2013年01月10日

猪瀬都知事ツイート削除「東京五輪いやなら引きこもって。やりたい人でやります」

1 : 斑(やわらか銀行) :2013/01/10(木) 18:06:58.73 ID:rsgx8gyGP BE:534514649-PLT(12001) ポイント特典
猪瀬都知事ツイート削除「東京五輪いやなら引きこもって。やりたい人でやります」
http://news.nicovideo.jp/watch/nw483426

東京五輪の招致活動に励む猪瀬直樹都知事(66)が7月27日(2012年)に投稿した「東京五輪がいやならどうぞ、引きこもってください。復興への使命感がある人、世界のアスリートから生きる意味を学びたい人、日本の選手の活躍を眼の前で見つめたい人、やりたい人でやりますから」というツイートが削除されていた。

前後のツイートは残されており、このツイートだけを削除した理由は説明されていない。

転載元スレッド:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1357808818/
猪瀬都知事ツイート削除「東京五輪いやなら引きこもって。やりたい人でやります」






2 : ジャガーネコ(SB-iPhone) :2013/01/10(木) 18:07:19.19 ID:ECh3FYgci
はい


3 : ピューマ(やわらか銀行) :2013/01/10(木) 18:07:47.53 ID:ntGDFRl80
これは最低だ
許せん



4 : シャルトリュー(大阪府)[sage] :2013/01/10(木) 18:08:15.65 ID:Qg8GuJKS0
東京で五輪やるのと復興とどういう関係があるの?
震災で荒廃してたっけ東京



6 : 斑(やわらか銀行)[sage] :2013/01/10(木) 18:08:41.52 ID:LEmsPBcZP
復興と東京五輪なんの関係があるの?



20 : 黒トラ(愛知県)[sage] :2013/01/10(木) 18:15:46.66 ID:y1TIOiNj0
>>6
震災の名前を借りた便乗商法の典型

地震の時だってエア被災のくせにかまってちゃんしてたじゃん



57 : オセロット(東京都)[sage] :2013/01/10(木) 19:38:41.39 ID:ldO/2WO90
>>6
それより東京五輪の賛成反対と引きこもりにどう関係あるか聞くべきだろ低学歴



7 : ジャパニーズボブテイル(京都府)[sage] :2013/01/10(木) 18:08:46.22 ID:TJFKtTvX0
みーんな引きこもったりして


8 : ヤマネコ(内モンゴル自治区) :2013/01/10(木) 18:09:18.69 ID:YuNh5UMVO
猪瀬ほんとアホだな


9 : マーブルキャット(庭) :2013/01/10(木) 18:09:22.28 ID:/uw/6x+2T
五輪する金を復興に回せば解決


10 : ボルネオウンピョウ(福岡県)[sage] :2013/01/10(木) 18:09:42.56 ID:xA3UtSqY0
東京都知事公認ニートとか素晴らしいな


14 : ピューマ(埼玉県)[sage] :2013/01/10(木) 18:11:33.18 ID:ZOq8KoGD0
ぜってー反対を貫くわ


15 : ウンピョウ(東京都) :2013/01/10(木) 18:12:03.33 ID:8JtsJXkF0
猪瀬なんか一番Twitterやっちゃいけないヤツなんだけどな


17 : ラグドール(庭) :2013/01/10(木) 18:12:53.23 ID:oAP6MYhBP
そのお金ってどこから出てくるの?


18 : 茶トラ(dion軍)[sage] :2013/01/10(木) 18:14:12.07 ID:z+ugDP7+0
この人、石原の腰巾着にしか見えないんだよなぁ


19 : カナダオオヤマネコ(東日本) :2013/01/10(木) 18:15:12.88 ID:1d08x8LjO
また石原銀行が融資すんのか?


21 : スナネコ(愛知県)[sage] :2013/01/10(木) 18:16:59.89 ID:pCrqpOMZ0
削除とかバカか
自分の言ったことに自信持てないなら最初から何も言うなよ



22 : アジアゴールデンキャット(埼玉県) :2013/01/10(木) 18:17:47.27 ID:uaw8mA/i0
五輪招致賛成派の俺からしても流石にこれはないわ
反対派が頑なになって、賛成派が猪瀬に疑問を持っただけのデメリットしかない発言



23 : 三毛(兵庫県)[sage] :2013/01/10(木) 18:17:50.06 ID:0Fwb0OpQ0
猪瀬のポケットマネーでやるならそれもアリだな
五輪立候補することで電通と猪瀬にどのくらいの税金が流れるの?



25 : アムールヤマネコ(神奈川県)[sage] :2013/01/10(木) 18:19:35.12 ID:UwJGLZbl0
石原のマネッコしようとしていきなり失敗してんのかw


26 : スフィンクス(関東・甲信越)[sage] :2013/01/10(木) 18:19:43.36 ID:L5eONn2wO
削除すると余計注目を集めるだろ


28 : スノーシュー(家) :2013/01/10(木) 18:21:00.89 ID:WpaPcb2T0
引きこもりたいから五輪反対します


29 : トラ(愛知県)[sage] :2013/01/10(木) 18:22:02.58 ID:5U6eblGf0
やりたいひとだけでやる

協力はいらないってことだな。

金は湯水のように使うけどなw



30 : ボブキャット(東京都)[sage] :2013/01/10(木) 18:25:02.24 ID:JJnU6sIs0
やりたくなくても仕事は休めないし道も混むだろうが
都民としては地獄だぞ



31 : ハイイロネコ(家) :2013/01/10(木) 18:27:21.55 ID:aN77aRrE0
IOCのフェイスブックに事の顛末をみっちりコメントしておこう

「東京都知事は日本人の賛意を促していません。
 やりたい人だけでやる、反対する日本人は家に閉じこもっていろと公言しています。
 ロシアのプーチン大統領でも言わないかも知れませんね。
 国内でこのありさまですので、もちろん国際的にも賛意を促すことはないでしょう。」

こんなもんでいいだろうか



36 : ベンガルヤマネコ(岡山県) :2013/01/10(木) 18:31:14.95 ID:OYUcJh1O0
>>31
スイス語でかかにゃおえんで



42 : ハイイロネコ(家) :2013/01/10(木) 18:37:17.75 ID:aN77aRrE0
>>36
いま見つけた
英語で書かれてる

なんかそーゆー、Tokyoの馬鹿がどうたら書く感じじゃねーわ



32 : ハイイロネコ(関東・甲信越) :2013/01/10(木) 18:28:32.83 ID:ltmH16KaO
アマチュアの祭典なんだからただでやるのが当然


33 : カラカル(山陽地方) :2013/01/10(木) 18:29:51.11 ID:DqzsKzB90
都知事にもなってコレはさすがに酷い


34 : パンパスネコ(やわらか銀行) :2013/01/10(木) 18:29:52.16 ID:Mwlkgx/20
削除するぐらいなら最初から言うな
都知事の癖に自分の発言に責任がないの?



35 : ラグドール(庭) :2013/01/10(木) 18:30:00.44 ID:QNfVLXjLP
ところで尖閣募金ってどうなったの?


37 : イエネコ(滋賀県)[sage] :2013/01/10(木) 18:33:09.18 ID:ek5CkB9V0
はい東京オリンピックは猪瀬都知事の所為で夢と散りました
めでたしめでたし



38 : ボルネオウンピョウ(大阪府)[sage] :2013/01/10(木) 18:33:27.17 ID:4M1TMNmV0
復興復興言うんやったら、最低でも東北地方でオリンピックをやれよ。
東京は、たいして関係ないじゃん。



39 : オセロット(関東地方) :2013/01/10(木) 18:34:08.57 ID:F71U7+5HO
東京五輪はマスコミ味方につけたから猪瀬批判はタブー
石原以上にやりたい放題言い放題



43 : 斑(茸)[sage] :2013/01/10(木) 18:38:56.61 ID:LNiyi9LGP
東京以外はみんな引きこもるんじゃない?


47 : ボルネオヤマネコ(東京都) :2013/01/10(木) 19:05:38.86 ID:1hcf4sbL0
>>43
都民も家引きこもってるから、猪瀬にだけやらしてやって



45 : アジアゴールデンキャット(埼玉県) :2013/01/10(木) 18:57:19.99 ID:uaw8mA/i0
猪瀬は本当に五輪招致支持率上げる気あるのか?


48 : 斑(空)[sage] :2013/01/10(木) 19:06:13.29 ID:Ot+f1KP8P
東京五輪世代には理解できないんだろうけど
現代人は五輪に夢中にならないといけないほど娯楽に不自由してない
端的に言ってオワコン



49 : アジアゴールデンキャット(埼玉県) :2013/01/10(木) 19:08:18.53 ID:uaw8mA/i0
>>48
『五輪に夢中』を『5時に夢中』にかけてるのか
東京なだけに



52 : トラ(茨城県) :2013/01/10(木) 19:13:06.49 ID:lH0bWIxY0
>>48
モニターの枠の中の単なる1コンテンツだよね



50 : オセロット(東日本) :2013/01/10(木) 19:08:28.24 ID:IeXcO7m/O
団塊ジジイ特有の傲慢さが仇になったな


51 : ラグドール(茸)[sage] :2013/01/10(木) 19:11:49.41 ID:YUCGDhnxP
いい加減な人間だな
ネット世論を味方につけられないよなこういうことされたら



53 : ハイイロネコ(家) :2013/01/10(木) 19:19:25.89 ID:aEiJ734/0
宣伝の仕方がひどい
とにかく有名人をでっかく張り出して「東京招致できたら・・・します」とか、
あざとすぎる。
とにかく有名人に語らせとけばいいっていう姿勢が傲慢で怠慢。



54 : 白黒(青森県) :2013/01/10(木) 19:24:12.31 ID:ChYbXKh40
震災を出汁に使って金儲けの図か
被災地の食いもん選手村でだすとかはやらんのだろ?



55 : トラ(茨城県) :2013/01/10(木) 19:35:02.19 ID:lH0bWIxY0
>>54
選手村は基本持ち込みでしょ
参加に意義があるみたいな国除いて



58 : ヤマネコ(茸)[sage] :2013/01/10(木) 19:43:48.91 ID:dlibcRLST
分かりました引きこもります
気になるAmazonの本


トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 東京 Metallic Girl  [ IP Biz Forces 9.0 ]   2013年01月11日 07:00
その人生は さぞ暗いのだろうけども そんなん 今更2ちゃんに 目くじら立てて怒るとか そんなん ふやけたような面して 25日の朝に コメントしてるの ...

 コメント一覧 (65)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2013年01月10日 21:10
    • 東京五輪なんかすんな。
      他に優先してやるべきことあるだろ。
      人呼んで経済活性とか馬鹿だろ
      五輪の選手に国が馬鹿みたいに金かけんのも世の中間違ってる。
      結局金持ちが制するなんて阿呆らしい。
      とりあえず五輪開催すんな。
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2013年01月10日 21:14
    • またこいつか
      赤信号無視して良いとか言ってた奴だな
      なんでこんなのが都知事なんだよ•••
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2013年01月10日 21:15
    • やりたい人がいるのと同じでやりたくない人がいんのは当然だろうに
      だいたい東京でやったら交通がぐちゃぐちゃになるだろ
      どっかの盗っ人みたいな連中が大量に来て日本国内で行方不明になったらどうすんだ
      招致に金使うんじゃなく他で使えよ
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2013年01月10日 21:17
    • 東京に五輪招致が出来ないのは支持率が低いからだって言ってんのに、「やりたい人だけでやる」とかバカの極みだな

      本当にやりたい人間だけ集まって内輪でやるんなら文句言わねーよ
      税金使うな、道路止めんな、電波使うな
    • 5. 名無しさん
    • 2013年01月10日 21:17
    • これが都民と自民と公明と維新が選んだ人間
      都知事はホントろくな人間が立候補しねえな
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2013年01月10日 21:19
    • マジでそうだと思うよ
      実際に東京なんかでやるとしたら五輪期間中は東京の会社は全休で必要最低限の外出以外は禁止くらいしなきゃ無理だろ
      通勤時間と五輪の会場に向かう人達が被ったら東京の交通網終了だろ
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2013年01月10日 21:34
    • もうオリンピックでワーキャーやる時代でもないんじゃね?
      毎回ギリシャでいいじゃん
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2013年01月10日 21:36
    • 割りと嫌いじゃない。
    • 9. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2013年01月10日 21:40
    • 都庁の各部署にTwitterを強制してる感覚が、もう寒すぎる。
    • 10. 
    • 2013年01月10日 21:45
    • 2020年東京オリンピック

      「中止だ中止!」

      ・・・なんだ、AKIRA30周年のステマか。
    • 11. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2013年01月10日 21:47
    • さすが○○発見器

      イスタンブールにがんばってもらいましょか
    • 12. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2013年01月10日 21:48
    • 東京五輪やるより東京直下や平成関東大震災に備えて古くなった首都高などを直した方がいい。
      防災対策が急務だと思う。
    • 13. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2013年01月10日 21:53
    • お前ら馬鹿か?五輪やることで観光客が東京に大量の金落とすんだよ
    • 14. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2013年01月10日 21:54
    • また高度成長期の夢を見たいってことかね
    • 15.  
    • 2013年01月10日 21:58
    • ※13
      単純すぎる
    • 16. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2013年01月10日 21:59
    • 五輪なんぞやったとこで、オレの利益にゃならんからどーでもいいわ…
      オレのカネにならなきゃ五輪なんぞ意味が無い

      みんなこんな感じだろw

      推進派は自分の利益になるから応援してるだけのことだ
    • 17. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2013年01月10日 22:01
    • やりたい人だけで”コンパクト”に頑張れ
    • 18. 
    • 2013年01月10日 22:02
    • 皆のダイスキなフジテレビの近所に選手村ができるんだから、応援してやれよ
    • 19. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2013年01月10日 22:10
    • 賛成している人の方が多いんだけどね
      マジで都知事は頑張ってくれ
      2020年は目標に丁度良い
    • 20.  
    • 2013年01月10日 22:10
    • 僕の好きな公園にわけわからん施設作るみたいな話もあるので
      反対です

      どちらにしろ選ばれるとは思えんが
    • 21. 
    • 2013年01月10日 22:14
    • やりたい人達でやると言ったがそのための金は全員に負担してもらうぞ

      そんなん通るかって話だわ
    • 22. 
    • 2013年01月10日 22:16
    • 米19
      具体的にはどのくらいの人に指示されてるの?
      IOCの調べでは47%しかなかったらしいけど
    • 23. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2013年01月10日 22:22
    • 税金払いたくないから、払い人だけ払ってくれ。
    • 24. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2013年01月10日 22:27
    • そんな金があるなら、地震対策とか福祉に使えよ

      何千億らしいじゃん
      国立競技場立て直す?建て替えるのに

      こんな地震や放射能で危ないって言われている国に、外国人観光客がそう集まるかよ
    • 25.  
    • 2013年01月10日 22:27
    • どっちでもよかった俺はこれ読んで反対派になった
    • 26.  
    • 2013年01月10日 22:28
    • 一部の競技を東北でやるとか中途半端なことすんな
      だいたい復興のシンボルにするとか言ってるが福島の原発といい全く復興すらできてねえんだよ
    • 27. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2013年01月10日 22:29
    • そんな金があるなら、地震対策とか福祉に使えよ

      何千億らしいじゃん
      国立競技場立て直す?建て替えるのに

      それに、こんな地震や放射能で危ないって言われている国に、外国人観光客がそう集まるかよ
    • 28. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2013年01月10日 22:33
    • 原発マーライオンほったらかしで外国の支持集められる訳がないだろうになぁ…
      ってか万が一集まったら腐ってる証拠だな
    • 29.  
    • 2013年01月10日 22:36
    • 体罰で自殺させたいらしいなw
    • 30. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2013年01月10日 22:38
    • 放射性物質の汚染地域で五輪。
      後世、日本だけでは収まらない汚点を人類は残すよ。
    • 31. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2013年01月10日 22:50
    • 北海道がいいと思うのー
    • 32.  
    • 2013年01月10日 22:51
    • おやおやー
    • 33. ナナシー
    • 2013年01月10日 22:58
    • 都民が『五輪とかやられたら迷惑だ』と思ってるんですが…(´・ω・`)
    • 34. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2013年01月10日 23:10
    • 埼玉県民な俺からすると
      単純に見てみたいからやってくれ、以上
    • 35. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2013年01月10日 23:26
    • 俺も見たいからやってくれ
    • 36. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2013年01月10日 23:30
    • おいおい東京都知事は現状把握すらできねえ奴が知事になってんのかよ

      てめえらの電気作って福島壊れたんだよ

      それなのに悪びれもせずガンガン夜中でも電気使った挙げ句に祭までやろうってか?

      冗談ほどほどにしろやふざけんなよ
    • 37. fdfdfd
    • 2013年01月10日 23:30
    • 五輪やることによって一時的には経済は活性化する
      ただその後の大不況が必ず訪れる
      前回の東京五輪の時代みたいに何か戻るきっかけがあるのだろうか
      今更観光客が激増するわけでもないし
    • 38.  
    • 2013年01月10日 23:36
    • ところでこのおっさんは雪かきした人の単独インタビューは受けたの?
    • 39. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2013年01月10日 23:36
    • 反対してたわけでもないけど、それならやりたい人の金だけでやってね、って言いたくなる。
    • 40.  
    • 2013年01月10日 23:44
    • 復興がどうたらいうんだったら、そもそも放射能汚染がどの程度なのかはっきり調査しろよ。
      そういう態度をしっかりみせないと、外国人は危ない日本なんて来たがらないだろ。
      国内のほとんどが汚染されてると思ってる外国人結構いるんだから。
      正直に調査したらしたで国内で賠償とかで面倒なことになるからどうせやらないんだろうけどな。
    • 41. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2013年01月10日 23:46
    • 普通に五輪賛成だけど
    • 42. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2013年01月10日 23:57
    • じゃあやりたい人たちからの募金だけで
      招致活動しろよ税金使うな
      仮に選ばれた時も募金だけですべて賄えよって言いたくなるな
    • 43. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2013年01月11日 00:01
    • コイツは一生石原には敵わないだろうなww
    • 44. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2013年01月11日 00:10
    • どうゆう流れでこんなん書いたの?
    • 45.  
    • 2013年01月11日 00:17
    • 昔に東京で五輪やってた頃ならまだしも、今の東京で五輪なんかやったら
      必然的に都心で働いてる奴らが引きこもらないといけないだろ
      ただでさえでも朝晩のラッシュひどいのに
    • 46. 内緒
    • 2013年01月11日 00:29
    • 五輪賛成です。あまり揚げ足とらないで下さい。
    • 47. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2013年01月11日 00:47
    • 賛成は60%くらいで、候補地の中で最低。
      で、この賛成の低さが五輪不合格の大きな要因じゃけん。やりたくない人は〜とか言ってられんのよ。
    • 48. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2013年01月11日 00:51
    • 別に、電気使用で原発がぶっこわれた訳じゃないぞ。
      まだ、事故原因を正しく認識してない人がいるのか……。
    • 49. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2013年01月11日 00:51
    • 近所で見に行けるからやってくれよ
      俺は賛成だぜ
    • 50. 1234
    • 2013年01月11日 01:04
    • 税金あずかってるって意識ゼロだな
      正直こういう連中がいくら五輪を招致しても長期的に見て悪影響にしかならないんじゃないかと思う
    • 51.  
    • 2013年01月11日 01:14
    • 税金使わないなら勝手にやってろと思うけど
      今までいくら使って失敗したと思ってんだ?
      理解を求めることすら放棄してやるとか
      もはやそこからでた金ロンダリングしてるとしか思えん
      過去の金の流れ洗ったら石原と猪瀬に回ってんじゃねぇか?
    • 52. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2013年01月11日 01:44
    • 効果がどれほどあるんだろうか、少なくとも復興とか景気の一発逆転みたいな話は無理だな。
      やりたい人だけでやるってのを実行しようとすると全費用募金や賛成派だけへの取り立てでやることになるがそんなこと無理なんだから言わんでええ
    • 53. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2013年01月11日 02:49
    • 反対のヤツは、仮に東京で開催されても全く見ないの?
      ホントに??
    • 54.  
    • 2013年01月11日 03:10
    • 前回も招致にいくら使ったんでしたっけ??
      福島原発の現在進行形なのに外国人来るわけないだろwww
    • 55. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2013年01月11日 05:17
    • 五輪反対派ですから どうか貧乏人からむしりとった血税使わずに 賛成派の方々から存分に搾り取って実行して下さい。むしられたお金が東北復興のために使われるなら賛成ご協力しますが お祭り騒ぎに使われるのは嫌です。
    • 56. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2013年01月11日 06:49
    • この人、まだ英語Twitterやってんの?中1以下の英作文発信すんのをやめて欲しいわ。
    • 57. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2013年01月11日 06:53
    • 嫌なんじゃなくて興味がないだけ

    • 58. あ
    • 2013年01月11日 07:15
    • 東京五輪より先にやることあるだろ←何があるんだよ。まさか震災復興とか言うなよ・・・
    • 59. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2013年01月11日 07:35
    • バカだな、削除して逃げたことでさらに印象が悪い
      五輪支持率下がるかね
    • 60. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2013年01月11日 08:47
    • 福島でやれよ
      インフラ整備するから誘致失敗でも問題ないし

      てか、いい加減住民投票やれよ
      署名100万集めた中で、無視されたのは倍以上だろう?
    • 61.  
    • 2013年01月11日 09:49
    • 福島でやれよとかいうキチガイがいるw
    • 62. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2013年01月11日 10:31
    • オリンピックを日本でやるのは楽しそうとは思うけど、こいつの手柄にはしたくないし、まだ原発が収まってないのに、外国の選手を呼べる状態じゃないだろと思う。
      つかこいつは、オリンピック招致に反対してるのは自分に逆らってる人間で、みんな引きこもりだと思ってんのかね。
    • 63. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2013年01月11日 11:09
    • ※13
      ロンドンではオリンピックの人手を敬遠されて
      むしろ観光客の総数減だったそうだが
    • 64. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2013年01月11日 12:17
    • *34,35

      平日昼間にやっても見れんがな
      録画で見るなら日本でやる意味無いし

      だったら地球の裏側でやってくれたほうがリアルタイムで見れる

      *13
      長野は潤いましたか?
      東京より延びシロあんのに、今は過疎ってるぞ?
    • 65. 
    • 2013年01月11日 15:42
    • 馬鹿だなあ。そういう態度だから国民の支持率低いんだよ。
      前回落ちたのにちっとも懲りてないよな。
      覆面か知らんけど街中でアンケートされたとき笑顔で支持しません!って答えたったwwww
      今回も候補三カ国中最下位おめでとうwww


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク