【画像】カタワの一夜干し。 by乙武 ←改変していません
ちょっとしたニュース│02:22│コメント(47)
1 : ボンベイ(新疆ウイグル自治区) :2012/07/25(水) 22:25:13.00 ID:sLPecwbu0 BE:341783472-PLT(12000) ポイント特典
http://twitpic.com/abgyj5

カタワの一夜干し。 View 27,899

http://twitter.com/h_ototake/status/227995961216081921
http://twitpic.com/abgyj5

カタワの一夜干し。 View 27,899

http://twitter.com/h_ototake/status/227995961216081921
転載元スレッド:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1343222713/
【画像】カタワの一夜干し。 by乙武 ←改変していません
【画像】カタワの一夜干し。 by乙武 ←改変していません
3 : クロアシネコ(福井県)[sage] :2012/07/25(水) 22:26:00.47 ID:gY6Tutpp0
かっけぇ
5 : ギコ(家) :2012/07/25(水) 22:26:21.76 ID:doHFST9h0
片端じゃなくて均衡が取れてると思うんだが
6 : 縞三毛(埼玉県) :2012/07/25(水) 22:26:48.44 ID:yWhyfuCX0
ラインは超えるためにあるんだよ
7 : ヤマネコ(東日本) :2012/07/25(水) 22:27:06.36 ID:88GLE0+D0
その発想はなカッタワ
8 : シャルトリュー(やわらか銀行)[sage] :2012/07/25(水) 22:27:09.52 ID:EETEB3na0
なにしてんだこのおっさんわw
9 : ギコ(チベット自治区) :2012/07/25(水) 22:27:54.73 ID:awj4QvAq0
いい加減にしろ
もうライン云々じゃないだろ
10 : マーブルキャット(東京都) :2012/07/25(水) 22:28:03.05 ID:kxKEJr0o0
手羽先ケガしてない?
11 : ターキッシュアンゴラ(神奈川県)[sage] :2012/07/25(水) 22:28:24.74 ID:vhswq3we0
メキシコスレか
12 : ジョフロイネコ(チベット自治区) :2012/07/25(水) 22:28:36.30 ID:C7W415Hc0
おい、手と足はどうした。
15 : ピューマ(富山県)[sage] :2012/07/25(水) 22:28:58.75 ID:TPJjI/Rx0
笑えねーよ
16 : 白黒(関東・甲信越) :2012/07/25(水) 22:29:10.50 ID:SICkq5EbP
もうやめて!やめてよぉ・・・
17 : マンチカン(芋)[sage] :2012/07/25(水) 22:29:31.21 ID:Osa9avJ6P
ネタの質が下がってないか?
18 : 黒(北海道) :2012/07/25(水) 22:31:01.98 ID:awqsyDzW0
この御方はどこを目指しているのだ?
21 : カナダオオヤマネコ(チベット自治区) :2012/07/25(水) 22:32:14.43 ID:ox2ASpgx0
どこまでいってしまうんだろう
22 : スコティッシュフォールド(やわらか銀行) :2012/07/25(水) 22:32:51.16 ID:qv55w5DA0
さすがの俺もそれは引くわ
23 : オシキャット(関東・甲信越) :2012/07/25(水) 22:33:07.80 ID:7wTNx8bAO
まじでこの人すげーわ
24 : サーバル(WiMAX)[sage] :2012/07/25(水) 22:33:10.69 ID:01lAfRhk0
(どう反応したらいいんだ・・・!)
26 : ロシアンブルー(愛知県) :2012/07/25(水) 22:33:37.75 ID:S6lVtoH00
これはちょっと…
27 : エキゾチックショートヘア(鳥取県) :2012/07/25(水) 22:33:58.17 ID:aUxVBonF0
なんでこうも自虐ネタが好きなのか膝を交えて話し合いたい
28 : マヌルネコ(新疆ウイグル自治区) :2012/07/25(水) 22:34:41.93 ID:P0mwOgiH0
ν即民すらドン引き。
30 : ソマリ(埼玉県) :2012/07/25(水) 22:34:47.05 ID:pNF/npUU0
ハゲる気配が無いな
31 : ジャパニーズボブテイル(新潟県) :2012/07/25(水) 22:35:12.63 ID:ojluF0pF0
夜じゃねーだろ
32 : ヤマネコ(関東・甲信越) :2012/07/25(水) 22:36:17.65 ID:TltfxsQ9O
本人はハゲとかデブとかと同じだって発言してたな。
36 : スナネコ(山梨県)[sage] :2012/07/25(水) 22:38:28.79 ID:QitJ8xFt0
なんかこの人好きなんだよな
37 : カナダオオヤマネコ(神奈川県) :2012/07/25(水) 22:38:49.51 ID:Dh8HJmzy0
この人にだけ許される芸風
くやしかったわ・・・
39 : イエネコ(関東・甲信越) :2012/07/25(水) 22:39:01.59 ID:oOeMXhZcO
もう手も足も出ないです…
41 : キジ白(四国地方) :2012/07/25(水) 22:39:50.59 ID:Qx1gbPue0
といいつつ、障害者が出てきて同情引かすようなマネしたら
お前ら、総攻撃するくせになw
ホント、お前らタチ悪いわw
44 : ラグドール(熊本県)[sage] :2012/07/25(水) 22:40:50.45 ID:iZHChS0U0
>>41
クソハゲデブのキモヲタがどうもハゲデブです・・フフw
とか言ってても笑えないだろ
といいつつ、障害者が出てきて同情引かすようなマネしたら
お前ら、総攻撃するくせになw
ホント、お前らタチ悪いわw
44 : ラグドール(熊本県)[sage] :2012/07/25(水) 22:40:50.45 ID:iZHChS0U0
>>41
クソハゲデブのキモヲタがどうもハゲデブです・・フフw
とか言ってても笑えないだろ
43 : チーター(新疆ウイグル自治区)[sage] :2012/07/25(水) 22:40:05.75 ID:qMXHWKAa0
どうやって子供作ったんだよ
46 : 縞三毛(福岡県)[sage] :2012/07/25(水) 22:41:14.55 ID:jc7yS3hi0
あの始球式に感動したから一切叩かない
48 : シンガプーラ(埼玉県) :2012/07/25(水) 22:41:30.30 ID:ESwILPMN0
カタワサイドからネタにされると手も足も出せないわ
51 : ベンガル(dion軍) :2012/07/25(水) 22:42:28.51 ID:kK3jEWA70
おまえらってもはやおとたけを一生超えられないと思っているんだな
55 : ブリティッシュショートヘア(神奈川県) :2012/07/25(水) 22:44:12.45 ID:qED9azz10
意外に泳げたりするの?
流れるプールとかで流れてたら危ないからライフセーバーに止められるのかな。
56 : ラガマフィン(高知県)[sage] :2012/07/25(水) 22:45:28.91 ID:QjZutrGd0
腕の先端がただれてるな
やっぱ不自由してんだなって思うけど
それが妙にカッコイイ
57 : 猫又(大阪府)[sage] :2012/07/25(水) 22:45:31.20 ID:JVlD76er0
かっけぇ
ほんと手足あったら持てただろうな
63 : ラガマフィン(高知県)[sage] :2012/07/25(水) 22:46:26.74 ID:QjZutrGd0
>>57
え?これで手足あったらただのイケメンだろ
かっけぇ
ほんと手足あったら持てただろうな
63 : ラガマフィン(高知県)[sage] :2012/07/25(水) 22:46:26.74 ID:QjZutrGd0
>>57
え?これで手足あったらただのイケメンだろ
59 : ピクシーボブ(やわらか銀行)[sage] :2012/07/25(水) 22:45:46.47 ID:LrwVMAR60
自虐ネタというか障がいネタは控えた方がいいと思うな。
自分はいいかもしれんけど、読み手の中でまともな人は
なんともいえない異質な感じを受けるよ。
特に女性なんかはこういうネタが素で嫌いだと思うし
111 : マンチカン(WiMAX) :2012/07/25(水) 23:32:52.10 ID:sRcckE8y0
>>59
障がいって書き方違和感あるなあ
126 : マーゲイ(東京都) :2012/07/25(水) 23:46:22.32 ID:lhHKnJdz0
>>111
俺は後天的に障害者になったんだけど
障害だろうが障がいだろうが障ガイだろうが正直どうでもいいわ
むしろ健常者という言い方に結構違和感がある
「いやいや健常者もなにも普通の人じゃんw」みたいな感じwww
143 : ジャガー(WiMAX)[sage] :2012/07/26(木) 00:24:33.92 ID:xRsoyeA90
>>111
俺は手帳持ってるガチだけど周りの害者は誰一人そんなの気にしてない
なんでこんなのにこだわるのかがまったくわからない
害だろうがガイだろうがなに?ってかんじなんだがどこらへんが引っかかるの?
自虐ネタというか障がいネタは控えた方がいいと思うな。
自分はいいかもしれんけど、読み手の中でまともな人は
なんともいえない異質な感じを受けるよ。
特に女性なんかはこういうネタが素で嫌いだと思うし
111 : マンチカン(WiMAX) :2012/07/25(水) 23:32:52.10 ID:sRcckE8y0
>>59
障がいって書き方違和感あるなあ
126 : マーゲイ(東京都) :2012/07/25(水) 23:46:22.32 ID:lhHKnJdz0
>>111
俺は後天的に障害者になったんだけど
障害だろうが障がいだろうが障ガイだろうが正直どうでもいいわ
むしろ健常者という言い方に結構違和感がある
「いやいや健常者もなにも普通の人じゃんw」みたいな感じwww
143 : ジャガー(WiMAX)[sage] :2012/07/26(木) 00:24:33.92 ID:xRsoyeA90
>>111
俺は手帳持ってるガチだけど周りの害者は誰一人そんなの気にしてない
なんでこんなのにこだわるのかがまったくわからない
害だろうがガイだろうがなに?ってかんじなんだがどこらへんが引っかかるの?
60 : セルカークレックス(チベット自治区) :2012/07/25(水) 22:45:57.48 ID:hnADqSHb0
こいつって、障害者を腫れ物みたいに扱わないで!みたいなこと言ってるけど
ホラ障害者の俺がこ〜んな面白い障害者ギャグ言ってるよ?w面白いでしょ?wホラホラw
って感じがすっっげえ滲み出ててカタワとか以前になんか嫌
64 : ボブキャット(大阪府) :2012/07/25(水) 22:46:53.05 ID:c97s6/nP0
乙武さん、もう身体障害者をバカにしたりしないから自重してください。
65 : 白(神奈川県) :2012/07/25(水) 22:46:58.76 ID:+3ChPcbh0
ランニング着てたらドカタ焼けになっちゃうよぉ
68 : ジャングルキャット(茸) :2012/07/25(水) 22:48:57.86 ID:Nu+4dauQ0
Z武さんいい色に焼けてるな
72 : ピクシーボブ(大阪府)[sage] :2012/07/25(水) 22:51:50.60 ID:j5KHjxJY0
ねらーが唯一負ける相手だよな・・・恐るべし
74 : オセロット(家) :2012/07/25(水) 22:54:26.69 ID:SgPU56EY0
周囲は引いてるんじゃないか?
こんなのアホツィート全開の時にツイッターで回ってきたら神妙な気分になるぜ
77 : ベンガル(宮城県)[sage] :2012/07/25(水) 22:55:51.84 ID:uh4Xjsqd0
やだ…Z武さん…
俺たちどんな顔していいかわからないの
78 : クロアシネコ(新潟県)[sage] :2012/07/25(水) 22:57:33.47 ID:VBYSj9Dn0
自虐ネタやるようになったら急に弱腰になったおまえら
82 : ハバナブラウン(やわらか銀行) :2012/07/25(水) 23:00:57.48 ID:tK9yI9Iq0
いいかげん義手と義足くらいつけろよ
87 : サーバル(京都府)[sage] :2012/07/25(水) 23:03:57.50 ID:T6lsxK1h0
笑いにしたいだとか、差別を無くしたいとかそういう議論以前に、わざわざカタワを見せて欲しくないし、見たくもないわけだが
89 : コーニッシュレック(三重県) :2012/07/25(水) 23:05:15.40 ID:QpD3s+Wp0
それはそうとして
乙武はイケメンというかハンサム風で良かったな
これがもしキモヲタ系だったらと思うと
94 : トラ(東日本) :2012/07/25(水) 23:07:46.32 ID:ffNFVY9L0
他のカタワを差別してるだろ
自分がブスならブスをバカにしていいという道理はねえよ
101 : ボルネオヤマネコ(千葉県) :2012/07/25(水) 23:14:53.33 ID:31qKppf50
2ちゃんねらやツイッター民の反応が「笑った」ではなく「凄い」な時点でお察し
102 : スフィンクス(東京都) :2012/07/25(水) 23:14:59.49 ID:A2N/GBZB0
グロ画像平気な俺がどん引きだわ参りました
104 : スノーシュー(兵庫県)[sage] :2012/07/25(水) 23:17:06.42 ID:lmWE2WOb0
コイツは生まれつきだから開き直るしかないかもしらんが、世の中にはついさっきまで健常者だった人もいるのであってだな…
人間やめるの勝手だが空気読めよカス
105 : ボブキャット(家)[sage] :2012/07/25(水) 23:18:10.73 ID:6/1/ISP30
よく焼けてるな
108 : マンチカン(群馬県)[sage] :2012/07/25(水) 23:24:11.65 ID:Foc9hzy70
グロ画像ではないのに、
グロ画像並みにヒヤッとした
110 : マーゲイ(東京都) :2012/07/25(水) 23:31:37.00 ID:lhHKnJdz0
え〜っとラインってどこだっけ(゚Д゚≡゚Д゚)?
112 : 三毛(やわらか銀行) :2012/07/25(水) 23:34:09.97 ID:xktZ2UnT0
調子乗りすぎ
一応、学校の先生だったのだろう
教育に悪い
114 : コラット(家) :2012/07/25(水) 23:35:07.31 ID:dRMmWI2u0
こいつって、
「俺障害持ってるのに障害のことネタにしてるよすごいでしょ」って感じがして
あまり気分がよくない。
別にお前が障害持ってようが持ってなかろうがそれで気分悪くなるやついたら
何の意味もないだろうが
117 : マンクス(山梨県) :2012/07/25(水) 23:36:01.83 ID:epw6Q8eP0
見ちゃいけないモノを見たような罪悪感に襲われるからヤメテ
125 : サイベリアン(中国・四国)[sage] :2012/07/25(水) 23:43:57.59 ID:/ClhVisRO
超絶ブラック笑た
日焼けサングラスでワイルド杉www
130 : ジャングルキャット(禿) :2012/07/26(木) 00:01:57.69 ID:0J2kODFj0
なかなか面白カッタワ
132 : 茶トラ(dion軍) :2012/07/26(木) 00:04:01.37 ID:XvO+FUHG0
障害云々を抜きにしてもネタとしてまったく面白くないわ
139 : ボブキャット(庭)[sage] :2012/07/26(木) 00:20:17.58 ID:bQjSm36X0
笑えなカッタワ
141 : ジョフロイネコ(大阪府)[sage] :2012/07/26(木) 00:23:50.39 ID:hXznoDuq0
普通に笑ってしまった
142 : ヨーロッパオオヤマネコ(新疆ウイグル自治区) :2012/07/26(木) 00:23:59.00 ID:tUQ8dYiS0

144 : チーター(大阪府) :2012/07/26(木) 00:32:45.23 ID:/KPgGvY60
なんて言ってほしいのか分かんないわ。
障害者を温かい目で見守るってことは罪なことなのか
145 : ジャパニーズボブテイル(栃木県)[sage] :2012/07/26(木) 00:37:26.43 ID:FSu/gdj90
同じ障害者から見て、ほんとこういう暴走は辞めて欲しい。
障害者のみんながみんな、乙武さんみたいに受容出来るわけじゃないんだ。
乙武さんは、ヒーロー症候群?の傾向があると思う。
乙武さんこのスレ見てるかな?
自分本位ではなく、障害者の全体をみてください。
147 : 斑(中国・四国) :2012/07/26(木) 00:49:25.24 ID:FFHU0IT/0
>>145
障害を侮蔑するなら問題だが これは侮蔑じゃない
トップギアに戦争でカタワになった若者がレースに出てた
両足とばした人とか居た中で一人だけ左足だけで済んだ人が居た
仲間も含めて掠り傷と笑い取ってたぞ
日本は障害をタブーとして扱い、障害者は他のブラックジョークを消費できる
こんな社会が異常と思わないのか?
149 : ピューマ(埼玉県)[sage] :2012/07/26(木) 00:56:11.61 ID:QRBDphh70
>>145
お前らのワガママで「障害」って感じが使いにくくなったんで
お前らは二度とこの漢字使わないでもらえる?
154 : 斑(中国・四国) :2012/07/26(木) 01:15:59.68 ID:FFHU0IT/0
加えて >>145
Zさんは障害を個性と捉え、社会的バリアフリーを行おうとしてる
障害があっても 不便がある意外は変わらないと だから積極的に障害者も一般社会にとけ込もうと言うスタンスだ
障害を受け入れられないとは また別の話 カタワになったばかりの人に片手で良カッタワとかクズ意外の何者でもない
そして乙武氏は 障害になったばかりの人も障害だからと拒絶されない、社会に受け入れられるようにする行動してる人だ
同じ障害者から見て、ほんとこういう暴走は辞めて欲しい。
障害者のみんながみんな、乙武さんみたいに受容出来るわけじゃないんだ。
乙武さんは、ヒーロー症候群?の傾向があると思う。
乙武さんこのスレ見てるかな?
自分本位ではなく、障害者の全体をみてください。
147 : 斑(中国・四国) :2012/07/26(木) 00:49:25.24 ID:FFHU0IT/0
>>145
障害を侮蔑するなら問題だが これは侮蔑じゃない
トップギアに戦争でカタワになった若者がレースに出てた
両足とばした人とか居た中で一人だけ左足だけで済んだ人が居た
仲間も含めて掠り傷と笑い取ってたぞ
日本は障害をタブーとして扱い、障害者は他のブラックジョークを消費できる
こんな社会が異常と思わないのか?
149 : ピューマ(埼玉県)[sage] :2012/07/26(木) 00:56:11.61 ID:QRBDphh70
>>145
お前らのワガママで「障害」って感じが使いにくくなったんで
お前らは二度とこの漢字使わないでもらえる?
154 : 斑(中国・四国) :2012/07/26(木) 01:15:59.68 ID:FFHU0IT/0
加えて >>145
Zさんは障害を個性と捉え、社会的バリアフリーを行おうとしてる
障害があっても 不便がある意外は変わらないと だから積極的に障害者も一般社会にとけ込もうと言うスタンスだ
障害を受け入れられないとは また別の話 カタワになったばかりの人に片手で良カッタワとかクズ意外の何者でもない
そして乙武氏は 障害になったばかりの人も障害だからと拒絶されない、社会に受け入れられるようにする行動してる人だ
148 : ボルネオヤマネコ(神奈川県) :2012/07/26(木) 00:54:22.04 ID:6ECkic3e0
リア充カタワという新しいジャンル
全国から批判されろ
152 : コドコド(大阪府) :2012/07/26(木) 01:03:05.54 ID:nEKAbpe90
なんか引いちゃう
イケメンなのはイケメンだけど
153 : 白(チベット自治区) :2012/07/26(木) 01:12:45.75 ID:js2RyD4rP
それより変な柄のパンツが気になる
こういうの流行ってんの?
158 : カナダオオヤマネコ(新疆ウイグル自治区) :2012/07/26(木) 01:47:09.32 ID:509xQ8tb0
エンジョイしてるな
気になるAmazonの本
コメントする
コメントを見る(47)
アンテナページへ












