2014年03月28日

維新の会中山氏「安倍首相はこれ以上韓国に媚びるな」

1 : 名無しさん :2014/03/28(金)18:55:39 ID:et6TkIaeF
http://yukan-news.ameba.jp/20140328-50/
日本維新の会の中山成彬氏が、26日に行われた日米韓首脳会談後に行われた共同会見における安倍晋三首相の韓国語での挨拶に対し、ツイッターで意見を述べている。
中山氏はこう述べている。

https://twitter.com/nakayamanariaki/status/449022627139436545
日米韓首脳会談で安倍さんが奥様仕込みの韓国語で語り掛けたのに、朴大統領は知らん顔。 余計なことだったね。
一方で独の大手紙に日本の悪口言い放題。
日本が河野談話を見直さないということは先方もディスカウント・ジャパン戦略を見直さないということですよ。
やられっぱなしの日本。 もう目覚めないと。

転載元スレッド:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1396000539/
【国際】 維新の会中山氏「安倍首相はこれ以上韓国に媚びるな」





2 : 名無しさん :2014/03/28(金)19:04:00 ID:KJsS9CScq
一言一句その通りですね。
国政の場でも広めて下さい。
韓国への援助で懐を肥やしてる輩を排除して下さい。



3 : 名無しさん[sage] :2014/03/28(金)19:08:56 ID:IQebYz63b
>>2
それやると日本から議員が殆どいなくなるねw



4 : 名無しさん :2014/03/28(金)19:12:29 ID:v2AQBW4Fg
強硬に行き過ぎたら潰されるだろ
戦後レジュームからの脱却って言って潰された一次政権を繰り返したいのか?



9 : 名無しさん[sage] :2014/03/28(金)19:21:16 ID:Hp4vTpwhA
>>4
これだな
そのうえで、野党からこういった強硬発言が出てくる今の状況は非常に良いと言える



6 : 名無しさん :2014/03/28(金)19:15:02 ID:eXWcgdDW4
あの会見を「媚びてる」と捉えたとしたら、
この議員も見る目が無いわな。
安倍はあの会見で世界中に韓国は無礼な国と知らしめた。



7 : 名無しさん :2014/03/28(金)19:18:28 ID:EQQ1UUM8v
挽回するよね、
このままじゃないよね?



8 : 名無しさん :2014/03/28(金)19:19:32 ID:uHfzyNfhi
問題は自民党内の親中親韓議員だ。そいつらがいなくなればどれだけやりやすいか。
しかし野党側からのこういった突き上げもっとあれば安倍ちゃん助かるだろうな。



10 : 名無しさん[sage] :2014/03/28(金)19:23:10 ID:IQebYz63b
>>8
もはや自民と売国議員は切っても切れない
田母神君に早く立ち上がってもらって政界再編しか道はないよ



12 : 名無しさん :2014/03/28(金)19:25:52 ID:eXWcgdDW4
来年に在日朝鮮人帰国事業計画控えてるからね。
てんぷらも帰る準備しとけよ。



13 : 名無しさん :2014/03/28(金)19:26:42 ID:KqkHzrBUJ
だんだんと維新が生きる道が明確になって来てるよな。
みんなのアジェンダが潰された今、野党の保守系が維新に
集結して民主の残党切り捨てて自民の支援と対抗勢力に
なるのが生き残る道だわ。
国賊野党は江田のとこにでも行くだろ。



18 : 名無しさん :2014/03/28(金)19:33:07 ID:et6TkIaeF
>>13
実際問題、自民党を過半数割れさせて維新を躍進させ
維新の言う事を聞かないと政権運営ができないようにしないと
河野談話見直しは無理だろうな。
保守の側からの強い圧力が必要だ。 そのためにも維新の勢力を伸ばさないと。



26 : 名無しさん :2014/03/28(金)19:45:18 ID:KqkHzrBUJ
>>18
だね。まず注目すべきは日韓議連の動きと、先にある内閣改造かな。
大臣なった奴の情報掘ろうと思ってる。安倍さんにもダメージ行きかねんけど、
ある程度は仕方ない。あと落選運動したいわ。



14 : 名無しさん[sage] :2014/03/28(金)19:27:24 ID:rJaUAjHLj
中山先生、この調子でどんどん右から政権突き上げてほしいっす


15 : 名無しさん[sage] :2014/03/28(金)19:28:40 ID:u9cAzynxr
相手の国の言葉で挨拶なんて、
首脳会談でも普通にやるんじゃね?
媚びてると受けとるものじゃなくね?



16 : 名無しさん :2014/03/28(金)19:30:02 ID:uq22lUSo8
偽保守に何言っても無駄ですよ中山さん


19 : 名無しさん[sage] :2014/03/28(金)19:33:30 ID:j4hqNpUm2
青山繁晴も媚びるなと言ってた
しかし媚びるのも政治家の仕事だ



20 : 名無しさん :2014/03/28(金)19:39:40 ID:QT5n2pOWC
安倍さんは対中で強硬するだけでいいよ
対韓は無難にこなすだけでいいよ



22 : 名無しさん :2014/03/28(金)19:42:32 ID:et6TkIaeF
>>20
こなしてもいいけど、河野談話見直しがこれ以上遅れるのは困る。


http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1395681033/
【米国】韓国系の強大反日パワー…大都市で アーミテージも「日本勝ち目なし」

こういう現実があるし、これ以上河野談話見直しからの
日本の反撃が遅れると、韓国の広めた嘘の方が
欧米では「真実」 になってしまう。



21 : 名無しさん :2014/03/28(金)19:40:56 ID:T4jLe5JE9
>>1
自分は結果としては無礼な韓国人に腹が立ったけど、総理大臣に対してこういう突き上げが出来る国会議員が出てきて環境も良くなって来てるよな。



24 : 名無しさん[sage] :2014/03/28(金)19:44:26 ID:IQebYz63b
>>21
ほんの前まで、ちょっとでもこんな事言ったらキチガイ扱いだったもんなw



23 : 名無しさん :2014/03/28(金)19:43:11 ID:BFaTsRn1P
その通りだな
でも、あの会見でのアレはオバマへの当て付けにも見えた



25 : 名無しさん :2014/03/28(金)19:44:43 ID:GteoSUKVZ
維新も元民主党のクズ達が
偉そうに幹部にいるから
全く信用できません

中山さんとか田母神さんで
早く新党作ってよ
当然、維新大阪派抜きで



33 : 名無しさん :2014/03/28(金)19:50:37 ID:P1p8iviO5
媚びてはいないと思うけどな。
クネがお子ちゃま過ぎるからショウガナイ。。。



36 : 名無しさん :2014/03/28(金)19:52:07 ID:eXWcgdDW4
あの会見で朝鮮人と会見しても無駄だぞ?
と全国に知らしめた。
安倍は巧いな。
気になるAmazonの本


トラックバックURL

 コメント一覧 (37)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年03月28日 20:10
    • 国の代表として社交辞令で相手国の言葉で挨拶するのは珍しいことではないだろ?
      むしろ無視したクネクネの評価が下がっただけ。
      下らない言いがかりしているとクネクネ同様、自分で自分の株を下げることになる。
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年03月28日 20:13
    • まともな野党がほとんど居ない状態で安倍下ろしても、与党の売国奴と融合して別方向でひどくなるだけなんだよなあ…
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年03月28日 20:23
    • 維新の中山成彬 田母神 新風維新 これら伸ばさないと
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年03月28日 20:25
    • さすが火の玉やな
      日教組を叩きに言った時は勇み足で潰されたが
      自民でたあとのほうが動けてるね
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年03月28日 20:28
    • 当の韓国は、安部無視されてるwwwって
      大笑いしてるよ…
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年03月28日 20:34
    • 中山成彬 田母神 ガンバレー!!!
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年03月28日 20:35
    • まあこういう強硬派もいないとな
      国政任せるにはちょっと幼稚すぎるが
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年03月28日 20:41
    • 朝鮮大好き安倍晋三
      河野談話を見直さないなら検証する必要が無い
      自虐史観を否定しないなら自民党に投票する意味が無い
    • 9. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年03月28日 20:44
    • これで強硬に見えるって随分毒されてるなw
    • 10. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年03月28日 20:50
    • 自分のレスがまとめに載るとちょっと嬉しいなw
    • 11. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年03月28日 21:03
    • これを中山が本気で言ってるんだったら、民主党とは方向性が違うだけで中身は同レベルじゃん。
      あれが媚びてるって・・・。

    • 12. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年03月28日 21:04
    • 中山は人気取りにしか見えん
      人のやってることにはケチつけるとこは簡単
      あの場で日本人にも他の国にも韓国は非常識な国だと思わせるのはいいと思ったけど
      日本の癌はマスゴミなんだからまだまだ世論を味方につける必要がある
      安倍がいま下手にうってもマスゴミに叩き潰されるだけ
    • 13. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年03月28日 21:18
    • しょうがないよ。韓国大好き首相なんだもの。韓国系フジにも出たし…。
    • 14. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年03月28日 21:25
    • やっぱ保守系の野党って必要だな。河野洋平の証人喚問はよ!
    • 15. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年03月28日 21:25
    • 野党としては正しい姿というか
      他の野党が、唯の売国奴集団

      何故、維新をハシズムとかいって批判するの?
      表沙汰にしようとする分だけ、他の売国奴よりましだろ
    • 16. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年03月28日 21:30
    • 安倍ちゃんの祖父の岸信介が統一教会と懇意だったから今さらどうにもならん。
    • 17. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年03月28日 21:40
    • 河野談話を検証しないという事は、最終的には自民党を守るための手段。
      検証して、虚偽の確証を得たら責任は現自民党総裁の安部ちゃんになるだろうし、
      検証しないと南朝鮮に永遠にたかられる。

      良き裁量としては、憲法改正・経済復興などやり終えたあとで、
      最後に河野談話検証で、虚偽を確証させてから解散するのが得策。

      戦争後の処理だって、連合軍との条約調印や東京裁判でけじめつけたし、
      南朝鮮においては、日韓基本条約で解決済み。

      本来は南朝鮮は戦争の加害者。
      なのに被害国づらをし何度も日本政府からの支給をおかわりする様は、ある意味滑稽である。

      日本からの謝罪や補償も南朝鮮国民に伝えず、永遠にたかり続ける民度の低い国家が、
      まだこの世の中にあることを、日本人は子孫達に永遠に語り続けなければいけない。

      そして、南朝鮮には「関わるな・近づくな・すり寄っても無視・悪さしたら徹底的にこらしめろ」を念頭においてのも、教養の一つだと思うがな
    • 18. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年03月28日 21:41
    • ほんまや、
      日本人が、朝鮮語
      つかうな
      なさけない
      切腹せえ
    • 19. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年03月28日 21:52
    • 安倍本人に言えよ
    • 20. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年03月28日 22:17
    • 韓国に金を流している団体をどんどん潰してほしい
    • 21. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年03月28日 22:18
    • 朝鮮語使わなくてもよかったよ。まあ今更言ってもね。パクさんが無礼って事は世界がみてる。
    • 22. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年03月28日 22:22
    • 民主党からこういう声ってあがらないよね。だから民主党はダメなんだよ。民主党は韓国に媚びて、中国に媚びて、日本を下げるためにある政党だからか?
    • 23. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年03月28日 22:22
    • 「媚びてる」って言うか、むしろ「小馬鹿にしてる」ようにしか見えるけど。
      オバマや海外記者達に、好印象を抱かせようとしてるんでしょ。
      どんなに正論言ったところで理解する脳味噌もないし、だったら延々と遠まわしに嫌がらせするしかないんじゃないの?
    • 24. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年03月28日 22:24
    • こういう声がたくさん他の政党からでれば、やりやすいんだけとね。反日ばっかりだからね。
    • 25. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年03月28日 22:27
    • 日本の政党全部が韓国に厳しい意見をもってほしい。いつまでも仲良くしないといけないって言ってる議員とか意味わからないし。
    • 26. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年03月28日 23:25
    • 皆さん、維新の「河野談話の見直しを求める署名」は済まされましたか?
      数が多ければ、圧力になりますよ。
      今月末までです。郵送かFAXが必要です。
      よろしくお願いします。
    • 27. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年03月29日 00:29
    • 日本に今必要なのは日本の国益を追求する中道保守野党。
      与党のコバンザメのくせに親中韓の公明党は一番いらない。
    • 28. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年03月29日 01:48
    • 旧たちあがれ組で新党作ってほしい。
      今ならかなり支持とれるよ
    • 29. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年03月29日 01:51
    • 距離を置くことはお互いの為です!
    • 30. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年03月29日 02:01
    • みんなの党とか猪瀬知事とか地味に何か暗躍してるやつらがいるよな
    • 31. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年03月29日 02:02
    • 公明党が一番のガンだね
      民主党よりガン
      あいつらの寄生虫ぷりは虫唾が走る
      創価もだから嫌いだし政教分離に違反している
    • 32. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年03月29日 03:44
    • 韓国製品不買しかないな。最低の国だよな、うんこ食う韓国は。嫌いだわ
    • 33. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年03月29日 05:54
    • 河野談話も見直さず、韓国語であいさつ。自民が売国政党だとハッキリしたな。


    • 34. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年03月29日 07:35
    • 天皇陛下を侮辱した韓国に対して韓国語で挨拶。
      安倍は天皇陛下への侮辱をなかった事にするつもりか。
      日本国民の代表なら米国や経済連の言いなりにならず誇りを持て。
      もし死後の世界があれば英霊達に顔向け出来るのか?
    • 35. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年03月29日 10:09
    • たぶん韓国に媚びてんじゃなく、韓国債の尻拭いをして欲しいアメリカに媚びてんだろうな
    • 36. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年03月29日 10:33
    • だからさぁ、阿部のあの態度の真意はとか実はとかほかの国に韓国の無礼を知らしめたとか憶測でモノ言ってんじゃねぇよ。いったい何回韓国が日本に対して馬鹿なことやってきたと?それに対して周辺諸国は何か対応してくれたか?同盟国のアメリカですら日本に負担を敷いている状況で甘えたこと行っている奴おおすぎだろ。もういい加減限界超えてんだよ、韓国潰すくらいの気持ちでやらなきゃマジで負けるぞ。
      安倍も敵国に対してヘラヘラしてんじゃねぇ、今まで日本が韓国に対しどれだけ友好的に接してきたと思ってるんだ、日本人の血税を韓国という敵性国家につぎ込んで来たのに、今、韓国がどんな目で日本を見ているのかわからねぇのか?竹島を占拠し、有りもしない慰安婦で金をたかり、親書も郵便で送り返し、千年恨むとのたまい、天皇陛下を侮辱する。こんな国に対して友好的になれるわけがない、大人の態度で付き合うとかいい加減聞き飽きた、韓国はいつ大人になるのか?
      国交断絶すら生ぬるい、徹底的に潰すべき。
    • 37. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2014年03月29日 20:11
    • 一円もお金を支払っていないので、
      ただのリップサービスで国際社会に向けたパフォーマンス

      ※36
      心配しなくても来年7月以降、
      阿部首相が第一次内閣で仕込んだ8年越しの対在日駆除装置が発動しますよ。
      というか一昨年から始まってますけどね。

      連中は強制送還された浮浪者で自沈する模様


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク