難病揶揄の小倉智昭、抗議殺到で出演予定だった講演会「病気とともに生きる」から外される
1 : ラガマフィン(家) :2012/10/05(金) 20:39:17.85 ID:JUh/yWEp0● BE:1250815537-PLT(18000) ポイント特典
第1部:(※第1部は小倉智昭氏の基調講演を予定しておりましたが、主催者側の都合により、演者並びに内容を変更して行うことになります)
http://www.hokkaido-np.co.jp/cont/eventdata/174311.php
キャプチャ画像

関連記事
オヅラさん 「お腹が痛くなったからやめちゃうって、なんか子供みたいだよね」と安倍総裁を批判
安倍新総裁のネガキャンに必死なフジの「とくダネ」が大炎上! 難病患者10万人や視聴者からクレーム
第1部:(※第1部は小倉智昭氏の基調講演を予定しておりましたが、主催者側の都合により、演者並びに内容を変更して行うことになります)
http://www.hokkaido-np.co.jp/cont/eventdata/174311.php
キャプチャ画像

関連記事
オヅラさん 「お腹が痛くなったからやめちゃうって、なんか子供みたいだよね」と安倍総裁を批判
安倍新総裁のネガキャンに必死なフジの「とくダネ」が大炎上! 難病患者10万人や視聴者からクレーム
転載元スレッド:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1349437157/
難病揶揄の小倉智昭、抗議殺到で出演予定だった講演会「病気とともに生きる」から外される
難病揶揄の小倉智昭、抗議殺到で出演予定だった講演会「病気とともに生きる」から外される
2 : ヤマネコ(広島県)[sage] :2012/10/05(金) 20:40:19.64 ID:CJnuZ/gv0
この調子で朝のニュースも外されればいいのに
3 : コーニッシュレック(やわらか銀行) :2012/10/05(金) 20:41:01.21 ID:zooXjP+l0
「ハゲとともに生きる」っていうテーマ自体が消えるのか
4 : ラグドール(新潟県) :2012/10/05(金) 20:41:05.49 ID:B/o28wv00
ワロタw
5 : 斑(家)[sage] :2012/10/05(金) 20:41:50.85 ID:BPDfwNEl0
ヅラと共に生きる
6 : キジトラ(福岡県) :2012/10/05(金) 20:41:54.26 ID:fnNjLEdq0
盛大なギャグだな
このための前振りだったのか…
7 : イリオモテヤマネコ(やわらか銀行)[sage] :2012/10/05(金) 20:42:06.34 ID:SYJFO5F20
暴言と共に去れよ
8 : ベンガル(兵庫県)[sage] :2012/10/05(金) 20:42:07.08 ID:/ZCGYhHf0
また勝ってしまったか
9 : ギコ(京都府) :2012/10/05(金) 20:42:14.13 ID:JQVwOe420
この薄っぺらいおっさんがこんなの出て何を喋るんだ
10 : バーマン(やわらか銀行) :2012/10/05(金) 20:42:15.41 ID:Dd6yNRHE0
( ´,_ゝ`)プッ
11 : サイベリアン(福岡県) :2012/10/05(金) 20:42:34.97 ID:tTxPNQ9e0
クッソワロタww
14 : クロアシネコ(埼玉県) :2012/10/05(金) 20:43:44.52 ID:k8YF51BM0
ざまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
15 : 縞三毛(東京都) :2012/10/05(金) 20:44:04.26 ID:m/mhWzug0
ズラが外れるのが先か
仕事が外れるのが先か
16 : キジ白(石川県)[sage] :2012/10/05(金) 20:44:18.43 ID:lXcvLLen0
このハゲ糖尿だっけか
18 : サビイロネコ(関東地方) :2012/10/05(金) 20:44:35.22 ID:89BPVH/jO
休みが出来て良かったな
どうせ事務所が無理矢理いれた仕事だろ
22 : マンチカン(大阪府) :2012/10/05(金) 20:45:50.11 ID:g/fL+6oP0
クソワロタ
24 : 白(チベット自治区) :2012/10/05(金) 20:46:04.11 ID:/IUTC70t0
ネトウヨに負けるとはw
27 : ウンピョウ(沖縄県)[sage] :2012/10/05(金) 20:47:43.66 ID:uzLQmQea0
謝罪するときは帽子をとるべき
29 : イリオモテヤマネコ(やわらか銀行)[sage] :2012/10/05(金) 20:48:28.36 ID:SYJFO5F20
来週の放送でまた謝れよ!
ストレスでズラもはげそうかw
厄介な老害ジジイだこと
30 : ボブキャット(東京都) :2012/10/05(金) 20:51:19.66 ID:tSQ1paf+0
ほんとハゲはゴミだっかだな
ハゲは使えない
禿げは死ね
繰り返すハゲは死ね
31 : ベンガルヤマネコ(関東・甲信越) :2012/10/05(金) 20:51:27.07 ID:ZIe34Ks6O
病人の神経を逆撫でるオヅラ。
34 : アメリカンカール(千葉県)[sage] :2012/10/05(金) 20:52:42.53 ID:6UTBa+Fr0
コメンテーターの軽率な発言は芸なの?
35 : チーター(山梨県) :2012/10/05(金) 20:53:56.42 ID:KypnQyKh0
朝もヅラも外して下さい
36 : デボンレックス(関西・東海) :2012/10/05(金) 20:54:01.19 ID:z5dS6ykY0
ヅラと共に去りぬ
37 : 白(長屋)[sage] :2012/10/05(金) 20:54:19.53 ID:DjzLVZyf0
よく見つけてくるなw
38 : ピューマ(東海地方)[sage] :2012/10/05(金) 20:54:55.96 ID:7y5gctm3O
先日のいいとものテレホンショッキングに出てた北野たけしがオヅラに言及したよな?
あれで気が立ってたんじゃねぇの
42 : ペルシャ(チベット自治区) :2012/10/05(金) 21:01:12.12 ID:Oy0sa/gB0
>38
たけしとタモリのいいともは面白かった
ゲラゲラ笑ったよ
先日のいいとものテレホンショッキングに出てた北野たけしがオヅラに言及したよな?
あれで気が立ってたんじゃねぇの
42 : ペルシャ(チベット自治区) :2012/10/05(金) 21:01:12.12 ID:Oy0sa/gB0
>38
たけしとタモリのいいともは面白かった
ゲラゲラ笑ったよ
40 : ぬこ(岡山県) :2012/10/05(金) 20:59:35.55 ID:NqPsAoMM0
口は災いの元
41 : 斑(福岡県)[sage] :2012/10/05(金) 20:59:56.02 ID:N7Q3yv9y0
なんでこんなのの番組がいつまでも続いてるわけ?
浅田真央の件もあるし土下座謝罪くらいしろよ
43 : ピクシーボブ(神奈川県) :2012/10/05(金) 21:01:37.75 ID:1qXUDZwX0
口は災いのもと か
バカですね。仕事ひとつ失っちゃって。少しはアタマ冷やそうね
ヅラ脱げば効率的だよ。
44 : 白黒(東日本)[sage] :2012/10/05(金) 21:01:55.97 ID:mAzmxAAS0
こんな講演が予定されてるのに
よく難病だろうがそうでなかろうがチャカしたなw
45 : サビイロネコ(関西・東海) :2012/10/05(金) 21:02:14.35 ID:R3JK8ZJfO
大村正樹「講演会キャンセルされて今どんな気持ち?」
46 : ジャパニーズボブテイル(宮崎県)[sage] :2012/10/05(金) 21:02:43.84 ID:KDuymuaP0
焼肉屋が儲かってますから、しょぼい仕事ひとつくらいなんともないだろ
50 : 白黒(茨城県) :2012/10/05(金) 21:04:29.54 ID:txNJbThR0
謝罪する気があるなら帽子取れよ!
帽子を取って頭を下げるのが正しい作法だろうが!
52 : サビイロネコ(大阪府)[sage] :2012/10/05(金) 21:06:06.84 ID:BwX0rREs0
この落ちは爆笑もんだな。
これTVで報道するよな。
視聴率絶対取れるぜ!
54 : デボンレックス(関西・東海) :2012/10/05(金) 21:06:23.57 ID:CRtQiOCp0
なんというタイトル
タイミング良すぎだろ
55 : ラガマフィン(庭)[sage] :2012/10/05(金) 21:06:49.29 ID:662Ahn340
ハゲにもいいハゲとわるいハゲがあります
こいつはわるいハゲです
56 : トンキニーズ(やわらか銀行) :2012/10/05(金) 21:06:59.34 ID:TiPrU+jP0
なんでコイツがテレビ出てんのかわからん。
59 : ジャガー(埼玉県)[sage] :2012/10/05(金) 21:08:21.62 ID:DXKfenJ70
そりゃそうだ
全国放送であんなこと言っちまったんだから
しかも大ベテラン(笑)のくせに
61 : イリオモテヤマネコ(大阪府)[sage] :2012/10/05(金) 21:10:59.76 ID:FHysmR1c0
そりゃそうだろ、小学生みたいだねって放送で言ったらな
今まで難病関連で何度か特ダネでも特集組んでただろ、あの一言で全部ぶち壊しだよ
64 : ピクシーボブ(神奈川県) :2012/10/05(金) 21:13:42.99 ID:1qXUDZwX0
>>61
そうだな
もうヅラダネで難病の特集できねーじゃん。
そりゃそうだろ、小学生みたいだねって放送で言ったらな
今まで難病関連で何度か特ダネでも特集組んでただろ、あの一言で全部ぶち壊しだよ
64 : ピクシーボブ(神奈川県) :2012/10/05(金) 21:13:42.99 ID:1qXUDZwX0
>>61
そうだな
もうヅラダネで難病の特集できねーじゃん。
67 : ブリティッシュショートヘア(庭) :2012/10/05(金) 21:15:17.88 ID:w/EqYTEL0
自分も病気なのにこれとかwwwwwwwwww
69 : ヨーロッパヤマネコ(千葉県)[sage] :2012/10/05(金) 21:17:47.87 ID:vk/n6s+O0
公人なら何を言っても許されると思ってる意識の低さ
厳密にいうと、内輪の敵なら許されると思ってるツイッター並みのモラル
70 : トラ(東京都) :2012/10/05(金) 21:17:50.68 ID:1OkY+/Vd0
そらそうだろ
病気患って苦しんでる人の気持ちを逆なでするようなコメントするような差別主義者はほっとけないだろ
75 : オリエンタル(チベット自治区) :2012/10/05(金) 21:22:43.44 ID:lcrCVmL+P
どのツラ・・いやどのヅラ下げて出てくんだよってなるわな
76 : サイベリアン(東日本) :2012/10/05(金) 21:23:26.11 ID:HzvVNM2t0
ハゲとともに生きるなら外されなかったのにな
77 : ツシマヤマネコ(山陽地方) :2012/10/05(金) 21:27:00.61 ID:KUoGBzN/O
小倉「安倍叩いて病気叩かずだったのにぃ〜」
78 : バーマン(北海道) :2012/10/05(金) 21:27:28.68 ID:Q9SxtxDz0
てか、よく見つけてくるねこんなのw
82 : オリエンタル(新潟県)[ ] :2012/10/05(金) 21:35:07.74 ID:QZC5suGqP
こんなに効くとは。。
90 : アムールヤマネコ(大阪府)[sage] :2012/10/05(金) 21:50:54.50 ID:1OeqyCn/0
オヅラさんの頭皮は赤ちゃんみたいだね
って言われたらオヅラさん嫌だろ?
後オヅラさん糖尿病なんだっけ?
人の痛みも分からないのかい
93 : セルカークレックス(東京都)[sage] :2012/10/05(金) 21:55:44.18 ID:dcLJe+bC0
帽子とともに生きる!
97 : マヌルネコ(千葉県)[sage] :2012/10/05(金) 21:57:26.03 ID:lzM2qHqu0
頭丸めて反省すれば皆許してくれると思う。
気になるAmazonの本
コメントする
コメントを見る(59)
アンテナページへ












