2012年07月26日

【画像】カタワの一夜干し。 by乙武 ←改変していません

1 : ボンベイ(新疆ウイグル自治区) :2012/07/25(水) 22:25:13.00 ID:sLPecwbu0 BE:341783472-PLT(12000) ポイント特典
http://twitpic.com/abgyj5


カタワの一夜干し。 View 27,899



http://twitter.com/h_ototake/status/227995961216081921


転載元スレッド:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1343222713/
【画像】カタワの一夜干し。 by乙武 ←改変していません





3 : クロアシネコ(福井県)[sage] :2012/07/25(水) 22:26:00.47 ID:gY6Tutpp0
かっけぇ


5 : ギコ(家) :2012/07/25(水) 22:26:21.76 ID:doHFST9h0
片端じゃなくて均衡が取れてると思うんだが


6 : 縞三毛(埼玉県) :2012/07/25(水) 22:26:48.44 ID:yWhyfuCX0
ラインは超えるためにあるんだよ


7 : ヤマネコ(東日本) :2012/07/25(水) 22:27:06.36 ID:88GLE0+D0
その発想はなカッタワ


8 : シャルトリュー(やわらか銀行)[sage] :2012/07/25(水) 22:27:09.52 ID:EETEB3na0
なにしてんだこのおっさんわw


9 : ギコ(チベット自治区) :2012/07/25(水) 22:27:54.73 ID:awj4QvAq0
いい加減にしろ
もうライン云々じゃないだろ



10 : マーブルキャット(東京都) :2012/07/25(水) 22:28:03.05 ID:kxKEJr0o0
手羽先ケガしてない?


11 : ターキッシュアンゴラ(神奈川県)[sage] :2012/07/25(水) 22:28:24.74 ID:vhswq3we0
メキシコスレか


12 : ジョフロイネコ(チベット自治区) :2012/07/25(水) 22:28:36.30 ID:C7W415Hc0
おい、手と足はどうした。


15 : ピューマ(富山県)[sage] :2012/07/25(水) 22:28:58.75 ID:TPJjI/Rx0
笑えねーよ


16 : 白黒(関東・甲信越) :2012/07/25(水) 22:29:10.50 ID:SICkq5EbP
もうやめて!やめてよぉ・・・


17 : マンチカン(芋)[sage] :2012/07/25(水) 22:29:31.21 ID:Osa9avJ6P
ネタの質が下がってないか?


18 : 黒(北海道) :2012/07/25(水) 22:31:01.98 ID:awqsyDzW0
この御方はどこを目指しているのだ?


21 : カナダオオヤマネコ(チベット自治区) :2012/07/25(水) 22:32:14.43 ID:ox2ASpgx0
どこまでいってしまうんだろう


22 : スコティッシュフォールド(やわらか銀行) :2012/07/25(水) 22:32:51.16 ID:qv55w5DA0
さすがの俺もそれは引くわ


23 : オシキャット(関東・甲信越) :2012/07/25(水) 22:33:07.80 ID:7wTNx8bAO
まじでこの人すげーわ


24 : サーバル(WiMAX)[sage] :2012/07/25(水) 22:33:10.69 ID:01lAfRhk0
(どう反応したらいいんだ・・・!)


26 : ロシアンブルー(愛知県) :2012/07/25(水) 22:33:37.75 ID:S6lVtoH00
これはちょっと…


27 : エキゾチックショートヘア(鳥取県) :2012/07/25(水) 22:33:58.17 ID:aUxVBonF0
なんでこうも自虐ネタが好きなのか膝を交えて話し合いたい


28 : マヌルネコ(新疆ウイグル自治区) :2012/07/25(水) 22:34:41.93 ID:P0mwOgiH0
ν即民すらドン引き。


30 : ソマリ(埼玉県) :2012/07/25(水) 22:34:47.05 ID:pNF/npUU0
ハゲる気配が無いな


31 : ジャパニーズボブテイル(新潟県) :2012/07/25(水) 22:35:12.63 ID:ojluF0pF0
夜じゃねーだろ


32 : ヤマネコ(関東・甲信越) :2012/07/25(水) 22:36:17.65 ID:TltfxsQ9O
本人はハゲとかデブとかと同じだって発言してたな。


36 : スナネコ(山梨県)[sage] :2012/07/25(水) 22:38:28.79 ID:QitJ8xFt0
なんかこの人好きなんだよな


37 : カナダオオヤマネコ(神奈川県) :2012/07/25(水) 22:38:49.51 ID:Dh8HJmzy0
この人にだけ許される芸風
くやしかったわ・・・



39 : イエネコ(関東・甲信越) :2012/07/25(水) 22:39:01.59 ID:oOeMXhZcO
もう手も足も出ないです…


41 : キジ白(四国地方) :2012/07/25(水) 22:39:50.59 ID:Qx1gbPue0
といいつつ、障害者が出てきて同情引かすようなマネしたら
お前ら、総攻撃するくせになw
ホント、お前らタチ悪いわw



44 : ラグドール(熊本県)[sage] :2012/07/25(水) 22:40:50.45 ID:iZHChS0U0
>>41
クソハゲデブのキモヲタがどうもハゲデブです・・フフw
とか言ってても笑えないだろ



43 : チーター(新疆ウイグル自治区)[sage] :2012/07/25(水) 22:40:05.75 ID:qMXHWKAa0
どうやって子供作ったんだよ


46 : 縞三毛(福岡県)[sage] :2012/07/25(水) 22:41:14.55 ID:jc7yS3hi0
あの始球式に感動したから一切叩かない


48 : シンガプーラ(埼玉県) :2012/07/25(水) 22:41:30.30 ID:ESwILPMN0
カタワサイドからネタにされると手も足も出せないわ


51 : ベンガル(dion軍) :2012/07/25(水) 22:42:28.51 ID:kK3jEWA70
おまえらってもはやおとたけを一生超えられないと思っているんだな


55 : ブリティッシュショートヘア(神奈川県) :2012/07/25(水) 22:44:12.45 ID:qED9azz10
意外に泳げたりするの?

流れるプールとかで流れてたら危ないからライフセーバーに止められるのかな。



56 : ラガマフィン(高知県)[sage] :2012/07/25(水) 22:45:28.91 ID:QjZutrGd0
腕の先端がただれてるな
やっぱ不自由してんだなって思うけど
それが妙にカッコイイ



57 : 猫又(大阪府)[sage] :2012/07/25(水) 22:45:31.20 ID:JVlD76er0
かっけぇ
ほんと手足あったら持てただろうな



63 : ラガマフィン(高知県)[sage] :2012/07/25(水) 22:46:26.74 ID:QjZutrGd0
>>57
え?これで手足あったらただのイケメンだろ



59 : ピクシーボブ(やわらか銀行)[sage] :2012/07/25(水) 22:45:46.47 ID:LrwVMAR60
自虐ネタというか障がいネタは控えた方がいいと思うな。
自分はいいかもしれんけど、読み手の中でまともな人は
なんともいえない異質な感じを受けるよ。
特に女性なんかはこういうネタが素で嫌いだと思うし



111 : マンチカン(WiMAX) :2012/07/25(水) 23:32:52.10 ID:sRcckE8y0
>>59
障がいって書き方違和感あるなあ



126 : マーゲイ(東京都) :2012/07/25(水) 23:46:22.32 ID:lhHKnJdz0
>>111
俺は後天的に障害者になったんだけど
障害だろうが障がいだろうが障ガイだろうが正直どうでもいいわ

むしろ健常者という言い方に結構違和感がある
「いやいや健常者もなにも普通の人じゃんw」みたいな感じwww



143 : ジャガー(WiMAX)[sage] :2012/07/26(木) 00:24:33.92 ID:xRsoyeA90
>>111
俺は手帳持ってるガチだけど周りの害者は誰一人そんなの気にしてない
なんでこんなのにこだわるのかがまったくわからない
害だろうがガイだろうがなに?ってかんじなんだがどこらへんが引っかかるの?



60 : セルカークレックス(チベット自治区) :2012/07/25(水) 22:45:57.48 ID:hnADqSHb0
こいつって、障害者を腫れ物みたいに扱わないで!みたいなこと言ってるけど
ホラ障害者の俺がこ〜んな面白い障害者ギャグ言ってるよ?w面白いでしょ?wホラホラw
って感じがすっっげえ滲み出ててカタワとか以前になんか嫌



64 : ボブキャット(大阪府) :2012/07/25(水) 22:46:53.05 ID:c97s6/nP0
乙武さん、もう身体障害者をバカにしたりしないから自重してください。


65 : 白(神奈川県) :2012/07/25(水) 22:46:58.76 ID:+3ChPcbh0
ランニング着てたらドカタ焼けになっちゃうよぉ


68 : ジャングルキャット(茸) :2012/07/25(水) 22:48:57.86 ID:Nu+4dauQ0
Z武さんいい色に焼けてるな


72 : ピクシーボブ(大阪府)[sage] :2012/07/25(水) 22:51:50.60 ID:j5KHjxJY0
ねらーが唯一負ける相手だよな・・・恐るべし


74 : オセロット(家) :2012/07/25(水) 22:54:26.69 ID:SgPU56EY0
周囲は引いてるんじゃないか?
こんなのアホツィート全開の時にツイッターで回ってきたら神妙な気分になるぜ



77 : ベンガル(宮城県)[sage] :2012/07/25(水) 22:55:51.84 ID:uh4Xjsqd0
やだ…Z武さん…
俺たちどんな顔していいかわからないの



78 : クロアシネコ(新潟県)[sage] :2012/07/25(水) 22:57:33.47 ID:VBYSj9Dn0
自虐ネタやるようになったら急に弱腰になったおまえら


82 : ハバナブラウン(やわらか銀行) :2012/07/25(水) 23:00:57.48 ID:tK9yI9Iq0
いいかげん義手と義足くらいつけろよ


87 : サーバル(京都府)[sage] :2012/07/25(水) 23:03:57.50 ID:T6lsxK1h0
笑いにしたいだとか、差別を無くしたいとかそういう議論以前に、わざわざカタワを見せて欲しくないし、見たくもないわけだが


89 : コーニッシュレック(三重県) :2012/07/25(水) 23:05:15.40 ID:QpD3s+Wp0
それはそうとして
乙武はイケメンというかハンサム風で良かったな
これがもしキモヲタ系だったらと思うと



94 : トラ(東日本) :2012/07/25(水) 23:07:46.32 ID:ffNFVY9L0
他のカタワを差別してるだろ
自分がブスならブスをバカにしていいという道理はねえよ



101 : ボルネオヤマネコ(千葉県) :2012/07/25(水) 23:14:53.33 ID:31qKppf50
2ちゃんねらやツイッター民の反応が「笑った」ではなく「凄い」な時点でお察し


102 : スフィンクス(東京都) :2012/07/25(水) 23:14:59.49 ID:A2N/GBZB0
グロ画像平気な俺がどん引きだわ参りました


104 : スノーシュー(兵庫県)[sage] :2012/07/25(水) 23:17:06.42 ID:lmWE2WOb0
コイツは生まれつきだから開き直るしかないかもしらんが、世の中にはついさっきまで健常者だった人もいるのであってだな…
人間やめるの勝手だが空気読めよカス



105 : ボブキャット(家)[sage] :2012/07/25(水) 23:18:10.73 ID:6/1/ISP30
よく焼けてるな


108 : マンチカン(群馬県)[sage] :2012/07/25(水) 23:24:11.65 ID:Foc9hzy70
グロ画像ではないのに、
グロ画像並みにヒヤッとした



110 : マーゲイ(東京都) :2012/07/25(水) 23:31:37.00 ID:lhHKnJdz0
え〜っとラインってどこだっけ(゚Д゚≡゚Д゚)?


112 : 三毛(やわらか銀行) :2012/07/25(水) 23:34:09.97 ID:xktZ2UnT0
調子乗りすぎ
一応、学校の先生だったのだろう
教育に悪い



114 : コラット(家) :2012/07/25(水) 23:35:07.31 ID:dRMmWI2u0
こいつって、
「俺障害持ってるのに障害のことネタにしてるよすごいでしょ」って感じがして
あまり気分がよくない。
別にお前が障害持ってようが持ってなかろうがそれで気分悪くなるやついたら
何の意味もないだろうが



117 : マンクス(山梨県) :2012/07/25(水) 23:36:01.83 ID:epw6Q8eP0
見ちゃいけないモノを見たような罪悪感に襲われるからヤメテ


125 : サイベリアン(中国・四国)[sage] :2012/07/25(水) 23:43:57.59 ID:/ClhVisRO
超絶ブラック笑た
日焼けサングラスでワイルド杉www



130 : ジャングルキャット(禿) :2012/07/26(木) 00:01:57.69 ID:0J2kODFj0
なかなか面白カッタワ


132 : 茶トラ(dion軍) :2012/07/26(木) 00:04:01.37 ID:XvO+FUHG0
障害云々を抜きにしてもネタとしてまったく面白くないわ


139 : ボブキャット(庭)[sage] :2012/07/26(木) 00:20:17.58 ID:bQjSm36X0
笑えなカッタワ


141 : ジョフロイネコ(大阪府)[sage] :2012/07/26(木) 00:23:50.39 ID:hXznoDuq0
普通に笑ってしまった


142 : ヨーロッパオオヤマネコ(新疆ウイグル自治区) :2012/07/26(木) 00:23:59.00 ID:tUQ8dYiS0



144 : チーター(大阪府) :2012/07/26(木) 00:32:45.23 ID:/KPgGvY60
なんて言ってほしいのか分かんないわ。
障害者を温かい目で見守るってことは罪なことなのか



145 : ジャパニーズボブテイル(栃木県)[sage] :2012/07/26(木) 00:37:26.43 ID:FSu/gdj90
同じ障害者から見て、ほんとこういう暴走は辞めて欲しい。

障害者のみんながみんな、乙武さんみたいに受容出来るわけじゃないんだ。

乙武さんは、ヒーロー症候群?の傾向があると思う。

乙武さんこのスレ見てるかな?
自分本位ではなく、障害者の全体をみてください。




147 : 斑(中国・四国) :2012/07/26(木) 00:49:25.24 ID:FFHU0IT/0
>>145
障害を侮蔑するなら問題だが これは侮蔑じゃない

トップギアに戦争でカタワになった若者がレースに出てた
両足とばした人とか居た中で一人だけ左足だけで済んだ人が居た
仲間も含めて掠り傷と笑い取ってたぞ

日本は障害をタブーとして扱い、障害者は他のブラックジョークを消費できる
こんな社会が異常と思わないのか?



149 : ピューマ(埼玉県)[sage] :2012/07/26(木) 00:56:11.61 ID:QRBDphh70
>>145
お前らのワガママで「障害」って感じが使いにくくなったんで
お前らは二度とこの漢字使わないでもらえる?



154 : 斑(中国・四国) :2012/07/26(木) 01:15:59.68 ID:FFHU0IT/0
加えて >>145
Zさんは障害を個性と捉え、社会的バリアフリーを行おうとしてる
障害があっても 不便がある意外は変わらないと だから積極的に障害者も一般社会にとけ込もうと言うスタンスだ

障害を受け入れられないとは また別の話 カタワになったばかりの人に片手で良カッタワとかクズ意外の何者でもない
そして乙武氏は 障害になったばかりの人も障害だからと拒絶されない、社会に受け入れられるようにする行動してる人だ



148 : ボルネオヤマネコ(神奈川県) :2012/07/26(木) 00:54:22.04 ID:6ECkic3e0
リア充カタワという新しいジャンル

全国から批判されろ



152 : コドコド(大阪府) :2012/07/26(木) 01:03:05.54 ID:nEKAbpe90
なんか引いちゃう
イケメンなのはイケメンだけど



153 : 白(チベット自治区) :2012/07/26(木) 01:12:45.75 ID:js2RyD4rP
それより変な柄のパンツが気になる
こういうの流行ってんの?



158 : カナダオオヤマネコ(新疆ウイグル自治区) :2012/07/26(木) 01:47:09.32 ID:509xQ8tb0
エンジョイしてるな
気になるAmazonの本


トラックバックURL

 コメント一覧 (47)

    • 1. 
    • 2012年07月26日 03:05
    • 天日干しじゃねーか
    • 2.  あ
    • 2012年07月26日 03:09
    • こいつかまってチャンだなw
    • 3.  ピエロ☆スター
    • 2012年07月26日 03:10
    • 最近、というかここ何年も、乙武さんをテレビで見なくなった。
      これはやはり、うさん臭い偽善団体とか人権組合が、余計な横槍でも入れたりしてるんかね。
      だとしたら乙武さんの反骨暴走もわかる気がする。
    • 4.  あ
    • 2012年07月26日 03:18
    • カタワって何?
    • 5. あ
    • 2012年07月26日 03:25
    • カタワ
      片腕って事かな?

      ……両方無いやん!ってツッコミ待ちか?
    • 6.  ダメです…
    • 2012年07月26日 03:33
    • 障害は先天性よりも突然になってしまった後天性にはキツい人生ですよ。

      それはこの人だって理解出来ない域だと思うのです。
    • 7.  今井将
    • 2012年07月26日 03:36
    • カタワの意味を調べる事も出来ないのに、どうやってインターネットやってるんすか。
    • 8. あ
    • 2012年07月26日 03:49
    • ふふふ、お店におまかせセッティングだ!
    • 9.  あ
    • 2012年07月26日 04:20
    • なにが凄いってこんな奴と結婚した奥さんが凄い
    • 10. 
    • 2012年07月26日 04:23
    • こいつに限った話じゃないが、自虐ネタばっかり言ってる奴って好きじゃない。
    • 11. 
    • 2012年07月26日 04:27
    • もう好きにやってくれww
    • 12.  名無し
    • 2012年07月26日 05:01
    • 私も下肢に障害があるけど、生まれつきだけど、この方のやる事は嫌い。
      カタワなんて言ってはいけない言葉だし、
      障害者を特別扱いしないで欲しいなら、一回ちゃんと怒られるべき。
      これ、普通の人がやったら怒られる事だからね。
      何でもやっていいと思わないで。
      傷付いてる人間もいます‼‼

    • 13. あ
    • 2012年07月26日 05:08
    • 特別扱いって難しい定義だな。
      これみて怒るってのも、障害を特別視する心があるから怒るともみれるし…。
    • 14. 
    • 2012年07月26日 05:18
    • ※10
      自虐ネタ以外のことも言ってるけど、周りが騒ぎ立ててニュースにしたりすんのが自虐ネタばっかりってだけだよ
      人のイメージなんて他人が作り上げるもんだからな
    • 15. 長ネギ
    • 2012年07月26日 05:41
    • 9
      奥さんよりもすごいのは母親だよ。
      生まれたての姿を見て最初に一言「可愛い(ハート)」だもんな。
      ショックで何も言えないのが普通だろう。
    • 16. あ
    • 2012年07月26日 05:44
    • 事前に欠損がある事は分かってたんでね?
    • 17. あ
    • 2012年07月26日 05:45
    • 水に戻したら手足が伸びてくるのか?

      グラサン外しとけ、逆パンダは恥ずいぞ
    • 18. 長ネギ
    • 2012年07月26日 05:46
    • 分かってたなら堕胎するんじゃない?
    • 19. 
    • 2012年07月26日 05:47
    • カタワ分かんないのは流石にネタだよな。つまらないけど。
      分かんなくたって調べれば一瞬なのに。

      この人だけはもうなんか別格だよね
    • 20. 
    • 2012年07月26日 06:03
    • ※12
      普通の人がやったらも何も、出来ないじゃん
      健常者がカタワとかいって障害者の真似事したらそりゃ怒られるだろうよ、でもそれと乙武が自虐するのとでは比較できない(というか乙武は欠点だと捉えたことがないらしいから自虐のつもりですらないけど)
      乙武がメクラの天日干しとかつんぼの天日干しとかやった場合じゃないとフェアではない

      あと最後の一文、自分を被害者風にして他人を悪者に見せようとするな
      無意識かどうか知らんが、弱者根性丸出しというか憐憫を乞おうとするのは、乙武に対しての皮肉なの?
      傷付いてるも何も誰も君のことについて話してないし、乙武が何でもやっていいと思っているというのも君の妄想だよね
    • 21. 
    • 2012年07月26日 06:25
    • こいつって知らなくて外でこれみたらしょんべんもらすわ俺
    • 22. 
    • 2012年07月26日 06:44
    • いや、フツーに笑いどころがないんだが
      手足がないからって甘ったれてんじゃねえぞ
    • 23. 
    • 2012年07月26日 07:00
    • ※12
      言ってはいけないって何で?「差別用語」だから?
      本人が嫌がるなら言うべきじゃないよね ハゲに対してハゲって言ったら怒られるように
      でもハゲをネタにしてギャグにしてる人に対して「ハゲなんて言うな!」って怒るの?
      それこそ言葉狩りじゃないの?差別じゃんの?
    • 24. 
    • 2012年07月26日 07:00
    • 誰か2枚目に手足書いて送ってやれよ

      激マッチョなやつ
    • 25.  名前
    • 2012年07月26日 07:51
    • 健常者って言葉あるよね。でも見えない所でのカタワってあるんだと思うんだ。アスペとか精神障害とか。本来完璧な人間、完璧な健常者なんて、いないとおもうんだよ。相対的に・・なんていうのかな、乙武さんは一目で障害者ってわかるから、それを認めて尊敬してもらえるけど、世の中にはもっと辛い人だっていると思うんだよね。なぜか乙武さんの表現に違和感を持ってしまうのは、彼の中に、なにか人を許せない部分が見える気がするからなんだ。
    • 26.  名前名前
    • 2012年07月26日 08:04
    • >25の補足
      難しいこと言うようだけど、自分が何者かを決めるのは、自分しかいないと思うんだよね。推測だけど、乙武さんがもし外にそれを求めてるのだとしたら、※12の様な人もいるんだってことが理解出来ないと思う。人は、人それぞれでいいし、思いやりっていうのも悪いことではないと思う。それは差別ってことではないと思うよ。
    • 27. 名無し
    • 2012年07月26日 08:15
    • たまにたかが障害者ってことだけで施しを受けるのを当たり前に
      思う人がいるから乙武さんくらい前向きにというか
      ネタに出来るようにしていけばいいんじゃね?
    • 28. 
    • 2012年07月26日 08:21
    • 致命的な事に面白くないんだよなーこの人のギャグって
    • 29. 
    • 2012年07月26日 08:38
    • これで障害者をいじっていいと思う人が増える
      でも乙武はそんなのしるか!だろうな
      乙武だって好きに生きたいだろう
      けど迷惑する人は多いだろう
      うーんどうしようもないね
    • 30. 
    • 2012年07月26日 09:18
    • 海外じゃ身障者の人が映画とかでゾンビアクターやって人体欠損をリアルにしたりとかあれは凄いなと思った。
      ハンデを誇りに変えて生きる業は本当に凄い。

      ただな、乙ネタは時々酷いわ。
      カタワの一夜干とか
      意味違うし
      普通に天日干だろ。
    • 31.  あ
    • 2012年07月26日 10:00
    • どこに行きたいの?
      逆に怖い
    • 32.  あ
    • 2012年07月26日 10:13
    • 議論してる時点で彼の勝ちなんだよ。
      彼はこれが単なる「有名人のバカンス写真」になる社会を目指してんだろ。
      何一つ動きもしないで、自分が傷つくからやめて、って言ってる奴は一生腫れ物扱いで傷ついてろよ。
    • 33.  あ
    • 2012年07月26日 10:27
    • カタワって何?
    • 34.  い
    • 2012年07月26日 10:40
    • ※32
      そうだとわざとこういうタイトルはつけないって思うんだよね。
      逆に考えると「五体満足の一夜干し」って健常者が言うのも不自然だよね。それならもっと普通に「日光浴」ってタイトルで写真を載せればいいと思うんだよ。まるで凄い盾をかざしてる様に見えるから、色んな人を萎縮させるんじゃないかな。
    • 35. 
    • 2012年07月26日 11:07
    • ※12
      普通に乙武さんが自分のことを「カタワ」って呼んで日光浴してるだけじゃね?
      日光浴って普通の人がやったら怒られるの?イスラム教徒なの?
    • 36. 
    • 2012年07月26日 11:24
    • 今回は面白かったわ
      ドヤ感にやられた
    • 37. あ
    • 2012年07月26日 11:25
    • 障害者団体からのナンセンスな抗議に戦う乙武さん!
    • 38.  774
    • 2012年07月26日 11:29
    • ※39

      だれうま・・
    • 39. このコメントは削除されました
    • 2012年07月26日 11:37
    • このコメントは削除されました
    • 40.  あ
    • 2012年07月26日 11:40
    • 肌もいい感じに焼けてるから一夜干しってより天日干しですな
    • 41. な
    • 2012年07月26日 12:54
    • 普通に、笑いのセンスが残念な人なんだと思うの

    • 42.   
    • 2012年07月26日 14:18
    • 自分は良くても「カタワ」って言葉に気分を悪くする人は少なからずいるし、誰もが乙武さんみたいに強い訳じゃないんだわ

      この人の壁を無くそうとする行動力は素晴らしいし他人には真似できないとも思うが、何でもかんでも思考停止して持ちあげるのは違うだろ
    • 43.   
    • 2012年07月26日 15:00
    • この人「かたわ」は気にしなくてもいつか禿げてきた時に
      「ハゲ」
      って言ったらすげー怒りそう。
    • 44. 
    • 2012年07月26日 21:20
    • ※42
      障害者ダシに善人ぶって優位を追求する
      政治ゲーム。
    • 45.  奈々氏
    • 2012年07月27日 12:17
    • 人としてはすばらしいが『五体不満足』が面白くなかった事だけが残念
    • 46. 
    • 2012年07月27日 21:21
    • 人としての強さは尊敬するけど、
      自分の価値観ゴリ押しで、結構な数の他人を不愉快にさせてるのは事実
      あと障害ネタで食ってるのも事実

      評価が難しい人やな
    • 47. 名無し
    • 2012年07月28日 07:13
    • マジですげーわこの人は


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク