【芸能】雨上がり宮迫「居酒屋トイレでからまれた。コイツをボコボコにする能力が有っても手を出せなくてもどかしい」
1 : ぇり@なんだか筆頭固定(第参拾五期担当教官)φφ ★ :2012/02/06(月) 16:45:43.29 ID:???
お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(41)が6日未明(2012年2月)、仕事が終わり立ち寄った居酒屋のトイレでケンカをふっかけられた。
ツイッターで、理不尽な相手でも手が出せないもどかしさを語っている。
トイレに行ったら、放尿中にもかかわらず、ある男性に写真撮ってくれと言われた。
「今は無理」と断わると、こんどは腕をつかまれ「ケンカしようぜ!!」とからまれた。
「ケンカなんかするわけないやろ」となだめると、「死ね」と罵声を浴びせられたそうだ。
「コイツをボコボコにする能力が有っても、殴ったら我々には損しか無いねん。テレビに出る様になる前やったら、土下座するまで殴ってあげたのに」
と、怒りをぶつけている。
「バカのせいで、ダメになってしまった気持ちを、切り替えれない自分が大キライだッ! 悔しいーー(>_<) 自分が情け無い」
と、やり場のない怒りを持て余してしまう自分にも腹を立てているようだ。
ソース:J-CASTニュース
http://n.m.livedoor.com/f/c/6255104

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(41)が6日未明(2012年2月)、仕事が終わり立ち寄った居酒屋のトイレでケンカをふっかけられた。
ツイッターで、理不尽な相手でも手が出せないもどかしさを語っている。
トイレに行ったら、放尿中にもかかわらず、ある男性に写真撮ってくれと言われた。
「今は無理」と断わると、こんどは腕をつかまれ「ケンカしようぜ!!」とからまれた。
「ケンカなんかするわけないやろ」となだめると、「死ね」と罵声を浴びせられたそうだ。
「コイツをボコボコにする能力が有っても、殴ったら我々には損しか無いねん。テレビに出る様になる前やったら、土下座するまで殴ってあげたのに」
と、怒りをぶつけている。
「バカのせいで、ダメになってしまった気持ちを、切り替えれない自分が大キライだッ! 悔しいーー(>_<) 自分が情け無い」
と、やり場のない怒りを持て余してしまう自分にも腹を立てているようだ。
ソース:J-CASTニュース
http://n.m.livedoor.com/f/c/6255104

2 : 名前をあたえないでください :2012/02/06(月) 16:46:53.78 ID:aKLkrqRw
立派やん
3 : 名前をあたえないでください :2012/02/06(月) 16:47:32.69 ID:n28GbdoE
こんな発言する時点でプロ意識の欠片もないけどね
とマジレスしてみる
4 : 名前をあたえないでください :2012/02/06(月) 16:47:47.51 ID:8PwI9PhS
宮迫は、普段から嫌われてることを理解したほうがいい。
5 : 名前をあたえないでください :2012/02/06(月) 16:48:28.67 ID:2APc53u3
先輩かっけーっす
6 : 名前をあたえないでください :2012/02/06(月) 16:48:32.87 ID:shR+7HEA
貧乏人の居るような居酒屋なんぞへ行くから絡まれるんじゃい!
7 : 名前をあたえないでください[sage] :2012/02/06(月) 16:49:11.50 ID:C9SNJMnk
こんな発言自体損しかないのでは?
確実にイメージダウンした
8 : 名前をあたえないでください :2012/02/06(月) 16:50:44.62 ID:Nwpicdc0
いいで
これからも頑張りや
11 : 名前をあたえないでください :2012/02/06(月) 16:52:25.07 ID:m9/pDT7V
そんなゴミ野郎ボコボコにしちゃってよかったのに。
しっかり俺らが擁護したよ。
12 : 名前をあたえないでください :2012/02/06(月) 16:52:31.31 ID:KlmDIo7X
さすが宮迫。えらいぞ、お前。
13 : 名前をあたえないでください[sage] :2012/02/06(月) 16:52:58.58 ID:O+f6OptJ
どうでもいいが、イメージ商売やってる奴が
不必要にこういう無意味以下の事をtwitterで書き込むのが頭悪い
14 : 名前をあたえないでください[sage] :2012/02/06(月) 16:53:19.62 ID:dMJ0Q0GJ
ツイッターでも同じようなのに絡まれんじゃないのかこれ
15 : 名前をあたえないでください :2012/02/06(月) 16:53:32.47 ID:tOT2IjHh
ツイートするのはイメージダウンかもしれんが、我慢もしたし、言いたくなる気持ちもわかる。
このツイートに対してまでイチャモンつけるのは、世の中で価値の無い屑以下の屑だろう。
69 : 名前をあたえないでください[sage] :2012/02/06(月) 18:14:47.58 ID:dmMnqJkC
>>15
同意。
ツイートするのはイメージダウンかもしれんが、我慢もしたし、言いたくなる気持ちもわかる。
このツイートに対してまでイチャモンつけるのは、世の中で価値の無い屑以下の屑だろう。
69 : 名前をあたえないでください[sage] :2012/02/06(月) 18:14:47.58 ID:dmMnqJkC
>>15
同意。
16 : 名前をあたえないでください :2012/02/06(月) 16:54:05.37 ID:EM6Vl8DG
今時飲み屋で絡む奴なんて見たことないぞ何か昭和臭だなあ
18 : 名前をあたえないでください :2012/02/06(月) 16:54:56.88 ID:jZ32Mfxk
店、選べよ バカ
19 : 名前をあたえないでください[sage] :2012/02/06(月) 16:55:31.26 ID:8Bzy+H96
絡まれるだけまだマシ
俺ぐらいの筋肉になると人が近寄ってこなくなる
21 : 名前をあたえないでください[sage] :2012/02/06(月) 16:56:10.68 ID:EgrkwRtC
テレビに出る出ない以前に暴行はダメ
22 : 名前をあたえないでください[sage] :2012/02/06(月) 16:56:19.78 ID:UuvNlkhO
これは、やり取り端折ってんな。
23 : 名前をあたえないでください :2012/02/06(月) 16:56:55.21 ID:u83aGFM/
俺ホントは強いよアピールしたい気持ちが好感度保持欲求を上回った結果だが
これでDQNに絡まれる率アップしなきゃいいが大丈夫か?
24 : 名前をあたえないでください[sage] :2012/02/06(月) 16:56:58.56 ID:VxPaU8PX
そりゃここまでされたらキレるわな
だけどカメラ向いてる向いてないは関係ないだろ
25 : 名前をあたえないでください[sage] :2012/02/06(月) 16:57:00.83 ID:pMQFCrSr
負け犬の遠吠えやね
26 : 名前をあたえないでください :2012/02/06(月) 16:58:31.33 ID:qCNpbsRi
売れて金があるのなら安い店には入らない事。
その時点でお前が間違ってる。
金持ちはそういう店に入らないのは客層を考えての事。
28 : 名前をあたえないでください[sage] :2012/02/06(月) 17:01:19.35 ID:5Bvjz4AO
吉本の中堅芸人辺りは元DQN率が結構高いんだよな
30 : 名前をあたえないでください[sage] :2012/02/06(月) 17:02:48.10 ID:00w24WzJ
小便中に強襲されたくなければトイレは個室で済ますこと
32 : 名前をあたえないでください :2012/02/06(月) 17:04:09.79 ID:QVt50ft2
てか普通に立派じゃない!どこがイメージダウン?
写真断れて罵倒とかwww本気でksだwwww
33 : 名前をあたえないでください :2012/02/06(月) 17:05:39.71 ID:9CYwX562
チン介と少しは違うかな
あれは唾はいて胸倉つかんだからな
35 : 名前をあたえないでください :2012/02/06(月) 17:11:36.12 ID:F8zPdZJ4
で、誰に聞いてほしいの?
で、何て言ってほしいの?
36 : 名前をあたえないでください :2012/02/06(月) 17:11:37.22 ID:bd+6D5EE
小便しなけりゃ良かったな
39 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 [sage] :2012/02/06(月) 17:13:51.70 ID:F9UVfATC
こればっかりは同情するわ。
40 : 名前をあたえないでください :2012/02/06(月) 17:14:07.94 ID:Cw9i4NZr
同情するなぁ
幾ら煽られようが手を出したら負けだもんな
42 : 名前をあたえないでください[sage] :2012/02/06(月) 17:14:47.13 ID:AMpA55qx
ストレス発散したくて書いたんだろうがそれを餌にしたのがこれからわんさか来るぞw
44 : 名刺は切らしておりまして :2012/02/06(月) 17:16:56.96 ID:/G62jdU5
責任ある仕事している人は皆経験してる、カスは相手しない。
46 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2012/02/06(月) 17:20:23.00 ID:gNT1LaUD
殴ったりしても社会的にはやっぱりね(^_^)くらいのもんだから我慢しなくて良いのに
いなくなっても誰も気にしないよw
49 : 名前をあたえないでください[sage] :2012/02/06(月) 17:23:16.20 ID:Os/dweIP
>>「今は無理」と断わると、こんどは腕をつかまれ「ケンカしようぜ!!」とからまれた。
こいつの性格からしてこんなに丁寧に断ったとは思えない。
おそらく「今は無理」の前後にいろいろついてたはずだ。
だから相手のDQNも「ならケンカしようぜ!」になったと考えるのが自然だろう。
「今は無理」→「ケンカしようぜ」はあまりにも不自然かつ宮迫に都合がよすぎる。
51 : 名前をあたえないでください[sage] :2012/02/06(月) 17:27:12.02 ID:UuvNlkhO
>>49
これだな。
52 : 名前をあたえないでください[sage] :2012/02/06(月) 17:28:33.67 ID:a2WIQoTy
>>49
福岡にはそんな奴おるで
大阪も似たようなもんやろ
59 : 名前をあたえないでください[sage] :2012/02/06(月) 17:40:56.99 ID:AMpA55qx
>>49
性格云々はおいといて宮迫が喧嘩強そうって理由でそう思ったのかも知れんぞ
世界にはいろんな人間がいるし酒も入ってるだろうしいきなり話が飛んでも不思議じゃあない
まあコイツをボコボコにする能力が〜なんて書いてる時点で同類だがな
お店や周りの人に迷惑かからなくてよかったってとこか
>>「今は無理」と断わると、こんどは腕をつかまれ「ケンカしようぜ!!」とからまれた。
こいつの性格からしてこんなに丁寧に断ったとは思えない。
おそらく「今は無理」の前後にいろいろついてたはずだ。
だから相手のDQNも「ならケンカしようぜ!」になったと考えるのが自然だろう。
「今は無理」→「ケンカしようぜ」はあまりにも不自然かつ宮迫に都合がよすぎる。
51 : 名前をあたえないでください[sage] :2012/02/06(月) 17:27:12.02 ID:UuvNlkhO
>>49
これだな。
52 : 名前をあたえないでください[sage] :2012/02/06(月) 17:28:33.67 ID:a2WIQoTy
>>49
福岡にはそんな奴おるで
大阪も似たようなもんやろ
59 : 名前をあたえないでください[sage] :2012/02/06(月) 17:40:56.99 ID:AMpA55qx
>>49
性格云々はおいといて宮迫が喧嘩強そうって理由でそう思ったのかも知れんぞ
世界にはいろんな人間がいるし酒も入ってるだろうしいきなり話が飛んでも不思議じゃあない
まあコイツをボコボコにする能力が〜なんて書いてる時点で同類だがな
お店や周りの人に迷惑かからなくてよかったってとこか
50 : 名前をあたえないでください :2012/02/06(月) 17:26:05.69 ID:XRMwA/Oa
あとでこっそり暴言吐くとか雑魚の中学生かよwwww
こいつって父親だっけ?
情けないわ
54 : 名前をあたえないでください[sage] :2012/02/06(月) 17:31:00.78 ID:/0WzRmJS
小便中に写真とかバカなこと言われたら多少ぶっきらぼうに受け答えして当然だろ。
55 : 名前をあたえないでください[sage] :2012/02/06(月) 17:32:32.16 ID:Wde2COJx
あーあ、こんな事書いちゃうと
どこ行っても絡まれるよ・・・
58 : 名前をあたえないでください :2012/02/06(月) 17:36:35.52 ID:p7cniGS1
でもこういうのって芸能人だけじゃないだろ?
一般人でもある。
だけど宮迫の年齢で殴ったら逮捕されるよ。
60 : 名前をあたえないでください :2012/02/06(月) 17:42:52.04 ID:UTI/2YSb
酒場で喧嘩なんてどこでもあるだろ
62 : 名前をあたえないでください :2012/02/06(月) 17:45:00.34 ID:29Xh4F9H
アホだなw
変に強さをアピるから、洒落んならん奴がこれからわんさかと宮迫ねらって
絡んでくるぞww
こんどはメチャメチャ強い奴だわww
逃げるなよ宮迫歯がたがたにされて、海老さまみたいになるわww
63 : 名前をあたえないでください :2012/02/06(月) 17:46:35.29 ID:+nIvmTIP
宮迫、とりあえず浮気はヤメロ
64 : 名前をあたえないでください :2012/02/06(月) 17:47:35.36 ID:BdKoxJDz
>>コイツをボコボコにする能力が有っても
強い奴はわかるから見栄をはらんでも・・・・
勢いに負けず向かってったら宮迫はたいしたことない。
たぶんほとちゃんのが怖いと思う。
65 : 名前をあたえないでください[sage] :2012/02/06(月) 17:48:28.78 ID:PuR0NmtP
よえぇwww
67 : 名前をあたえないでください :2012/02/06(月) 17:53:06.42 ID:0fXWvixF
金ケチらずに、それなりの店に行けよ。
ってか、相手は手が出せないこと知っててやってんだから、関わったら負けっていい年こいて知らないんだなw
68 : 名前をあたえないでください :2012/02/06(月) 18:14:22.87 ID:4/cEwLQR
>>67
それはあるな
安い店はクズがくる可能性も高い
金ケチらずに、それなりの店に行けよ。
ってか、相手は手が出せないこと知っててやってんだから、関わったら負けっていい年こいて知らないんだなw
68 : 名前をあたえないでください :2012/02/06(月) 18:14:22.87 ID:4/cEwLQR
>>67
それはあるな
安い店はクズがくる可能性も高い
71 : 名前をあたえないでください :2012/02/06(月) 18:24:41.61 ID:2xQKTNJM
芸能人に関係なくいい年した大人が「コイツをボコボコにする」だの
「土下座するまで殴ってあげた」だの書き込むなよ恥ずかしい。
72 : 名前をあたえないでください :2012/02/06(月) 18:34:43.61 ID:h3K7+qOn
宮迫さん、髪型の所為だと思います。
気になるAmazonの本
コメントする
コメントを見る(122)
アンテナページへ












