2011年12月18日

小倉智昭が浅田真央の母を死者に鞭うつ形で侮辱したのでは?と話題

1 : 名無しさん@涙目です。(埼玉県)[sage] :2011/12/18(日) 12:50:29.70 ID:FP5Q1K430 BE:839299384-PLT(28000) ポイント特典
http://imashun-navi.seesaa.net/article/239798273.html

12月9日放送の『とくダネ!』で、小倉智昭さんがお母さんの匡子さんについて、次のように発言していました。

「大変熱心に、真央ちゃんに関する記事とかテレビとかをご覧になってね。それに対していろいろ意見をお持ちだったりとか…ま、本当に真央ちゃんのために尽くしてこられたという方だった。なんですけれども(当時は危篤状態という報道だったにも関わらず過去形だったため言い直し)」

そもそもこんな発言、なんで危篤状態を伝えるときに?という疑問はありましたが、この詳細を、10日放送のラジオで話していたようです。

<以下引用>
「とくダネで真央とキムを比較して「キムのほうが有利」と扱い真央のママが「なぜキムばかりで真央を応援してくださらないんですか」ととくダネスタッフを呼んで抗議した」

216 :名無しさん@涙目です。(茸):2011/12/11(日) 00:39:02.06 ID:cI55VV8O0

小倉智昭が「ラジオサーキット」って番組でなくなった真央ちゃんの母親について

「番組が終わったらですね、局に電話がかかってきて・・・あなた方はキムよなばっかり
ひいきして、どうして真央の応援をしてくれないんですか・・・」こんな感じでプロデューサーが
4時間も説教されたって不快感をあらわにしてたな・・・

自分たちのやってることを棚に上げて、しかも相手が死んでから死者に鞭打つように文句をいい、
さらに生きてる選手をぶっ潰そうと東京のラジオ番組でこっそり言うなんて、この小倉という
冷酷無比なキャスターはまさに人間ではない・・・・

(ラジオサーキットより)





4 : 名無しさん@涙目です。(神奈川県)[sage] :2011/12/18(日) 12:53:27.37 ID:NgJ/HIZq0
そりゃハゲてるからな


5 : 名無しさん@涙目です。(群馬県)[sage] :2011/12/18(日) 12:53:35.09 ID:c2swg1Pl0
はい、フジテレビ〜



11 : 名無しさん@涙目です。(東京都) :2011/12/18(日) 12:56:00.35 ID:tQPZeoseP
>>5
これって本当にコラじゃないんだよね?
いつ見ても信じられんわ



20 : 名無しさん@涙目です。(香川県)[sage] :2011/12/18(日) 12:57:17.68 ID:jqs12PcS0
>>5
悪意ありすぎだろうに
2chレベルじゃん



21 : 名無しさん@涙目です。(神奈川県) :2011/12/18(日) 12:57:37.40 ID:Xw8uvCRX0
応援どうのこうのより>>5みたいに蛆のディスり方が半端じゃなかったからな
親なら文句も言いたくなるだろ



25 : 名無しさん@涙目です。(滋賀県) :2011/12/18(日) 12:58:25.52 ID:cSPgOi4P0
>>5
これ動画見るまでコラだと思ってた



36 : 名無しさん@涙目です。(東日本) :2011/12/18(日) 13:00:11.12 ID:GZba9i5p0
>>5
動画ないの?



44 : 名無しさん@涙目です。(京都府) :2011/12/18(日) 13:02:11.59 ID:HOWlmNO20
>>5
これがコラじゃなかったら頭がおかしいと思う
いくら嫌いな選手であってもここまでする事ないだろ



49 : 名無しさん@涙目です。(福岡県) :2011/12/18(日) 13:03:03.07 ID:MYo6lEE+0
>>5
って、コラだろwwwww
さすがにフジでもそこまで悪意のあることは
やらんと思うぞ。



51 : 名無しさん@涙目です。(関東地方)[sage] :2011/12/18(日) 13:03:35.76 ID:PDbGesgAO
>>5
これわざわざ足短く加工してるのがまた凄いよな



59 : 名無しさん@涙目です。(三重県) :2011/12/18(日) 13:05:23.32 ID:cYSK5ya20
>>11
>>36
>>44
>>49



72 : 名無しさん@涙目です。(埼玉県) :2011/12/18(日) 13:08:59.40 ID:AEfS76cm0
>>5
しかも足を短く加工してるんだぜwwwww



74 : 名無しさん@涙目です。(鹿児島県)[sage] :2011/12/18(日) 13:09:04.00 ID:rP7YeR9F0
>>5
しかもこれ足を短く加工してるんだよな
真央はキレて帰ってもいいレベルだわ



80 : 名無しさん@涙目です。(北海道)[sage] :2011/12/18(日) 13:10:46.28 ID:HDO/5H5c0
>>59
酷いなこりゃ



107 : 名無しさん@涙目です。(大阪府) :2011/12/18(日) 13:23:46.09 ID:IFt9k+HU0
>>5
信じられんテレビ局だ
人を侮辱するのもはなはだしい



111 : 名無しさん@涙目です。(東京都)[sage] :2011/12/18(日) 13:26:24.38 ID:U73/hPu60
>>107
トクダネでもこのパネル使い回してたわ
まだあの頃はフジ見てたんだよな一昨年か



118 : 名無しさん@涙目です。(東京都) :2011/12/18(日) 13:30:49.87 ID:5nZe3gMw0
>>5
これコラじゃねぇのかよwww
さすがにひどすぎねぇか
どうなってんのよ?www



120 : 名無しさん@涙目です。(東京都) :2011/12/18(日) 13:31:28.64 ID:tzNev81U0
>>5・・実際当時リアルでTVで見た
あり得んな。
最近はフジ見てないけどまだ酷いんだね



139 : 名無しさん@涙目です。(大阪府)[sage] :2011/12/18(日) 13:39:00.51 ID:98Uan/8e0
4時間も説教する馬鹿には誰も触れないの?
>>5のパネルみたいなのは叩くべきだと思うけど言葉尻捉えてギャーギャー騒ぐのは異常だと思うんだけど?



148 : 名無しさん@涙目です。(東京都)[sage] :2011/12/18(日) 13:43:28.80 ID:V4GL212F0
>>139
流石大阪はんw
東京のクズマスコミに迎合でっかwww
まんがなーwwww



153 : 名無しさん@涙目です。(大阪府)[sage] :2011/12/18(日) 13:47:28.00 ID:98Uan/8e0
>>148
地域表示なんてあてにしない方が良いよ、俺は大阪ではないしそれで糞つまらん煽りすんのは恥ずかしいからな
で、4時間も説教すんのは異常じゃない?



157 : 名無しさん@涙目です。(鳥取県) :2011/12/18(日) 13:50:34.87 ID:OTYQDaGx0
>>153
優勝インタビューで転倒したパネルを用意することに比べたら異常でもなんでもないと思うね



178 : 名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) :2011/12/18(日) 13:58:06.90 ID:GHdA9nWh0
>>139
4時間てのはスタッフの自己申告でしかないから、誇張が入ってる可能性は低くない

どうせスタッフ連中も、反論にならない反論をして真央母の怒りに火をつけたりしたんだろうし



182 : 名無しさん@涙目です。(東京都) :2011/12/18(日) 13:59:02.22 ID:ATO/OzEW0
これがフジテレビの本性か

>>5

>>59



201 : 名無しさん@涙目です。(茸)[sage] :2011/12/18(日) 14:09:32.09 ID:M2rezynR0
>>5
>>59
いくらなんでも下品すぎる
フジテレビさんは本当に気持ち悪いですね



203 : 名無しさん@涙目です。(埼玉県)[sage] :2011/12/18(日) 14:11:48.23 ID:/ORG4b8/P
あの転倒パネルの直前、真央がスタジオ入りのとき
スタッフが両側で列を作って拍手しながら花束で真央を出迎えだった。
そこまでは祝福ムードだったから
楽しい気持ちでニュースをみてたのをよく覚えている。
そして安藤優子のインタビューを受けるために真央が席についたら
あのパネルだもの。目を疑ったよ。



7 : 名無しさん@涙目です。(家)[sage] :2011/12/18(日) 12:54:20.32 ID:mgYu3lw60
真央の応援する必要もないが、やけに落としてたからな。あれは異常。


15 : 名無しさん@涙目です。(dion軍) :2011/12/18(日) 12:56:24.38 ID:Q81Rjo+W0
>>7
敵視だよなあれは。
浅田をあえて敵視する意味がマジでわからない。



171 : 名無しさん@涙目です。(京都府) :2011/12/18(日) 13:55:24.71 ID:pic0AR+k0
>>15
テレビは電通の飼い犬。電通のトップは韓国生まれの韓国大好き成田豊(故人)
キムヨナより世界的に人気な真央が憎くて仕方ないんすよ

カナダのフィギュアスケート選手カレンダーで浅田はよく載ってるけどキムヨナは全然載ってないことから、彼女がどういう評価かわかりますねw



9 : 名無しさん@涙目です。(神奈川県) :2011/12/18(日) 12:54:54.71 ID:fX1/rm/z0
オヅラさんはヤクザのお世話になってると公言してる方ですね


13 : 名無しさん@涙目です。(兵庫県) :2011/12/18(日) 12:56:12.99 ID:rvkJD74+0
浅田真央に関しては言い訳たてられんだろ
明らかに非があるのはフジで逆切れだしな



27 : 名無しさん@涙目です。(東日本)[sage] :2011/12/18(日) 12:59:21.75 ID:Ie9dhY+T0
本当は浅田のほうが演技構成点も上だったのに
それを捏造してキムのほうが上とし、キムがミスしていなかったら優勝していたと
浅田が優勝した翌日の朝、優勝おめでとうの一言もなく報道した番組



35 : 名無しさん@涙目です。(千葉県)[sage] :2011/12/18(日) 13:00:08.54 ID:j0RnRc3E0
謝罪するときは帽子取れ


53 : 名無しさん@涙目です。(dion軍) :2011/12/18(日) 13:04:10.63 ID:Q2reu+rN0
こんなこともやって真央sageに必死なマスゴミさん



71 : 名無しさん@涙目です。(群馬県)[sage] :2011/12/18(日) 13:08:44.92 ID:c2swg1Pl0
>>53
各紙からヨナが良くて真央が悪い項目だけを抜粋してきてるのか…すげえ…



61 : 名無しさん@涙目です。(関西・東海)[sage] :2011/12/18(日) 13:06:13.10 ID:XXOsLe+HO
オヅラだけはマジで苦しんで死んで欲しい


70 : 名無しさん@涙目です。(関東地方)[sage] :2011/12/18(日) 13:08:40.61 ID:PDbGesgAO
このフジテレビが浅田の次の試合を放送
何が起きるか嫌な予感しかしない
既にサイトがやらかしてるし



73 : 名無しさん@涙目です。(東京都)[sage] :2011/12/18(日) 13:09:03.80 ID:x14TpFHQP
小倉さんがどんどんパンパンになってきて
ちょっと健康が心配。帽子は脱いだほうがいいと思います。



85 : 名無しさん@涙目です。(東京都)[sage] :2011/12/18(日) 13:11:57.66 ID:406Z0jpt0
フジテレビなんだから仕方ない
嫌なら見るなとしか言いようがない



90 : 名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) :2011/12/18(日) 13:13:59.88 ID:KhZDQ/tN0
こいつは間違いなくクズだから


92 : 名無しさん@涙目です。(東京都)[sage] :2011/12/18(日) 13:15:10.81 ID:76+rxBSm0
嫌なら見るな


99 : 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)[sage] :2011/12/18(日) 13:17:56.31 ID:6FGGdFLf0
こんなやつさっさと首にしろ。ヤクザとの交際が明るみに出てからでは遅いぞ


116 : 名無しさん@涙目です。(関東・甲信越)[sage] :2011/12/18(日) 13:29:37.73 ID:oWSbifSb0
でもこいつ言うことコロコロ変わってたよ
僕には浅田選手の方が良かったように見えましたがねえ
とか発言してたこともあったし
結局薄っぺらい知識で薄っぺらい感想言ってるだけ
まあどのみちフジは転倒パネルの件とか捏造で印象操作番組とかやばいことしてたから擁護できないけど



129 : 名無しさん@涙目です。(大阪府)[sage] :2011/12/18(日) 13:34:05.79 ID:hiwTuxt/0
>>116
スレタイみなかったらみのもんたかと思ったわ



119 : 名無しさん@涙目です。(アラバマ州)[sage] :2011/12/18(日) 13:30:54.96 ID:aDgZvHk10
フジテレビ=韓国のテレビ局なんでしょ


122 : 名無しさん@涙目です。(大阪府) :2011/12/18(日) 13:31:53.66 ID:IFt9k+HU0
>>119
もう、そうとしか思えなくなったわ



124 : 名無しさん@涙目です。(東京都) :2011/12/18(日) 13:32:41.87 ID:rTtVD3Cy0
>>119
そうだよ



137 : 名無しさん@涙目です。(神奈川県) :2011/12/18(日) 13:38:30.50 ID:6Ir0nKC+0
俺これ聞いてたけど
別に「不快感をあらわに」なんてしてなかったぞ
そのくらい娘に対して熱心で素晴らしい親御さんだってニュアンス



165 : 名無しさん@涙目です。(中国地方)[sage] :2011/12/18(日) 13:53:57.19 ID:t32xbXet0
>>137
浅田が緊急帰国の報道があった日、要は母親が死ぬ前だけど
トクダネで、この母親のことを番組にもいろいろ意見をお持ちのようでしたみたいなこと言ってて
大人気ない言い方するんだなーと思ってた
よほど根に持ってたんだな



189 : 名無しさん@涙目です。(東京都) :2011/12/18(日) 14:03:34.08 ID:ATO/OzEW0
>>165
マジキチつーか、もはやサイコだな



193 : 名無しさん@涙目です。(栃木県)[sage] :2011/12/18(日) 14:06:26.04 ID:msuJPXKi0
>>165
番組に色々意見をお持ちなのは、お母様だけじゃなかったしな。
番組中「真央ちゃんごめんなさいねー」と視聴者に謝ったのは口先だけで
なんで謝罪する必要が生じたのかを全く理解していなかったってことだよな。
つまり視聴者の声は小倉には届いてないわけだ。



141 : 名無しさん@涙目です。(東京都)[sage] :2011/12/18(日) 13:39:18.23 ID:3VVImiOx0
キムチを省略してキムって呼ぶとかどんだけ


151 : 名無しさん@涙目です。(新潟・東北)[sage] :2011/12/18(日) 13:46:42.61 ID:HmYSoXNqO
・優勝にたいしておめでとうの一言もなし。
・予定構成の計算が間違ってる。浅田の予定ジャンプを抜かして計算。
・ピーコが浅田とキムの衣装とメイクの批評をするが、なぜか浅田の画像だけノーメイクの練習時のもの。「真央ちゃんは子供っぽい」

思い出せるだけでもこんだけヤバいことやってた
この大会は安藤も4回転挑戦したし、男子も頑張ったので本来ならキムチの話題は必要なかったんだかな。



177 : 名無しさん@涙目です。(埼玉県)[sage] :2011/12/18(日) 13:58:04.44 ID:/ORG4b8/P
>>151
その時の画像パネルって
どちらも本番衣裳は着ている。
しかし真央の方は公式練習の時のものなので
メークしてないんだよね。

あの転倒パネルについては安藤優子が一応あやまってたよw
こんなのでごめんなさいね、みたいな事を言ってた。
メインキャスターならひどいと思うなら
撤去させればよかったのに。



185 : 名無しさん@涙目です。(京都府)[sage] :2011/12/18(日) 14:01:49.07 ID:6uzyH4Fd0
>>177
そうそう、安藤一応謝ってたわ
それならやめさせろって思った記憶がある



188 : 名無しさん@涙目です。(栃木県)[sage] :2011/12/18(日) 14:03:24.40 ID:msuJPXKi0
>>185
本人に来てもらってるからパネル必要ないしね。
なんでワザワザあんなパネルって思わないほうがどうかしてるよね。



192 : 名無しさん@涙目です。(埼玉県)[sage] :2011/12/18(日) 14:05:04.11 ID:/ORG4b8/P
>>188
そうだよね。
どうしてもパネルを出したいなら
表彰台でも出しておけばよかったのに。
なぜか全員ピンクの衣裳で可愛かったよ。



215 : 名無しさん@涙目です。(静岡県)[sage] :2011/12/18(日) 14:22:40.91 ID:lrghOvg30
>>151
肝心なことが抜けてるよ。(>>1の時=)「2008GPファイナル」(韓国開催地)で、浅田真央が優勝したのに、「とくダネ!」で、「おめでとう」もなく
全員おそろしいほどお通夜な顔して、真央批判を繰り出したとき

「演技構成点(番組では表現力と説明)で1点くらいしか差がなかったのに、「圧倒的なキムヨナ選手の得点で、浅田選手は全部負けています」とかいったこと。
しかも項目の中の1つは、二人とも同じ点数だったのに
田中大貴アナが「見てください!どれもキムヨナ選手が上回っています」と捏造発言

で、そこからスタジオ全員による真央批判がはじまった。
「キムヨナがミスしなければ真央は負けていた」とこれまた捏造発言
普段の格好からCMの本数、国での人気まであげて、キムヨナが圧倒的だと「試合と関係ないことで」絶賛

フジだけでなくTBSなども酷かったが、このときの「とくダネ」は異常すぎて、視聴者から抗議殺到

翌日、捏造した構成表などを訂正報道
オズラが「真央ちゃん ごめんね〜w」 とふざけて謝罪  異例の事態だった



218 : 名無しさん@涙目です。(埼玉県)[sage] :2011/12/18(日) 14:30:04.95 ID:/ORG4b8/P
>>215
あのトクダネを見た時の驚きと怒りは
いまだに生々しいよ



158 : 名無しさん@涙目です。(WiMAX)[sage] :2011/12/18(日) 13:50:35.72 ID:V6nBK+sR0
放映中にあんな酷いことしたんだから
放映されてないときはどんなことされたんだろうな



170 : 名無しさん@涙目です。(栃木県)[sage] :2011/12/18(日) 13:54:45.98 ID:msuJPXKi0
とくダネって相当問題発言多いと思うんだけど
なんでいつまでも終らないの?
小倉ってそんなに需要あるのか?
それともなんか番組を終了させられない理由でもあるの?



173 : 名無しさん@涙目です。(広島県) :2011/12/18(日) 13:56:35.09 ID:vgsm2/U70
浅田真央嫌いな奴は在日ぐらいじゃないのか
あんまり不遇すぎる



190 : 名無しさん@涙目です。(西日本)[sage] :2011/12/18(日) 14:03:56.14 ID:hmVu8n7G0
これならフジにデモが起こるのも当然な気がする


195 : 名無しさん@涙目です。(大阪府) :2011/12/18(日) 14:06:42.48 ID:M7xtytKx0
「キムヨナという要素が足りない」だっけ、あれもかなりキてたな


205 : 名無しさん@涙目です。(長屋) :2011/12/18(日) 14:13:25.61 ID:XcFdRH1+0
さすが売国ウジテレっすなあ


209 : 名無しさん@涙目です。(コネチカット州) :2011/12/18(日) 14:16:39.58 ID:q8xuRFOEO
国の期待を背負って一生懸命努力してる娘が、
自国のテレビで見当違いなバッシング受けたら
母としちゃあ、ご意見の一つも持ちたくなるだろ。
他人の自分でさえご意見あるのに。



211 : 名無しさん@涙目です。(東京都)[sage] :2011/12/18(日) 14:18:46.25 ID:Tyf6d0Bq0
もともと蛆は浅田をガキの頃から特集して押してたよ
キムヨナがでてきてから突然態度が変わったw
何かに配慮があるのは間違いない
気になるAmazonの本


トラックバックURL

 コメント一覧 (88)

    • 1. ははは
    • 2011年12月18日 15:31
    • 嫌なら見るな
      他者は変えられないが
      自分は変えられる

      クレーマーは慰安婦のごとく
      永遠にクレームし続ける気か
    • 2.  
    • 2011年12月18日 15:31
    • 4時間かどうかは知らないけど
      どうせスタッフがひたすらのらりくらり逃げ回るような受け答えしてたんだろう
      そりゃ話が進まないからながびくわ
    • 3.  
    • 2011年12月18日 15:33

    • 存在しない被害を捏造する慰安婦と

      実際に存在する被害への抗議を

      意図的に混同させる※1

      んー朝鮮漬けのすえた匂いがしそうなコメントだ
    • 4. 
    • 2011年12月18日 15:35
    • ネトウヨが悪い
      フジテレビを怒らせるとこうなる
    • 5. このコメントは削除されました
    • 2011年12月18日 15:38
    • このコメントは削除されました
    • 6. このコメントは削除されました
    • 2011年12月18日 15:44
    • このコメントは削除されました
    • 7. n
    • 2011年12月18日 15:49
    • 娘が公共の電波で嫌がらせ受けてるのに、お母さんが怒らないで誰が怒るんだよ。
      訴えられなかったことに感謝しろよ……
    • 8. ネットキムチ
    • 2011年12月18日 15:50
    • まだあの番組やってるんだ?もうとっくに終わってると思ってた。テレビは、バカか子供がみるもの!テレビ終焉 うざいテレビ
    • 9. !
    • 2011年12月18日 15:52
    • くせえくせえ、キムチくせえ!!!テレビってスポンサーがた減りらしいね。もう誰もテレビみないね ばいばい。
    • 10. このコメントは削除されました
    • 2011年12月18日 15:52
    • このコメントは削除されました
    • 11.  
    • 2011年12月18日 15:53
    • なんでニュー速民が>>5の画像に憤ってるんだろ。
      他人の不幸でメシウマするのがニュー速だろうに。
      他人が貶められて怒るなら、普段から他人の悪口言うのやめればいいのに。
    • 12. ネットキムチ漬け
    • 2011年12月18日 15:55
    • テレビ局って嫌われてるんだね。もう誰も相手してないけど、反日売国テレビの皆さん、誰もみてないけど頑張ってねw
    • 13. 名無し
    • 2011年12月18日 15:56
    • スポンサーがつかなくて涙目で〜す。バイ反日テレビ局w
    • 14. @@
    • 2011年12月18日 15:57
    • 真央ちゃんがんばれよー
      俺たちが絶対守ってあげるよ!
    • 15. 日本人
    • 2011年12月18日 15:59
    • 禿げ ちび。ハゲランスwつまんねー番組ばっかで目が腐るわ!!!電力の無駄遣い。
    • 16. あ
    • 2011年12月18日 16:01
    • 表彰式をキムヨナインタビューに差し替えたのは絶対に許さない。
    • 17. ~~~
    • 2011年12月18日 16:01
    • まじでスポンサーが減りまくってるらしい(笑)
      テレビみると苛々する。もうテレビは必要なし。
    • 18.  
    • 2011年12月18日 16:04
    • フジの連中は頭湧いてるからしょうがないw
      キムチ菌に感染してるからな
    • 19. 
    • 2011年12月18日 16:05
    • ※1
      イヤなら見るなよ朝鮮乞食w
      目の前の箱叩き壊して糞舐めて寝てろ
    • 20. う
    • 2011年12月18日 16:05
    • 真央ちゃん頑張れ♪
      嫌なテレビ局だね〜一度嫌われたらもう終わりだね。テレビみてるとあまりのツマンナサにテレビ蹴っ飛ばしたくなるよ!
    • 21.  
    • 2011年12月18日 16:07
    • みのもんたはまだわかるが小倉を見たい層っているんだろうかとマジで思う。

      正真正銘の無能な老害
    • 22. ~~~
    • 2011年12月18日 16:15
    • もうテレビも終わりじゃん!こんなに日本人に嫌われてるんじゃ。日本人からみると邪魔な存在 疫病神だね
    • 23.  
    • 2011年12月18日 16:15
    • 蛆はもう潰れていいよ
    • 24.  
    • 2011年12月18日 16:20
    • 浅田が本当はどんな人であろうとも



      フジはクソ
    • 25. 日枝
    • 2011年12月18日 16:28
    • ウジテレビは本当に燃料に事欠かないねwww

      絶対見ないから頑張ってねwww

      不買運動と合わせて継続、拡散運動も頑張るわwwwww
    • 26. 反売国TV
    • 2011年12月18日 16:30
    • お台場が津波で壊滅することを切に願う
    • 27.  
    • 2011年12月18日 16:37
    • ※21
      禿同
      小倉だけは本当にいらないと思う
    • 28.   
    • 2011年12月18日 16:38
    • 蛆なんか見ないし、関係者がいたら海に捨てる
      リストラするよか手っ取り早いw
    • 29. あ
    • 2011年12月18日 16:39
    • この人の顔を見るだけで不快になる。
    • 30. このコメントは削除されました
    • 2011年12月18日 16:40
    • このコメントは削除されました
    • 31. -
    • 2011年12月18日 16:40
    • 26に賛成
    • 32.  
    • 2011年12月18日 16:46
    • 嫌なら見るな

      いい言葉ですね。
      蛆や糞喰い共も嫌ならネットを見なければいいんですよ。
      他人の口を封じようとするなら「嫌なら見るな」は言ってはいけませんよw
    • 33. あ
    • 2011年12月18日 16:48
    • 赤の他人ですら色々言いたくなるんだから
      実の親なら本当に腹立つだろうな
    • 34. 名無し
    • 2011年12月18日 16:49
    • フジはもうまともに見れる番組無いからな
      チャンネル数の関係で見れない他局の再放送だけ見てる
    • 35. 願いごとは
    • 2011年12月18日 16:50
    • 8は今見ていない
      まだあの番組あってるんだ
      サンタさんフジテレビがつぶれますように
    • 36.  
    • 2011年12月18日 16:53
    • 朝鮮びいき日本人落としが嫌だから全く見ないなテレビ
      くだらんもんに時間潰さなくていいようになって色々捗るわw
    • 37. 名無し
    • 2011年12月18日 17:01
    • フジテレビによるフジテレビのための自己満足番組だろ
      自慰は家でやれ
    • 38.  
    • 2011年12月18日 17:05
    • ※1
      キミ、逝っても解らない馬鹿ほっといたらどうなるか
      この半年で実感しなかったのか?不感症クン
    • 39. 頬骨
    • 2011年12月18日 17:05
    • フジテレビも酷いが、NエッチKの方がもっと酷いな。まともにみれんのは、テレ東系とスカパーくらいや!来年はテレビ離れが進むよ。頑張りましょう日本人!
    • 40.  
    • 2011年12月18日 17:06
    • 「オーザイマース」ズルッ
    • 41. あ
    • 2011年12月18日 17:09
    • 公共の電波で娘を侮辱されるってどんだけくやしいんだろうな。あんな成果も人気もある子なのに
    • 42.  
    • 2011年12月18日 17:11
    • うちの親はなぜか「とくダネ」をつけてる
      俺が違うチャンネルにしてても「とくダネ」に変えるし、
      小倉とか蛆のことを言うと同意はするが、懲りずに「とくダネ」を見る

      マジでなんとかならんものか
    • 43. このコメントは削除されました
    • 2011年12月18日 17:13
    • このコメントは削除されました
    • 44. 小阪民国
    • 2011年12月18日 17:15
    • まったく、トンキンテレビと来たら!ドンキンテレビはいらない。ドンキン ドンキン
    • 45. .
    • 2011年12月18日 17:20
    • ウジなんてほんと見てないわ
      まず民放なんて見てないし
      BSのニュース見てる

      ほんと8なんてチャンネル見てると
      脳が腐ってしまうよ
    • 46. ~~~
    • 2011年12月18日 17:24
    • トンキンのテレビはダメだな。我等タコヤキ民国もダメだが…
    • 47.   
    • 2011年12月18日 17:26
    • おまえらまだテレビなんか見てんのかwww
    • 48.  
    • 2011年12月18日 17:27
    • 最近マジでウジテレビ見てないわ
      報道ですらTBSの方がいい
    • 49. ま
    • 2011年12月18日 17:50
    • 前はトンキンエイトは、良い番組あったけどな〜 もう需要はないよ。
    • 50. #
    • 2011年12月18日 17:54
    • 真央の母親が怒るのも当たり前だよ

      あんな報道の仕方されちゃ
    • 51. あ
    • 2011年12月18日 18:04
    • おまえらも、ここでただグチグチ言うだけじゃなくて行動したらどうだ? 民意って、作れるんじゃないのか?
    • 52. あ
    • 2011年12月18日 18:18
    • 世界に打って出る人材を転倒パネルで晒し上げ、ってどんだけ僻み根性強いんだ蛆TV
    • 53. Posted by  
    • 2011年12月18日 18:26
    • 小倉とフジテレビはさっさとつぶれろ
      おまえらなど見たくも聞きたくもないわ
    • 54. d
    • 2011年12月18日 18:37
    • 報道番組、ニュース番組が完全に死んでるよな
      番組自体、局自体の方針なんだろうけど
      キャスターも平気な面してっからなぁ
    • 55. イボ痔が痛む
    • 2011年12月18日 18:39
    • フジテレビや他局がモタモタしてるんだから、テレ東頑張れ!これからモヤモヤさまぁ〜ずみるから
    • 56. あ
    • 2011年12月18日 18:50
    • マジで日本トップレベルの選手に対する扱いがなってねーぞこのTV局
      体操でいったら、内村航平がメダルとった大会後に、転倒パネル作ってスタジオに本人呼ぶか?て話
      日本がアジア杯制した後、本田圭介がシュート外した直後を選んで等身大パネルにして本人がいるスタジオに置く奴がいるのか?て話
      日の丸背負ってやってる選手にそんな事できる権利が誰にあるんだ?
      それがどんだけ常軌を逸した行為か考えてみれば、このTV局を通じてどの国が日本に対して嫌がらせをしているのかの答えが自ずと分かる
    • 57.   
    • 2011年12月18日 19:00
    • 会社の上司が小倉のこと異常に嫌ってる。早く死なねえかなぁって言ってて、何があったんだろうと思う
    • 58. のきしりきち
    • 2011年12月18日 19:16
    • 148(東京都)
      >流石大阪はんw
      >東京のクズマスコミに迎合でっかwww

      153(大阪府)
      >地域表示なんてあてにしない方が良いよ、俺は大阪ではないしそれで糞つまらん煽りすんのは恥ずかしいからな

      148←地域表示を信用しているバカw
    • 59.  
    • 2011年12月18日 19:17
    • フジテレビって…
    • 60. (`・ω・´)
    • 2011年12月18日 19:17
    • とりあえずタヒぬ前に西武ファンを辞めてからタヒんでくれ。共通点を少しでも減らしたいから
    • 61. 名無し
    • 2011年12月18日 19:24
    • 最近はスッキリ見てる
      真央ちゃんのことがあってからフジが本当に嫌いになった
      もうフジは真央ちゃんに関わらないで欲しい
    • 62. 汚面
    • 2011年12月18日 19:27
    • こいつ特ダネで浅田真央が母親危篤でGF辞退して帰国した時「ファイナルに出られなかった選手もいるのに失礼だと思わないのか」みたいなの発言したって聞いたけどほんと?伝聞なんでウソだったら悪いけど誰か本放送見た人いないかな?
    • 63.  
    • 2011年12月18日 19:41
    • >テレビは電通の飼い犬。電通のトップは韓国生まれの韓国大好き成田豊(故人)

      敗戦後の日本は正に国家解体の危機に見舞われ。周辺国がこぞって領地や制度、人まで占領しようとしたんだから。
      北方領土や竹島、沖縄、そしてテレビ媒体。
      その中にあったテレビなんぞ信用する方がどうかしてる。
    • 64. このコメントは削除されました
    • 2011年12月18日 19:50
    • このコメントは削除されました
    • 65. 名無し
    • 2011年12月18日 19:53
    • 全日本がフジ放送なんだよなあ
      クズ蛆アナウンサーどもはしつこく母親の話を振って
      わざと真央を泣かそうと図ってくるはず
    • 66. このコメントは削除されました
    • 2011年12月18日 20:26
    • このコメントは削除されました
    • 67. かす
    • 2011年12月18日 20:32
    • 今回のことは別としても、小倉嫌い
    • 68.  
    • 2011年12月18日 20:36
    • いつからフジはこうなったの?
    • 69.  
    • 2011年12月18日 21:14
    • とんでもないクソテレビ局だな・・・
      もう二度とみねえよ、間違っても見ない様にチャンネル設定から消すわ
    • 70. 名無し
    • 2011年12月18日 21:23
    • たとえ他の韓国ごり押しは許せても真央ちゃんのことは絶対に許さない。
      日本の国旗背負ってプレーしてる娘を公共の電波で誹謗中傷されて怒るのがいけないこと?実際に4時間電話していたのか、話の内容(フジ側の態度)もわからないのにお母さんを批判するってどうよ。
      寧ろフジの放送内容を見れば原因を作ってるのは明らかにフジで真央ちゃんのお母さん批判なんてできんだろ。
    • 71.  
    • 2011年12月18日 21:23
    • 小倉はジョンレノンが撃たれて倒れた日にもビートルズシッタカをして 好きな曲をあげたがポールの曲だったんだよな ポールとジョンの不仲を知ってたら許せん。
    • 72. 
    • 2011年12月18日 21:47
    • 真央ちゃんには今こそ耐えてもらいたいのにね。クズだよな。
    • 73. はは
    • 2011年12月18日 23:25
    • 和田にも給料どうなのとか聞いてたしな
    • 74. 
    • 2011年12月18日 23:33
    • 絶対明らかにならないんだろうけど
      このクズテレビがここまで浅田選手を必死にこき下ろしてる理由があるなら知りたいわ

      韓国がどうのこうの言う前に
      人としてやっちゃいけないことってあるだろ
      何でテレビ局なんて人が何人も何人もいる巨大な集団で公共の電波使ってよってたかって
      一人のスポーツ選手いじめてるんだバカか
    • 75. う
    • 2011年12月18日 23:46
    • さっきミヤネの番組でまた韓国旅行をごり押ししてた。韓国人男性がイケメンだとかw韓国人がイケメンなら日本人は全員超イケメンだよな♪しかしフジテレビとかNエッチKはダメだな〜
    • 76. 名無し
    • 2011年12月18日 23:50
    • 韓流変更放送や韓日表記についての弁明はあったけど
      これについての弁明はなかったんだよな。つーか弁明のしようがないよな、キムヨナに勝った腹いせとか。
    • 77.  
    • 2011年12月19日 00:26
    • まず帽子をとれよw糞ハゲがw
    • 78.  
    • 2011年12月19日 01:08
    • これを見て怒りがわかないやつはひともどきだろ。
      いやなら見るなじゃねんだよ。
      そんなとこ問題にしてないし。
      こういう放送が出来る放送局が日本に存在すること自体が有り得ない。
      日本の恥だし日本人を卑下して広告収入を得てると思うと虫唾が走る。
    • 79.  
    • 2011年12月19日 01:45
    • ※11その屑のニュー速民ですらやらないレベルのことってことだよ
    • 80. に
    • 2011年12月19日 13:31
    • 小倉さん、死なないかな。パネル作ったスタッフと共に死んで詫びてほしい。
    • 81. 公平
    • 2012年01月07日 15:16
    • みなさん、今こそマスコミを変える時です、立ち上がれ日本人よ、今動かなければ日本から民主主義は消える。
      現在の左寄りマスコミ報道と戦前の右報道と何が違うのか。
    • 82. アリス
    • 2012年02月08日 10:52
    • この件を知ってから、フジテレビは、みてないです。フジテレビのスポンサーの花王も不買運動中です。

      朝鮮系帰化人ばかりの民主党にも二度と投票しません。
    • 83.  まじすか
    • 2012年03月29日 16:24
    • 日本人と日本人の間に生まれたきたはずだが

      フジテレビを見ていたら

      いつのまにか韓国人になっていた
    • 84. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2012年12月17日 09:48
    • フジも小倉も許すことは絶対にない。徹底周知 スポンサーは不買
    • 85. バックドロップ
    • 2013年02月20日 10:58
    • こんなクズ司会者サッサとクビにしろよ。ついでにテレビ界から抹殺しろ。
    • 86. このコメントは削除されました
    • 2013年10月20日 21:07
    • このコメントは削除されました
    • 87. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2015年01月09日 13:40
    • ラビッシュ!
    • 88. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2016年06月20日 15:03
    • 今からオヅラを殴りに行こうか〜🎵


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク