2012年02月06日

【芸能】有吉弘行が国内芸能人では初のTwitterフォロワー100万人超え

1 : 禿の月φ ★[sage] :2012/02/06(月) 12:06:17.69 ID:???P
お笑いタレント有吉弘行のTwitterフォロワーが100万人を超えた。国内の芸能人で100万人を超えたのは有吉が初となる。

 2011年のテレビ番組出演本数で1位を獲得した有吉が、Twitterのフォロワー100万人超えを達成。現在、Twitterを行なっている国内の有名人で100万人以上のフォロワーをもつのはソフトバンク社長の孫正義氏(約154万人)と、ガチャピン(約116万人)のみ。有吉もこの快挙に「フォロワー100万人超え。もうしばらく続けよう。皆様、しばしのお付き合いを」とコメントしている。

 有吉のほかに100万人超えを達成しそうな芸能人は、アイドルグループAKB48の篠田麻里子。篠田のTwitterは、現在約93万人にフォローされている。

ソース:RBB TODAY
http://www.rbbtoday.com/article/2012/02/06/85960.html

画像:



有吉弘行Twitter
https://twitter.com/#!/ariyoshihiroiki





3 : 名無しさん@恐縮です :2012/02/06(月) 12:07:52.19 ID:PHNUL1vQ0
ちょっと嫉妬ですぞ


6 : 名無しさん@恐縮です :2012/02/06(月) 12:09:07.09 ID:5MpzQ0g+O
やたら有吉に絡む女はどうなってるん?


8 : 名無しさん@恐縮です :2012/02/06(月) 12:10:28.16 ID:guBaiReg0
有吉と熊田曜子のやりとりがいつもオモロい


9 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2012/02/06(月) 12:11:34.89 ID:Prf7F/kL0
ガチャピンすげーな


153 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2012/02/06(月) 16:25:57.38 ID:Bj4tCYWe0
>>9
さんを付けろよデコ助野郎!



10 : 名無しさん@恐縮です :2012/02/06(月) 12:11:54.23 ID:GfpdBCZD0
孫正義って、誰が見てるの?


12 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2012/02/06(月) 12:12:38.52 ID:W1JK8OiJ0
孫正義フォローしてると頭よさそうに見えるとかそんな感じ?


16 : 名無しさん@恐縮です :2012/02/06(月) 12:15:42.88 ID:N4Vah3trO
>>12
バカ発言チェックだろ



13 : 名無しさん@恐縮です :2012/02/06(月) 12:14:00.26 ID:OTAIMBjW0
孫正義とガチャピンと有吉に人気が集まるツイッターっていったい…
情報ツールとして失敗してるんじゃないのか?



29 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2012/02/06(月) 12:21:19.11 ID:Zryxal+K0
>>13 てめえ ガチャピン馬鹿にするなw



14 : 名無しさん@恐縮です :2012/02/06(月) 12:14:42.28 ID:il8XisiT0
ガチャピンw


15 : 名無しさん@恐縮です :2012/02/06(月) 12:14:47.61 ID:BqM7MDnv0
これってカネには出来んのけ?


17 : 名無しさん@恐縮です :2012/02/06(月) 12:15:48.64 ID:5nTDXmT40 BE:863258843-2BP(0)
必死に素人フォロー返ししてる芸人もいるのに
ツイート数も少ないしこれはすごいな



18 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2012/02/06(月) 12:16:03.51 ID:WFkvAVRH0
昨日のサッカーの試合で審判やってただろ
色が黒かったが



19 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2012/02/06(月) 12:16:50.40 ID:qh2gMG2V0
twitterで有吉に付きまとってるミザリー女が病みすぎてて怖すぎると話題に
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2134.html



42 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2012/02/06(月) 12:34:35.38 ID:30P6TR0A0
>>19
スピッツの人よりマシっぽいかな



91 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2012/02/06(月) 13:17:46.21 ID:WU/074VE0
>>19
こわひ・・・
顔もきもい。



112 : 名無しさん@恐縮です :2012/02/06(月) 13:46:40.70 ID:5nTDXmT40 BE:1151012328-2BP(11)
>>19
芸人ヲタの女ってこういうの多いよ



20 : 名無しさん@恐縮です :2012/02/06(月) 12:17:10.24 ID:kv2zc5+q0
トップ3のツイッター見たこと無いけどなぜガチャピン?


22 : 名無しさん@恐縮です :2012/02/06(月) 12:18:05.47 ID:qbW5zFTA0
有吉弘行、コイツは一見猿岩石崩れの芸無し無理やり芸人のように
見えるが、コイツは、まだまだこのくらい序の口の超大物に成り上がり
そうな予感。豊臣秀吉よろしくの芸能会のドンになりそうだな。



25 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2012/02/06(月) 12:19:35.94 ID:pB8jcp/V0
偉い大物っぽくなったな


26 : 名無しさん@恐縮です :2012/02/06(月) 12:19:42.61 ID:W2Y8uiBt0
宇多田は何人だ?


71 : 名無しさん@恐縮です :2012/02/06(月) 13:01:13.09 ID:nxjY0arr0
>>26
日本人だろ?



28 : 名無しさん@恐縮です :2012/02/06(月) 12:21:00.51 ID:LtI7h4dw0
宇多田ヒカルが一言↓


32 : 名無しさん@恐縮です :2012/02/06(月) 12:26:24.36 ID:ElE9YDtIO
ガチャピンはムックと遊び過ぎ


35 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2012/02/06(月) 12:30:08.24 ID:mukO9EAQ0
有吉に勢いがあるのはわかるけど、悲しいことに司会やる勢いじゃないんだよな
ひな段ナンバーワンみたいな感じでw



63 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2012/02/06(月) 12:54:25.25 ID:8OCTZ7xo0
>>35
ひな壇よりは上だな。



151 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2012/02/06(月) 16:09:23.44 ID:HjkBONy40
>>35
関根さんの位置が一番気楽そう



36 : 名無しさん@恐縮です :2012/02/06(月) 12:30:09.75 ID:IVfr9r8wO
ツイッターやってたのか、安っぽい芸人だな


37 : 名無しさん@恐縮です :2012/02/06(月) 12:30:15.39 ID:3nsazbJ+0
こりゃなり上がるわ


38 : 名無しさん@恐縮です :2012/02/06(月) 12:31:17.11 ID:BhS+DjCv0
おお凄い!と思ったら、とかガチャピンとか篠田とか他の名前見てアホらしくなって来た。


41 : 名無しさん@恐縮です :2012/02/06(月) 12:32:46.61 ID:lWfAOP+20

         、r ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ、
        /  ヽ\ヽ,    ヽ
       / ノ      \    ヽ
       | /  _ノ ヽ、_   i   |
         i|  (●)(●)   l'⌒.,
        (::::⌒ し ⌒ :::::: i ノ   俺1人で政令指定都市作れるな
        ヽ   ー‐'`  ,.ノ´
          `.>-r =ニ´\     
        / |\□∠ゝ  ヽ 



140 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2012/02/06(月) 15:41:44.63 ID:x2hB5u04P
>>41
AA可愛すぎ



44 : 名無しさん@恐縮です :2012/02/06(月) 12:36:59.20 ID:geBxp9CS0
赤モップは何人なんだ?


45 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2012/02/06(月) 12:37:37.74 ID:aBSuQB4IO
ガチャピン最近テレビ出てないのにすげ―


49 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2012/02/06(月) 12:40:38.38 ID:/hk08NRI0
有吉のツイッターを何の為にフォローするんだよ、100万人て信じられん・・・


60 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2012/02/06(月) 12:51:33.00 ID:mw7B5Rt80
>>49
広瀬香美がフォロワーを集めてるほうが謎だわ
完全にオワコンなのに



50 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2012/02/06(月) 12:41:41.63 ID:ALNC37qV0
有吉みたいな芸人はTwitterやらないほうがいいんじゃないの?


52 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2012/02/06(月) 12:43:21.76 ID:W277ehZx0
フォロワーは100万人を超えたのに、
プライベートのケータイはまったく鳴らない有吉さん



62 : 名無しさん@恐縮です :2012/02/06(月) 12:53:54.33 ID:NIq7TPNf0
あんまり詳しくないというか
ほとんど知らないんだけど
フォロワーってのは単に書き込んだってこと?
それとも有吉さんのツイッターに登録して会員になるってこと?



64 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2012/02/06(月) 12:55:43.01 ID:8OCTZ7xo0
>>62
フォロー=追う
なので、単に登録ってこと。
相手のページでボタン押すだけなので会員ってほどでもない。
解除も1クリック。



67 : 名無しさん@恐縮です :2012/02/06(月) 12:57:27.89 ID:NIq7TPNf0
>>64
どうもありがとう
でもそんなことしなくても単に見てればいいんじゃないの?
どうしてボタンなんか押す必要あるの?



70 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2012/02/06(月) 12:59:57.63 ID:ACjjt6Sf0
>>67
フォローしたらタイムラインに登録した人たちのつぶやきが逐次出てくるようになるので
いちいち見に行く手間が省ける



76 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2012/02/06(月) 13:06:41.24 ID:8OCTZ7xo0
>>67
もちろんそれでもかまわない。
実際、twitter自体に登録してない奴はそれで見れる。
たあ、登録するとワンタッチで返信できたり一覧に表示されたり拡散できたり
向こうからレス来たらすぐわかったりといろいろ捗る。



66 : 名無しさん@恐縮です :2012/02/06(月) 12:57:00.00 ID:nD6V8yy40
発見器すごいじゃんwww


72 : 名無しさん@恐縮です :2012/02/06(月) 13:01:29.39 ID:MopmSxIX0
最近は有吉、ピース綾部、ノブコブ吉村のセット登場が多いな
同じ事務所でもないのに



78 : 名無しさん@恐縮です :2012/02/06(月) 13:07:50.10 ID:EqZkuOlOO
見てみたけどひたすら「今日の淫夢リクエストは〜」みたいなことばっかひたすら呟いてて何が面白いのかさっぱりわからんかった


82 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2012/02/06(月) 13:12:41.39 ID:R7n/0e9d0
俺の1万倍かよ


92 : 名無しさん@恐縮です :2012/02/06(月) 13:18:22.13 ID:RQyNSCq/O
>>82
見栄張るなよ。ゼロは何倍してもゼロさ



84 : 名無しさん@恐縮です :2012/02/06(月) 13:13:42.45 ID:hAFHP+UG0
すげえな篠田と堀江を追い抜いてたのは知らなかった


87 : 名無しさん@恐縮です :2012/02/06(月) 13:15:00.77 ID:PkeHrv5m0
100万人の返信?ツイート?は凄そうだな
一言呟いたら一秒に何千件てくるんだろ



88 : 名無しさん@恐縮です :2012/02/06(月) 13:15:10.16 ID:RJcsnOFY0
フォロワー増やすためか知らんがフォロー返ししてる有名人見ると
悲しくなってくる



95 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2012/02/06(月) 13:20:19.98 ID:WU/074VE0
>>88
ロンブー田村淳の悪口はやめろ



94 : 名無しさん@恐縮です :2012/02/06(月) 13:20:05.29 ID:hAFHP+UG0
でも多くはないよな
レディガガとかジャスティンビーバーのフォロワー数は
銀河的だからな



102 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2012/02/06(月) 13:28:20.69 ID:sC/mXtlu0
有吉が「勝間和代はフォロワー数が凄い。」
「勝間和代に憧れている」とか言い出して
「その話つまらない」ってマツコに一蹴されてた



104 : 名無しさん@恐縮です :2012/02/06(月) 13:35:30.37 ID:vylNOR4MO
有吉はアンチ多いから、言動チェックして叩いたり絡んだりするためにフォローしてる奴も多い
あとはただ上位で芸能人だからとりあえずフォローしとけって奴
単純に100万人のファンとか言ってる奴は馬鹿
そしてこんなものを自信にしてる有吉も馬鹿



105 : 名無しさん@恐縮です[l] :2012/02/06(月) 13:36:38.71 ID:ueoFVnzj0
>>104
お前が馬鹿



108 : 名無しさん@恐縮です :2012/02/06(月) 13:41:24.04 ID:h5jOrejG0
>>105
バナナマンヲタの自作自演だから
相手にするな!



107 : 名無しさん@恐縮です :2012/02/06(月) 13:38:55.07 ID:/OczVr3dO
安全な所からしか毒舌言えない予定調和芸人


114 : 名無しさん@恐縮です :2012/02/06(月) 13:48:46.57 ID:B7CMWJZ+0
最初はフォローしてたけど、意外につまらなくて外しちゃった


119 : 名無しさん@恐縮です :2012/02/06(月) 13:53:51.45 ID:DEOc9UWx0
こんなバカ発見器やってる奴にろくな奴はいないですぞ


127 : 名無しさん@恐縮です :2012/02/06(月) 14:16:51.46 ID:ElE9YDtIO
>>119
ガチャピンの悪口はヤメレ



120 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2012/02/06(月) 13:57:54.61 ID:GK8xAYC20
俺がTwitterで一番楽しみにしてるのは志茂田景樹


134 : 名無しさん@恐縮です :2012/02/06(月) 15:01:08.95 ID:uPe591M2O
>>120
いいよね
もう突き抜けた仙人みたいで心が清らかになる



129 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2012/02/06(月) 14:24:46.23 ID:tqFUvD9F0
有吉ってビートたけしの物腰を真似してるっぽい


130 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2012/02/06(月) 14:27:17.04 ID:D553RmXo0
めっちゃつまんねーじゃんこいつ
何で持て囃されてんのか全くわかんねえ
ほんとに色々と大丈夫か日本?



131 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2012/02/06(月) 14:32:28.31 ID:WU/074VE0
>>130
小島よしおのブレイクの方が全くわからんかったが。



135 : 名無しさん@恐縮です :2012/02/06(月) 15:03:37.68 ID:A7a0XBi7O
>>131
子供が飛び付きそうな振り付けで真似したくなるようなフレーズ

売れても別におかしくはないよ



132 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2012/02/06(月) 14:43:08.02 ID:hEzqXV+10
タレントなんて視聴率1%でも100万人が見てるわけで


136 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2012/02/06(月) 15:15:22.56 ID:x+3E2Nq+0
まとめて読むと暇つぶしになる


137 : 名無しさん@恐縮です :2012/02/06(月) 15:33:56.47 ID:Z4gPqfnZ0
ここで威勢よく有吉叩いてる青白いキモオタなんて
現実に有吉の前に立つと蝋人形のように固まって何も出来ないからな
有吉は口だけじゃなく腕っぷしも強い
ナチュラルなマッチョ
ハングル帽子被ってトレーニングしてるブヨブヨ偽マッチョの松本とは
強さの次元が違う
精神も肉体も最強なのが有吉



138 : 名無しさん@恐縮です :2012/02/06(月) 15:41:02.44 ID:5nTDXmT40 BE:1510702373-2BP(11)
>>137
こいつミザリー本人だろ



139 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2012/02/06(月) 15:41:16.68 ID:wNnW7lSyO
>>137
腕っぷし強いの?



142 : 名無しさん@恐縮です :2012/02/06(月) 15:51:01.02 ID:HTjWzocfO
>>1
hiroikiワロタw
自分の名前もローマ字に出来ないのかよ
だから高卒はバッチいんだよな



146 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2012/02/06(月) 15:58:05.12 ID:x2hB5u04P
>>142
誤字でもなんでもなく「ありよしひろいき」ってのが正式な読み方らしい
ちなみに有吉の場合、芸名=本名



147 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2012/02/06(月) 15:58:11.34 ID:SJOS1TYP0
>>142
ネタだろうけどどこ間違えてる?



149 : 名無しさん@恐縮です :2012/02/06(月) 16:07:21.88 ID:kv2zc5+q0
取り敢えず毒吐いた後愛嬌ある感じで笑ってればいいって感じはあるよね


152 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2012/02/06(月) 16:18:35.42 ID:9OihSPeW0
すげーどうでもいいw
気になるAmazonの本


トラックバックURL

 コメント一覧 (24)

    • 1.  
    • 2012年02月06日 18:10
    • ガチャピンにそんなにフォロワーがいるなんておかしいですぞ
    • 2. 。
    • 2012年02月06日 18:32
    • どうして赤モップは人気ないの?
    • 3. このコメントは削除されました
    • 2012年02月06日 18:39
    • このコメントは削除されました
    • 4.  
    • 2012年02月06日 18:39
    • 有吉のAA可愛すぎだろw初めて見たわ

      しかしakbら女アイドル超えてるとは思わなかった
      有吉みたいな国内限定芸人と、海外にもヲタがいるアイドルじゃアイドルのが有利だと思うんだがな
      ツイート多いし写真も見られるし、キモヲタ釣っても有吉が上なのかよ
    • 5.  
    • 2012年02月06日 18:42
    • おい、志茂田景樹のツイート読んで見たけどすげえしみじみする
      読みやすくて優しい文章だなw
    • 6.  
    • 2012年02月06日 19:03
    • ※4
      アンチ必死だなwwwww
    • 7.   
    • 2012年02月06日 19:29
    • 芸能人の1番でもそんなもんなんだな
    • 8. #774
    • 2012年02月06日 19:53
    • ミザリー女復活しててますます怖くなったな
      垢消すのかと思ってたけど予想以上のメンヘラっぷりすごい
    • 9. トンスラー
    • 2012年02月06日 19:55
    • 孫のはバカザイルどもがご丁寧にフォローしてるそれだけのこと。
    • 10. 名無し
    • 2012年02月06日 20:06
    • 有吉は馬鹿に付き合わずどんどん削除してる、それが賢い
    • 11. .
    • 2012年02月06日 20:14
    • 有吉は好き
    • 12. このコメントは削除されました
    • 2012年02月06日 20:21
    • このコメントは削除されました
    • 13. 
    • 2012年02月06日 20:25
    • まぁツイッターだと有吉は大して面白いこと呟かないよ
      20個に1個たまに面白いのあるけど、基本はただの愚痴とつまらないネタ
      なんとなくフォローしている人も結構いると思う
    • 14. 
    • 2012年02月06日 20:39
    • こいつのツイッター全然おもしろくないんだけど。テレビではあんなに面白いのにね
    • 15.  
    • 2012年02月06日 20:54
    • 最近の有吉はおもんない
    • 16. モップ
    • 2012年02月06日 20:54
    • ガチャピンとか新聞社とかは
      Twitter登録する時にフォロー云々チェックするページ出てくるじゃん
      それのおかげだろ
    • 17.  
    • 2012年02月06日 21:16
    • 有吉は実は文才あるんだよな
    • 18. 
    • 2012年02月06日 22:01
    • 有吉ってそんなおもしろいか?
      ただのゴリ押s、いややめておこう
    • 19. な
    • 2012年02月06日 22:19
    • トゥギャられたツイート集読んだけど、なかなか面白かったな
      今はだいぶTwitterに飽きてそう
    • 20. あ
    • 2012年02月06日 23:15
    • 有吉はまだわかるけど
      AKBの奴がそんなにフォローされるのが謎すぎる
      顔も普通だし本当の人気はないくせに
      どうせCDと一緒でキモヲタが一人で何百もアカウント作ってフォローさせてるんだろうな
    • 21. ばかか
    • 2012年02月07日 02:20
    • ※20
      マジでいってんのかw
      いくらなんでもアカウント大量に作るとかねーだろwどうすんだよw
      それで投票?できるとかするならともかくwww
    • 22. X
    • 2012年02月07日 03:26
    • こわいわある意味。
    • 23. あ
    • 2012年02月07日 08:19
    • ガチャピンて誰なの
    • 24. nn
    • 2012年02月07日 16:02
    • hiroikiで指摘する奴って
      おぎやはぎ小木が「kogi」にしてたら鬼の首とったようなコメントしそうだな。


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク