多くの米国人 オバマよりプーチンが強い指導者 英誌調査
1 : 名無しさん :2014/03/15(土)11:19:24 ID:NL4KB4b0B
米国民はロシアのウラジーミル・プーチン大統領が現時点で、バラク・オバマ大統領よりも強い指導者であると考えている。英国のYouGovが「エコノミスト」誌と共同で行った調査で明らかになった。
調査は今月8日から10日にかけて行われ、ウクライナ問題に関して1000名の米国民が参加した。78%の米国民がプーチンの政治的影響力を認め、そのうち33%は非常に強力であると考えているほか、45%は比較的強力であるとしている。比較的弱いと答えたのは15%、非常に弱いと考えているのは8%に過ぎなかった。
・オバマ米大統領の支持率 記録的最低に
逆に、オバマが強力であると考えているのは45%で、55%は弱い指導者であると考えている。さらに、米世論は対ロシア制裁導入を支持していない。これより先、全ロシア世論調査センターが発表した資料によれば、プーチン大統領の支持率は過去三年で最高の71.6%に上っている。
ソース:The Voice of Russia
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_03_14/269309818/
米国民はロシアのウラジーミル・プーチン大統領が現時点で、バラク・オバマ大統領よりも強い指導者であると考えている。英国のYouGovが「エコノミスト」誌と共同で行った調査で明らかになった。
調査は今月8日から10日にかけて行われ、ウクライナ問題に関して1000名の米国民が参加した。78%の米国民がプーチンの政治的影響力を認め、そのうち33%は非常に強力であると考えているほか、45%は比較的強力であるとしている。比較的弱いと答えたのは15%、非常に弱いと考えているのは8%に過ぎなかった。
・オバマ米大統領の支持率 記録的最低に
逆に、オバマが強力であると考えているのは45%で、55%は弱い指導者であると考えている。さらに、米世論は対ロシア制裁導入を支持していない。これより先、全ロシア世論調査センターが発表した資料によれば、プーチン大統領の支持率は過去三年で最高の71.6%に上っている。
ソース:The Voice of Russia
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_03_14/269309818/
転載元スレッド:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1394849964/
【国際】多くの米国人 オバマよりプーチンが強い指導者 英誌調査
【国際】多くの米国人 オバマよりプーチンが強い指導者 英誌調査
2 : グナッシー◆Jr2CCxC/Pg :2014/03/15(土)11:22:36 ID:e6BkGYy4N
自国民にまで、見捨てられたか小浜(笑)
3 : 名無しさん :2014/03/15(土)11:23:21 ID:kJGEqtb84
またへたれちゃうオバマさん(´・ω・`)
4 : 名無しさん :2014/03/15(土)11:23:29 ID:EqhbYsxy9
そらそーよ
誰の目にも明らか
6 : 名無しさん :2014/03/15(土)11:29:58 ID:PozPkDutk
まてまて
ロシアの声がプロパガンダ始めたぞ
これはロシアさん本気やで
7 : 名無しさん :2014/03/15(土)11:30:37 ID:tn5S6eJVg
オバマって、
指導者以前に、政治家の資質が有るのか?
8 : 名無しさん[sage] :2014/03/15(土)11:30:52 ID:wnl06Xumg
プーチン時代の終わりは
いつどのように来るのか
この人退いたあとのロシア大丈夫なのか?
9 : 名無しさん :2014/03/15(土)11:31:56 ID:e3urRbbT7
オバマケア大失敗で、未だに、ものすごい医療負担を強いられている。
更に、中華系との癒着が露見し、ブラック系からも見切られてしまった。
今後は、どこまでジミー・カーターに近づくか下回るかが世論の注目
SP無しでも大丈夫なプーチンさんには、ダレもかなわんでしょ
11 : 名無しさん :2014/03/15(土)11:45:37 ID:upeFfZX10
一歩も引かぬ
13 : 名無しさん :2014/03/15(土)11:49:13 ID:5HwDPESnb
プーチンは責任者
オバマは権力者(当事者能力なし)
14 : 名無しさん :2014/03/15(土)11:50:56 ID:KdWlCE2FK
小浜にはがっかりだ。
有色人種の大統領で期待したが、さすがに
仲間を奴隷として売った祖先をもっている
裏切り者だけのことはある。
15 : 名無しさん :2014/03/15(土)11:56:30 ID:GjkQNEfN1
だから、プーチンにケンカを売るなとあれほど・・・
KGBからの叩き上げで、修羅場を何度もくぐりぬけてきた凄腕のプーチンと、口先三寸で大統領になった
オバマとでは、勝負にはならない。
http://www.youtube.com/watch?v=4ApW6CPS0z8
17 : 名無しさん :2014/03/15(土)12:03:24 ID:Ru0yoBMXw
しまった
オバマってでもなんで2選できたんだ
21 : 名無しさん[sage] :2014/03/15(土)13:27:16 ID:A1ZMrLiTK
オバマ支持率大分下がってるらしいしな
この人はやっぱり弁護士って感じがするな
橋下とかみてても思うが弁護士ってあんまりTOPに向かないんじゃないか?
>>17
対立候補がいなかったとかかね?
アメリカはプロの選挙屋みたいな連中もいるし
しまった
オバマってでもなんで2選できたんだ
21 : 名無しさん[sage] :2014/03/15(土)13:27:16 ID:A1ZMrLiTK
オバマ支持率大分下がってるらしいしな
この人はやっぱり弁護士って感じがするな
橋下とかみてても思うが弁護士ってあんまりTOPに向かないんじゃないか?
>>17
対立候補がいなかったとかかね?
アメリカはプロの選挙屋みたいな連中もいるし
18 : 名無しさん :2014/03/15(土)12:04:01 ID:OUfssttmU
アメリカさん、しっかりしてくれ
19 : 名無しさん :2014/03/15(土)12:09:51 ID:L53JRLXat
八方美人で無能だからな
黒ルーピーと揶揄されるだけはある
気になるAmazonの本
コメントする
コメントを見る(20)
アンテナページへ












