小倉智昭氏「アナ雪は好きな作品じゃない。怜ちゃんも好きじゃないって」 菊川「いや、そんな、何を言ってるんですか(動揺)」
1 : Egg ★@\(^o^)/ c2ch.net[sageteoff] :2014/11/05(水) 00:27:53.85 ID:???0.net
4日放送の情報番組「とくダネ!」(フジテレビ系)で、司会の小倉智昭氏が菊川怜の「アナ雪」嫌いを明かす場面があった。
この日の放送では、情報誌「日経トレンディ」(日経BP社)が発表した「2014年ヒット商品ベスト30」を取り上げた。
3位に「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」、2位に「妖怪ウォッチ」、そして1位に「アナと雪の女王」がランクインしたという。
VTRを見た小倉氏は「僕は『アナと雪の女王』ってあんまり好きな作品じゃないんですけど」とコメントした。
「だから、ヒット商品第1位っていうことは、私は流行にのれないってことで」と自虐的に語った。
小倉氏の発言に共演者たちが苦笑するなか、小倉氏は「でも怜ちゃんもあんまり好きじゃないって」
と共演者の菊川怜も「アナ雪」が好きじゃないことを暴露した。
菊川が「いや、そんな、何を言ってるんですか!?」と慌てていると、小倉氏は「言ってたじゃない」と追撃した。
菊川は「言ってないですよ。私、歌も歌ってますし」と抵抗するが、小倉氏は「歌は好きだけど、映画はあんまり面白くないって」
と菊川の発言を明かした。菊川は「そんなことないです!映画館へ見に行きましたけど」と小倉の発言を否定した。
http://news.livedoor.com/article/detail/9430337/
4日放送の情報番組「とくダネ!」(フジテレビ系)で、司会の小倉智昭氏が菊川怜の「アナ雪」嫌いを明かす場面があった。
この日の放送では、情報誌「日経トレンディ」(日経BP社)が発表した「2014年ヒット商品ベスト30」を取り上げた。
3位に「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」、2位に「妖怪ウォッチ」、そして1位に「アナと雪の女王」がランクインしたという。
VTRを見た小倉氏は「僕は『アナと雪の女王』ってあんまり好きな作品じゃないんですけど」とコメントした。
「だから、ヒット商品第1位っていうことは、私は流行にのれないってことで」と自虐的に語った。
小倉氏の発言に共演者たちが苦笑するなか、小倉氏は「でも怜ちゃんもあんまり好きじゃないって」
と共演者の菊川怜も「アナ雪」が好きじゃないことを暴露した。
菊川が「いや、そんな、何を言ってるんですか!?」と慌てていると、小倉氏は「言ってたじゃない」と追撃した。
菊川は「言ってないですよ。私、歌も歌ってますし」と抵抗するが、小倉氏は「歌は好きだけど、映画はあんまり面白くないって」
と菊川の発言を明かした。菊川は「そんなことないです!映画館へ見に行きましたけど」と小倉の発言を否定した。
http://news.livedoor.com/article/detail/9430337/
転載元スレッド:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1415114873/
【テレビ】小倉智昭氏「アナ雪」のヒットに「好きな作品じゃない」「怜ちゃんも好きじゃない」と明かす
【テレビ】小倉智昭氏「アナ雪」のヒットに「好きな作品じゃない」「怜ちゃんも好きじゃない」と明かす
2 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 00:28:47.21 ID:S1bGMBL50.net
馴れ馴れしいんだよハゲ
3 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 00:29:08.06 ID:VHtFChQE0.net
まぁ万人が好むコンテンツなんぞ この世にはない
4 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 00:29:13.09 ID:DDk4FW/m0.net
2月に言えよ
5 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 00:29:56.98 ID:4mXQB/RB0.net
そりゃオッサン好みの作品じゃないわな
アホな女向け
16 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 00:43:57.86 ID:1JUIis0g0.net
>>5
アホの女受けだけでこれほど客が入るわけねーだろ。
26 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 00:53:22.69 ID:JKiLqEYv0.net
>>16
まぁでもアホな女向けだよね
28 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 00:55:38.11 ID:1JUIis0g0.net
>>26
異性を敵視しだしたら末期だと思ってる。
35 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 01:02:06.99 ID:pRV1COaW0.net
>>26
プリンセスものだぞ?
基本子供向けだろ馬鹿だな
そりゃオッサン好みの作品じゃないわな
アホな女向け
16 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 00:43:57.86 ID:1JUIis0g0.net
>>5
アホの女受けだけでこれほど客が入るわけねーだろ。
26 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 00:53:22.69 ID:JKiLqEYv0.net
>>16
まぁでもアホな女向けだよね
28 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 00:55:38.11 ID:1JUIis0g0.net
>>26
異性を敵視しだしたら末期だと思ってる。
35 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 01:02:06.99 ID:pRV1COaW0.net
>>26
プリンセスものだぞ?
基本子供向けだろ馬鹿だな
6 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 00:29:57.25 ID:TyzO2b6q0.net
小学生みたい
7 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 00:32:58.94 ID:VvRw8ovH0.net
とばっちりの菊川怜
8 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 00:33:39.96 ID:pRV1COaW0.net
ジジイになると色ボケが始まるんかね?
こういう奴らってみのといいもう隠居した方がいいと思うけど
9 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 00:34:05.03 ID:r/fWKETB0.net
ありのままを晒せないからなあ
12 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 00:39:25.52 ID:6Hc2Fmuz0.net
変な奴www
13 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 00:41:07.38 ID:tiL+Bwh70.net
いいなぁ こういう芸風好き
14 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 00:41:36.42 ID:VPvAH3Rh0.net
そんなこといいながらも菊川が小倉の前でまたひらいたら
大喜びするだろ
17 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 00:46:53.14 ID:1JUIis0g0.net
どうせムーブメントに対する嫌悪だろ。底の浅い脊髄反射。
この手の奴はカーリング人気の時にも居たよ。
18 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 00:49:15.24 ID:MJkHy1yR0.net
この年まで中二病患ってるからハゲんだよ
20 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 00:49:25.58 ID:Vf/YWofg0.net
いつも怜ちゃんにネチネチ言われてるから、仕返ししたんじゃね?w
21 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 00:49:53.94 ID:AmNVzSAbO.net
ヅラめ〜!
余計な事言いくさって!
22 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 00:50:13.15 ID:axHuZDbj0.net
菊川が可哀想だ
23 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 00:50:14.99 ID:b+jp26CL0.net
ありのままの姿を見せるのよ
24 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 00:51:08.88 ID:ga9Ka2r10.net
どうでもいいけど他人を巻き込むなよ
27 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 00:55:31.31 ID:EQPs+qn30.net
歌がキライなので作品観ようとも思わんな
29 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 00:55:58.90 ID:cjf95JZ/0.net
そりゃありのままが嫌だからかぶってる訳だし
30 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 00:56:15.18 ID:6Nbq3JnQO.net
本来子供向けなんだから大人が感動したとか言うのは恥ずかしい作品だからな
親子で見るとかならわかるけど子供のいないオヅラなり結婚してない菊川が感動するようなら頭ん中小学生レベルと言うようなもんだから正解だよ
流行りに乗ってアナ雪を絶賛する大人は後で恥ずかしい思いするだけ
31 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 00:57:01.75 ID:O8BW7JmR0.net
歌はいいけど映画自体はあんまり面白くないというのは実に真っ当な感想だと思う
普通はそう思うよ
36 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 01:02:31.66 ID:jJBXgRcx0.net
裸の王様とかハゲの王様とか言われるからだろうな
38 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 01:04:07.91 ID:0TF/o3Br0.net
アナ雪の歌より粉雪のほうがいいと思う
39 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 01:04:42.40 ID:o8e7/jap0.net
まあそりゃおっさんが見るもんじゃないわ
ディズニープリンセスなんて
40 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 01:07:01.19 ID:AabhEHIpO.net
うるせーヅラ雪が!
ありのままの頭晒せやw
42 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 01:09:39.31 ID:IYr8Qa9e0.net
ありの〜ままの〜姿見せるのよ〜
45 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 01:10:40.50 ID:xTWfIuII0.net
映画自体は観てもいないから好きも嫌いもないが
「好きじゃない」という発言がさも特異なことかのようにニュースになる
この作品を取り巻く風潮は嫌い
46 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 01:11:45.81 ID:hk3XaXrr0.net
菊川怜はすごいなあ。大学受験では東京大学理科一類とともに、慶應義塾大学医学部、早稲田大学理工学部に合格している。
グラビアを経て、そしていまはオズラに馴れ馴れしくされている。
48 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 01:13:26.27 ID:eU/sAHbd0.net
でもアナ雪と一緒に風呂入ったら自立するんだろ
56 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 01:38:19.64 ID:l7HwkYVF0.net
子供も居ないハゲたおっさんががディズニーアニメを観るなよw
キモいんだよw
57 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 01:39:45.98 ID:TDLEhTkw0.net
まあ大人向けじゃ無いのは事実だし
内容なんて無い様なもんだから、
スイーツと子供向け
59 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 01:41:57.60 ID:wqMXyilp0.net
ディズニーとしては先の、塔の上のラプンツェルの方が良いと思う
67 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 01:48:36.26 ID:qyivhQfB0.net
菊川怜はなんで必死にそんなこと言ってないって否定してるの?
73 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 01:55:38.20 ID:mL9E3h/yO.net
>>67
巻き添え食ってビックリしたんでしょ
開き直れる性格だから、もみ消したい必死さってのよりは単なる驚きだと思う
菊川怜はなんで必死にそんなこと言ってないって否定してるの?
73 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 01:55:38.20 ID:mL9E3h/yO.net
>>67
巻き添え食ってビックリしたんでしょ
開き直れる性格だから、もみ消したい必死さってのよりは単なる驚きだと思う
69 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 01:50:08.24 ID:803aO9Vt0.net
アナ雪よりシュガー・ラッシュの方が面白い
77 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 01:58:23.87 ID:S1bGMBL50.net
>>69
シュガーラッシュはAKBだったな
アナ雪よりシュガー・ラッシュの方が面白い
77 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 01:58:23.87 ID:S1bGMBL50.net
>>69
シュガーラッシュはAKBだったな
78 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 01:58:42.60 ID:MXxpxw9x0.net
子供のためにうちもアナ雪BD買った
面白いというか楽しくなる内容だよ
児童向けのプリキュアも見てたらなかなか面白いよw
85 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 02:04:59.02 ID:7D6d3bTX0.net
そんなに流行ったなら見てみるかな
沢山の人が評価してるなら何か得るものはあるだろう
89 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 02:08:53.98 ID:HIndUw0Q0.net
アナ雪って姉のエルザが終盤までひたすら報われない悲惨な目に遭う話だから
エルザみたいに報われなかったり引き篭もりの寂しい人生送ってる人はエルザに共感したりすんでないん
鬱屈してる喪女とか高齢毒とか主婦とか
日本でやたらヒットしたって事はそれだけそういう人が多いのだろう
92 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 02:11:04.91 ID:1JUIis0g0.net
>>89
オラフからおっさん目線も語ってくれよ。w
アナ雪って姉のエルザが終盤までひたすら報われない悲惨な目に遭う話だから
エルザみたいに報われなかったり引き篭もりの寂しい人生送ってる人はエルザに共感したりすんでないん
鬱屈してる喪女とか高齢毒とか主婦とか
日本でやたらヒットしたって事はそれだけそういう人が多いのだろう
92 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 02:11:04.91 ID:1JUIis0g0.net
>>89
オラフからおっさん目線も語ってくれよ。w
94 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 02:11:09.73 ID:QxE7AbRG0.net
戴冠式に出てくる、ズラシーンを見て不愉快だったんだろう
96 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 02:11:36.60 ID:7JqPdnct0.net
歌がムリ
97 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 02:12:06.40 ID:ryXli7wx0.net
いじわるしたいんだなオヅラは
菊川もカツラにツッコミいれて反撃してやれ
103 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 02:14:05.77 ID:oIxZe0Cz0.net
ハゲのー ままのー 姿見せるよのー
108 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 02:17:15.57 ID:J6xYis7f0.net
菊川も被害者か。
111 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 02:19:40.19 ID:1JUIis0g0.net
見るなら吹き替え版。
字幕版じゃ翻訳家が笑いどころのワンシーンの翻訳スルーしてるし、
笑いどころの翻訳は吹き替え版が上手かった。何よりピエール瀧が良い。
ただ、字幕版の翻訳の良いところもあったけど。
120 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 02:26:59.53 ID:OUtwwvJoO.net
娘二人いるからちょうどいい映画だった
121 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 02:28:13.97 ID:bU80P1s00.net
歌はいいけどそれだけってのは、アナ雪好きなやつも否定しないだろ
122 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 02:31:24.17 ID:mPQSWDor0.net
口を滑らすから小倉の前で本音を言わなくなった共演者
ギスギスし出す現場、まで見えた
124 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 02:36:55.71 ID:YmgwW62s0.net
>>122
この番組がある限りはオヅラキングダムなんだから番組内ではヅラは何言ってもOKなんよ オヅラジョンイルなんだよ
菊川は素っ頓狂な事を言うから見ててハラハラするが、オヅラは菊川怜超お気に入りだし
口を滑らすから小倉の前で本音を言わなくなった共演者
ギスギスし出す現場、まで見えた
124 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 02:36:55.71 ID:YmgwW62s0.net
>>122
この番組がある限りはオヅラキングダムなんだから番組内ではヅラは何言ってもOKなんよ オヅラジョンイルなんだよ
菊川は素っ頓狂な事を言うから見ててハラハラするが、オヅラは菊川怜超お気に入りだし
123 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 02:36:50.51 ID:jOAxiWcA0.net
絵が可愛くも綺麗でもない
萌え絵も嫌だけどこれも…
126 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 02:43:08.83 ID:58TxkLtS0.net
菊川さんも、本音を言うべきっす。(ー ー;)
130 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 02:48:30.69 ID:3+B8+x2aO.net
なんでアナ雪ってディスる芸能人多いんだ?流行りなのか
131 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 02:49:46.25 ID:sCMzGbreO.net
小倉氏は基本漫画アニメ好きじゃないからねえ
トトロもよく知らないし何がいいのか分からない発言、
エヴァの曲がCDトップ10内ランクインの時もなんでこんな曲が入るの?みたいな事言ってたし
132 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 02:50:05.05 ID:S1bGMBL50.net
ターゲットじゃないおっさんも観にいくくらい流行ったからじゃね
137 : 新協定@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 02:54:28.71 ID:eMAVBjeH0.net
好きじゃないって暴露させると何が困るのかが不思議で仕方ない
みんなが好きなものを嫌いと言えない社会って怖い
141 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 03:09:38.53 ID:YmgwW62s0.net
そもそも菊川怜はとくダネだけではなく、他の番組内においても
創作物に感動したとかしない、ドラマを演じるに当たってインタビュー組まれても、
登場人物の心理描写に思いを馳せるとかしない、物語に感動して泣くとかいう感受性強いタイプじゃないんで
オスカーも女優業は諦めてCMや司会やクイズに出そうって戦略打ってる
小倉ぐらいの年代だとアニメって時点で思考停止して全く面白くないという人が多い
この2人はこういう所が妙に馬が合っている
145 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 03:28:25.06 ID:pJllm8g20.net
>>141
菊川怜はバリバリの理数系だから仕方がない
そもそも菊川怜はとくダネだけではなく、他の番組内においても
創作物に感動したとかしない、ドラマを演じるに当たってインタビュー組まれても、
登場人物の心理描写に思いを馳せるとかしない、物語に感動して泣くとかいう感受性強いタイプじゃないんで
オスカーも女優業は諦めてCMや司会やクイズに出そうって戦略打ってる
小倉ぐらいの年代だとアニメって時点で思考停止して全く面白くないという人が多い
この2人はこういう所が妙に馬が合っている
145 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 03:28:25.06 ID:pJllm8g20.net
>>141
菊川怜はバリバリの理数系だから仕方がない
142 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 03:15:42.77 ID:gZ7DsF570.net
しかしこれだけ人に思いやれない人間が冠番組持ってスゴイギャラ貰っているんだよなあ
あほらし
144 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 03:27:19.61 ID:pJllm8g20.net
子供向けのディズニーアニメに対してジジイが好きじゃない宣言とかうざすぎる
146 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 03:32:22.11 ID:EGeSlg4P0.net
ジジイには面白くないんじゃないですかって意味だろ。
もうろくジジイはそんな事も理解できんのか。
147 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 03:37:48.45 ID:TTOfqX7f0.net
ここまでテーマソングしか話題にならない映画はない
148 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 03:44:19.41 ID:xi3xibZd0.net
俺も面白くなかったよオヅラさん
153 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 04:19:14.64 ID:ZQSddTrY0.net
こういうスレてる奴必ずいるんだよな
面白いと思ってるくせにプライドが許せないんだろ
157 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 04:32:06.64 ID:hg9vLIDH0.net
前に出てるラプンツェルやプリンセスと魔法のキスの方がずっと面白い
159 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 04:43:45.67 ID:DiAXmHE40.net
ありのままの姿を見せろ見せろ言われりゃそりゃ小倉は気分良くないわ
163 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 05:35:13.36 ID:e6ZU96f40.net
イヤなら見るな
167 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 05:55:46.07 ID:LgDw/7wu0.net
ラセターが制作なのにピクサー名義の作品のワクワク感がないのはなぜなんだろう
168 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 05:56:27.24 ID:r+j1bMaR0.net
これはアニメというよりミュージカルと考えたほうが良い。
ミュージカルはストーリーはハッピーではなく不自然なケースも多い。
その時々の一時的な感情に入れ込んで断片的に楽しむもの。
173 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 06:59:18.08 ID:GSARqHhD0.net
嗜好は人それぞれだからそうだろう
174 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 07:03:00.42 ID:0mu16C480.net
玲ちゃんイジメんなよハゲ
178 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 07:07:01.58 ID:s+9zg2Xa0.net
映画の内容を絶賛してる人は殆どいないだろ
179 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 07:08:14.64 ID:iCSdErrMO.net
ヒットした時はなんて言ってたの?
良い作品で好きですって言ってたとしたら、その時とは気持ちが変わって好きじゃなくなったんかな?
181 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 07:08:59.57 ID:8Cb9fN3i0.net
アナ雪批判してる俺カッコイイ、賢い、周りとは違うんだ
183 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 07:29:36.69 ID:8oK9DUm90.net
ありの〜ままの〜♪ ってのが癪に障るんですね(´・ω・`)
184 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 07:37:18.09 ID:f8X4A6vi0.net
マジで映画はつまらないよなこれ
でも批判できない空気あるよな
191 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 07:57:48.28 ID:RBEOc6bb0.net
俺も好きじゃない
193 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 07:58:25.81 ID:2IWO9GYM0.net
”ありのまま”の小倉を期待してるぞ。
196 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 08:00:24.83 ID:pl0QnD+OO.net
面白いと言ってる奴に会ったことがない
200 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 08:26:54.91 ID:O0tiDcCA0.net
子供向けっていっても、よく考えて作られているんだよあれ
言葉の仕掛けや色の使い方とかよく見てみると面白いよ
203 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 08:34:44.07 ID:OQUI8Pct0.net
これ中身知らん奴ばっかだからな
みんな歌しか知らんだろ?完全なステマ
205 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 08:42:13.03 ID:2n6l1L8Q0.net
巻き込むのは髪だけにしてください
208 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 08:52:16.27 ID:9kRdij8s0.net
共演者の一端の女性をちゃんづけするのは
大人のマナーができていない証拠
番組を私物化しているんだよ
209 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 08:56:21.03 ID:gOGQJcGH0.net
「世間と違う見方出来る俺カコイイ」
ハゲの発言はいつもこれだからな
210 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 08:58:29.20 ID:DN2M3ebZ0.net
今頃言ってんのかよ
211 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 08:58:39.78 ID:78G+BSWv0.net
アナ雪は人気らしいけどありのままのってなんか変じゃん
そんなにありのままが好きなら化粧しないでありのままのスッピンでいればいい
212 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 09:01:30.60 ID:AabhEHIpO.net
視聴者にありのままの頭髪を晒せよw
気になるAmazonの本













どうせ裏で話してた事なんだろ