2012年06月22日

鬼束ちひろ「あ〜和田ア○子殺してえ。 なんとか紳助も殺してえ。」 Twitterでマジキチツイートを連発

1 : アメリカンボブテイル(富山県) :2012/06/22(金) 16:19:50.88 ID:Qsy+kkwqP BE:4427438797-PLT(67876) ポイント特典
殺害予告と思われたら困るので、キャプで勘弁


ツイート抜粋
CHIHIROID1980 ?x200F;@CHIHIROID1980
MONSTERうまし。
CHIHIROID1980 ?x200F;@CHIHIROID1980
いえー!!!ツィートスタートー!!
CHIHIROID1980 ?x200F;@CHIHIROID1980
ガンガン、ガンガン眼科!!! オイィィ!!!!!!
CHIHIROID1980 ?x200F;@CHIHIROID1980
異常ありぃぃぃい!!!! イィィぃエェェェェエ!!!!!!
CHIHIROID1980 ?x200F;@CHIHIROID1980
画像見たい人間ぉぉぉぉおおおおおお!! 載せるかバーカ!!!!!!!! いぃぃぃ!!えぇぇぇぇええええ!!

CHIHIROID1980 @CHIHIROID1980
鬼束ちひろ。歌手です。女です。イニシャルが一酸化炭素です。最新情報はこっちみたい @onitsukachihiro 。

https://twitter.com/#!/CHIHIROID1980

鬼束ちひろがTwitter開始「いえー!!!ツィートスタートー!!」
http://natalie.mu/music/news/71590
>鬼束の最新情報はこれまでもスタッフによるアカウントから発信されてきたが、この「@CHIHIROID1980」は正真正銘
>本人が更新するアカウント。


依頼
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1340121652/183

転載元スレッド:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1340349590/
鬼束ちひろがTwitterを始める 「○○殺してえ」など、狂気に満ちすぎてて怖い





4 : エキゾチックショートヘア(チベット自治区)[sage] :2012/06/22(金) 16:21:37.38 ID:IVX5bBRY0
なんだ2ちゃんねらーじゃねか。それも平均的な


5 : 茶トラ(福岡県) :2012/06/22(金) 16:21:41.12 ID:QmsXERUg0
昼間からテンションたけぇな


6 : メインクーン(石川県)[sage] :2012/06/22(金) 16:21:45.93 ID:1/89Taxm0
超高性能馬鹿発見器


7 : エキゾチックショートヘア(東日本) :2012/06/22(金) 16:22:00.59 ID:Gd/GkcDv0
随分とかっ飛ばしてるな


8 : ユキヒョウ(チベット自治区)[sage] :2012/06/22(金) 16:22:18.52 ID:7h1cVLWn0
>>1

>>あ〜和田アキ子殺してえ


いや、これ普通にアウトだろ。



10 : ユキヒョウ(神奈川県) :2012/06/22(金) 16:22:25.43 ID:h33osfCJ0
夢だったー、でオチつけてるよw


11 : ピューマ(愛知県) :2012/06/22(金) 16:22:25.72 ID:5Oy4N4bs0
キチガイに憧れてキチガイを演じているうちに本物になっちゃったというよくあるパターン


13 : スコティッシュフォールド(庭)[sage] :2012/06/22(金) 16:22:59.03 ID:HG8d70gOP
いくらなんでも、これは偽者だろ?w


19 : メインクーン(石川県)[sage] :2012/06/22(金) 16:24:28.62 ID:1/89Taxm0
>>13
http://www.onitsuka-chihiro.jp/2012/06/2331/
2012年06月22日
Twitterはじめました!



26 : オシキャット(東日本) :2012/06/22(金) 16:25:12.90 ID:i02aurJe0
>>13
いえ、本人ですw

公式サイト

http://www.onitsuka-chihiro.jp/category/information/



39 : アムールヤマネコ(新疆ウイグル自治区) :2012/06/22(金) 16:29:07.55 ID:2p8fNOH80
>>26
嘘だっ!!
きっと公式サイトが誰かにジャックされたに違いない!!



14 : アメリカンショートヘア(兵庫県)[sage] :2012/06/22(金) 16:23:09.09 ID:ug8dVqgo0
殺したい対象が2ちゃんねらーすぎる


17 : ジャガーネコ(東京都) :2012/06/22(金) 16:24:01.52 ID:UbLimez30
シャブ中か?


21 : ジョフロイネコ(内モンゴル自治区) :2012/06/22(金) 16:24:35.90 ID:zUbIj/54O
狂ってる
怖すぎるよ



22 : アメリカンボブテイル(dion軍) :2012/06/22(金) 16:24:38.97 ID:cVa/fXLf0
なにこれこわい。


24 : スフィンクス(関東地方)[sage] :2012/06/22(金) 16:24:53.18 ID:OUgTkynd0
芝居だろ


27 : コーニッシュレック(青森県) :2012/06/22(金) 16:25:56.73 ID:M5QAgQYt0
酔ってんのかこいつw


32 : アメリカンボブテイル(dion軍) :2012/06/22(金) 16:27:04.34 ID:cVa/fXLf0
このツイッターやめさせたほうがいいだろw


34 : 縞三毛(埼玉県)[sage] :2012/06/22(金) 16:28:05.51 ID:kpRc2s1G0
いつか本当に殺人犯しそうだな・・・


41 : サーバル(西日本) :2012/06/22(金) 16:29:55.14 ID:2KuK3vb40
今日から始めたのか。ガキみたいな事しか言ってないな。
すぐ飽きちゃうんじゃねーか?



44 : スフィンクス(関東・甲信越) :2012/06/22(金) 16:30:15.10 ID:z1m1DAHC0
彼氏にボコられるレベルだから大した事ないよ
基地外のフリしても逮捕されるのが怖くてちゃんと納税してるんだよ



47 : ツシマヤマネコ(愛知県)[sage] :2012/06/22(金) 16:31:44.36 ID:AQar79DP0
これ、最も関わりたくない人間


49 : クロアシネコ(WiMAX) :2012/06/22(金) 16:32:25.96 ID:zgK+4mnw0
あーあ、有吉のラジオでネタにされちゃう…


50 : ユキヒョウ(チベット自治区)[sage] :2012/06/22(金) 16:32:27.51 ID:7h1cVLWn0
https://twitter.com/#!/CHIHIROID1980


CHIHIROID1980?@CHIHIROID1980

なんとか紳助も殺してえ。


39分 CHIHIROID1980?@CHIHIROID1980

あ〜和田アキコ殺してえ。


彼女は、一体どこに行こうとしているのだ?



51 : サイベリアン(鹿児島県) :2012/06/22(金) 16:32:40.82 ID:b+3QFNFo0
どうすんだよこれw


52 : アジアゴールデンキャット(新疆ウイグル自治区)[sage] :2012/06/22(金) 16:32:40.91 ID:+qg02tQJ0
昔ファンだったのに・・・


53 : アンデスネコ(関東・甲信越) :2012/06/22(金) 16:32:48.05 ID:lJuh9+4TO
電車ん中で吹き出したわ
勘弁してくれ



55 : ロシアンブルー(東日本)[sage] :2012/06/22(金) 16:32:58.97 ID:/4F8h2EZ0
フォローした人いないの?


63 : アメリカンボブテイル(dion軍) :2012/06/22(金) 16:35:05.33 ID:cVa/fXLf0
>>55
すごい勢いでフォロワー増えてるぞ。



56 : ハバナブラウン(栃木県) :2012/06/22(金) 16:33:14.86 ID:tOU5Ghqv0
腐敗した世界だからしょうがない


62 : ハイイロネコ(西日本)[sage] :2012/06/22(金) 16:34:53.63 ID:jbVoI4Z50
誰か早く止めてあげて!


64 : ユキヒョウ(チベット自治区)[sage] :2012/06/22(金) 16:35:40.14 ID:7h1cVLWn0
https://twitter.com/#!/CHIHIROID1980

>>イニシャルが一酸化炭素です。


その発想はなかったわ。

それじゃ、俺は基本ソフトか?



82 : ユキヒョウ(神奈川県) :2012/06/22(金) 16:38:49.61 ID:h33osfCJ0
>>64
俺なんか女子高生だぞwww



67 : ツシマヤマネコ(家) :2012/06/22(金) 16:36:11.83 ID:g5P+rQlP0
タイムラインを不穏にしたい人はフォローお勧め


73 : スコティッシュフォールド(北海道) :2012/06/22(金) 16:36:38.97 ID:Kn9mM/iOP
どう見ても躁状態です


76 : ジャガランディ(catv?) :2012/06/22(金) 16:37:38.28 ID:IekQHNWO0
和田アキコの投稿は変換ミスの可能性がある

あ〜やだあ 着こなしてえ
恐らく、服を脱ぎ、着物の着付けでもしていたのだろう
うまく着こなせず、イライラしている心理を伺える
焦りが変換ミスに繋がった可能性が大きい



80 : マヌルネコ(福岡県)[sage] :2012/06/22(金) 16:38:16.29 ID:/ucVWg0G0
>>76
ああ,よかった
納得した



77 : 縞三毛(チベット自治区) :2012/06/22(金) 16:37:51.97 ID:cqUW3WbE0
有名人のツイートで初めて吹いたwww


83 : ギコ(やわらか銀行) :2012/06/22(金) 16:39:02.73 ID:XoXfVTIb0
だれか黄色い救急車呼んでー


96 : ピューマ(四国地方) :2012/06/22(金) 16:42:34.41 ID:ibOFRsVM0
なんか反応した方がいいの?・・・・イ、イエーイ


98 : ハバナブラウン(やわらか銀行) :2012/06/22(金) 16:42:51.73 ID:KLpSJjTL0
色々アウツだな


104 : アムールヤマネコ(千葉県)[sage] :2012/06/22(金) 16:44:10.18 ID:CjstiMti0
Twitterつーかネットを根本から理解してないんだろw


109 : アンデスネコ(関東・甲信越) :2012/06/22(金) 16:45:41.89 ID:+udrcTqAO
中二病を拗らせるとこうなって最終的に牢屋か病院へ隔離される


118 : マンクス(東京都) :2012/06/22(金) 16:48:28.49 ID:+OIimRYC0
これシャレになってないな。もう永遠にTVに出られないだろうな


125 : サビイロネコ(西日本) :2012/06/22(金) 16:49:22.45 ID:6S1CX2ZT0
こういうのアキオとかの事務所から怒られたりしねえの大丈夫なの


130 : オセロット(チベット自治区) :2012/06/22(金) 16:51:19.12 ID:dHP+cCec0
すぐ飽きて放置しそう


137 : サイベリアン(鹿児島県) :2012/06/22(金) 16:53:06.51 ID:b+3QFNFo0
ていうかスタッフ見てるなら止めてやれよw


146 : オセロット(チベット自治区) :2012/06/22(金) 16:55:15.46 ID:dHP+cCec0
フォロワーの増え方がすごいし
有吉もフォローしてて笑った



147 : アメリカンボブテイル(dion軍) :2012/06/22(金) 16:55:30.92 ID:cVa/fXLf0
>CHIHIROID1980 ?@CHIHIROID1980
>マジ飽きて来た…(笑)。どうしよ。ま、放置放置〜


このままマジに放置されて終わったら伝説のツイッターになれる。



149 : ボルネオウンピョウ(チベット自治区) :2012/06/22(金) 16:55:33.18 ID:48OiIakV0
尿検査しろ


165 : クロアシネコ(大阪府) :2012/06/22(金) 17:03:21.95 ID:KeqizycA0
いつもの鬼束さんで安心した


182 : ライオン(東京都) :2012/06/22(金) 17:09:33.80 ID:zUzDcx/L0
和田アキ子と紳介のツイート消されてるな


183 : デボンレックス(大阪府)[sage] :2012/06/22(金) 17:10:01.76 ID:nZdKS7aJ0
あれ?消されてる?


184 : アムールヤマネコ(千葉県)[sage] :2012/06/22(金) 17:10:23.89 ID:CjstiMti0
小心者だなwwwww


192 : ジョフロイネコ(内モンゴル自治区) :2012/06/22(金) 17:11:53.49 ID:zUbIj/54O
消すのかよ!!!


199 : スペインオオヤマネコ(千葉県)[sage] :2012/06/22(金) 17:13:40.06 ID:5hun50t30
こんなわかりやすいキチガイがいるか


202 : オセロット(チベット自治区) :2012/06/22(金) 17:15:19.72 ID:dHP+cCec0
もうやばいとこ消しちゃったんだ
つまーんない



206 : アムールヤマネコ(長屋) :2012/06/22(金) 17:16:17.16 ID:VT17OQIW0
飽きて問題になりそうなとこは消した
もう終わりか
気になるAmazonの本


トラックバックURL

 コメント一覧 (19)

    • 1.   
    • 2012年06月22日 17:46
    • まちゃまちゃか
    • 2.   
    • 2012年06月22日 18:06
    • ビール瓶持った本気モード和田にボコボコにされるぞw
    • 3. 
    • 2012年06月22日 18:07
    • 一桁?
    • 4. 
    • 2012年06月22日 18:09
    • 普通ならアウトー!と叫ぶところだが
      この二人に対してならセーフ
      法律なんちゃらはしらんが、俺は許す
    • 5. 
    • 2012年06月22日 18:26
    • 事務所がさすがに消したんじゃね?w
    • 6. 
    • 2012年06月22日 18:27
    • さあすがバカッター
    • 7. 
    • 2012年06月22日 18:36
    • 消したwwww
    • 8.   
    • 2012年06月22日 18:36
    • アレじゃね、チョンの彼氏にDV受け

      チョンだらけの芸能界でボロボロにされ

      チョン芸人のボスに恨み爆発
    • 9. このコメントは削除されました
    • 2012年06月22日 18:36
    • このコメントは削除されました
    • 10.  大和
    • 2012年06月22日 18:42
    • 鬼ちゃん可愛いよぅ
      チョン駆除して下せい!
    • 11.  名無し
    • 2012年06月22日 18:45
    • バカッター
    • 12. 名無し
    • 2012年06月22日 18:47
    • 狂気に憧れる歳でもないだろ
    • 13. 
    • 2012年06月22日 18:48
    • 別に一般人がごく普通に
      一部の勘違い老害芸能人持つ感情
      思想や表現の自由だから問題ないな
    • 14. あ
    • 2012年06月22日 19:31
    • 複数の芸能人が、心の中で同意してるんだろな。
    • 15.  
    • 2012年06月22日 19:33
    • マジ尿検査しろ。こわい。
    • 16.  
    • 2012年06月22日 20:23
    • うむ
      気骨ある歌手だな
      気にしておこう
    • 17. 
    • 2012年06月22日 20:36
    • これは誰もが思ってる事だろ
      はっきりいえる人って素敵ね
      行動を起こせたらもっと素敵ね
    • 18. 
    • 2012年06月22日 21:09
    • 芸能の事務所ってこういうのが居ると頭痛くなるよね
    • 19. 
    • 2012年06月23日 16:31
    •  飛ばし過ぎだろw

      と思ったら、もう飽きちゃったのか・・・


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク