2011年09月17日

オワコンつんく♂がエイベックスとSKE48に喧嘩を売る

1 : 名無しさん@涙目です。(大阪府) :2011/09/16(金) 22:49:27.82 ID:Ticubs0H0 BE:1169778097-PLT(12000) ポイント特典
つんく♂"エイベックスの自社買い"を示唆するリツイートでハロプロとSKE48全面戦争へ!?

15日にTwitter上に流れたつんく♂のリツイートが大きな波紋を呼んでいる。あるひとりのTwitterユーザーによる「エイベが自社買いしてモー娘。2位確定。残念すぎる>< 勝てたのに」というつぶやきを、つんく♂が自身の公式アカウントから公式リツイートとして拡散したのだ。主に公式リツイートという行為は"そのメッセージに同意している、支持している"と受け取られる。

名指しされたエイベックスだが、自社買い疑惑は根深くある。昨年、いきものがかりの所属事務所社長が「エイベックスは所属アーティスト『AAA』のCDを社員に買い占めさせた」という旨のつぶやきをTwitterで流したことが大きな話題となった。

しかし事はこれだけに留まらない。エイベックスといえば、現在のアイドル業界最大派閥であるAKB48の姉妹グループ、SKE48が所属しているのだから大変。アイドルヲタ達はハロプロのボス・つんく♂のエイベックス叩きとも取れる発言を、SKE48叩きだ、喧嘩を売っているとして騒ぎ出したのだ。くしくもつんく♂は、打倒AKB48ユニットだとささやかれる、ハロプロ人気グループを合体させた大人数ユニット「モベキマス」の結成を発表したばかり。因縁の関係にあるハロプロヲタとAKB48・SKE48ヲタの間には更なる亀裂が入ったのだ。

「もともとつんく♂はTwitterでハロプロネタのつぶやきをリツイートするのを楽しんでいました。ファンのつぶやきにも気軽にコメントするなど、普段から交流には力を入れています。つんく♂は面白半分のネタと考えていたのでしょう。しかしこの裏にはつんく♂の本音もあるはず。AKB48勢に押されぎみの彼が秘める、敵意むき出しの本心をちらっと垣間見ることで、ハロプロファンは打倒AKB48の思いをさらに強くしたのではないでしょうか」(アイドル業界に詳しいライター)

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=menscyzo_16Sep2011_8073





5 : 名無しさん@涙目です。(神奈川県) :2011/09/16(金) 22:50:59.43 ID:/p43vZTF0
オワコン同士仲良くしろよ


6 : 名無しさん@涙目です。(庭) :2011/09/16(金) 22:51:19.71 ID:8UieRoti0
負け犬の遠吠え


7 : 名無しさん@涙目です。(青森県) :2011/09/16(金) 22:51:25.09 ID:jP8aNPXI0
つぶやかなくても常識だろ


8 : 名無しさん@涙目です。(iPhone) :2011/09/16(金) 22:51:30.27 ID:GfxEOrr60
ジャケ写に写りこんでるのにはワロタ


9 : 名無しさん@涙目です。(熊本県)[sage] :2011/09/16(金) 22:51:32.72 ID:yV9wIYog0
いまのハロプロなら余裕で潰されるだろ


10 : 名無しさん@涙目です。(dion軍) :2011/09/16(金) 22:51:40.21 ID:UUTR8WGE0
(アイドル業界に詳しいライター)


11 : 名無しさん@涙目です。(秘境の地) :2011/09/16(金) 22:51:53.75 ID:UJy+HIbo0
俺なら「ぶっちぎりで勝たなきゃな」と思うけどなぁ


12 : 名無しさん@涙目です。(京都府)[sage] :2011/09/16(金) 22:52:00.84 ID:X+eGM1Y10
ももクロに比べればどっちも糞だからどうでもいい


21 : 名無しさん@涙目です。(埼玉県) :2011/09/16(金) 22:53:56.46 ID:HQiaurAC0
>>12
今更ももクロはないわ
今のももクロって完全ににわか御用達のクソつまらないグループになってるじゃん



28 : 名無しさん@涙目です。(京都府)[sage] :2011/09/16(金) 22:56:33.74 ID:X+eGM1Y10
>>21
「オレももクロ好きだったわー。二年前に好きだったわー」


w



32 : 名無しさん@涙目です。(dion軍) :2011/09/16(金) 22:57:40.84 ID:5SQvaeLIP
>>12
池沼があつまるアイドルだっけ
ももクロ



33 : 名無しさん@涙目です。(埼玉県) :2011/09/16(金) 22:58:02.61 ID:HQiaurAC0
>>28
怪盗少女までだったら理解できるけどね
サブカル受け狙いだけのアイドルに成り下がった今のももクロはクソ



14 : 名無しさん@涙目です。(埼玉県) :2011/09/16(金) 22:52:11.83 ID:HQiaurAC0
エイベの自社買いなんて常識だけど言っちゃダメだろ


15 : 名無しさん@涙目です。(和歌山県)[sage] :2011/09/16(金) 22:52:20.20 ID:dmGmdG5v0
スマイレージ潰しといてマジ市ねよ


16 : 名無しさん@涙目です。(大阪府) :2011/09/16(金) 22:52:38.88 ID:ZZIoOC4a0
もっとやれ
どっちも嫌いだけど
共倒れしてくれれば面白い



17 : 名無しさん@涙目です。(東京都)[sage] :2011/09/16(金) 22:53:02.97 ID:jaSYn9Yd0
こんなの相撲の八百長みたいなもんだろ
今更ありえるありえないの議論することじゃないんだよ



18 : 名無しさん@涙目です。(静岡県)[sage] :2011/09/16(金) 22:53:11.11 ID:noW9cu3J0
エイベてやばいんだろ
あれがついてて



19 : 名無しさん@涙目です。(関西・北陸) :2011/09/16(金) 22:53:39.09 ID:H38uGUCVO
でもよく考えたらモー娘の方がアイドルとして頑張ってたよな
AKBってアイドルっていうよりはキモヲタの集金集団にしか見えない



20 : 名無しさん@涙目です。(茸) :2011/09/16(金) 22:53:52.20 ID:IPw1xwe80
押されぎみというか押し倒されてるだろ


23 : 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) :2011/09/16(金) 22:54:31.41 ID:ATarn/GN0
AKBオタはどっしり構えてられないの?自信がないの?


24 : 名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区) :2011/09/16(金) 22:54:55.82 ID:l05MgSLwO
AKBもあんなやり方で売上立ててるからな
エイベなんてどす黒すぎて黒にもならない

ごり押し韓流もこういう仕組みなんだろうな



25 : 名無しさん@涙目です。(東京都)[sage] :2011/09/16(金) 22:54:59.16 ID:UfeO58JP0
劇場版で何十万単位で売上確定するんだから自社買いの必要ないでしょ


27 : 名無しさん@涙目です。(石川県) :2011/09/16(金) 22:55:44.65 ID:lQ8IClET0
ハロプロと電通は昔つながっていたよな
切れた途端衰退していった



29 : 名無しさん@涙目です。(茸) :2011/09/16(金) 22:56:34.95 ID:nx2Zkv7M0
関西のノリのなのかいまいち理解できん


30 : 【関電 70.7 %】 (大阪府) :2011/09/16(金) 22:56:56.30 ID:D2yO3yxLP
所属しているmisonoがエイベックス批判するくらいなのに


50 : 名無しさん@涙目です。(庭) :2011/09/16(金) 23:02:00.57 ID:0RQRKiLB0
>>30
マジで?
やり方が不満とか?



31 : 名無しさん@涙目です。(東京都) :2011/09/16(金) 22:57:33.81 ID:SYEu4lOv0
ハロプロなんぞ
SKEどころかNMBですら相手にならんだろ
乃木坂46ぐらいがちょうどいい



34 : 名無しさん@涙目です。(埼玉県) :2011/09/16(金) 22:58:26.83 ID:WtiDDbEl0
握手券の枕と同じくらい当たり前すぎてもう誰も言わなくなっただけの話なのに


37 : 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) :2011/09/16(金) 22:59:31.83 ID:/kbU5DfW0
90年代でランキングを自社買いで1位にするのは死に物狂いだろうなw
いまなんか端金でできるんだろうけど



44 : 名無しさん@涙目です。(埼玉県) :2011/09/16(金) 23:00:57.03 ID:WtiDDbEl0
>>37
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/24700/
90年代全てだと220万枚超えないと十位にも入れない



39 : 名無しさん@涙目です。(東京都)[sage] :2011/09/16(金) 22:59:35.64 ID:F/blquRp0
ハロプロって売れたいの?
売れたい曲に思えないんだけど



40 : 名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区) :2011/09/16(金) 22:59:38.48 ID:WxQkdzH5O
もうアイドル自体消えればいいのに
AKBもハロプロもジャニーズも韓流アイドルもエーベックスアーティスト(笑)も全部消えたら少しは邦楽がマシになる



41 : 名無しさん@涙目です。(東京都)[sage] :2011/09/16(金) 23:00:26.77 ID:F/blquRp0
>>40
クソみたいなロックとビジュアル系ばかりじゃん
よくならねーよ



51 : 名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区) :2011/09/16(金) 23:02:05.00 ID:WxQkdzH5O
>>41
ビジュアル系も消えればいいわ



61 : 名無しさん@涙目です。(宮城県) :2011/09/16(金) 23:04:08.47 ID:Iyd1Vzpq0
>>40
その論理でいったら民謡と演歌だけになる気がするぜ



69 : 名無しさん@涙目です。(東京都)[sage] :2011/09/16(金) 23:07:42.20 ID:F/blquRp0
>>51
クソみたいなロックもどうにかしろよ



71 : 名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区) :2011/09/16(金) 23:08:23.60 ID:WxQkdzH5O
>>61
どんだけ幅狭いんだよ



74 : 名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区) :2011/09/16(金) 23:09:22.22 ID:WxQkdzH5O
>>69
ミスチルとかB'zとかも消えればいいわ



82 : 名無しさん@涙目です。(神奈川県) :2011/09/16(金) 23:13:14.92 ID:HFuHlbhG0
>>74
老害だしな



86 : 名無しさん@涙目です。(東京都)[sage] :2011/09/16(金) 23:16:32.73 ID:F/blquRp0
>>74
それだけじゃねーよ
クソばっかだろ
どうにかしろよ



92 : 名無しさん@涙目です。(大阪府) :2011/09/16(金) 23:21:11.91 ID:peqmtsYp0
>>61
その二つなんて雑魚だろ
おそらくメタルが頂点に立つ



42 : 名無しさん@涙目です。(iPhone) :2011/09/16(金) 23:00:39.28 ID:NMFh3RWJ0
エイベはオワコン
何年も前からオワコン



53 : 名無しさん@涙目です。(東京都) :2011/09/16(金) 23:02:16.83 ID:95FkzSLL0
自社買いは事実ですもんね


54 : 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) :2011/09/16(金) 23:02:36.12 ID:BkegguXa0
リズム天国>>>>>>ハロプロ


55 : 名無しさん@涙目です。(青森県)[sage] :2011/09/16(金) 23:02:45.57 ID:gYO2D2XY0
負け惜しみじゃねえか


56 : 名無しさん@涙目です。(鹿児島県) :2011/09/16(金) 23:02:53.80 ID:uomfz/hx0
今オワコンでも90年代にアホ程稼いだから勝ち組だよな


57 : 名無しさん@涙目です。(長屋) :2011/09/16(金) 23:03:02.33 ID:CFvnouz50
今のモー娘。がSKEに勝てるわけねえだろ
負け惜しみみたいで恥ずかしいな



67 : 名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区) :2011/09/16(金) 23:07:03.85 ID:WxQkdzH5O
>>57
AKBもモーニング娘も大差ないだろ
オタクみたいな不細工な女が糞みたいな曲に糞みたいな歌唱力だし
こいつら浜崎とか倖田來未とかEXILEとか西野かなとかと一緒にまとめて消えねーかな



77 : 名無しさん@涙目です。(長屋) :2011/09/16(金) 23:11:21.99 ID:CFvnouz50
>>67
支持してるファンがいる限り消えないから
嫌なら聞くな



84 : 名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区) :2011/09/16(金) 23:13:35.51 ID:WxQkdzH5O
>>77
売れてりゃ嫌でも耳に入ってくるだろ
糞みたいな曲買うなよ



60 : 名無しさん@涙目です。(三重県) :2011/09/16(金) 23:03:58.57 ID:axMZFnfX0
>AKB48勢に押されぎみ

いや完全に負け確定だろ



65 : 名無しさん@涙目です。(catv?)[sage] :2011/09/16(金) 23:06:37.43 ID:uQkDeJPR0
まぁ、楽曲の良しあしより工作活動が全てに勝る業界だからな
つんくは後2年頑張ればまた花開くよ。時代は巡るからね。



66 : 名無しさん@涙目です。(神奈川県) :2011/09/16(金) 23:06:48.40 ID:HiACEQ7H0
モベキマスなんて作るのか。
失敗すると思うが・・・・・・・!?



68 : 名無しさん@涙目です。(秘境の地)[sage] :2011/09/16(金) 23:07:30.28 ID:RDQas2sg0
豆知識

パラッパラッパーを抜いて
音ゲー歴代最高売上を記録した「リズム天国」は
つんく♂プロデュース
(最初はつんく♂の名前を出すと売れないからって事で名前を出して貰えなかった)



72 : 名無しさん@涙目です。(茨城県)[sage] :2011/09/16(金) 23:08:38.48 ID:qwA1w81y0
叩くのがステータスなの?


73 : 名無しさん@涙目です。(九州) :2011/09/16(金) 23:08:46.19 ID:CN7gZu14O
別につんくは何も言ってねーじゃん
さも対立してるように書いて話題にしたいだけだろ



75 : 名無しさん@涙目です。(東京都) :2011/09/16(金) 23:10:08.17 ID:2fxs2Xhs0 BE:1256333876-PLT(12372)
なぜSKEがモー娘ごときに自社買い?って思ったけどEXILEと競ってた訳ね

9/14デイリーオリコン
33,758 EXILE
26,411 モーニング娘。
10,141 RAINBOW

29,377 AAA
*2,906 浜崎あゆみ
*2,382 加藤和樹


SKE48「パレオはエメラルド」初日26.4万枚、初週37.9万枚



81 : 名無しさん@涙目です。(チベット自治区)[sage] :2011/09/16(金) 23:13:03.26 ID:iMUNJqhD0
>>75
3位のRAINBOWがリッチーブラックモアかと思ったら・・・



76 : 名無しさん@涙目です。(東日本)[sage] :2011/09/16(金) 23:10:32.04 ID:bJ74jaea0
やくざに喧嘩うって生きていられるの?


78 : 名無しさん@涙目です。(空) :2011/09/16(金) 23:11:47.27 ID:jdWBLUcx0
自社買いのシステムがよくわからないけど、AKBみたいに沢山の事務所が混ざってるのは最強ってことかね


79 : 名無しさん@涙目です。(大阪府)[sage] :2011/09/16(金) 23:11:47.89 ID:n0I/QXPR0
もっと潰し合え


80 : 名無しさん@涙目です。(東日本)[sage] :2011/09/16(金) 23:12:44.93 ID:muaKJJHo0
SKE関係ないのに何だこの記事


85 : 名無しさん@涙目です。(千葉県) :2011/09/16(金) 23:15:29.66 ID:UguYYEx40
別に自社買いしてええやないか
それでより多くの利益が得られるなら投資と同じ事だろ



87 : 名無しさん@涙目です。(大阪府) :2011/09/16(金) 23:16:49.34 ID:IejLRDDV0
>>1
ファンらしきつぶやきをワザとらしくRTして
EXILEにケンカ売ってまで「売名」するつんくにガッカリっす

目糞鼻糞



88 : 名無しさん@涙目です。(神奈川県) :2011/09/16(金) 23:18:18.69 ID:Bkp462+L0
自社買いって何の意味があるんだよ
空しすぎるだろ



99 : 名無しさん@涙目です。(山陽)[sage] :2011/09/16(金) 23:25:33.62 ID:N2KXrI0oO
>>88
仮にそうやって人気のない物を推しても結局は金にならないのにな



90 : 名無しさん@涙目です。(滋賀県) :2011/09/16(金) 23:20:15.35 ID:2pnVG9nZ0
100万円あればオリコン一位にできそう
オワコンすなぁ



94 : 名無しさん@涙目です。(千葉県) :2011/09/16(金) 23:22:07.08 ID:UguYYEx40
>>90
100万じゃ無理だろ・・・さすがに・・・



93 : 名無しさん@涙目です。(愛知県) :2011/09/16(金) 23:21:40.17 ID:TlBcHt+70
        いきもの  AAA 
―――――――――――――――─―――――――─
21(月)   ---,--- ---,---
22(火)   *10,776 **8,878
23(水)   *10,934 *12,661
24(木)   **5,924 **8,642
25(金)   **3,710 **3,196
26(土)   **6,966 **3,428
27(日)   **5,698 **8,595
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
推定売上  *44,008 *45,400



97 : 名無しさん@涙目です。(兵庫県) :2011/09/16(金) 23:25:19.72 ID:S0p8AN100
まあ、今だと10、もしくは数万枚でできるからなぁ。
オリコン一位の価格が10分の1になったってことか。



98 : 名無しさん@涙目です。(茸)[sage] :2011/09/16(金) 23:25:28.61 ID:RhezkErB0
アイドルの存在意義がわからねえ
全部消えろよ



100 : 名無しさん@涙目です。(埼玉県) :2011/09/16(金) 23:26:20.45 ID:WtiDDbEl0
500万円あったら一週位ならベスト5くらいには入れるかもしれない


102 : 名無しさん@涙目です。(愛知県) :2011/09/16(金) 23:29:47.08 ID:ik86Dob50
一時期やることなすこと全部つんくの読みどおりになっていったのに
今じゃやることなすこと全部裏目に出てるよな



104 : 名無しさん@涙目です。(山口県)[sage] :2011/09/16(金) 23:30:29.65 ID:/9ps2HHQ0
プロデューサーはいいけど作詞作曲は別の人でやらないとな
つんくの歌詞が酷いもん



105 : 名無しさん@涙目です。(埼玉県)[sage] :2011/09/16(金) 23:30:34.32 ID:N+oxqBhC0
広告費をCMにつぎ込まないで自社買いしたほうが良いんだろうな


106 : 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) :2011/09/16(金) 23:30:53.85 ID:UFE0TdqJ0
自社買いって何がいけないんだ
オリコンランキングなんか気にしてる奴いるのか?



108 : 名無しさん@涙目です。(福岡県) :2011/09/16(金) 23:34:18.64 ID:UskodZGm0
>>106
まあ、卑怯だよね 嘘の人気というか。金持ってれば誰でも表にでてこれるという



110 : 名無しさん@涙目です。(滋賀県) :2011/09/16(金) 23:39:32.47 ID:2pnVG9nZ0
>>106
一般人からすると本当に人気のある音楽さがしにくくなるな
オリコンも信用なくなるし



107 : 名無しさん@涙目です。(愛知県)[sage] :2011/09/16(金) 23:31:14.53 ID:JrQiMjuG0
これがほんとうなら警察沙汰にすべきだと思う
なにに違反してるかしらんが日本の芸能界は
底辺だからもう潰れていいよ



113 : 名無しさん@涙目です。(庭)[ ] :2011/09/16(金) 23:52:09.10 ID:OHJMRUVm0
SKE全然関係ないじゃんw
マスゴミの煽り記事かよ



114 : 名無しさん@涙目です。(茸)[sage] :2011/09/17(土) 00:02:31.92 ID:Eksf2yo30
つんくはリズム天国つくってろ
なかなか良い曲じゃないか
気になるAmazonの本


トラックバックURL

 コメント一覧 (50)

    • 1. 
    • 2011年09月17日 01:37
    • 今一番注目すべきなのは恵比寿マスカッツだろ。
    • 2.  
    • 2011年09月17日 01:41
    • だれもCD買わないから、自分たちで買うって…
      自称国民的アイドルも大変だなぁ
    • 3. k
    • 2011年09月17日 01:49
    • 最近のアイドルグループの違いがわかんねえ
      モーニング娘もAKB48も一緒じゃない?
    • 4. あ
    • 2011年09月17日 01:55
    • どうでもいい話だけど気軽に本音も出せないんだな
    • 5.  
    • 2011年09月17日 01:57
    • ハロプロもAKBもエイベッ糞も早く消えろ
      どれもクソみたいな音楽ばっかで不愉快だわ
    • 6.  
    • 2011年09月17日 02:10
    • 俺は誰がなんと言おうとつんくを評価する
    • 7.  
    • 2011年09月17日 02:28
    • オリコンランキングは超重要
      なぜかというとジャスラックはオリコンのチャートを参考に金を分配してるらしいという噂があるから。
      なので自社買いでも良いからランキング上位にすれば、分配金で大儲けできる。
      CDショップもオーダー数を過去の入荷枚数をデータで管理しながら決めるし。
      自社買いでもなんでもいいから売れれば良いというのが本音。
    • 8.   
    • 2011年09月17日 02:44
    • ※1
      一曲だけで終わってればよかった
      もう飽きたわ
    • 9.  
    • 2011年09月17日 02:52
    • ちなみに、オリコンの株主優待のクオカードは
      次の年のゴリ押しの目安になるぞ
      ここ数年だとAKB→少女時代→チャングンソク
    • 10.  
    • 2011年09月17日 03:09
    • もはやつんくはリズム天国の人
    • 11. ふ
    • 2011年09月17日 03:22
    • なんだおまえらw
      BSでつんくKPOOP絶賛してたけど。
      完璧だねえ〜って

      まっどっちもどうでもいいw
    • 12. 
    • 2011年09月17日 03:45
    • ももクロは確かにサブカルにわか御用達アーティスト()になってしまった…さよなら
    • 13.  
    • 2011年09月17日 04:04
    • 実際、エイベックスが台頭してきた頃から、
      日本の音楽シーンは死んだよね。

      まあでも、つんくは文句言っていい立場だよ。
      あきらかに電通に妨害されてるんだから。
    • 14. 
    • 2011年09月17日 05:02
    • ハロプロとか秋元に金流れても糞みたいなアイドル文化の肥やしになるだけだからな
      共倒れしろよ詐欺師ども
    • 15.  
    • 2011年09月17日 05:25
    • 悪名高い電通と手を切って実力で勝負してるハロプロは本物のアイドルだよ。

      AKBって電通がマスコミを使ってさも売れてるように人気捏造してるけど、
      電通の後ろ盾が無くなってもやっていけるのかね?
      AKBの人気捏造の仕方って韓流のそれにすごい似てていかにも作られた人気って気がする。
    • 16. 
    • 2011年09月17日 05:37
    • つんくはリズム天国つくってろに激しく同意
    • 17.  
    • 2011年09月17日 05:45
    • つんくはリズム天国つくってろ
      同じ事思ったわwww
    • 18. このコメントは削除されました
    • 2011年09月17日 06:08
    • このコメントは削除されました
    • 19.  
    • 2011年09月17日 07:37
    • か〜もね ハイ!
    • 20.  
    • 2011年09月17日 08:51
    • その前にもーむす卒業後の奴をフォローしてやれよww最悪な末路辿ってる奴大杉
    • 21. 
    • 2011年09月17日 08:55
    • キモオタのサブカル嫌いは異常
      サブカルは目新しくて既視感のないモノには飛びつくんだからいちいち気にすんなよ
      レディガガなんて最初はサブカルしか騒いでなかったぞ
      ももクロも同じだ
    • 22.  
    • 2011年09月17日 09:50
    • 結局お前らは何が気に食わないんだよ
      儲かってるのが気に食わないのか?
      行列のできるラーメン屋の行列見て「こんな不味いもん食ってるんじゃないよ!行列が目障りなんだよ!ラーメン食ってる奴はアホ!」ってわめいてるようなもんだろ
      アホ丸出しだぞ
    • 23.  
    • 2011年09月17日 09:55
    • たしかにつんくの歌詞が酷いには同意する
      作曲はなかなかいいから、作詞別にして売り出せよ
    • 24. .
    • 2011年09月17日 10:30
    • つんくマジ本気出してくれ!
    • 25. 
    • 2011年09月17日 10:38
    • 電通が悪の権化
    • 26. このコメントは削除されました
    • 2011年09月17日 12:22
    • このコメントは削除されました
    • 27. よしお
    • 2011年09月17日 12:38
    • rainbowってリッチーじゃないのか…
    • 28.  
    • 2011年09月17日 12:40
    • お前らがオワコンとかネガティブキャンペンするから邦楽がどんどん下を向いていく訳で

      あれがいいとかこれがお勧めとかは死んでも言わないんだよね
      100%叩く馬鹿がいるから
      良くなる訳がない

      結論:お前らもバカ
    • 29. あっ!!!
    • 2011年09月17日 12:50
    • エイベックスはあの関係で紳助と大差ないじゃんというより深いよ。


    • 30. あああ
    • 2011年09月17日 12:55
    • リズム天国出してくれればいいよ
    • 31. 
    • 2011年09月17日 12:57
    • サブカル系の人たちって自己顕示欲丸出しなのが嫌だな。
      しかもそれを他人の創作物でやってしまうんだから気持ち悪い。
      それでいて自分たちはオシャレだと思い込んでる。
      メジャーじゃないものに飛び付いて自分達は一般の人とは違う価値観なんだってことをやたらに主張する。
      ある意味、オタクより気持ち悪い。
    • 32. 
    • 2011年09月17日 13:06
    • これ、売名レベルの記事だな
      関連性薄すぎるだろw
    • 33.  
    • 2011年09月17日 13:08
    • だれ?????
    • 34. あ
    • 2011年09月17日 13:41
    • 思ったんだけど、メンバーっていつまでAKBにいるつもりなの?まさか30なるまでAKBにいるわけじゃないだろ。
      これから芸能界で生きてくことになるんだから、20越えたメンバーは全員、芝居の稽古をつけたほうがいい。
    • 35.  
    • 2011年09月17日 14:05
    • つんくってやる気ない癖に偉そうだなー
      こんなん呟く暇あるならもっとましな曲作れって
    • 36. あ
    • 2011年09月17日 14:38
    • つんつくの作曲能力なめんなよお前ら
    • 37. 屁
    • 2011年09月17日 15:19
    • こんなくだらない記事は
      読むだけ時間の無駄

      0点
    • 38.  
    • 2011年09月17日 15:31
    • 自社買い
      出荷制限をかけてのバックオーダー
      レンタル流し
    • 39. (´・ω・`)
    • 2011年09月17日 16:15
    • この前ライブ映像見たが歌と踊りはモー娘のが普通に上手いと思った
      初期と比べてしっかり実力つけてるよ
    • 40. 飛翔入手
    • 2011年09月17日 16:16
    • つんく♂さん、これが最後の、悪あがき!?
    • 41. 名無し
    • 2011年09月17日 16:25
    • 辻加護の「じゃんけんぴょん」だっけか?
      うたばんであれを見たときに、「こいつら世の中舐めとるわ。この世から消えろ」と思った。
    • 42. つんく♀
    • 2011年09月17日 16:40
    • 僕はつんつくつんを支持するぞ!(´・ω・)
    • 43. つん苦 ( ^+^)
    • 2011年09月17日 16:44
    • ※41

      「ミニモニじゃんけん」か!
    • 44. らら
    • 2011年09月17日 17:01
    • ℃-ute大好き(^ω^)
    • 45. 名無し
    • 2011年09月17日 17:36
    • つんくの作曲はいいって(プップッ
      全盛期には、パソコンの作曲ソフトで適当に作ったって揶揄されてたじゃん(苦笑
    • 46. あ
    • 2011年09月17日 19:57
    • 実力主義なハロプロの方がいい。自社買いでランクインしてもつまらん。世の中、実力。
      つんく♂頑張れ!!!


    • 47. 
    • 2011年09月17日 20:37
    • そもそも〜48って付いてる時点でもうね

      ただの派生じゃんw
    • 48.  
    • 2011年09月19日 09:21
    • AAAとガルネクの自社買いは露骨だからなぁ。

      あとハロプロの凋落っぷりはほんとに凄い。
      選挙3位の鼻ニンニクが、ハロのオーデで落とされたと聞いてクソワロタw
    • 49. AM3
    • 2011年09月30日 03:35
    • マジレスしてるやつが笑える。
    • 50. 名無し
    • 2011年10月02日 03:58
    • 戦国BASARAが総選挙やるって聞いたときは糞ワロタwwwしかもBSR48とかwwパクリ隠す気すらないだろww

      こういうの見ると最早SKEやAKBは踏み台にしかされて無い様な気がするねwww



コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク