で放送作家の書いた台本通りのスピーカーなんじゃね
270 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 23:25:07.53 ID:Fyb80KxJ0.net
わかってねえなこいつは。理由もなくヤクザの言いなりにそういう甘い顔をしたからこうなってるんだが。
イミョンバクが激怒したのは、それまで媚びてた民主党が慰安婦謝罪を断念したからだろw
277 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:26:25.44 ID:WedIMo430.net
嗤えないね。そんな楽しめないオリンピックならやらない方がまし。
インドとかに譲ってしまえばいい。
286 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 23:27:18.94 ID:iq+SN6F10.net
この論調が怖いんだよな
他のメディアも後に続くし
306 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:31:04.33 ID:H0jx86K40.net
>>286
もう裏で摺り合わせ始まってんだろな
んでマスコミは協力すべきの大合唱開始
ほんとウンザリだわ
この論調が怖いんだよな
他のメディアも後に続くし
306 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:31:04.33 ID:H0jx86K40.net
>>286
もう裏で摺り合わせ始まってんだろな
んでマスコミは協力すべきの大合唱開始
ほんとウンザリだわ
292 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 23:28:19.65 ID:yNqZcoof0.net
この世代の奴らはマジで日本の癌だな。ロクな奴がいねぇ。
294 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 23:28:33.24 ID:bjt2bj000.net
どんだけ煮え湯を飲まされれば気づくんだろうなぁ
305 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:30:25.17 ID:+8/8fgjP0.net
フジのアナウンサーの反応を見るとフジとしては反対らしいな
344 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 23:37:26.97 ID:rOXgfgKD0.net
>>305
当然だけどオヅラが脳天気で何も考えて無いだけだな
本人は皆仲良くしましょう俺かっけー的なんだろうけど
仲良いに越した事は無いんだけど‥
フジのアナウンサーの反応を見るとフジとしては反対らしいな
344 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 23:37:26.97 ID:rOXgfgKD0.net
>>305
当然だけどオヅラが脳天気で何も考えて無いだけだな
本人は皆仲良くしましょう俺かっけー的なんだろうけど
仲良いに越した事は無いんだけど‥
309 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 23:31:41.01 ID:Up2gEIy30.net
テレビコメンテーターとか汚鮮されたこんなやつしかいないのか
嫌になるわ
317 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:32:41.30 ID:tSOo8lqnO.net
フジテレビデモやるしかないな
322 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:34:06.56 ID:j97lw5sS0.net
ヅラは脱帽してから発言しろ 無礼だぞ
335 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:36:23.77 ID:d2h/pnyY0.net
オヅラ氏はもう嫌われるためにとくダネやってるようにしか見えない
337 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:36:34.87 ID:8yx5Gc4u0.net
与党自民党は、今こそ韓国五輪を助けるような意見に対して、
はっきり否定的見解を発するべきだよな。
選挙に向けて好感度はアップするぞ。
345 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:37:31.86 ID:1weTM/Pm0.net
オヅラ禿げろ
354 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:39:03.04 ID:NY2vAyq20.net
まーた団塊か!
358 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:39:18.85 ID:nIuZqnqw0.net
五輪開催には国家の尊厳がかかってる
何言ってんだこのヅラは
361 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:39:48.30 ID:j97lw5sS0.net
日本は関係ない まきこむなよ
371 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:42:23.56 ID:dCBrdzN30.net
冗談は頭髪だけにしろよこの野郎
373 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:43:17.26 ID:NZQwU+mVO.net
着々と
日本から頭を下げて共催したがっているって空気を作り上げていってるな
374 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 23:43:20.44 ID:TnntiH8h0.net
老害多すぎだろこの国
382 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:46:03.78 ID:uAj/26/S0.net
ズレすぎだろ・・
397 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 23:52:09.52 ID:Oq9F84wL0.net
平昌招致のアイコンのため、キムヨナを工作活動で
勝たせたよね。真央下げをして。
その工作に荷担したのも
オズラだったよね。忘れてないぞ。
401 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 23:53:53.56 ID:7T6H7T7fO.net
なんで東京五輪も分散開催論が出てきたのか分からないんだけど
東京五輪って元の計画に無理があったの?
404 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:54:34.80 ID:Hvb6o8OC0.net
>>401
禿げ知事の思惑が大きいか
なんで東京五輪も分散開催論が出てきたのか分からないんだけど
東京五輪って元の計画に無理があったの?
404 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:54:34.80 ID:Hvb6o8OC0.net
>>401
禿げ知事の思惑が大きいか
405 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/12/08(月) 23:55:09.49 ID:WedIMo430.net
もしかして加藤記者が拘束されているから言わさせられてるのかな〜
412 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 23:58:08.54 ID:vnEXUC5H0.net
テレビで反対の声をもっと取り上げろよ
圧倒的多数だろ
415 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/12/08(月) 23:58:37.46 ID:+zRgtnz+0.net
なんで困ってもない東京をわけんの?
意味不明なんだけど
気になるAmazonの本
コメントする
コメントを見る(65)
アンテナページへ












