2012年02月06日

【芸能】雨上がり宮迫「居酒屋トイレでからまれた。コイツをボコボコにする能力が有っても手を出せなくてもどかしい」

1 : ぇり@なんだか筆頭固定(第参拾五期担当教官)φφ ★ :2012/02/06(月) 16:45:43.29 ID:???
お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(41)が6日未明(2012年2月)、仕事が終わり立ち寄った居酒屋のトイレでケンカをふっかけられた。

ツイッターで、理不尽な相手でも手が出せないもどかしさを語っている。

トイレに行ったら、放尿中にもかかわらず、ある男性に写真撮ってくれと言われた。
「今は無理」と断わると、こんどは腕をつかまれ「ケンカしようぜ!!」とからまれた。
「ケンカなんかするわけないやろ」となだめると、「死ね」と罵声を浴びせられたそうだ。

「コイツをボコボコにする能力が有っても、殴ったら我々には損しか無いねん。テレビに出る様になる前やったら、土下座するまで殴ってあげたのに」
と、怒りをぶつけている。
「バカのせいで、ダメになってしまった気持ちを、切り替えれない自分が大キライだッ! 悔しいーー(>_<) 自分が情け無い」
と、やり場のない怒りを持て余してしまう自分にも腹を立てているようだ。

ソース:J-CASTニュース
http://n.m.livedoor.com/f/c/6255104






2 : 名前をあたえないでください :2012/02/06(月) 16:46:53.78 ID:aKLkrqRw
立派やん


3 : 名前をあたえないでください :2012/02/06(月) 16:47:32.69 ID:n28GbdoE
こんな発言する時点でプロ意識の欠片もないけどね
とマジレスしてみる



4 : 名前をあたえないでください :2012/02/06(月) 16:47:47.51 ID:8PwI9PhS
宮迫は、普段から嫌われてることを理解したほうがいい。


5 : 名前をあたえないでください :2012/02/06(月) 16:48:28.67 ID:2APc53u3
先輩かっけーっす


6 : 名前をあたえないでください :2012/02/06(月) 16:48:32.87 ID:shR+7HEA
貧乏人の居るような居酒屋なんぞへ行くから絡まれるんじゃい!


7 : 名前をあたえないでください[sage] :2012/02/06(月) 16:49:11.50 ID:C9SNJMnk
こんな発言自体損しかないのでは?

確実にイメージダウンした



8 : 名前をあたえないでください :2012/02/06(月) 16:50:44.62 ID:Nwpicdc0
いいで
これからも頑張りや



11 : 名前をあたえないでください :2012/02/06(月) 16:52:25.07 ID:m9/pDT7V
そんなゴミ野郎ボコボコにしちゃってよかったのに。
しっかり俺らが擁護したよ。



12 : 名前をあたえないでください :2012/02/06(月) 16:52:31.31 ID:KlmDIo7X
さすが宮迫。えらいぞ、お前。


13 : 名前をあたえないでください[sage] :2012/02/06(月) 16:52:58.58 ID:O+f6OptJ
どうでもいいが、イメージ商売やってる奴が
不必要にこういう無意味以下の事をtwitterで書き込むのが頭悪い



14 : 名前をあたえないでください[sage] :2012/02/06(月) 16:53:19.62 ID:dMJ0Q0GJ
ツイッターでも同じようなのに絡まれんじゃないのかこれ


15 : 名前をあたえないでください :2012/02/06(月) 16:53:32.47 ID:tOT2IjHh
ツイートするのはイメージダウンかもしれんが、我慢もしたし、言いたくなる気持ちもわかる。
このツイートに対してまでイチャモンつけるのは、世の中で価値の無い屑以下の屑だろう。



69 : 名前をあたえないでください[sage] :2012/02/06(月) 18:14:47.58 ID:dmMnqJkC
>>15

同意。



16 : 名前をあたえないでください :2012/02/06(月) 16:54:05.37 ID:EM6Vl8DG
今時飲み屋で絡む奴なんて見たことないぞ何か昭和臭だなあ


18 : 名前をあたえないでください :2012/02/06(月) 16:54:56.88 ID:jZ32Mfxk
店、選べよ バカ


19 : 名前をあたえないでください[sage] :2012/02/06(月) 16:55:31.26 ID:8Bzy+H96
絡まれるだけまだマシ
俺ぐらいの筋肉になると人が近寄ってこなくなる



21 : 名前をあたえないでください[sage] :2012/02/06(月) 16:56:10.68 ID:EgrkwRtC
テレビに出る出ない以前に暴行はダメ


22 : 名前をあたえないでください[sage] :2012/02/06(月) 16:56:19.78 ID:UuvNlkhO
これは、やり取り端折ってんな。


23 : 名前をあたえないでください :2012/02/06(月) 16:56:55.21 ID:u83aGFM/
俺ホントは強いよアピールしたい気持ちが好感度保持欲求を上回った結果だが
これでDQNに絡まれる率アップしなきゃいいが大丈夫か?



24 : 名前をあたえないでください[sage] :2012/02/06(月) 16:56:58.56 ID:VxPaU8PX
そりゃここまでされたらキレるわな
だけどカメラ向いてる向いてないは関係ないだろ



25 : 名前をあたえないでください[sage] :2012/02/06(月) 16:57:00.83 ID:pMQFCrSr
負け犬の遠吠えやね


26 : 名前をあたえないでください :2012/02/06(月) 16:58:31.33 ID:qCNpbsRi
売れて金があるのなら安い店には入らない事。
その時点でお前が間違ってる。
金持ちはそういう店に入らないのは客層を考えての事。



28 : 名前をあたえないでください[sage] :2012/02/06(月) 17:01:19.35 ID:5Bvjz4AO
吉本の中堅芸人辺りは元DQN率が結構高いんだよな


30 : 名前をあたえないでください[sage] :2012/02/06(月) 17:02:48.10 ID:00w24WzJ
小便中に強襲されたくなければトイレは個室で済ますこと


32 : 名前をあたえないでください :2012/02/06(月) 17:04:09.79 ID:QVt50ft2
てか普通に立派じゃない!どこがイメージダウン?
写真断れて罵倒とかwww本気でksだwwww



33 : 名前をあたえないでください :2012/02/06(月) 17:05:39.71 ID:9CYwX562
チン介と少しは違うかな
あれは唾はいて胸倉つかんだからな



35 : 名前をあたえないでください :2012/02/06(月) 17:11:36.12 ID:F8zPdZJ4
で、誰に聞いてほしいの?
で、何て言ってほしいの?



36 : 名前をあたえないでください :2012/02/06(月) 17:11:37.22 ID:bd+6D5EE
小便しなけりゃ良かったな


39 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 [sage] :2012/02/06(月) 17:13:51.70 ID:F9UVfATC
こればっかりは同情するわ。


40 : 名前をあたえないでください :2012/02/06(月) 17:14:07.94 ID:Cw9i4NZr
同情するなぁ
幾ら煽られようが手を出したら負けだもんな



42 : 名前をあたえないでください[sage] :2012/02/06(月) 17:14:47.13 ID:AMpA55qx
ストレス発散したくて書いたんだろうがそれを餌にしたのがこれからわんさか来るぞw


44 : 名刺は切らしておりまして :2012/02/06(月) 17:16:56.96 ID:/G62jdU5
責任ある仕事している人は皆経験してる、カスは相手しない。


46 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2012/02/06(月) 17:20:23.00 ID:gNT1LaUD
殴ったりしても社会的にはやっぱりね(^_^)くらいのもんだから我慢しなくて良いのに


いなくなっても誰も気にしないよw



49 : 名前をあたえないでください[sage] :2012/02/06(月) 17:23:16.20 ID:Os/dweIP
>>「今は無理」と断わると、こんどは腕をつかまれ「ケンカしようぜ!!」とからまれた。

こいつの性格からしてこんなに丁寧に断ったとは思えない。
おそらく「今は無理」の前後にいろいろついてたはずだ。
だから相手のDQNも「ならケンカしようぜ!」になったと考えるのが自然だろう。
「今は無理」→「ケンカしようぜ」はあまりにも不自然かつ宮迫に都合がよすぎる。



51 : 名前をあたえないでください[sage] :2012/02/06(月) 17:27:12.02 ID:UuvNlkhO
>>49
これだな。



52 : 名前をあたえないでください[sage] :2012/02/06(月) 17:28:33.67 ID:a2WIQoTy
>>49
福岡にはそんな奴おるで
大阪も似たようなもんやろ



59 : 名前をあたえないでください[sage] :2012/02/06(月) 17:40:56.99 ID:AMpA55qx
>>49
性格云々はおいといて宮迫が喧嘩強そうって理由でそう思ったのかも知れんぞ
世界にはいろんな人間がいるし酒も入ってるだろうしいきなり話が飛んでも不思議じゃあない

まあコイツをボコボコにする能力が〜なんて書いてる時点で同類だがな
お店や周りの人に迷惑かからなくてよかったってとこか



50 : 名前をあたえないでください :2012/02/06(月) 17:26:05.69 ID:XRMwA/Oa
あとでこっそり暴言吐くとか雑魚の中学生かよwwww
こいつって父親だっけ?
情けないわ



54 : 名前をあたえないでください[sage] :2012/02/06(月) 17:31:00.78 ID:/0WzRmJS
小便中に写真とかバカなこと言われたら多少ぶっきらぼうに受け答えして当然だろ。


55 : 名前をあたえないでください[sage] :2012/02/06(月) 17:32:32.16 ID:Wde2COJx
あーあ、こんな事書いちゃうと
どこ行っても絡まれるよ・・・



58 : 名前をあたえないでください :2012/02/06(月) 17:36:35.52 ID:p7cniGS1
でもこういうのって芸能人だけじゃないだろ?
一般人でもある。
だけど宮迫の年齢で殴ったら逮捕されるよ。



60 : 名前をあたえないでください :2012/02/06(月) 17:42:52.04 ID:UTI/2YSb
酒場で喧嘩なんてどこでもあるだろ


62 : 名前をあたえないでください :2012/02/06(月) 17:45:00.34 ID:29Xh4F9H
アホだなw
変に強さをアピるから、洒落んならん奴がこれからわんさかと宮迫ねらって
絡んでくるぞww

こんどはメチャメチャ強い奴だわww
逃げるなよ宮迫歯がたがたにされて、海老さまみたいになるわww



63 : 名前をあたえないでください :2012/02/06(月) 17:46:35.29 ID:+nIvmTIP
宮迫、とりあえず浮気はヤメロ


64 : 名前をあたえないでください :2012/02/06(月) 17:47:35.36 ID:BdKoxJDz
>>コイツをボコボコにする能力が有っても
強い奴はわかるから見栄をはらんでも・・・・

勢いに負けず向かってったら宮迫はたいしたことない。
たぶんほとちゃんのが怖いと思う。



65 : 名前をあたえないでください[sage] :2012/02/06(月) 17:48:28.78 ID:PuR0NmtP
よえぇwww


67 : 名前をあたえないでください :2012/02/06(月) 17:53:06.42 ID:0fXWvixF
金ケチらずに、それなりの店に行けよ。
ってか、相手は手が出せないこと知っててやってんだから、関わったら負けっていい年こいて知らないんだなw



68 : 名前をあたえないでください :2012/02/06(月) 18:14:22.87 ID:4/cEwLQR
>>67
それはあるな
安い店はクズがくる可能性も高い



71 : 名前をあたえないでください :2012/02/06(月) 18:24:41.61 ID:2xQKTNJM
芸能人に関係なくいい年した大人が「コイツをボコボコにする」だの
「土下座するまで殴ってあげた」だの書き込むなよ恥ずかしい。



72 : 名前をあたえないでください :2012/02/06(月) 18:34:43.61 ID:h3K7+qOn
宮迫さん、髪型の所為だと思います。
気になるAmazonの本


トラックバックURL

 コメント一覧 (122)

    • 23. オバジ
    • 2012年02月06日 20:41
    • 俺も宮迫の気持ちわかるわww批判してる奴は喧嘩弱い雑魚
    • 24. 
    • 2012年02月06日 20:44
    • おしっこかけられたに見えた
    • 25.  
    • 2012年02月06日 20:46
    • 気持ちは分らんでもないしこのオッサンは悪くないと思うけど、書かん方がよかっただろ、人気商売なのに・・・。
      一般人の愚痴とは受け取られ方が違うだろうし。

      でも、せこくて小物的な発言で似合ってるとも思う。
    • 26.  
    • 2012年02月06日 20:49
    • ださすぎ
      良い大人だろ?身内でグチれよ
    • 27. .
    • 2012年02月06日 20:50
    • プロのくせに〜
      とかいうのがなぜだか考えが浅い奴に見えてしかたない。
      何を基準にそんな事言ってんのか分からない
    • 28. 
    • 2012年02月06日 20:53
    • オッサンの負け惜しみやん
    • 29. 名無し
    • 2012年02月06日 20:56
    • 何億って稼いでてもどうしょうもならないんだな。
    • 30.  
    • 2012年02月06日 20:56
    • これぐらいの愚痴許してやれよ・・・
    • 31.  
    • 2012年02月06日 20:56
    • 負けにならざるをえないのが悔しいからこういうツイートしてんだろ
      アスペかお前
    • 32. rtrtr
    • 2012年02月06日 20:59
    • 宮迫に対して「愚痴たれるな」と、ネットで愚痴たれるやつみると笑えるな。

      殴らなかった分、言葉で吐き出そうとするのは人間の当たり前の衝動。現実が充実してないやつが、ネットで愚痴たれるのと一緒。有名人としての節度があるだけ宮迫のほうがマシ。
    • 33.  
    • 2012年02月06日 21:00
    • つまりスタンドを出したかったけど我慢したってことだろ?
    • 34. 名無し
    • 2012年02月06日 21:02
    • 若い頃ならボコボコに… 品川と同じ小物臭が…
    • 35.  
    • 2012年02月06日 21:02
    • TVに出る前なら土下座させるほど殴った人間。

      ツイッターしてる人、TVに出る前に払った示談金の総額を質問してみてくれない?


    • 36. しゃん
    • 2012年02月06日 21:05
    • ナイナイannでの宮迫の話が出ないままマジレスだけで話が進んで泣いた
    • 37.  
    • 2012年02月06日 21:06
    • プロ意識ってなんなんだろうな。
      そんなこと言ってたら、芸能人だから何もいわねぇwwとかいう馬鹿が増えるんじゃないの。
      この状況を記事にしてくれる人もいないしねぇ
    • 38. q
    • 2012年02月06日 21:07
    • 気持ちはわかるがなぁ
      「土下座するまで殴る」は芸人が言っちゃダメだろ。。
      普通に傷害罪っすよ。
      犯罪行為を推奨するかのようにとられてもおかしくない。
    • 39. k
    • 2012年02月06日 21:10
    • 一般人のくせにプロ意識がないとかwwwwwwww
      どの目線で意見言ってんだよ
    • 40.  
    • 2012年02月06日 21:18
    • 勢い余ったフリして小便ひっかけてやったらよかったのに
    • 41.  
    • 2012年02月06日 21:18
    • ぶち殺してトイレに頭から突っ込んだらええねん
    • 42. 67896r78
    • 2012年02月06日 21:28
    • 気持ちわかる、俺もネトウヨをぼこぼこにして障害者にしたいもんなあww
    • 43.  
    • 2012年02月06日 21:32
    • ↑ワロタw
    • 44.  
    • 2012年02月06日 21:38
    • いくら金を稼いでることの嫉妬心があっても
      ガンジーになれは可哀想
    • 45.  
    • 2012年02月06日 21:42
    • 宮迫いいねぇ
      ツイッターでストレス解消してくれ

      そんぐらいでないとやってられないでしょ
      これで切り替えられるんなら全く問題ないよ
    • 46. 
    • 2012年02月06日 21:44
    • ただこれをツイッターでつぶやくより
      番組で面白くしゃべってくれたらよりおk
    • 47. あ
    • 2012年02月06日 21:45
    • 有名税だね
    • 48. あ
    • 2012年02月06日 21:45
    • 何を今さらって感じだけど、この人は昔からちょいDQNでしょ
      面白いし、計算高いから好きだけどさ

      つかこれはいつかの歌舞伎の人の事件の事を思い出させるなwww
    • 50.  
    • 2012年02月06日 21:49
    • ネットで武勇伝を公表して悦に入るハゲ
      本当に絡まれたのか?
      本当にそんな毅然とした態度をとったのか?
      居酒屋に迷惑がかかるとは考えないのか?
      色々つっこみたいところはありますが、頭の弱いバカがマンセーするので人気は安泰ですねw
    • 49.  
    • 2012年02月06日 21:49
    • ボコボコは要らないな
      芸能人である以上そういうリスクは避けられない訳でそれを暴力で解決しようという発想自体よくない
    • 51.  
    • 2012年02月06日 21:53
    • 吐き出したい気持ちも分かるので叩く気にはならんな。
      ても出してないんだし、別にどうでもいいよ。
    • 52. 
    • 2012年02月06日 21:59
    • 関係ないけどさ
      子供も居る、いい年こいたオッサンが
      顔文字付でツイッターとか・・・
      見てるこっちが恥ずかしいっすわ
    • 53.   
    • 2012年02月06日 21:59
    • 思っても殴らないんだから大人
      むしろこんなことがあって殴りたかったわぁ
      あ〜、わかるわかる
      そういう奴いるよね〜

      ってな感じに話をできるわけだから
      そこで殴った奴とは天と地の差

      溜めこんで切り替えられない
      やつよりさらによい
    • 54. 
    • 2012年02月06日 22:09
    • 有名人はつらいね。一方的に絡まれても何もできない。
      その分、失うものがないもないお前らはある意味無敵だよ。
    • 55. ま
    • 2012年02月06日 22:22
    • お客に手は出せないって判ってて絡んでくるカスもいるからなぁ
      後ろにデッカイ看板背負ってなきゃ、厭味の一つも言えるんだろうけど
      その気持ちをうまく処理できるかどうかが大人の境界線なんだろな
    • 56. なし
    • 2012年02月06日 22:22
    • なんでこいつらは安い店だと断定してるんだ?
      十分高い店の可能性もあるだろうに
      高い店なら絡まれないなんてあり得ない
    • 57. いお
    • 2012年02月06日 22:22
    • 殴ると捕まるからな
      こういうとき関節極めれたらいいよな
    • 58. 
    • 2012年02月06日 22:34
    • 相手が悪いけど、それは芸能人の宿命だし、芸人になった時点でそれをわかってたはず。
      プライベートを犠牲にしてまで仕事をするから、高い給料もらってるわけで、否応なしにそれは我慢しなきゃならないでしょ。
      こう書くより、もっとへりくだってお願いとして書いたらこんな文句言われないんだろうけど、宮迫さんだしね。
      気持ちはわかる。
    • 59.  
    • 2012年02月06日 22:35
    • 殴るのはだめでツイッターならOKってのもどうかと
      芸人なんかに人格をもとめても仕方ないが
      別になんも褒めるところもないでしょ
    • 60.  
    • 2012年02月06日 22:45
    • この人ちょくちょく
      テレビとかで自分はケンカ強いって
      アピールしてるけどなんでだろう
      良い事無いと思うんだけど
    • 61.  
    • 2012年02月06日 22:49
    • テレビに出てなくても
      トイレで絡まれたからボコボコにした、が問題で面倒になる職種なんて山程あるぞ
      絡まれる頻度は圧倒的に多いんだろうが、その分周りが助けてくれるだろうしな
    • 62. ほとちゃんです
    • 2012年02月06日 23:03


    • 中学の時に、ちょっと調子に乗った奴が不良に凄まれて謝った挙句、不良が去った後に

      「内申点に響くから喧嘩買わなかったんだよ」

      とか苦しい言い訳してたの思い出した。


      宮迫かわいいよ宮迫
    • 63. 名無し
    • 2012年02月06日 23:09
    • 有名じゃなくてもよくある話
    • 64. 名無し
    • 2012年02月06日 23:19
    • 宮迫さん応援してるでぇ
    • 65.  
    • 2012年02月06日 23:23
    • いくらイメージ良くしようとしててもこいつ性格悪いんだろうなって思うわ
    • 66. 今世紀最大の死者数
    • 2012年02月06日 23:26
    • あかの他人のおまえらがえらそうにどうこう言う問題じゃない
      つーかおまえら上から目線ちょうさいてい
    • 67.  
    • 2012年02月06日 23:31
    • 高い店行ったとしても金持ってるクズだっていっぱいいるだろ
    • 68.  
    • 2012年02月06日 23:33
    • ミサワだろこれ。
      言いたいことはなんとなくわかるような気もするがミサワだよ。
    • 69.  
    • 2012年02月06日 23:36
    • プロ意識がどうの言ってるやつは絡んだやつがどうしようもない屑って前提が目に入ってないのか
      これくらいの愚痴たれてもイメージ通りなんだから落ちるようなもんもないしな
    • 70.  
    • 2012年02月07日 00:21
    • 気持ちはよく解る。だが黙っとけ。何もしなかったのなら黙っとけ。逆にかっこ悪くなるだけ。

      こういう輩は酒の場には珍しくない。たぶんこういう絡んで来る奴って、今までに「幸運」にも絡む事で自分が逆にヤバイ目にあった事の無い奴か、どうしようもなく世間知らずかなんだよな。
      まあそういう反撃してこない相手を選んでんだがね。
    • 71. あ
    • 2012年02月07日 00:23
    • 放尿中に写真撮ってくれとかマジキチ。俺だってこんな奴殴りたくなるわ。宮迫の気持ちもわかるわな
    • 72. あqswでfrgthyじゅきぉp;:@「」
    • 2012年02月07日 00:26
    • ダウンタウンの番組でキヨスクのおばちゃん相手に切れまくって、怒鳴りながらキヨスクゆすりまくって、おばちゃん怯えさせた目撃投稿されてたじゃんw
      ビビって逃げてきたのにtwitterで武勇伝にしてるんじゃないのかこれ?
    • 73.  
    • 2012年02月07日 00:53
    • 全部ひっくるめて力にすればいいよ
    • 74.  
    • 2012年02月07日 01:04
    • いい歳して何ガキみたいなこと言ってんだこのオッサンは
      強さアピールなんて高校生までだろ…
    • 75. あ
    • 2012年02月07日 01:04
    • >>50の稚拙さ
    • 76. 電波な名無しさん
    • 2012年02月07日 01:06
    • >「コイツをボコボコにする能力が有っても、殴ったら我々には損しか無いねん。テレビに出る様になる前やったら、土下座するまで殴ってあげたのに」
      この発言は余計
    • 77. あ
    • 2012年02月07日 01:37
    • 全部ひっくるめて力にすればいい
    • 78. 2
    • 2012年02月07日 01:38
    • そうして見たことない力になればいい
    • 79.  
    • 2012年02月07日 02:22
    • 転向先の中学でほっそいヤンキーに絡まれた事があるから、宮迫の気持ちが分かるわ。内申とか友達関係とかあって我慢して無視した。
    • 80.  
    • 2012年02月07日 04:13
    • 雨上がりはラジオが好きだったからあんま叩けない
      宮迫の中二病はもう今更だし
    • 81.  
    • 2012年02月07日 04:52
    • 何言ってんだ?高い金出してもえびぞうみたいなのは居るだろ
      つーかこんなんでイメージ下がるならそんな奴を相手にしなければいいだけ
      宮迫レベルの知名度で更に芸人の支持層が気にする様な事じゃない
      つーか有吉とかは「失礼な一般人をぶん殴ろうかと思った」とかテレビですら言ってるだろ
      どうせ仲間と勘違いしてるから叩かないんだろうけど
      叩いてる奴らが普段BPOとかに送ってるのかね
      そうじゃなくても本質的に変わらないって事を自覚したほうがいいぞ
    • 82. いに
    • 2012年02月07日 07:32
    • 「殴りたいけど我慢した 」って言ってるのに批判するバカはなんなんだろうね
    • 83. い
    • 2012年02月07日 09:35
    • 先週電車で週2回絡まれた俺が来ましたよ
      身長176,体重82kgマッチョで剣道・柔道の有段者なので負けるつもりは一切しないけど
      絡まれるとすごくもやもやした嫌な気分が続くんだよね。正直勘弁して欲しい
      あと、自分よりでかくて強そうな奴に安易にケンカを売る奴ってなんなの?
      先週絡まれたのは最初が20代背半くらい、身長170センチ体重60kgくらいの兄ちゃんで次が60代前半、身長170センチ体重55kgくらいの親父。
      絡まれた理由も8人掛けの椅子に男が8人座って狭かったとか、
      電話がかかってきたので小声で2駅話したとかその程度。
      それで大声出したり胸ぐらつかんだり人の荷物を蹴飛ばしたり・・・
      はー。もう嫌になる。
    • 84.  
    • 2012年02月07日 09:38
    • いやそれなりの店はステータスのある客が多いから殴り合いの喧嘩ふっかけられることはないよ
      少なくとも居酒屋のトイレとは雲泥の差がある
      小便中に写真撮らせろとか無茶にも程がある
    • 85.  
    • 2012年02月07日 10:17
    • だいたいこういう時我慢するもんだよ。芸能人にかぎらずまともな人なら。みんな色々背負ってるから。
    • 86. 名無し
    • 2012年02月07日 10:54
    • そういう時は、個室で用をたせよ。立ちションとか無防備すぎ。パンピーでも危ないわ
    • 87.  
    • 2012年02月07日 10:59
    • これで宮迫叩いてる奴は正気か。
    • 88.  
    • 2012年02月07日 11:53
    • 不倫が笑いになる風潮やめてくれないかな

      とりあえず宮迫にいやんガチかっけーっす
    • 89. 名無し
    • 2012年02月07日 13:19
    • ため込まずに吐き出すって一番良いストレス解消方法だよな
      つか、ネットで負け惜しみだぁなんだ言ってる上から目線の奴が一番恥ずかしいなw
    • 90. あ
    • 2012年02月07日 13:49
    • ボディガードをつければいい。黒服とかじゃなくマネージャー的な。
      他の芸人は付けてますよ。宮迫さん。
    • 91. はぁ?
    • 2012年02月07日 14:04
    • >>15の後半意味不明。同意しているやつもイミフ。芸能人という立場を自覚した行動を取るべきなんは当然だろ。
    • 92. あ
    • 2012年02月07日 14:17
    • 宮迫自体、面倒くさいので、
      絡まれて堕ちてくれると助かります。

      どうか…どうか大事になってください!!

      >>83
      絡んできた人が悪いけど
      お宅も
      >電話がかかってきたので小声で2駅話したとかその程度。
      は、今電車乗ってるから後で。って返して切ればいいんじゃねの?
      それか二駅乗り越さないで一駅目で降りれば良いじゃん。
      自分の都合を押し出しておいて、道理を通すのはオカシイと思うけど如何かな?
    • 93. い
    • 2012年02月07日 15:30
    • >>92
      それは認める。
      実際最初の件はすいませんって謝った。
      でもそのあと「すいませんって言うならそれなりの態度ってものがあるだろうがよ-」と来てね・・・

      後の方のケースでは荷物の比較的浅い階層にノーパソが入っていてデータが消えるとシャレにならない状況だった。

      確かにこちらが悪いのも事実だがだからといってケンカを売ったり絡んだりしていいというものではない。
      そっちがそういう手段に出るならこちらも拳で答えたくなるわ
    • 94.  
    • 2012年02月07日 15:33
    • わざわざ放尿中に「写真撮って良いですか?」って時点で相手は初めから喧嘩売ろうとしてるんでしょこれ
      友達同士でもわざわざ相手の放尿中に用事言う馬鹿いないよ気持ち悪い
      本当に単に写真を撮りたいだけなら
      頼めるタイミングなんて他にいくらでもあるんだから

      だから「喧嘩しようぜ」への流れは宮迫の断り方云々じゃないと思う
    • 95. 名無し
    • 2012年02月07日 18:24
    • 愚痴りたくなる気持ちはわかる。
      しかしツイッターで一般人が呟くのと、芸能人が呟くのでは事情が違うだろ。
      イメージが大事なわけだから、書き込む前に踏みとどまったほうが良かったのでは?
      わざわざ呟くメリットもない。
    • 96. かごめ
    • 2012年02月07日 18:35
    • 芸能人の立場が分かっていて 喧嘩吹っかける野郎は屑。 宮迫気の毒。でも
      我慢やでえ。うんとギャラもらって チャリテイできる様になると バカは寄ってこない。
    • 97.  
    • 2012年02月07日 18:41
    • プロ意識って言ってるやつって何なの?
      怒りを共有するのも芸能人ならではだろ
      これがアイドルならともかく芸人に何求めてんだよ
    • 98. 名無し
    • 2012年02月07日 18:46
    • 宮迫はかなり喧嘩弱いけどな。ビビって悔しいから立場的な逃げ方を吹聴してるだけ。本当にムカついたなら逆に煽ればいいだけなのにしないのが証拠
    • 99.  
    • 2012年02月07日 18:51
    • そういや昔居酒屋のトイレでおっさんに絡んだら、ドスの利いた声で「痛い目見るから気をつけな」って言われてしょんべん出なくなったわ
    • 100.  
    • 2012年02月07日 21:54
    • これ、芸能人という立場で反論ができないのが悔しい

      って言ってるんだろうが、
      その立場を利用して、相手の反論できない状態で
      都合よく相手を罵ってるんだろ?

      思いっきり同類じゃん。
      ダサイわ 宮迫。

      自分が大キライ とか
      保険を掛けて言い訳してるのとか
      ほんとダサイ。
    • 101.  
    • 2012年02月07日 22:33
    • 同情はする
    • 102. 
    • 2012年02月08日 00:05
    • テレビでる前だったら殴ってもいいの?だめでしょ… 相手も悪いけど 殴ってたのに とかTwitterに書いちゃうのはちょっと… その一言はいらなかったんじゃないかな
    • 103. .
    • 2012年02月08日 14:20
    • 立派ってどこがwwwwwwww
      これが普通ですからwwwwツイッターでわざわざ遠吠えしてる分マイナスだけどなwwwwww
    • 104. 口だけ番長
    • 2012年02月08日 19:40
    • 本当にやる気あるなら空手道場とかボクシングジム借りて試合形式でやればいいのに

      どーせ口だけ
    • 105.  
    • 2012年02月08日 22:44
    • 俺未だになでしこJAPANが優勝した時の宮迫の「なでしこJAPAN全員に焼肉おごってあげたい!!」というツイッターを時折思い出して微妙な気持ちになってるw
      なんか「こう言ったら一般人へのウケいいねんやろなぁ」っていう本心が透けて見えるようでwww
    • 106. q
    • 2012年02月09日 00:44
    • 上のチョン
      相当鬱憤溜まってるんだなww
    • 107. 
    • 2012年02月09日 04:40
    • そういう上のお前はひねくれ過ぎ&妄想激し過ぎwww
    • 108. q
    • 2012年02月09日 11:33
    • 見栄張ってんじゃねーよw
      チョンはこれだからw
    • 109. 
    • 2012年02月09日 18:48
    • 宮迫を叩いてる奴はDQNなの?
    • 110.  
    • 2012年02月10日 18:52
    • 有名税って言葉が大好きな奴いるよな
      金もらっていい思いしてるんだから
      理不尽な目にあっても我慢しろってか
    • 111.   
    • 2012年02月15日 00:34
    • は?誰でもそうだろ
      「コイツをボコボコにする能力が有っても、殴ったら我々には損しか無いねん――
      て何自分は特別だと思ってんだこいつ
      普通はしないわボケ日本はどこの無法地帯なんじゃ
      まあ自分は特別だとみんな思ってるのが普通ではあるけどな
    • 112.  
    • 2012年02月15日 13:16
    • 吉本がチンピラなのは大前提だからこの程度の暴言なんて今更
      手を出さなかったのは偉いじゃん暴行事件起こしてる芸人も多いのに
    • 113.  
    • 2012年02月17日 16:48
    • この程度の愚痴位許せよ。それも駄目ってんならみんなTwitterでは淡々と情報だけ書くしかなくなるぞ。
    • 114. 
    • 2012年02月22日 23:42
    • 叩いてる関西人が他の奴のする
      コメントより訳が分からないのは何故

      「アホだなw
      変に強さをアピるから、洒落んならん奴がこれからわんさかと宮迫ねらって
      絡んでくるぞww

      こんどはメチャメチャ強い奴だわww
      逃げるなよ宮迫歯がたがたにされて、海老さまみたいになるわww」
    • 115. 
    • 2012年03月04日 00:40
    • ボコボコにされる能力の方が上かも
    • 116. 
    • 2012年03月06日 15:50
    • 昔、居酒屋で延々と「宮迫です」をやらされてたやんけ
    • 117. 
    • 2012年03月12日 21:17
    • 京都人より宮迫のほうがマシ
    • 118. 
    • 2012年03月15日 08:32
    • ツイッターってこういうサイトだろ
    • 119. 
    • 2012年03月20日 15:55
    • 言いたいことは分かるけど
      いかにも頭悪そうな文章で気持ち悪い
    • 120.  格差社会
    • 2012年03月21日 00:07
    • そいうやつがいるから日本はダメだな

      一般人がいるようなところで飲むな

      勝ち組は勝ち組とつるめ

      宮迫さん
    • 121.   
    • 2012年03月23日 12:08
    • このくらい許してやれよwww
      この男は自分が人格者と思ってないのは当然だろうけど、感情をコントロールするのが不得手なのを自覚してる感じだしな。根っからの善人なんて世の中ほとんどいないから。根は腐ってても、コントロールしようとしてるだけでも芸能人にしては上出来じゃん。
    • 122. 
    • 2012年05月15日 00:56
    • DQNとの遭遇談を聞かせれて
      慶ぶ奴がいると思ってるのかな?

      屑うぜ〜なって嫌な気持ちに
      なるだけなのにこういう風に
      公表する芸能人多すぎるるよなw

      まぁファンしかみてない場で
      慰めてって事なんだろうけどさw


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク