小倉智昭が浅田真央の母を死者に鞭うつ形で侮辱したのでは?と話題
1 : 名無しさん@涙目です。(埼玉県)[sage] :2011/12/18(日) 12:50:29.70 ID:FP5Q1K430 BE:839299384-PLT(28000) ポイント特典
http://imashun-navi.seesaa.net/article/239798273.html
12月9日放送の『とくダネ!』で、小倉智昭さんがお母さんの匡子さんについて、次のように発言していました。
「大変熱心に、真央ちゃんに関する記事とかテレビとかをご覧になってね。それに対していろいろ意見をお持ちだったりとか…ま、本当に真央ちゃんのために尽くしてこられたという方だった。なんですけれども(当時は危篤状態という報道だったにも関わらず過去形だったため言い直し)」
そもそもこんな発言、なんで危篤状態を伝えるときに?という疑問はありましたが、この詳細を、10日放送のラジオで話していたようです。
http://imashun-navi.seesaa.net/article/239798273.html
12月9日放送の『とくダネ!』で、小倉智昭さんがお母さんの匡子さんについて、次のように発言していました。
「大変熱心に、真央ちゃんに関する記事とかテレビとかをご覧になってね。それに対していろいろ意見をお持ちだったりとか…ま、本当に真央ちゃんのために尽くしてこられたという方だった。なんですけれども(当時は危篤状態という報道だったにも関わらず過去形だったため言い直し)」
そもそもこんな発言、なんで危篤状態を伝えるときに?という疑問はありましたが、この詳細を、10日放送のラジオで話していたようです。
<以下引用>
「とくダネで真央とキムを比較して「キムのほうが有利」と扱い真央のママが「なぜキムばかりで真央を応援してくださらないんですか」ととくダネスタッフを呼んで抗議した」
216 :名無しさん@涙目です。(茸):2011/12/11(日) 00:39:02.06 ID:cI55VV8O0
小倉智昭が「ラジオサーキット」って番組でなくなった真央ちゃんの母親について
「番組が終わったらですね、局に電話がかかってきて・・・あなた方はキムよなばっかり
ひいきして、どうして真央の応援をしてくれないんですか・・・」こんな感じでプロデューサーが
4時間も説教されたって不快感をあらわにしてたな・・・
自分たちのやってることを棚に上げて、しかも相手が死んでから死者に鞭打つように文句をいい、
さらに生きてる選手をぶっ潰そうと東京のラジオ番組でこっそり言うなんて、この小倉という
冷酷無比なキャスターはまさに人間ではない・・・・
(ラジオサーキットより)
「とくダネで真央とキムを比較して「キムのほうが有利」と扱い真央のママが「なぜキムばかりで真央を応援してくださらないんですか」ととくダネスタッフを呼んで抗議した」
216 :名無しさん@涙目です。(茸):2011/12/11(日) 00:39:02.06 ID:cI55VV8O0
小倉智昭が「ラジオサーキット」って番組でなくなった真央ちゃんの母親について
「番組が終わったらですね、局に電話がかかってきて・・・あなた方はキムよなばっかり
ひいきして、どうして真央の応援をしてくれないんですか・・・」こんな感じでプロデューサーが
4時間も説教されたって不快感をあらわにしてたな・・・
自分たちのやってることを棚に上げて、しかも相手が死んでから死者に鞭打つように文句をいい、
さらに生きてる選手をぶっ潰そうと東京のラジオ番組でこっそり言うなんて、この小倉という
冷酷無比なキャスターはまさに人間ではない・・・・
(ラジオサーキットより)
4 : 名無しさん@涙目です。(神奈川県)[sage] :2011/12/18(日) 12:53:27.37 ID:NgJ/HIZq0
そりゃハゲてるからな
5 : 名無しさん@涙目です。(群馬県)[sage] :2011/12/18(日) 12:53:35.09 ID:c2swg1Pl0
はい、フジテレビ〜

11 : 名無しさん@涙目です。(東京都) :2011/12/18(日) 12:56:00.35 ID:tQPZeoseP
>>5
これって本当にコラじゃないんだよね?
いつ見ても信じられんわ
20 : 名無しさん@涙目です。(香川県)[sage] :2011/12/18(日) 12:57:17.68 ID:jqs12PcS0
>>5
悪意ありすぎだろうに
2chレベルじゃん
21 : 名無しさん@涙目です。(神奈川県) :2011/12/18(日) 12:57:37.40 ID:Xw8uvCRX0
応援どうのこうのより>>5みたいに蛆のディスり方が半端じゃなかったからな
親なら文句も言いたくなるだろ
25 : 名無しさん@涙目です。(滋賀県) :2011/12/18(日) 12:58:25.52 ID:cSPgOi4P0
>>5
これ動画見るまでコラだと思ってた
36 : 名無しさん@涙目です。(東日本) :2011/12/18(日) 13:00:11.12 ID:GZba9i5p0
>>5
動画ないの?
44 : 名無しさん@涙目です。(京都府) :2011/12/18(日) 13:02:11.59 ID:HOWlmNO20
>>5
これがコラじゃなかったら頭がおかしいと思う
いくら嫌いな選手であってもここまでする事ないだろ
49 : 名無しさん@涙目です。(福岡県) :2011/12/18(日) 13:03:03.07 ID:MYo6lEE+0
>>5
って、コラだろwwwww
さすがにフジでもそこまで悪意のあることは
やらんと思うぞ。
51 : 名無しさん@涙目です。(関東地方)[sage] :2011/12/18(日) 13:03:35.76 ID:PDbGesgAO
>>5
これわざわざ足短く加工してるのがまた凄いよな
59 : 名無しさん@涙目です。(三重県) :2011/12/18(日) 13:05:23.32 ID:cYSK5ya20
>>11
>>36
>>44
>>49
72 : 名無しさん@涙目です。(埼玉県) :2011/12/18(日) 13:08:59.40 ID:AEfS76cm0
>>5
しかも足を短く加工してるんだぜwwwww
74 : 名無しさん@涙目です。(鹿児島県)[sage] :2011/12/18(日) 13:09:04.00 ID:rP7YeR9F0
>>5
しかもこれ足を短く加工してるんだよな
真央はキレて帰ってもいいレベルだわ
80 : 名無しさん@涙目です。(北海道)[sage] :2011/12/18(日) 13:10:46.28 ID:HDO/5H5c0
>>59
酷いなこりゃ
107 : 名無しさん@涙目です。(大阪府) :2011/12/18(日) 13:23:46.09 ID:IFt9k+HU0
>>5
信じられんテレビ局だ
人を侮辱するのもはなはだしい
111 : 名無しさん@涙目です。(東京都)[sage] :2011/12/18(日) 13:26:24.38 ID:U73/hPu60
>>107
トクダネでもこのパネル使い回してたわ
まだあの頃はフジ見てたんだよな一昨年か
118 : 名無しさん@涙目です。(東京都) :2011/12/18(日) 13:30:49.87 ID:5nZe3gMw0
>>5
これコラじゃねぇのかよwww
さすがにひどすぎねぇか
どうなってんのよ?www
120 : 名無しさん@涙目です。(東京都) :2011/12/18(日) 13:31:28.64 ID:tzNev81U0
>>5・・実際当時リアルでTVで見た
あり得んな。
最近はフジ見てないけどまだ酷いんだね
139 : 名無しさん@涙目です。(大阪府)[sage] :2011/12/18(日) 13:39:00.51 ID:98Uan/8e0
4時間も説教する馬鹿には誰も触れないの?
>>5のパネルみたいなのは叩くべきだと思うけど言葉尻捉えてギャーギャー騒ぐのは異常だと思うんだけど?
148 : 名無しさん@涙目です。(東京都)[sage] :2011/12/18(日) 13:43:28.80 ID:V4GL212F0
>>139
流石大阪はんw
東京のクズマスコミに迎合でっかwww
まんがなーwwww
153 : 名無しさん@涙目です。(大阪府)[sage] :2011/12/18(日) 13:47:28.00 ID:98Uan/8e0
>>148
地域表示なんてあてにしない方が良いよ、俺は大阪ではないしそれで糞つまらん煽りすんのは恥ずかしいからな
で、4時間も説教すんのは異常じゃない?
157 : 名無しさん@涙目です。(鳥取県) :2011/12/18(日) 13:50:34.87 ID:OTYQDaGx0
>>153
優勝インタビューで転倒したパネルを用意することに比べたら異常でもなんでもないと思うね
178 : 名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) :2011/12/18(日) 13:58:06.90 ID:GHdA9nWh0
>>139
4時間てのはスタッフの自己申告でしかないから、誇張が入ってる可能性は低くない
どうせスタッフ連中も、反論にならない反論をして真央母の怒りに火をつけたりしたんだろうし
182 : 名無しさん@涙目です。(東京都) :2011/12/18(日) 13:59:02.22 ID:ATO/OzEW0
これがフジテレビの本性か
>>5
>>59
201 : 名無しさん@涙目です。(茸)[sage] :2011/12/18(日) 14:09:32.09 ID:M2rezynR0
>>5
>>59
いくらなんでも下品すぎる
フジテレビさんは本当に気持ち悪いですね
203 : 名無しさん@涙目です。(埼玉県)[sage] :2011/12/18(日) 14:11:48.23 ID:/ORG4b8/P
あの転倒パネルの直前、真央がスタジオ入りのとき
スタッフが両側で列を作って拍手しながら花束で真央を出迎えだった。
そこまでは祝福ムードだったから
楽しい気持ちでニュースをみてたのをよく覚えている。
そして安藤優子のインタビューを受けるために真央が席についたら
あのパネルだもの。目を疑ったよ。
はい、フジテレビ〜

11 : 名無しさん@涙目です。(東京都) :2011/12/18(日) 12:56:00.35 ID:tQPZeoseP
>>5
これって本当にコラじゃないんだよね?
いつ見ても信じられんわ
20 : 名無しさん@涙目です。(香川県)[sage] :2011/12/18(日) 12:57:17.68 ID:jqs12PcS0
>>5
悪意ありすぎだろうに
2chレベルじゃん
21 : 名無しさん@涙目です。(神奈川県) :2011/12/18(日) 12:57:37.40 ID:Xw8uvCRX0
応援どうのこうのより>>5みたいに蛆のディスり方が半端じゃなかったからな
親なら文句も言いたくなるだろ
25 : 名無しさん@涙目です。(滋賀県) :2011/12/18(日) 12:58:25.52 ID:cSPgOi4P0
>>5
これ動画見るまでコラだと思ってた
36 : 名無しさん@涙目です。(東日本) :2011/12/18(日) 13:00:11.12 ID:GZba9i5p0
>>5
動画ないの?
44 : 名無しさん@涙目です。(京都府) :2011/12/18(日) 13:02:11.59 ID:HOWlmNO20
>>5
これがコラじゃなかったら頭がおかしいと思う
いくら嫌いな選手であってもここまでする事ないだろ
49 : 名無しさん@涙目です。(福岡県) :2011/12/18(日) 13:03:03.07 ID:MYo6lEE+0
>>5
って、コラだろwwwww
さすがにフジでもそこまで悪意のあることは
やらんと思うぞ。
51 : 名無しさん@涙目です。(関東地方)[sage] :2011/12/18(日) 13:03:35.76 ID:PDbGesgAO
>>5
これわざわざ足短く加工してるのがまた凄いよな
59 : 名無しさん@涙目です。(三重県) :2011/12/18(日) 13:05:23.32 ID:cYSK5ya20
>>11
>>36
>>44
>>49
72 : 名無しさん@涙目です。(埼玉県) :2011/12/18(日) 13:08:59.40 ID:AEfS76cm0
>>5
しかも足を短く加工してるんだぜwwwww
74 : 名無しさん@涙目です。(鹿児島県)[sage] :2011/12/18(日) 13:09:04.00 ID:rP7YeR9F0
>>5
しかもこれ足を短く加工してるんだよな
真央はキレて帰ってもいいレベルだわ
80 : 名無しさん@涙目です。(北海道)[sage] :2011/12/18(日) 13:10:46.28 ID:HDO/5H5c0
>>59
酷いなこりゃ
107 : 名無しさん@涙目です。(大阪府) :2011/12/18(日) 13:23:46.09 ID:IFt9k+HU0
>>5
信じられんテレビ局だ
人を侮辱するのもはなはだしい
111 : 名無しさん@涙目です。(東京都)[sage] :2011/12/18(日) 13:26:24.38 ID:U73/hPu60
>>107
トクダネでもこのパネル使い回してたわ
まだあの頃はフジ見てたんだよな一昨年か
118 : 名無しさん@涙目です。(東京都) :2011/12/18(日) 13:30:49.87 ID:5nZe3gMw0
>>5
これコラじゃねぇのかよwww
さすがにひどすぎねぇか
どうなってんのよ?www
120 : 名無しさん@涙目です。(東京都) :2011/12/18(日) 13:31:28.64 ID:tzNev81U0
>>5・・実際当時リアルでTVで見た
あり得んな。
最近はフジ見てないけどまだ酷いんだね
139 : 名無しさん@涙目です。(大阪府)[sage] :2011/12/18(日) 13:39:00.51 ID:98Uan/8e0
4時間も説教する馬鹿には誰も触れないの?
>>5のパネルみたいなのは叩くべきだと思うけど言葉尻捉えてギャーギャー騒ぐのは異常だと思うんだけど?
148 : 名無しさん@涙目です。(東京都)[sage] :2011/12/18(日) 13:43:28.80 ID:V4GL212F0
>>139
流石大阪はんw
東京のクズマスコミに迎合でっかwww
まんがなーwwww
153 : 名無しさん@涙目です。(大阪府)[sage] :2011/12/18(日) 13:47:28.00 ID:98Uan/8e0
>>148
地域表示なんてあてにしない方が良いよ、俺は大阪ではないしそれで糞つまらん煽りすんのは恥ずかしいからな
で、4時間も説教すんのは異常じゃない?
157 : 名無しさん@涙目です。(鳥取県) :2011/12/18(日) 13:50:34.87 ID:OTYQDaGx0
>>153
優勝インタビューで転倒したパネルを用意することに比べたら異常でもなんでもないと思うね
178 : 名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) :2011/12/18(日) 13:58:06.90 ID:GHdA9nWh0
>>139
4時間てのはスタッフの自己申告でしかないから、誇張が入ってる可能性は低くない
どうせスタッフ連中も、反論にならない反論をして真央母の怒りに火をつけたりしたんだろうし
182 : 名無しさん@涙目です。(東京都) :2011/12/18(日) 13:59:02.22 ID:ATO/OzEW0
これがフジテレビの本性か
>>5
>>59
201 : 名無しさん@涙目です。(茸)[sage] :2011/12/18(日) 14:09:32.09 ID:M2rezynR0
>>5
>>59
いくらなんでも下品すぎる
フジテレビさんは本当に気持ち悪いですね
203 : 名無しさん@涙目です。(埼玉県)[sage] :2011/12/18(日) 14:11:48.23 ID:/ORG4b8/P
あの転倒パネルの直前、真央がスタジオ入りのとき
スタッフが両側で列を作って拍手しながら花束で真央を出迎えだった。
そこまでは祝福ムードだったから
楽しい気持ちでニュースをみてたのをよく覚えている。
そして安藤優子のインタビューを受けるために真央が席についたら
あのパネルだもの。目を疑ったよ。
7 : 名無しさん@涙目です。(家)[sage] :2011/12/18(日) 12:54:20.32 ID:mgYu3lw60
真央の応援する必要もないが、やけに落としてたからな。あれは異常。
15 : 名無しさん@涙目です。(dion軍) :2011/12/18(日) 12:56:24.38 ID:Q81Rjo+W0
>>7
敵視だよなあれは。
浅田をあえて敵視する意味がマジでわからない。
171 : 名無しさん@涙目です。(京都府) :2011/12/18(日) 13:55:24.71 ID:pic0AR+k0
>>15
テレビは電通の飼い犬。電通のトップは韓国生まれの韓国大好き成田豊(故人)
キムヨナより世界的に人気な真央が憎くて仕方ないんすよ
カナダのフィギュアスケート選手カレンダーで浅田はよく載ってるけどキムヨナは全然載ってないことから、彼女がどういう評価かわかりますねw
真央の応援する必要もないが、やけに落としてたからな。あれは異常。
15 : 名無しさん@涙目です。(dion軍) :2011/12/18(日) 12:56:24.38 ID:Q81Rjo+W0
>>7
敵視だよなあれは。
浅田をあえて敵視する意味がマジでわからない。
171 : 名無しさん@涙目です。(京都府) :2011/12/18(日) 13:55:24.71 ID:pic0AR+k0
>>15
テレビは電通の飼い犬。電通のトップは韓国生まれの韓国大好き成田豊(故人)
キムヨナより世界的に人気な真央が憎くて仕方ないんすよ
カナダのフィギュアスケート選手カレンダーで浅田はよく載ってるけどキムヨナは全然載ってないことから、彼女がどういう評価かわかりますねw
9 : 名無しさん@涙目です。(神奈川県) :2011/12/18(日) 12:54:54.71 ID:fX1/rm/z0
オヅラさんはヤクザのお世話になってると公言してる方ですね
13 : 名無しさん@涙目です。(兵庫県) :2011/12/18(日) 12:56:12.99 ID:rvkJD74+0
浅田真央に関しては言い訳たてられんだろ
明らかに非があるのはフジで逆切れだしな
27 : 名無しさん@涙目です。(東日本)[sage] :2011/12/18(日) 12:59:21.75 ID:Ie9dhY+T0
本当は浅田のほうが演技構成点も上だったのに
それを捏造してキムのほうが上とし、キムがミスしていなかったら優勝していたと
浅田が優勝した翌日の朝、優勝おめでとうの一言もなく報道した番組
35 : 名無しさん@涙目です。(千葉県)[sage] :2011/12/18(日) 13:00:08.54 ID:j0RnRc3E0
謝罪するときは帽子取れ
53 : 名無しさん@涙目です。(dion軍) :2011/12/18(日) 13:04:10.63 ID:Q2reu+rN0
こんなこともやって真央sageに必死なマスゴミさん

71 : 名無しさん@涙目です。(群馬県)[sage] :2011/12/18(日) 13:08:44.92 ID:c2swg1Pl0
>>53
各紙からヨナが良くて真央が悪い項目だけを抜粋してきてるのか…すげえ…
こんなこともやって真央sageに必死なマスゴミさん

71 : 名無しさん@涙目です。(群馬県)[sage] :2011/12/18(日) 13:08:44.92 ID:c2swg1Pl0
>>53
各紙からヨナが良くて真央が悪い項目だけを抜粋してきてるのか…すげえ…
61 : 名無しさん@涙目です。(関西・東海)[sage] :2011/12/18(日) 13:06:13.10 ID:XXOsLe+HO
オヅラだけはマジで苦しんで死んで欲しい
70 : 名無しさん@涙目です。(関東地方)[sage] :2011/12/18(日) 13:08:40.61 ID:PDbGesgAO
このフジテレビが浅田の次の試合を放送
何が起きるか嫌な予感しかしない
既にサイトがやらかしてるし
73 : 名無しさん@涙目です。(東京都)[sage] :2011/12/18(日) 13:09:03.80 ID:x14TpFHQP
小倉さんがどんどんパンパンになってきて
ちょっと健康が心配。帽子は脱いだほうがいいと思います。
85 : 名無しさん@涙目です。(東京都)[sage] :2011/12/18(日) 13:11:57.66 ID:406Z0jpt0
フジテレビなんだから仕方ない
嫌なら見るなとしか言いようがない
90 : 名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) :2011/12/18(日) 13:13:59.88 ID:KhZDQ/tN0
こいつは間違いなくクズだから
92 : 名無しさん@涙目です。(東京都)[sage] :2011/12/18(日) 13:15:10.81 ID:76+rxBSm0
嫌なら見るな
99 : 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)[sage] :2011/12/18(日) 13:17:56.31 ID:6FGGdFLf0
こんなやつさっさと首にしろ。ヤクザとの交際が明るみに出てからでは遅いぞ
116 : 名無しさん@涙目です。(関東・甲信越)[sage] :2011/12/18(日) 13:29:37.73 ID:oWSbifSb0
でもこいつ言うことコロコロ変わってたよ
僕には浅田選手の方が良かったように見えましたがねえ
とか発言してたこともあったし
結局薄っぺらい知識で薄っぺらい感想言ってるだけ
まあどのみちフジは転倒パネルの件とか捏造で印象操作番組とかやばいことしてたから擁護できないけど
129 : 名無しさん@涙目です。(大阪府)[sage] :2011/12/18(日) 13:34:05.79 ID:hiwTuxt/0
>>116
スレタイみなかったらみのもんたかと思ったわ
でもこいつ言うことコロコロ変わってたよ
僕には浅田選手の方が良かったように見えましたがねえ
とか発言してたこともあったし
結局薄っぺらい知識で薄っぺらい感想言ってるだけ
まあどのみちフジは転倒パネルの件とか捏造で印象操作番組とかやばいことしてたから擁護できないけど
129 : 名無しさん@涙目です。(大阪府)[sage] :2011/12/18(日) 13:34:05.79 ID:hiwTuxt/0
>>116
スレタイみなかったらみのもんたかと思ったわ
119 : 名無しさん@涙目です。(アラバマ州)[sage] :2011/12/18(日) 13:30:54.96 ID:aDgZvHk10
フジテレビ=韓国のテレビ局なんでしょ
122 : 名無しさん@涙目です。(大阪府) :2011/12/18(日) 13:31:53.66 ID:IFt9k+HU0
>>119
もう、そうとしか思えなくなったわ
124 : 名無しさん@涙目です。(東京都) :2011/12/18(日) 13:32:41.87 ID:rTtVD3Cy0
>>119
そうだよ
フジテレビ=韓国のテレビ局なんでしょ
122 : 名無しさん@涙目です。(大阪府) :2011/12/18(日) 13:31:53.66 ID:IFt9k+HU0
>>119
もう、そうとしか思えなくなったわ
124 : 名無しさん@涙目です。(東京都) :2011/12/18(日) 13:32:41.87 ID:rTtVD3Cy0
>>119
そうだよ
137 : 名無しさん@涙目です。(神奈川県) :2011/12/18(日) 13:38:30.50 ID:6Ir0nKC+0
俺これ聞いてたけど
別に「不快感をあらわに」なんてしてなかったぞ
そのくらい娘に対して熱心で素晴らしい親御さんだってニュアンス
165 : 名無しさん@涙目です。(中国地方)[sage] :2011/12/18(日) 13:53:57.19 ID:t32xbXet0
>>137
浅田が緊急帰国の報道があった日、要は母親が死ぬ前だけど
トクダネで、この母親のことを番組にもいろいろ意見をお持ちのようでしたみたいなこと言ってて
大人気ない言い方するんだなーと思ってた
よほど根に持ってたんだな
189 : 名無しさん@涙目です。(東京都) :2011/12/18(日) 14:03:34.08 ID:ATO/OzEW0
>>165
マジキチつーか、もはやサイコだな
193 : 名無しさん@涙目です。(栃木県)[sage] :2011/12/18(日) 14:06:26.04 ID:msuJPXKi0
>>165
番組に色々意見をお持ちなのは、お母様だけじゃなかったしな。
番組中「真央ちゃんごめんなさいねー」と視聴者に謝ったのは口先だけで
なんで謝罪する必要が生じたのかを全く理解していなかったってことだよな。
つまり視聴者の声は小倉には届いてないわけだ。
俺これ聞いてたけど
別に「不快感をあらわに」なんてしてなかったぞ
そのくらい娘に対して熱心で素晴らしい親御さんだってニュアンス
165 : 名無しさん@涙目です。(中国地方)[sage] :2011/12/18(日) 13:53:57.19 ID:t32xbXet0
>>137
浅田が緊急帰国の報道があった日、要は母親が死ぬ前だけど
トクダネで、この母親のことを番組にもいろいろ意見をお持ちのようでしたみたいなこと言ってて
大人気ない言い方するんだなーと思ってた
よほど根に持ってたんだな
189 : 名無しさん@涙目です。(東京都) :2011/12/18(日) 14:03:34.08 ID:ATO/OzEW0
>>165
マジキチつーか、もはやサイコだな
193 : 名無しさん@涙目です。(栃木県)[sage] :2011/12/18(日) 14:06:26.04 ID:msuJPXKi0
>>165
番組に色々意見をお持ちなのは、お母様だけじゃなかったしな。
番組中「真央ちゃんごめんなさいねー」と視聴者に謝ったのは口先だけで
なんで謝罪する必要が生じたのかを全く理解していなかったってことだよな。
つまり視聴者の声は小倉には届いてないわけだ。
141 : 名無しさん@涙目です。(東京都)[sage] :2011/12/18(日) 13:39:18.23 ID:3VVImiOx0
キムチを省略してキムって呼ぶとかどんだけ
151 : 名無しさん@涙目です。(新潟・東北)[sage] :2011/12/18(日) 13:46:42.61 ID:HmYSoXNqO
・優勝にたいしておめでとうの一言もなし。
・予定構成の計算が間違ってる。浅田の予定ジャンプを抜かして計算。
・ピーコが浅田とキムの衣装とメイクの批評をするが、なぜか浅田の画像だけノーメイクの練習時のもの。「真央ちゃんは子供っぽい」
思い出せるだけでもこんだけヤバいことやってた
この大会は安藤も4回転挑戦したし、男子も頑張ったので本来ならキムチの話題は必要なかったんだかな。
177 : 名無しさん@涙目です。(埼玉県)[sage] :2011/12/18(日) 13:58:04.44 ID:/ORG4b8/P
>>151
その時の画像パネルって
どちらも本番衣裳は着ている。
しかし真央の方は公式練習の時のものなので
メークしてないんだよね。
あの転倒パネルについては安藤優子が一応あやまってたよw
こんなのでごめんなさいね、みたいな事を言ってた。
メインキャスターならひどいと思うなら
撤去させればよかったのに。
185 : 名無しさん@涙目です。(京都府)[sage] :2011/12/18(日) 14:01:49.07 ID:6uzyH4Fd0
>>177
そうそう、安藤一応謝ってたわ
それならやめさせろって思った記憶がある
188 : 名無しさん@涙目です。(栃木県)[sage] :2011/12/18(日) 14:03:24.40 ID:msuJPXKi0
>>185
本人に来てもらってるからパネル必要ないしね。
なんでワザワザあんなパネルって思わないほうがどうかしてるよね。
192 : 名無しさん@涙目です。(埼玉県)[sage] :2011/12/18(日) 14:05:04.11 ID:/ORG4b8/P
>>188
そうだよね。
どうしてもパネルを出したいなら
表彰台でも出しておけばよかったのに。
なぜか全員ピンクの衣裳で可愛かったよ。
215 : 名無しさん@涙目です。(静岡県)[sage] :2011/12/18(日) 14:22:40.91 ID:lrghOvg30
>>151
肝心なことが抜けてるよ。(>>1の時=)「2008GPファイナル」(韓国開催地)で、浅田真央が優勝したのに、「とくダネ!」で、「おめでとう」もなく
全員おそろしいほどお通夜な顔して、真央批判を繰り出したとき
「演技構成点(番組では表現力と説明)で1点くらいしか差がなかったのに、「圧倒的なキムヨナ選手の得点で、浅田選手は全部負けています」とかいったこと。
しかも項目の中の1つは、二人とも同じ点数だったのに
田中大貴アナが「見てください!どれもキムヨナ選手が上回っています」と捏造発言
で、そこからスタジオ全員による真央批判がはじまった。
「キムヨナがミスしなければ真央は負けていた」とこれまた捏造発言
普段の格好からCMの本数、国での人気まであげて、キムヨナが圧倒的だと「試合と関係ないことで」絶賛
フジだけでなくTBSなども酷かったが、このときの「とくダネ」は異常すぎて、視聴者から抗議殺到
翌日、捏造した構成表などを訂正報道
オズラが「真央ちゃん ごめんね〜w」 とふざけて謝罪 異例の事態だった
218 : 名無しさん@涙目です。(埼玉県)[sage] :2011/12/18(日) 14:30:04.95 ID:/ORG4b8/P
>>215
あのトクダネを見た時の驚きと怒りは
いまだに生々しいよ
・優勝にたいしておめでとうの一言もなし。
・予定構成の計算が間違ってる。浅田の予定ジャンプを抜かして計算。
・ピーコが浅田とキムの衣装とメイクの批評をするが、なぜか浅田の画像だけノーメイクの練習時のもの。「真央ちゃんは子供っぽい」
思い出せるだけでもこんだけヤバいことやってた
この大会は安藤も4回転挑戦したし、男子も頑張ったので本来ならキムチの話題は必要なかったんだかな。
177 : 名無しさん@涙目です。(埼玉県)[sage] :2011/12/18(日) 13:58:04.44 ID:/ORG4b8/P
>>151
その時の画像パネルって
どちらも本番衣裳は着ている。
しかし真央の方は公式練習の時のものなので
メークしてないんだよね。
あの転倒パネルについては安藤優子が一応あやまってたよw
こんなのでごめんなさいね、みたいな事を言ってた。
メインキャスターならひどいと思うなら
撤去させればよかったのに。
185 : 名無しさん@涙目です。(京都府)[sage] :2011/12/18(日) 14:01:49.07 ID:6uzyH4Fd0
>>177
そうそう、安藤一応謝ってたわ
それならやめさせろって思った記憶がある
188 : 名無しさん@涙目です。(栃木県)[sage] :2011/12/18(日) 14:03:24.40 ID:msuJPXKi0
>>185
本人に来てもらってるからパネル必要ないしね。
なんでワザワザあんなパネルって思わないほうがどうかしてるよね。
192 : 名無しさん@涙目です。(埼玉県)[sage] :2011/12/18(日) 14:05:04.11 ID:/ORG4b8/P
>>188
そうだよね。
どうしてもパネルを出したいなら
表彰台でも出しておけばよかったのに。
なぜか全員ピンクの衣裳で可愛かったよ。
215 : 名無しさん@涙目です。(静岡県)[sage] :2011/12/18(日) 14:22:40.91 ID:lrghOvg30
>>151
肝心なことが抜けてるよ。(>>1の時=)「2008GPファイナル」(韓国開催地)で、浅田真央が優勝したのに、「とくダネ!」で、「おめでとう」もなく
全員おそろしいほどお通夜な顔して、真央批判を繰り出したとき
「演技構成点(番組では表現力と説明)で1点くらいしか差がなかったのに、「圧倒的なキムヨナ選手の得点で、浅田選手は全部負けています」とかいったこと。
しかも項目の中の1つは、二人とも同じ点数だったのに
田中大貴アナが「見てください!どれもキムヨナ選手が上回っています」と捏造発言
で、そこからスタジオ全員による真央批判がはじまった。
「キムヨナがミスしなければ真央は負けていた」とこれまた捏造発言
普段の格好からCMの本数、国での人気まであげて、キムヨナが圧倒的だと「試合と関係ないことで」絶賛
フジだけでなくTBSなども酷かったが、このときの「とくダネ」は異常すぎて、視聴者から抗議殺到
翌日、捏造した構成表などを訂正報道
オズラが「真央ちゃん ごめんね〜w」 とふざけて謝罪 異例の事態だった
218 : 名無しさん@涙目です。(埼玉県)[sage] :2011/12/18(日) 14:30:04.95 ID:/ORG4b8/P
>>215
あのトクダネを見た時の驚きと怒りは
いまだに生々しいよ
158 : 名無しさん@涙目です。(WiMAX)[sage] :2011/12/18(日) 13:50:35.72 ID:V6nBK+sR0
放映中にあんな酷いことしたんだから
放映されてないときはどんなことされたんだろうな
170 : 名無しさん@涙目です。(栃木県)[sage] :2011/12/18(日) 13:54:45.98 ID:msuJPXKi0
とくダネって相当問題発言多いと思うんだけど
なんでいつまでも終らないの?
小倉ってそんなに需要あるのか?
それともなんか番組を終了させられない理由でもあるの?
173 : 名無しさん@涙目です。(広島県) :2011/12/18(日) 13:56:35.09 ID:vgsm2/U70
浅田真央嫌いな奴は在日ぐらいじゃないのか
あんまり不遇すぎる
190 : 名無しさん@涙目です。(西日本)[sage] :2011/12/18(日) 14:03:56.14 ID:hmVu8n7G0
これならフジにデモが起こるのも当然な気がする
195 : 名無しさん@涙目です。(大阪府) :2011/12/18(日) 14:06:42.48 ID:M7xtytKx0
「キムヨナという要素が足りない」だっけ、あれもかなりキてたな
205 : 名無しさん@涙目です。(長屋) :2011/12/18(日) 14:13:25.61 ID:XcFdRH1+0
さすが売国ウジテレっすなあ
209 : 名無しさん@涙目です。(コネチカット州) :2011/12/18(日) 14:16:39.58 ID:q8xuRFOEO
国の期待を背負って一生懸命努力してる娘が、
自国のテレビで見当違いなバッシング受けたら
母としちゃあ、ご意見の一つも持ちたくなるだろ。
他人の自分でさえご意見あるのに。
211 : 名無しさん@涙目です。(東京都)[sage] :2011/12/18(日) 14:18:46.25 ID:Tyf6d0Bq0
もともと蛆は浅田をガキの頃から特集して押してたよ
キムヨナがでてきてから突然態度が変わったw
何かに配慮があるのは間違いない
気になるAmazonの本













他者は変えられないが
自分は変えられる
クレーマーは慰安婦のごとく
永遠にクレームし続ける気か