2014年11月05日

小倉智昭氏「アナ雪は好きな作品じゃない。怜ちゃんも好きじゃないって」 菊川「いや、そんな、何を言ってるんですか(動揺)」

1 : Egg ★@\(^o^)/ c2ch.net[sageteoff] :2014/11/05(水) 00:27:53.85 ID:???0.net
4日放送の情報番組「とくダネ!」(フジテレビ系)で、司会の小倉智昭氏が菊川怜の「アナ雪」嫌いを明かす場面があった。

この日の放送では、情報誌「日経トレンディ」(日経BP社)が発表した「2014年ヒット商品ベスト30」を取り上げた。

3位に「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」、2位に「妖怪ウォッチ」、そして1位に「アナと雪の女王」がランクインしたという。

VTRを見た小倉氏は「僕は『アナと雪の女王』ってあんまり好きな作品じゃないんですけど」とコメントした。

「だから、ヒット商品第1位っていうことは、私は流行にのれないってことで」と自虐的に語った。

小倉氏の発言に共演者たちが苦笑するなか、小倉氏は「でも怜ちゃんもあんまり好きじゃないって」

と共演者の菊川怜も「アナ雪」が好きじゃないことを暴露した。

菊川が「いや、そんな、何を言ってるんですか!?」と慌てていると、小倉氏は「言ってたじゃない」と追撃した。

菊川は「言ってないですよ。私、歌も歌ってますし」と抵抗するが、小倉氏は「歌は好きだけど、映画はあんまり面白くないって」

と菊川の発言を明かした。菊川は「そんなことないです!映画館へ見に行きましたけど」と小倉の発言を否定した。

http://news.livedoor.com/article/detail/9430337/

転載元スレッド:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1415114873/
【テレビ】小倉智昭氏「アナ雪」のヒットに「好きな作品じゃない」「怜ちゃんも好きじゃない」と明かす





2 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 00:28:47.21 ID:S1bGMBL50.net
馴れ馴れしいんだよハゲ


3 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 00:29:08.06 ID:VHtFChQE0.net
まぁ万人が好むコンテンツなんぞ この世にはない


4 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 00:29:13.09 ID:DDk4FW/m0.net
2月に言えよ


5 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 00:29:56.98 ID:4mXQB/RB0.net
そりゃオッサン好みの作品じゃないわな
アホな女向け



16 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 00:43:57.86 ID:1JUIis0g0.net
>>5
アホの女受けだけでこれほど客が入るわけねーだろ。



26 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 00:53:22.69 ID:JKiLqEYv0.net
>>16
まぁでもアホな女向けだよね



28 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 00:55:38.11 ID:1JUIis0g0.net
>>26
異性を敵視しだしたら末期だと思ってる。



35 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 01:02:06.99 ID:pRV1COaW0.net
>>26
プリンセスものだぞ?
基本子供向けだろ馬鹿だな



6 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 00:29:57.25 ID:TyzO2b6q0.net
小学生みたい


7 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 00:32:58.94 ID:VvRw8ovH0.net
とばっちりの菊川怜


8 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 00:33:39.96 ID:pRV1COaW0.net
ジジイになると色ボケが始まるんかね?
こういう奴らってみのといいもう隠居した方がいいと思うけど



9 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 00:34:05.03 ID:r/fWKETB0.net
ありのままを晒せないからなあ


12 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 00:39:25.52 ID:6Hc2Fmuz0.net
変な奴www


13 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 00:41:07.38 ID:tiL+Bwh70.net
いいなぁ こういう芸風好き


14 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 00:41:36.42 ID:VPvAH3Rh0.net
そんなこといいながらも菊川が小倉の前でまたひらいたら

大喜びするだろ



17 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 00:46:53.14 ID:1JUIis0g0.net
どうせムーブメントに対する嫌悪だろ。底の浅い脊髄反射。
この手の奴はカーリング人気の時にも居たよ。



18 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 00:49:15.24 ID:MJkHy1yR0.net
この年まで中二病患ってるからハゲんだよ


20 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 00:49:25.58 ID:Vf/YWofg0.net
いつも怜ちゃんにネチネチ言われてるから、仕返ししたんじゃね?w


21 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 00:49:53.94 ID:AmNVzSAbO.net
ヅラめ〜!
余計な事言いくさって!



22 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 00:50:13.15 ID:axHuZDbj0.net
菊川が可哀想だ


23 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 00:50:14.99 ID:b+jp26CL0.net
ありのままの姿を見せるのよ


24 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 00:51:08.88 ID:ga9Ka2r10.net
どうでもいいけど他人を巻き込むなよ


27 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 00:55:31.31 ID:EQPs+qn30.net
歌がキライなので作品観ようとも思わんな


29 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 00:55:58.90 ID:cjf95JZ/0.net
そりゃありのままが嫌だからかぶってる訳だし


30 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 00:56:15.18 ID:6Nbq3JnQO.net
本来子供向けなんだから大人が感動したとか言うのは恥ずかしい作品だからな
親子で見るとかならわかるけど子供のいないオヅラなり結婚してない菊川が感動するようなら頭ん中小学生レベルと言うようなもんだから正解だよ
流行りに乗ってアナ雪を絶賛する大人は後で恥ずかしい思いするだけ



31 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 00:57:01.75 ID:O8BW7JmR0.net
歌はいいけど映画自体はあんまり面白くないというのは実に真っ当な感想だと思う
普通はそう思うよ



36 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 01:02:31.66 ID:jJBXgRcx0.net
裸の王様とかハゲの王様とか言われるからだろうな


38 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 01:04:07.91 ID:0TF/o3Br0.net
アナ雪の歌より粉雪のほうがいいと思う


39 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 01:04:42.40 ID:o8e7/jap0.net
まあそりゃおっさんが見るもんじゃないわ
ディズニープリンセスなんて



40 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 01:07:01.19 ID:AabhEHIpO.net
うるせーヅラ雪が!
ありのままの頭晒せやw



42 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 01:09:39.31 ID:IYr8Qa9e0.net
ありの〜ままの〜姿見せるのよ〜


45 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 01:10:40.50 ID:xTWfIuII0.net
映画自体は観てもいないから好きも嫌いもないが
「好きじゃない」という発言がさも特異なことかのようにニュースになる
この作品を取り巻く風潮は嫌い



46 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 01:11:45.81 ID:hk3XaXrr0.net
菊川怜はすごいなあ。大学受験では東京大学理科一類とともに、慶應義塾大学医学部、早稲田大学理工学部に合格している。
グラビアを経て、そしていまはオズラに馴れ馴れしくされている。



48 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 01:13:26.27 ID:eU/sAHbd0.net
でもアナ雪と一緒に風呂入ったら自立するんだろ


56 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 01:38:19.64 ID:l7HwkYVF0.net
子供も居ないハゲたおっさんががディズニーアニメを観るなよw
キモいんだよw



57 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 01:39:45.98 ID:TDLEhTkw0.net
まあ大人向けじゃ無いのは事実だし
内容なんて無い様なもんだから、
スイーツと子供向け



59 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 01:41:57.60 ID:wqMXyilp0.net
ディズニーとしては先の、塔の上のラプンツェルの方が良いと思う


67 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 01:48:36.26 ID:qyivhQfB0.net
菊川怜はなんで必死にそんなこと言ってないって否定してるの?


73 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 01:55:38.20 ID:mL9E3h/yO.net
>>67
巻き添え食ってビックリしたんでしょ
開き直れる性格だから、もみ消したい必死さってのよりは単なる驚きだと思う



69 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 01:50:08.24 ID:803aO9Vt0.net
アナ雪よりシュガー・ラッシュの方が面白い


77 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 01:58:23.87 ID:S1bGMBL50.net
>>69
シュガーラッシュはAKBだったな



78 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 01:58:42.60 ID:MXxpxw9x0.net
子供のためにうちもアナ雪BD買った
面白いというか楽しくなる内容だよ
児童向けのプリキュアも見てたらなかなか面白いよw



85 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 02:04:59.02 ID:7D6d3bTX0.net
そんなに流行ったなら見てみるかな
沢山の人が評価してるなら何か得るものはあるだろう



89 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 02:08:53.98 ID:HIndUw0Q0.net
アナ雪って姉のエルザが終盤までひたすら報われない悲惨な目に遭う話だから
エルザみたいに報われなかったり引き篭もりの寂しい人生送ってる人はエルザに共感したりすんでないん
鬱屈してる喪女とか高齢毒とか主婦とか
日本でやたらヒットしたって事はそれだけそういう人が多いのだろう



92 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 02:11:04.91 ID:1JUIis0g0.net
>>89
オラフからおっさん目線も語ってくれよ。w



94 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 02:11:09.73 ID:QxE7AbRG0.net
戴冠式に出てくる、ズラシーンを見て不愉快だったんだろう


96 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 02:11:36.60 ID:7JqPdnct0.net
歌がムリ


97 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 02:12:06.40 ID:ryXli7wx0.net
いじわるしたいんだなオヅラは
菊川もカツラにツッコミいれて反撃してやれ



103 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 02:14:05.77 ID:oIxZe0Cz0.net
ハゲのー ままのー 姿見せるよのー


108 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 02:17:15.57 ID:J6xYis7f0.net
菊川も被害者か。


111 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 02:19:40.19 ID:1JUIis0g0.net
見るなら吹き替え版。
字幕版じゃ翻訳家が笑いどころのワンシーンの翻訳スルーしてるし、
笑いどころの翻訳は吹き替え版が上手かった。何よりピエール瀧が良い。
ただ、字幕版の翻訳の良いところもあったけど。



120 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 02:26:59.53 ID:OUtwwvJoO.net
娘二人いるからちょうどいい映画だった


121 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 02:28:13.97 ID:bU80P1s00.net
歌はいいけどそれだけってのは、アナ雪好きなやつも否定しないだろ


122 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 02:31:24.17 ID:mPQSWDor0.net
口を滑らすから小倉の前で本音を言わなくなった共演者
ギスギスし出す現場、まで見えた



124 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 02:36:55.71 ID:YmgwW62s0.net
>>122
この番組がある限りはオヅラキングダムなんだから番組内ではヅラは何言ってもOKなんよ オヅラジョンイルなんだよ
菊川は素っ頓狂な事を言うから見ててハラハラするが、オヅラは菊川怜超お気に入りだし



123 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 02:36:50.51 ID:jOAxiWcA0.net
絵が可愛くも綺麗でもない
萌え絵も嫌だけどこれも…



126 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 02:43:08.83 ID:58TxkLtS0.net
菊川さんも、本音を言うべきっす。(ー ー;)


130 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 02:48:30.69 ID:3+B8+x2aO.net
なんでアナ雪ってディスる芸能人多いんだ?流行りなのか


131 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 02:49:46.25 ID:sCMzGbreO.net
小倉氏は基本漫画アニメ好きじゃないからねえ
トトロもよく知らないし何がいいのか分からない発言、
エヴァの曲がCDトップ10内ランクインの時もなんでこんな曲が入るの?みたいな事言ってたし



132 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 02:50:05.05 ID:S1bGMBL50.net
ターゲットじゃないおっさんも観にいくくらい流行ったからじゃね


137 : 新協定@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 02:54:28.71 ID:eMAVBjeH0.net
好きじゃないって暴露させると何が困るのかが不思議で仕方ない
みんなが好きなものを嫌いと言えない社会って怖い



141 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 03:09:38.53 ID:YmgwW62s0.net
そもそも菊川怜はとくダネだけではなく、他の番組内においても
創作物に感動したとかしない、ドラマを演じるに当たってインタビュー組まれても、
登場人物の心理描写に思いを馳せるとかしない、物語に感動して泣くとかいう感受性強いタイプじゃないんで
オスカーも女優業は諦めてCMや司会やクイズに出そうって戦略打ってる
小倉ぐらいの年代だとアニメって時点で思考停止して全く面白くないという人が多い
この2人はこういう所が妙に馬が合っている



145 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 03:28:25.06 ID:pJllm8g20.net
>>141
菊川怜はバリバリの理数系だから仕方がない



142 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 03:15:42.77 ID:gZ7DsF570.net
しかしこれだけ人に思いやれない人間が冠番組持ってスゴイギャラ貰っているんだよなあ
あほらし



144 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 03:27:19.61 ID:pJllm8g20.net
子供向けのディズニーアニメに対してジジイが好きじゃない宣言とかうざすぎる


146 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 03:32:22.11 ID:EGeSlg4P0.net
ジジイには面白くないんじゃないですかって意味だろ。
もうろくジジイはそんな事も理解できんのか。



147 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 03:37:48.45 ID:TTOfqX7f0.net
ここまでテーマソングしか話題にならない映画はない


148 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 03:44:19.41 ID:xi3xibZd0.net
俺も面白くなかったよオヅラさん


153 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 04:19:14.64 ID:ZQSddTrY0.net
こういうスレてる奴必ずいるんだよな
面白いと思ってるくせにプライドが許せないんだろ



157 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 04:32:06.64 ID:hg9vLIDH0.net
前に出てるラプンツェルやプリンセスと魔法のキスの方がずっと面白い


159 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 04:43:45.67 ID:DiAXmHE40.net
ありのままの姿を見せろ見せろ言われりゃそりゃ小倉は気分良くないわ


163 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 05:35:13.36 ID:e6ZU96f40.net
イヤなら見るな


167 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 05:55:46.07 ID:LgDw/7wu0.net
ラセターが制作なのにピクサー名義の作品のワクワク感がないのはなぜなんだろう


168 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 05:56:27.24 ID:r+j1bMaR0.net
これはアニメというよりミュージカルと考えたほうが良い。
ミュージカルはストーリーはハッピーではなく不自然なケースも多い。
その時々の一時的な感情に入れ込んで断片的に楽しむもの。



173 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 06:59:18.08 ID:GSARqHhD0.net
嗜好は人それぞれだからそうだろう


174 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 07:03:00.42 ID:0mu16C480.net
玲ちゃんイジメんなよハゲ


178 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 07:07:01.58 ID:s+9zg2Xa0.net
映画の内容を絶賛してる人は殆どいないだろ


179 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 07:08:14.64 ID:iCSdErrMO.net
ヒットした時はなんて言ってたの?
良い作品で好きですって言ってたとしたら、その時とは気持ちが変わって好きじゃなくなったんかな?



181 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 07:08:59.57 ID:8Cb9fN3i0.net
アナ雪批判してる俺カッコイイ、賢い、周りとは違うんだ


183 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 07:29:36.69 ID:8oK9DUm90.net
ありの〜ままの〜♪ ってのが癪に障るんですね(´・ω・`)


184 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 07:37:18.09 ID:f8X4A6vi0.net
マジで映画はつまらないよなこれ
でも批判できない空気あるよな



191 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 07:57:48.28 ID:RBEOc6bb0.net
俺も好きじゃない


193 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 07:58:25.81 ID:2IWO9GYM0.net
”ありのまま”の小倉を期待してるぞ。


196 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 08:00:24.83 ID:pl0QnD+OO.net
面白いと言ってる奴に会ったことがない


200 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 08:26:54.91 ID:O0tiDcCA0.net
子供向けっていっても、よく考えて作られているんだよあれ
言葉の仕掛けや色の使い方とかよく見てみると面白いよ



203 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 08:34:44.07 ID:OQUI8Pct0.net
これ中身知らん奴ばっかだからな
みんな歌しか知らんだろ?完全なステマ



205 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 08:42:13.03 ID:2n6l1L8Q0.net
巻き込むのは髪だけにしてください


208 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 08:52:16.27 ID:9kRdij8s0.net
共演者の一端の女性をちゃんづけするのは
大人のマナーができていない証拠
番組を私物化しているんだよ



209 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] :2014/11/05(水) 08:56:21.03 ID:gOGQJcGH0.net
「世間と違う見方出来る俺カコイイ」

ハゲの発言はいつもこれだからな



210 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 08:58:29.20 ID:DN2M3ebZ0.net
今頃言ってんのかよ


211 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 08:58:39.78 ID:78G+BSWv0.net
アナ雪は人気らしいけどありのままのってなんか変じゃん
そんなにありのままが好きなら化粧しないでありのままのスッピンでいればいい



212 : 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/11/05(水) 09:01:30.60 ID:AabhEHIpO.net
視聴者にありのままの頭髪を晒せよw
気になるAmazonの本


トラックバックURL

 コメント一覧 (30)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年11月05日 10:00
    • 他人がどう評価してたとか勝手に言ってやるなよ
      どうせ裏で話してた事なんだろ
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年11月05日 10:12
    • テレビぐるみのゴリ押しだからね
      仕方ないね
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年11月05日 10:15
    • 朝から醜いやり取りしてんのな
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年11月05日 10:18
    • 菊川「小倉さんもみのもんたと久米宏と古館嫌いって言ってましたよね?」

      って言われたらいいのに。
    • 5. 
    • 2014年11月05日 10:19
    • アナ「ありの〜ままの〜 姿見せるの〜よ〜」
      オヅラ「うるせえハゲ!」
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年11月05日 10:30
    • でも、試写室でアナ雪観たときは、これはヒットすると思ったわ。
      王道を踏まえつつ、ディズニーらしい遊びが随所にあって、曲もいい。
      あと、吹き替えが良かったのもヒットの要因だろうね。
      子供向けアニメーションは吹き替えの良さがヒットを左右するから。
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年11月05日 10:33
    • 歌こそダメだろ
      アンジェラアキが歌ってそう
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年11月05日 10:36
    • 小さいことなんだからスルーすべきなんだろうけど
      エルサのことエルザって書いてあるとイライラするのが止められない
    • 9. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年11月05日 10:46
    • キチガイに司会をやらせるなよ
    • 10. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年11月05日 10:58
    • 菊川も同じ事務所の米倉涼子より漢字は知ってるだろうけど、人気では引き離されたからな
      もう潮時だろ
    • 11. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年11月05日 10:59
    • ガキ向け映画にムキになってる大人が滑稽。
    • 12. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年11月05日 11:18
    • ワシ男だが見たで。どうにも妹が酷過ぎでしょこの映画
    • 13. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年11月05日 11:44
    • 子供にBD買ってやって一緒に見たけど
      まあまあ面白かった。
      万人が面白いと感じるわけじゃないのは
      当たり前。
      ヅラのオッサンしつこい。
    • 14. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年11月05日 11:57
    • ラプンツェルの方が作品としておもしろいんだよなぁ
      吹き替えが中川翔子で糞だから字幕版しか見ないけど
    • 15. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年11月05日 12:00
    • >>怜ちゃん
      気持ち悪いわ、おっさんが
    • 16. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年11月05日 12:03
    • 昔のプリケツの菊川もイイが、最近奇麗になったよな〜
    • 17. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年11月05日 12:16
    • またヅラズレか
    • 18. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年11月05日 12:30
    • ドラえもんと同類のアニメにムキになっても…
    • 19. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年11月05日 13:17
    • こういうのズラハラだっけ?パワハラか?
    • 20. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年11月05日 13:49
    • 穴雪はどうでもいいけど
      小倉のこういう裏でのオフレコなはずの世間話を世間に言うとか言うKYな行動
      だからハゲんだよ
    • 21. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年11月05日 14:27
    • 何かの価値観にとらわれて否定せざるを得ない生き方はもったいない
      菊川怜としても変にとられてディズニーからの仕事のチャンスがなくなるとか考えたんじゃない

      自分のイメージとしては菊川怜=パデシオンなんだけどさ
    • 22. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年11月05日 14:48
    • ディズニーの中で白雪姫並みに受け身でなにもしない主人公
      白雪姫はまだカーチャン属性だがアナとエルサは終始自分のワガママ最優先
    • 23. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年11月05日 14:56
    • ギャグコメディとして、何も考えずに見ればそれなりに。自分に重ねて考えるのは、どうかと思う
      姉は自暴自棄になりすぎだし、妹アホの子だし
    • 24. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年11月05日 15:26
    • なんで「アホな女向け」コンテンツを「アホな女向け」と指摘する奴がいただけで
      こんなに過剰反応する奴がいるのか?
      そいつの背景を色々想像してみるのも面白いかも知れないw
    • 25. ぼくらはみんな生きているけどカスはタヒね
    • 2014年11月05日 15:28
    • 試写室で見たアピールしてる奴がいる!
      地獄のミサワみてぇ!こんなバカ本当にいるんだなあwww
    • 26. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年11月05日 15:46
    • 生き遅れい
    • 27. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年11月05日 17:30
    • 自分と似たような頬骨キャラがムカついたんだろ
      見たことないけど
    • 28. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年11月05日 18:39
    • 意識高い系()女が好きそう
      アナ雪好きって女いたら敬遠するわ
    • 29. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年11月06日 05:10
    • 凄い面白かったし感動して泣いた。見てないけど。
    • 30. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年11月09日 20:40
    • >>25
      試写室なんて毎日のように仕事でいくから、普通に言ってしまったなぁ。普通に。

      これでOK?


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク