2014年12月05日

レディー・ガガを「バガ」呼ばわりした小倉智昭に批判殺到

1 : ネックハンギングツリー(大阪府)@\(^o^)/[sage] :2014/12/05(金) 03:57:54.78 ID:eUd6d+DI0.net BE:206230516-2BP(6000)

キャスターの小倉智昭が、3日放送の『とくダネ!』(フジテレビ系)で、世界的アーティストのレディー・ガガをバカにするような発言をし、物議を醸している。

海外ニュースコーナーでは、ガガが過去に披露した奇抜な衣装をVTRで紹介。その内容は、ガガがセクシーな衣装で街を疾走する様子や、厚底ブーツが原因で、派手に転んでしまった場面など、コミカルなシーンばかりが集められたもの。

また、このVTRには「拝啓、ガガ様(略)もはや、あなたさえもイケてるかどうか分からない奇抜すぎる衣装を着て、奇妙なダンスを披露した時は、恐怖さえ感じました」といった手紙調のナレーションや、動物番組で流れるような軽快なBGMが加えられていた。

VTRの最後には、先月話題となった「異星のウニのショーガール」をイメージしたという衣装を紹介。ここでは、「さらなる進化を遂げたガガ様は、このドヤ顔」「人の迷惑を顧みず、そのまま建物の中に入っちゃった!」というナレーションが付けられた。

VTRが明けると、小倉は呆れ顔で「名前変えたほうがいいよ。レディー・バガ」とばっさり。

これには、ガガファンや一部視聴者が、不快感を露わに。ネット上では「『とくダネ!』が、ガガ様を嘲笑ってる」「小倉に謝ってほしい」「小倉ってそんなに偉いんですか?」「ジジイ・ヅラに改名したらいいのに」といった声が見受けられる。

「“ウニドレス”をコミカルに見せるための演出だったのでしょうが、少々悪乗りしすぎましたね。ガガファンにとって、気の毒なVTRでした。ガガは来日した際、『SMAP×SMAP』に2度も出演するなど、フジテレビとのつながりが深い。それだけに、『とくダネ!』がここまでバカにしたような取り上げ方をするとは、驚きです」(同)

過剰な演出により、一部視聴者に不快感を与えてしまった『とくダネ!』。ガガファンからは、「心の広いガガ様は、こんなことでは怒らない」との声もあるが、小倉は批判をどう受け止めているのだろうか?

so-su
http://www.cyzo.com/2014/12/post_19729.html


転載元スレッド:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1417719474/
レディー・ガガを「バガ」呼ばわりした小倉智昭に批判殺到





2 : リバースパワースラム(西日本)@\(^o^)/ :2014/12/05(金) 04:01:17.43 ID:iynU7Btv0.net
こいつフサフサには厳しいな
なんでだろな



4 : ミッドナイトエクスプレス(家)@\(^o^)/[sage] :2014/12/05(金) 04:04:47.16 ID:8HNtAec10.net
ハゲは連帯責任で謝れよ


16 : アトミックドロップ(WiMAX)@\(^o^)/ :2014/12/05(金) 04:17:54.38 ID:PZOQB1xe0.net
>>4
一緒にするな
俺は常識にそって禿げてる



5 : ジャンピングカラテキック(宮崎県)@\(^o^)/ :2014/12/05(金) 04:05:00.37 ID:J97dcCaB0.net
  彡川 ミ
⊂(´・ω・`) レディー・バガですよ
 /    ,9m
 し―-J



6 : サソリ固め(九州地方)@\(^o^)/ :2014/12/05(金) 04:05:01.22 ID:a3Q6aKbbO.net
レイプ被害者のガガさんに心ない暴言を…
セカンドレイプだろ…
ヘイトだわ、レイプ被害者であるガガさんに対してのヘイトだわ、まごう事なきヘイトだわ



120 : ニールキック(SB-iPhone)@\(^o^)/ :2014/12/05(金) 08:10:10.81 ID:ARKn/xSU0.net
>>6

日本のヘイトって、言論の自由をいい理由に、マスコミが先頭きってやってることなのではないかしら…



7 : キン肉バスター(千葉県)@\(^o^)/ :2014/12/05(金) 04:07:35.11 ID:QZrgWDv00.net
超えちゃいけないラインを完全に超えたオヅラw
言っていい事と悪い事の区別も出来ないやつに司会を任せるなよ。



10 : 16文キック(dion軍)@\(^o^)/[sage] :2014/12/05(金) 04:09:06.42 ID:hd2oO/aD0.net
ジジイヅラってなんのことかと思ったらガガさんのほうとかけてるのかよ
わかりづらいわw



11 : パイルドライバー(神奈川県)@\(^o^)/[sage] :2014/12/05(金) 04:11:17.28 ID:9aqtZoHG0.net
ガガといえば震災の時に(正確には原発爆発)
積極的に日本に来て・・・ま、いいか

ガガの奇抜な衣装や奇行をネタにするのは構わないと思うが
恩人に対して誹謗中傷暴言は慎むべきだろ



12 : バーニングハンマー(西日本)@\(^o^)/ :2014/12/05(金) 04:14:34.96 ID:qShQmvc30.net
世界中で総叩きの中での来日したガガとシンディ・ローパーは神だったよな


93 : ときめきメモリアル(東京都)@\(^o^)/ :2014/12/05(金) 07:07:31.94 ID:Qxn9xSDb0.net
>>12
オヅラは反日だからムカつくんだろうな



13 : サソリ固め(WiMAX)@\(^o^)/ :2014/12/05(金) 04:15:32.05 ID:MoUeT4Vx0.net
飼い犬が飼い主に噛みついたらしつけが入るわな


14 : 毒霧(dion軍)@\(^o^)/ :2014/12/05(金) 04:17:02.66 ID:UDopItgI0.net
ガガさん変だけど根は良い人だ。


17 : ダブルニードロップ(九州地方)@\(^o^)/ :2014/12/05(金) 04:22:33.79 ID:mkV1Ndmy0.net
なら小倉さんも小倉智禿とか桂智昭に名前変えた方がいいですね


22 : ニーリフト(長屋)@\(^o^)/[sage] :2014/12/05(金) 04:29:55.41 ID:DeCNrLtb0.net
>ジジイ・ヅラに改名したらいいのに」


クッソwwwww



24 : バーニングハンマー(WiMAX)@\(^o^)/ :2014/12/05(金) 04:31:12.40 ID:hHb0neNh0.net
バカやって目立ってるからおまえらもファンなんだろ
ただの歌手ならそもそもバカとか言われないし

ここでガガに向けられたバカはクレイジーと同じ意味だろ
世界中が同じこと言ってるよ



25 : チキンウィングフェースロック(WiMAX)@\(^o^)/ :2014/12/05(金) 04:33:30.51 ID:FMuaLaso0.net
よしわかった
ファンの期待に応えてレディガガは普通だと言おう

ガガは普通 めっちゃ平凡 ただの凡人のセンス 極めてまとも



26 : サッカーボールキック(WiMAX)@\(^o^)/ :2014/12/05(金) 04:39:56.23 ID:mElEfbPD0.net
ビジネスでやってるレディガガはバカじゃないがファンは確実にバカ

これでいいな
うん
本人もリトルモンスターと呼んでるしな



27 : ハイキック(庭)@\(^o^)/ :2014/12/05(金) 04:45:26.15 ID:WgneXu050.net
奇抜なことしないと忘れられちゃうの?


28 : 断崖式ニードロップ(WiMAX)@\(^o^)/ :2014/12/05(金) 04:46:56.82 ID:zVcy1i5G0.net
スーパースターのレディガガさんはプライベートでも肉のドレスきて街を歩くんですかって聞いてこいバーカ


29 : 断崖式ニードロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2014/12/05(金) 04:47:08.65 ID:xrQtyPHw0.net
このオッサンの偉そうな態度に納得いかん
大した教養もないんだったらおとなしくしてろよw



30 : バックドロップホールド(福岡県)@\(^o^)/[sage] :2014/12/05(金) 04:47:25.10 ID:cTGqljkT0.net
「ジジイ・ヅラ」ワロタ


31 : 栓抜き攻撃(家)@\(^o^)/ :2014/12/05(金) 04:48:34.97 ID:KdePo/Ur0.net
「名前変えたほうがいいよ。汚ヅラにw」



   



32 : ドラゴンスープレックス(宮崎県)@\(^o^)/ :2014/12/05(金) 04:50:06.88 ID:WtrH9K3T0.net
ガガにバガとか


33 : ジャンピングDDT(芋)@\(^o^)/ :2014/12/05(金) 04:50:25.90 ID:mUbcBD5B0.net
世界的なスーパースターをわざわざ面白いトコだけ抜き出して小馬鹿にして悦に入るとか、ホント下衆だなぁ…
ガガさんいい人だから怒らないのわかっていてやってんだもんな、タチ悪いわ



35 : パロスペシャル(やわらか銀行)@\(^o^)/[sage] :2014/12/05(金) 04:51:16.31 ID:f1qMyYzU0.net
ジジイ・ヅラw


36 : ドラゴンスリーパー(関東・甲信越)@\(^o^)/ :2014/12/05(金) 04:53:54.67 ID:k3tErvRkO.net
被り物仲間なんだから仲良くしろよ
それとも何か?ライバル意識か?



39 : キドクラッチ(dion軍)@\(^o^)/[sage] :2014/12/05(金) 05:02:53.38 ID:XrhTSVhG0.net
マヂレスする。
3.11の直後、福1のポボポ〜ンもあってビビった外タレの公演キャンセルが多発した。
日本人もこの先どうなるのか不安だった。
そんな中で公演したのはシンディー・ローパーとレデイ・ガガ。



43 : ハイキック(庭)@\(^o^)/ :2014/12/05(金) 05:09:57.89 ID:WgneXu050.net
>>39
ジャスティンヒーハーさんも入れとけ



49 : キドクラッチ(dion軍)@\(^o^)/[sage] :2014/12/05(金) 05:18:43.87 ID:XrhTSVhG0.net
>>43
知らなかった
正直、すまんかった

p.s、
オズラが居ても何もありがたくないが、この人たちは当時、少しだけど日本を明るくしたと思う。



51 : イス攻撃(庭)@\(^o^)/ :2014/12/05(金) 05:24:21.44 ID:6LTAG0BR0.net
>>49
オヅラは日本を明るく照らしているのに



41 : イス攻撃(千葉県)@\(^o^)/[sage] :2014/12/05(金) 05:05:47.79 ID:zVvpYrco0.net
オヅラってアホなの?


42 : アンクルホールド(dion軍)@\(^o^)/ :2014/12/05(金) 05:09:14.14 ID:dQxvxQrl0.net
余裕なくなってきてるな(´・ω・`)

昔わ釈由美子が流行ればべた褒めし、浜崎が流行ればCD全部持ってると豪語して若者の味方アピールしてたのに(´・ω・`)



46 : 断崖式ニードロップ(WiMAX)@\(^o^)/ :2014/12/05(金) 05:13:32.89 ID:zVcy1i5G0.net
こんなのにキレてるやつらマジで頭大丈夫なの?

暴れてる江頭見て
「プライベートの彼はとてもまじめな人で聡明で人当たりもよくて素晴らしい人ですよ」
とか言ったほうが良いと思ってるタイプ?



48 : スターダストプレス(東京都)@\(^o^)/ :2014/12/05(金) 05:17:19.96 ID:+XrV8VF90.net
いや、ヅラが言うなよヅラが


50 : TEKKAMAKI(東京都)@\(^o^)/ :2014/12/05(金) 05:20:20.62 ID:hq388HFd0.net
帽子を脱いで謝れ


52 : サソリ固め(catv?)@\(^o^)/[sage] :2014/12/05(金) 05:27:08.67 ID:juB3oHAt0.net
ジジー・ズラに改名しろオズラ


54 : ニールキック(庭)@\(^o^)/ :2014/12/05(金) 05:32:40.33 ID:xYgEGGCB0.net
この滑稽なかつらを被っている小倉智昭という爺さんは老害がもうだいぶ進行してるんですよ。。


55 : 膝十字固め(奈良県)@\(^o^)/[sage] :2014/12/05(金) 05:36:41.65 ID:1jDXdXsx0.net
デコは広いが心は狭かったオヅラ


59 : 断崖式ニードロップ(WiMAX)@\(^o^)/ :2014/12/05(金) 05:56:42.63 ID:zVcy1i5G0.net
レディガガは釣りがうまいだけでバカではないがレディガガのファンはバカ。



〜完〜



65 : 垂直落下式DDT(千葉県)@\(^o^)/ :2014/12/05(金) 06:05:00.25 ID:gbHZIvpz0.net
>>59
それを言っちゃあ...



61 : ヒップアタック(福島県)@\(^o^)/ :2014/12/05(金) 05:59:49.56 ID:SXVcFQW80.net
考えが古く新しいものを認めない頭の硬い老害の見本だなw


64 : 断崖式ニードロップ(WiMAX)@\(^o^)/ :2014/12/05(金) 06:02:43.63 ID:zVcy1i5G0.net
>>61
俺は今おまえの見解を鼻で笑っているが
その理由がわかるまでしばらくかかるだろうな



62 : 膝十字固め(大阪府)@\(^o^)/ :2014/12/05(金) 06:01:34.11 ID:SqRRQcey0.net
最初のテロップ、オヅラにしてから言えよ


63 : ブラディサンデー(兵庫県)@\(^o^)/ :2014/12/05(金) 06:01:51.68 ID:hon0flFI0.net
他所様を馬鹿にすんなよ


66 : 逆落とし(福島県)@\(^o^)/ :2014/12/05(金) 06:07:46.04 ID:8cbuXMd90.net
変わらないヅラと変わり続けるガガ
相容れないのは仕方ないね



69 : バーニングハンマー(四国地方)@\(^o^)/ :2014/12/05(金) 06:25:08.17 ID:8306tZsU0.net
お前もオヅラに名前変えろよ


71 : 逆落とし(愛知県)@\(^o^)/ :2014/12/05(金) 06:30:40.93 ID:TQX+c4Bs0.net
酷いね
ほんと小倉もフジもクソすぎだわ・・・



72 : ウエスタンラリアット(WiMAX)@\(^o^)/ :2014/12/05(金) 06:32:04.07 ID:rloJLty10.net
お前らほんと、ミヤネと小倉好きだな


82 : 張り手(チベット自治区)@\(^o^)/ :2014/12/05(金) 06:46:51.14 ID:ECRZBwNZ0.net
>>72
古舘も人気だよ



73 : 急所攻撃(大阪府)@\(^o^)/ :2014/12/05(金) 06:32:55.60 ID:nwhseP9G0.net
ガガのステマスレ


76 : デンジャラスバックドロップ(庭)@\(^o^)/ :2014/12/05(金) 06:39:35.91 ID:WJX4xC7n0.net
ハウマッチのナレーターの人だろ?知ってる


80 : テキサスクローバーホールド(庭)@\(^o^)/[sage] :2014/12/05(金) 06:45:31.34 ID:zDeS730J0.net
とんきんはツッコミが分からんからただの中傷で場を冷やすよね


84 : キチンシンク(庭)@\(^o^)/[sage] :2014/12/05(金) 06:49:59.76 ID:GoZ7F3190.net
きょうびこういうノリは呆れられるだけ
だから落ちぶれたのにまだ分からないなんてどっちがバ◯か



92 : 逆落とし(北海道)@\(^o^)/ :2014/12/05(金) 07:04:17.25 ID:MP6dp8l00.net
小倉の好きなようにはさせねえヅラ


94 : テキサスクローバーホールド(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2014/12/05(金) 07:08:12.37 ID:sRcV90mH0.net
実のある批判ならともかく、こいつはネットの書き込みと大差無い単なる口の悪いジジイだな
安倍が復帰した時も病気のことをよく調べず安倍の病気を馬鹿にして同じ病気の人やその関係者から猛烈に叩かれてたし
まぁ今のフジテレビにふさわしい爺さんかもしれんけど



96 : ジャンピングエルボーアタック(福島県)@\(^o^)/ :2014/12/05(金) 07:10:58.83 ID:3D4ljcut0.net
ジジイズラw


97 : セントーン(庭)@\(^o^)/[sage] :2014/12/05(金) 07:12:43.13 ID:AfDW7CJP0.net
最近のテレビはナレーションなら何言っても良いみたいな風潮になってるよね


98 : ローリングソバット(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ :2014/12/05(金) 07:15:49.89 ID:lipXbDE50.net
ガガ様ガガ様言ってる馬鹿はこんなんで騒ぐのか
歌詞も理解してない低脳でも変な所は敏感なんだな



105 : 超竜ボム(関東・甲信越)@\(^o^)/ :2014/12/05(金) 07:34:53.78 ID:6odfqtngO.net
ジジィー・ヅラ


106 : 目潰し(京都府)@\(^o^)/[sage] :2014/12/05(金) 07:35:28.84 ID:dnBMQtp60.net
こいつ往年のロックは好きなくせにガガの楽曲は理解しないのか
あほじじい



108 : キングコングニードロップ(四国地方)@\(^o^)/ :2014/12/05(金) 07:38:22.10 ID:bOPjSZukO.net
謝罪はあるのか?
普段は「とくだね」は見ないが今日は見よう
なんて俺はフジの思う壺か



109 : トラースキック(岐阜県)@\(^o^)/[sage] :2014/12/05(金) 07:39:11.51 ID:8/Qn9TQ20.net
あなたの奇妙な頭の衣装は見てる方には恐怖さえ感じます


113 : ジャンピングパワーボム(WiMAX)@\(^o^)/ :2014/12/05(金) 07:46:52.34 ID:Qy5qgSAw0.net
こいつとかミヤネとかどういう奴らに支持されてんだ


114 : ミラノ作 どどんスズスロウン(埼玉県)@\(^o^)/ :2014/12/05(金) 07:53:22.15 ID:JM2Ijef30.net
クロマティ「帽子を取って謝れ」


116 : かかと落とし(神奈川県)@\(^o^)/ :2014/12/05(金) 07:55:18.87 ID:SvkQr9fE0.net
>>114
宮下かよw



115 : 不知火(秋田県)@\(^o^)/ :2014/12/05(金) 07:54:23.78 ID:TuezGjcB0.net
ジジイ・ヅラわろたw


119 : 急所攻撃(愛知県)@\(^o^)/ :2014/12/05(金) 08:10:08.79 ID:J9XPIEmp0.net
目くそ鼻くそとはこのことだな


121 : ストレッチプラム(庭)@\(^o^)/ :2014/12/05(金) 08:12:24.54 ID:MZa5utvY0.net
なぜおづらにしないのか
人に対してそこまでいうならまず自分が名前を変えるべきでは?



122 : キン肉バスター(庭)@\(^o^)/[sage] :2014/12/05(金) 08:12:46.03 ID:SWyBJ6mU0.net
被り物してテレビに出んなよハゲ!


123 : サソリ固め(東京都)@\(^o^)/[sage] :2014/12/05(金) 08:17:58.11 ID:Ac8xM0Ez0.net
小倉もオヅラに改名しろハゲ


124 : 不知火(岐阜県)@\(^o^)/[sage] :2014/12/05(金) 08:24:53.16 ID:9DMgSEq/0.net
帽子かぶって司会すんな失礼な奴だな
その被り物取れ!
気になるAmazonの本


トラックバックURL

 コメント一覧 (46)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月05日 08:53
    • うるせぇなジジイ・ハゲ
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月05日 08:54
    • 徹子も認めたガガさんディスるとか
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月05日 08:55
    • またペクテレビの親日家潰しか。
      やることが一々キメェなこいつら。
    • 4. 名無しさん
    • 2014年12月05日 08:57
    • アメリカ社会というのは下層階級に属する黒人・ヒスパニック・アジア人が低賃金で働いていて、恵まれた環境、マジョリティーという有利な環境で育った白人がビジネス(アメリカではすべてが金儲け)・芸能(映画・ドラマ・音楽など)・スポーツで成功し年間数十億、数百億という金を手にし上流階級(資本家)の仲間入りできるというシステムになってる
      上流階級には白人しか属することができず、少数の有色人種の成功者はガス抜きのための存在で、その子供の世代は中流となる
      マイノリティーがコミュニティーを作って協力し合うように、上流階級の白人もコミュニティーを作って有色人種を受け付けることはない
      自覚しなければいけないことは、グローバル資本主義によって日本人もこのシステムに組み込まれていってるということ
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月05日 08:58
    • あなたの頭の上に乗っている物のほうが、見苦しいですよ。
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月05日 08:59
    • ガガはもはや芸人と化してる

    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月05日 09:05
    • 皆、心の中で思ってただろうけど
      言っちゃ駄目だわ
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月05日 09:10
    • >>46
      エガちゃんにそれ言うと「イメージダウンになるんで止めてください!」って涙目で訴えてくるぞ?
    • 9. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月05日 09:12
    • おまえ等のゆとりぶりが凄いわ
      あだ名付けるなら、
      パソコン・サタデーだろ、、、
      伝説の司会者だぞ。本当にそんなことも知らずに小倉ネタで盛り上がってんの?
      知らない奴も一言もコメントすんなアホ
    • 10. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月05日 09:14
    • 言葉選びができない司会者w
      バカのニュアンスにも「役者バカ」的に使いたかったのかも知れないが
      小倉のそれはそう受け取れない感じがしたからダメだと思うわ
    • 11. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月05日 09:18
    • ※9
      懐かしいんじゃジジイ!
    • 12. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月05日 09:19
    • 公共の電波で犯罪者でもない人に向かって「バカ」呼ばわりするMCは日本には要らない。
      すぐんでもその職を解け。
    • 13. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月05日 09:23
    • こいつ反日だから仕方ねえよ
    • 14. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月05日 09:23
    • ※9
      日本語でおk
    • 15. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月05日 09:26
    • 「バガッ!」って効果音
    • 16. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月05日 09:36
    • メディアの何を言っても許される感は何なんだ
    • 17. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月05日 09:38
    • 世界的人気のガイジンタレントが日本びいきなのがくやしくて
      反日こじらせてその世界的人気のタレントをディスるという最悪の選択
      あたまわりーなwww
    • 18. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月05日 09:42
    • ジジィ・ヅラは
      2002年ワールドカップの際に異常なまでの韓国押しをし
      韓国と対戦するドイツのGKカーンをゴリラ呼ばわりし
      3位決定戦では「日本を下したトルコが嫌い、韓国を応援する」と言い
      「ワールドカップ終わったから次は野球だ」と言ってJリーグファンを怒らせた
      由緒正しいクズですよ
    • 19. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月05日 09:48
    • どうも、この文章を見る限りでは、オヅラさんのガガへのゆがんだ愛を感じる。

      たぶん、一番自分が得意な、珍プレー好プレー的なナレーションで
      ガガを紹介したかったんでしょう。

      本当に、ガガを見捨てて呆れてるのかちょっと微妙…
    • 20. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月05日 09:51
    • 人を下卑するものは、別の人から下卑される。己の欲せざるところは人に施すことなかれ。
    • 21. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月05日 09:55
    • 汚ヅラって大嫌い 教養も品格も常識もない馬鹿 反日の東北ヤローがチヤホヤされるのは反日ウジテレビだからだよ 特ダネは汚ヅラが居なくても十分やっていける 寧ろ外した方が視聴率上がるんじゃね? 東北帰って百姓でもやってるのがお似合いだよ
    • 22. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月05日 09:57
    • ガガ叩いてるのはハゲ仲間か
    • 23. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月05日 10:00
    • ヘイトスピーチ?
    • 24. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月05日 10:04
    • ハゲwwwヅラwwwジジィwwww
      どんだけゆとりネタなんだよwwwww
      いや、まじでゆとりネタやってるやつはコメントしなくて良いから。
      パソコンサンデー知らないやつが小倉批判してんじゃねえよ。
      俺らはお前らが生まれる前からネタやってんだよ。
    • 25. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月05日 10:07
    • ヅラが画面に出たらチャンネル換えてるからいいや
      そもそも朝から見たいツラじゃない蛙みたいな顔だ
    • 26. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月05日 10:18
    • どうでもいいけどこの人はニュース読んでるときくらい帽子取れよと思う
    • 27. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月05日 10:35
    • またフジテレビか・・・
      度し難いな
    • 28. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月05日 10:35
    • しばらく忘れてたのにまた思い出したじゃねーかよ。
      挨拶でズラ落ちたやつ。
      また広まるぞ〜
    • 29. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月05日 10:42
    • 奇抜な衣装が話題になるって点ではレディー・ガガと小林幸子は同レベル。
    • 30. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月05日 10:47
    • まあ奇抜だし色々と?って感じだけど、公共の電波で言うのはどうだろ。しかも、日本人がこの人にいいイメージある分、あからさまに落とすのもちょっとな…。
    • 31. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月05日 10:50
    • 彡⌒ ミ
      ( ˘•ω•˘ )9m選べ!オヅラよ!
      ヘヴィー・ヅラ
      ジジィー・ヅラ
    • 32. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月05日 10:56
    • 俺は団塊だけど震災の後レディーガガとシンディーローバーのCDを直ぐ買った
      聞いて見ろオズラ、ガガの優しさが直ぐ分かるはずだ。
      親日だから腹も立つのは分かるがお前が画面に映る方が不愉快なんだ。
      フジに出るために気を使うのは分かるが何の影響力もないことにもうきずいたら
    • 33. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月05日 11:04
    • あんな奇抜なアピールしてる時点で「ポジティブもネガティブもどちらでもいいからメディアに露出する」のがガガ側の戦略だろ。放送側もガガ側もそんなの分かってるよ。

      要するに一種のプロレスです。プロレスの悪役(この場合は小倉と番組)にマジ切れする観客はアホウです。

    • 34. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月05日 11:13
    • 帽子とって謝罪しろ、ハゲ野郎
    • 35. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月05日 11:26
    • ヅレ杉
    • 36. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月05日 11:28
    • お前こそ奇妙な帽子とれよ
    • 37. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月05日 11:31
    • オズラはこの世にいても良い事無い
    • 38. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月05日 11:34
    • 大物ぶった小物が大物を馬鹿にできる国だからな
    • 39. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月05日 11:53
    • ※33
      >メディアに露出する」のがガガ側の戦略だろ

      のががががわ  ナチュラルなガ連呼だな
    • 40. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月05日 12:51
    • オヅラさん嫌われてるね。
    • 41. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月05日 13:27
    • オズラ、おめえにガガを批判できるのか。
      お飾り司会者がwwwwwwwwwwwww
      wwwwwwwwwwwwwwwwwww
    • 42. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月05日 14:41
    • ヅラさんのコメントって居酒屋とかで酔っぱらったオッサンの会話レベルなんだよ。
      そんなのを朝っぱらから全国放送でドヤ顔で言われても不快になるだけ。そりゃ視聴率も下がるわ。
    • 43. C-MOG/HIRO
    • 2014年12月05日 17:40
    • 小倉さん、またエラーを出したの?
    • 44. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月05日 21:13
    • まあ、正直ガガの芸風は理解できないけどさ、馬鹿だとは思わんよ
      震災後の日本をその辺のえせ日本人より心配してくれた恩は忘れない
      だいたい小倉は禿のくせに生意気
    • 45. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月05日 21:54
    • めざましテレビは好きだけど、小倉が嫌いだから8時になったら局を日テレにかえる
    • 46. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年12月06日 16:32
    • 小倉さんは、音楽好きだから邦楽だけでなく洋楽などの新譜も欠かさず聴いている。
      ガガの音楽は、きちんと評価してるよ。



コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク