2011年08月25日

【芸能】IMALU、運転中に偶然さんまに遭遇!? Twitterに写真公開

1 : 三毛猫φ ★[sage] :2011/08/25(木) 17:45:20.87 ID:???0
 モデル、タレントのIMALUが、運転中に父・明石家さんまと思われる人物に偶然遭遇したことをTwitterで報告している。

 IMALUは25日、「すごい偶然…車止めたら横に止まった人がお笑い怪獣さんだったんだけど」というツイートとともに、一枚の写真を公開。そこに写っているのは、車からこちらを見つめている明石家さんまと思われる人物。IMALUは続けて「ついでにお小遣いでももらっとけばよかったわ」とつぶやき、これらのツイートには「すごい偶然」「カッコイイ」などのコメントが寄せられている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110825-00000033-rbb-ent


IMALU (@imalu0919) on Twitter
http://twitter.com/#!/imalu0919
http://twitter.com/#!/imalu0919/status/106599298682208257





3 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 17:46:00.17 ID:0gl0Zzum0
トラックの運ちゃんですがなw


6 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 17:46:57.88 ID:SUZCayu50
最近の激動では埋もれてしまう寂しい話題づくりだな


9 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 17:47:19.53 ID:cg87BaZE0
さんまかっけー


10 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 17:48:03.35 ID:8KfY+gwjO
異丸「しんすけについて一言(笑)」


12 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 17:48:41.14 ID:GNovZVky0
>モデル、タレントのIMALU

モ、モデル…?



13 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 17:48:47.93 ID:ykth2B9m0
最近見ない


14 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 17:48:51.39 ID:2KrC28V00
停止してたら携帯使ってもOKだったっけ?


29 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 17:50:46.17 ID:XBiyalHNO
>>14
問題無しだよ



65 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 17:59:03.41 ID:6eByEUnni
>>14
本当に粗探し好きだな。頑張ってね。



78 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:00:26.66 ID:35ZVEjR60
>>14
後部座席から撮ってるみたい、車に反射してるので確認してみ



17 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 17:49:13.40 ID:fEFmyvdo0
さんまってベンツGクラスだっけ?
かっけーな



18 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 17:49:35.01 ID:W7Hu+FKO0
ゲレンデか相変わらず


20 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 17:49:36.52 ID:zQ66CcVr0
この車って、27時間Tvでたけしが何度も壊したやつ?


37 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 17:52:19.06 ID:rnXhnLcGO
>>20
レンジローバーだったな。
最後はクマさんにオブジェに加工されたんじゃ?



39 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 17:52:27.16 ID:0j/Bemh+0
>>20
あれはレンジローバーだったと思う。



35 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 17:51:45.64 ID:6LHOmlHq0
実はさんまはいまるを見張ってたんやで


40 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 17:53:22.53 ID:tXPLub/Z0
さんま「そんな事より俺おもろい?」


44 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 17:53:46.57 ID:2nJ/tRIF0
しんすけ「なぁ、さんま、時々でええからテレビで俺の事をしゃべってくれへん?」
さんま「しらん」



49 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 17:54:59.06 ID:48tAxA7V0
早く紳助についてのコメントしてくれよ


56 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 17:56:13.32 ID:exoBDFWr0
ほっとできるお笑い大御所芸人はさんまくらいだな
他は裏が表ありそうで



60 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 17:56:57.58 ID:Cee1VolX0
もともとさんまって免許持ってなかったんだよなあ。
結婚して家族のために免許取ったり、夫婦仲が悪くなったストレスで
それまでほとんど飲めなかった酒を飲むようになったり。

大竹ってひでえよな。



83 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:01:30.98 ID:0j/Bemh+0
>>60
クルマに関しては、30過ぎて免許取ったから
運転がいまだに楽しいってかなり前だがテレビで言ってたな



61 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 17:57:01.90 ID:CemLkJllO
東京に住んでるとそんな頻繁に有名人と会えるのか


85 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:02:56.14 ID:PSFfVR510
>>61
正直、数え切れないくらい見たことある



66 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 17:59:14.83 ID:g/mMw0ny0
さんま「親友のはずのしんすけから何も連絡無いんやけど、どう思う?」


95 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 18:04:10.22 ID:2oC3pGMJ0
>>66
紳助はさんまを親友と思ってそうだが
さんまは紳助を腐れ縁としてか思ってなさそう



72 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2011/08/25(木) 18:00:04.12 ID:a8q/hm3M0
かっこいいなあさんま


77 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 18:00:22.17 ID:ikv01NgV0
お笑い怪獣wwwwwwww
いい親子関係だ



81 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:00:58.50 ID:UPlIeKnB0
IMALUが話すと単なる偶然で終わりだが、これをさんまがテレビで話すと
どう変化するのか見ものだな。さんまによる脚色、演出のない素のネタが
みれたのは貴重だ。



110 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:09:16.02 ID:BfRZwRGI0
>>81
そう考えると面白いな
興味深い



97 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:05:10.63 ID:PSFfVR510
自分の親、って考えたら道路ででくわすことはあるよね


100 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 18:06:46.57 ID:rwIOgg15O
離婚したとは思えないほど仲いいよなこの家族wwwww


107 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:08:53.51 ID:OmOf7hRV0
>>100
未だにお兄ちゃんとさんまは食事するって言ってたよな



113 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 18:10:20.29 ID:4E2vqNyYO
>>107
さんま義理堅いな



142 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:19:06.66 ID:8JaPQkYz0
>>113
誕生日とか家族全員で祝うんだぞ
一般家庭でもそんな家族なかなかいねえぞw



148 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 18:21:31.98 ID:KZQtzAheO
>>113
明石家電視台が凄いもんなさんま



115 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:10:44.35 ID:aBQYv8Sd0
大竹しのぶの連れ子がお父さんとは呼びにくいだろうってことで
にちかだけじゃなくイマルにも自分のことお父さんとは呼ばせてないんだよな



119 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 18:12:53.68 ID:XnNV8Ob7O
>>115
ボス



135 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 18:16:38.98 ID:MaowfwdVO
>>115
奥さんの連れ子のにちかちゃんが寂しい思いしないようにさんまさんは家に帰っても
実の子のいまるちゃんよりも先ににちかちゃんと遊んでたんだよね
だから離婚の時もにちかちゃんは僕はボスの方についていくって言ったらしいね



186 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 18:31:35.02 ID:z8Paaw/m0
>>135
いい父親だったんだな



116 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:11:37.95 ID:Bmhix7UR0
このスレみて思い出してよかったわw
今日大竹しのぶのオールナイトニッポンゲストさんまやった

補足
明石家さんまさん、8/25放送の「大竹しのぶのオールナイトニッポンGOLD」に出演(はてなブックマークニュース) - livedoor ニュース
radiko.jpで聞けるかも→http://radiko.jp/


127 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:14:41.17 ID:tqoHk2Dl0
>>116
10時からだよな



213 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 18:40:03.26 ID:RljVFRWZ0
今日のラジオゲストの件、先日のヤンタンによると、大竹しのぶから電話があり、
にちか、いまるちゃんとお話ししてあげてと言われ、さんまが(8月)12日か18日なら
大丈夫かもと答え、12日に食事会をしたら、その場で18日にラジオ収録のゲスト
大丈夫よねと言われ、(スケジュールが空いていることを事前に知られているので)
仕事やと言って断ることも出来ず、決まったそうだ。



223 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:43:33.66 ID:8JaPQkYz0
>>213
もうさっさと再婚しろよ
再婚しなくても一緒に暮らせよ



118 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 18:12:52.61 ID:Lm2B1gVP0
前乗ってた車がゲレンデって聞いたけど今も乗ってんのか


121 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:13:22.05 ID:eW4G6CQGO
ゲレンデが似合うな


125 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:14:29.42 ID:BfRZwRGI0
世界で唯一さんまを手玉に取れる人間なんじゃねえの


133 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:15:57.51 ID:y/sPH03/0
さんまは子供の話として必ずイマルだけじゃなくニチカも自分の子供として話すから好感持てる
聞いた方はイマルの事を話して欲しくて聞いてるみたいだけど



143 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 18:19:11.29 ID:OZDzgqnd0
まだ親のすねかじるのかよ
フォロワー増やす作戦バレバレじゃん



144 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 18:19:47.67 ID:nmPfVOvW0
さんまは運転中も一人で喋って笑ってるから、こいつはさんまじゃない


147 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:21:26.97 ID:fbhDAj5OO
イマル酒井法子に似てるから結構、俺的にアリなんだよな


150 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:22:52.19 ID:8JaPQkYz0
>>147
お前は眼科と精神科に行ってこい



153 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 18:23:39.07 ID:Cs0X+3kVO
>>147
全く似てないから



181 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 18:30:10.75 ID:4YbYJEe8O
>>147



184 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:30:55.11 ID:4maO3rto0
>>147
にてないよ
なんで君はそんな脳になってしまったんや



158 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 18:25:17.57 ID:H9JWeBLAO
さんまが芸能界で娘ごり押しするようなゴミクズになるとは昔は思わなかったなあ
本当に親子揃ってクズだなあ



210 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:39:03.98 ID:5p5GeK8f0
>>158
ごり押しなんかしてねぇだろ
ずっと反対してたし、テレビでイマルの話するの嫌ってる



224 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:43:36.47 ID:0j/Bemh+0
>>210
たけしがムスメを売り込むためにスタッフに頭下げまくっていたのを見て
ああいうたけしさんを見たくなかった。俺にはできないって言ってたな



231 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 18:46:48.30 ID:IW3tJF4N0
>>210
> テレビでイマルの話するの嫌ってる

別に嫌ってはいないだろ。
こないだの明石家電視台という関西ローカルの番組の冒頭で、
娘から子犬の名前を付けてくれとメールがきたという小話を自分で喋ってたぞ、さんま。



237 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 18:49:44.03 ID:QdO7VY4/0
>>231
この前のしゃべくり007で大竹しのぶにイマルが産まれた時
泣いてた事サラリと暴露されてたしな。ぶっちゃけ娘の事は
カワイくて仕方ないんだろうな。



159 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 18:25:26.79 ID:feL+MhN1O
さんまって親戚のおじさんみたいな親しみやすさがある


161 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:26:00.14 ID:ur4karmFP
いまるもツイッターやってたのかよ


162 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:26:04.23 ID:PHd78d2O0
いいなぁこの親子


163 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:26:05.04 ID:jEnkXvOh0
イマルの兄(さんまと血がつながってない息子)は慶応に行ってその後どうなったんだ?
どっかの大企業にでも入ったのかな



167 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 18:27:56.05 ID:XnNV8Ob7O
>>163
入ったよ


どこか忘れたけど



169 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:28:14.51 ID:unDoOFD90
>>163
ニチカは頭はいいけどブサイクなのかな?
親のツテで見合いの真似事したって言われてなかったっけ?



171 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:28:19.95 ID:LzM7Ui+f0
>>163
母親のマネージャーだか事務所スタッフだった記憶が。



188 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 18:32:28.15 ID:PzXs0IRRO
遭遇てw たしかにイマルから見たら遭遇やなw
おもろい遭遇やw



189 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 18:32:42.52 ID:z4P9wu6OO
IMALUかわいいょ
IMALU好きだよ



190 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 18:33:05.02 ID:w8RDJXKD0
>>1
さんまかっけえな。
チャラ過ぎずかっこつけすぎず、持ってるものが似合ってる。



196 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:34:13.10 ID:8r8Twfah0
暇つぶしで芸能人やってるイマルさん羨ましいわ


204 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:37:12.33 ID:y01po5oS0
偶然街でキスしてるところを信号待ち中のさんまに見られた
玉井健二に比べれば全然ありがちだな



207 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 18:38:12.76 ID:ZpRt0BhO0
>>1
さwwwwwんwwwwwwまwwwwwww
wwwwwwパパの顔wwwwwwwwwwww



209 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 18:38:59.98 ID:FsMhu3EF0
さんまみたいにメタボってないオヤジっていいよな


211 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 18:39:20.37 ID:IKXY5y4XO
さんまのアホヅラワロッシュwww


215 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 18:40:06.57 ID:So1hRbyJ0
IMALUの顔、なにげにタイプww
ああいうキツそうな顔好きw



226 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:44:46.18 ID:rQ1346x+0
さんまって良く見ると格好良いよねメタボってないし
こんな父親だったら自慢だろうね



236 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:48:54.92 ID:UAL4lB7GO
>>226
テレビで自分のこと言われるのは嫌だと思うけどねwww実際に父親がさんまだったら毎日楽しいと思うwww



227 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 18:45:05.34 ID:IW3tJF4N0
最近みないなーいよいよ消えたかと思った矢先に、
こないだの人志松本のぞっとする話にゲストで出ていた。



241 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:51:12.59 ID:SDisE2zW0
関根まりみたく英語勉強しとけばよかったのに
あと礼儀とか



247 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:56:11.68 ID:y01po5oS0
>>241
一応高校時代は単身海外暮らし



251 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:58:10.10 ID:LbbCmWsD0
>>241
留学してたみたいだぞ
さんまが金せびられて困ったって3年前の御殿で言ってた



252 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:58:23.24 ID:8Vkop1d10
ワロタww


255 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 18:59:40.09 ID:N1kr82UW0
そういや最近この人何してるの
つるべの番組のアシスタント別の人になってたけど



263 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 19:04:14.23 ID:LKnEXJwm0
東京ってそんなに芸能人がそこらへんをウロウロしてるの?
いいなぁ。



269 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 19:07:07.67 ID:GmuYz/fM0
イマルのあの喋り方というか発音がヤラシくて好き


270 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 19:07:43.54 ID:WoIpUSXD0
さんまで笑える低能が羨ましい


275 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 19:11:07.70 ID:GmuYz/fM0
つーか、考えたら芸能界広しと言えども
この状態でさんまさんの写真撮れるのは
IMARUと大竹しのぶさんだけではないだろうか



277 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 19:12:47.63 ID:t2Ks5YF30
こういう時どうしたら良いのか困るのは子供より親の方だな


281 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 19:15:23.91 ID:rnx7t04Y0
かっこいいなぁw
窓全開で隠れたりする気が一切ないんだよな
自分もこんな風に街角で見かけてみたいわ



291 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 19:21:02.50 ID:Pu3qaWXY0
さんまは半引退するって宣言してたよ。まんまで。
あと数年で冠番組全部辞めるってさ。

余世はゲスト出演だけするってさ



296 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 19:24:00.56 ID:lDH6pFHF0
>>291
吉本もテレビ局も素直に引退させるわけがないだろうなあ。
紳助亡き今だから余計に。
ゼニも数字も稼ぐさんまを離すわけがない。



298 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 19:24:54.64 ID:jhxmK4Iy0
さんま「お前何してんねん?」 
たぶんこんな会話だろう



299 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 19:25:43.71 ID:pZ/OJOCV0
>>298
目的も言わず携帯取り出してカシャカシャする娘に困惑ってとこだろうなwww



301 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 19:26:47.87 ID:XlXjagVr0
なんか笑った。ここの親子関係、普通じゃないわなー。
気になるAmazonの本


トラックバックURL

 コメント一覧 (40)

    • 1. あ
    • 2011年08月25日 20:27
    • 所詮はさんまありきなんだよな
      まあ他に何もないからしょうがないけどw
    • 2.  
    • 2011年08月25日 20:41
    • 大杉蓮だろ
    • 3. 
    • 2011年08月25日 20:50
    • 自分の親父に遭遇ってなんか面白いな
    • 4.  
    • 2011年08月25日 20:54
    • IMALUの冷たい眼差しが好き
      体温低そうな感じ
      親がテンション高いとクールに育つのか
    • 5. あ
    • 2011年08月25日 20:59
    • なんか自分ちの親子関係がズタズタだからうらやましいなぁ、と思い泣いた……
    • 6.  
    • 2011年08月25日 21:08
    • おまえらは常に視線に怯え俯いてるから気付かないだけで
      有名人なんて普通にそのへんに居るんだけどな
      知った車なら顔見せてくるなんてあるんじゃねーの
    • 7.  
    • 2011年08月25日 21:09
    • ※4
      お母さんにそっくりじゃないか
      しかし写真のインパクトが凄いなw
    • 8. 
    • 2011年08月25日 21:11
    • こんな場面に九州で遭遇したらバキVS勇次郎レベル。
    • 9.  
    • 2011年08月25日 21:14
    • 最近のサンマさんの声がかすれてて見てるのが辛いんだが
    • 10. 名無し
    • 2011年08月25日 21:15
    • かっけえww
    • 11.  
    • 2011年08月25日 21:22
    • 有名人なんてジョニー大倉とマッスル北村しか見たことねーな
      さんまに遭いたいわ
    • 12. 
    • 2011年08月25日 21:28
    • さんまさん、マジかっこいいです!
    • 13.  
    • 2011年08月25日 21:42
    • まあ、たけしの娘も売り出した時は勢いあったけど、すぐ消えたからな
      両親が現役の芸能人だし
      小遣いで生活してたほうがいいんじゃないかな
      芸能界って意外に顔やコネだけじゃ通用しないところなんだなっていうのが分る
    • 14. .
    • 2011年08月25日 21:47
    • さんまさん芸人で1番好きだな
    • 15. あ
    • 2011年08月25日 21:51
    • もち一般人だが、トラック運転手の父とはたまに遭遇するぞ
      カラーリングが特異だからすぐにわかる
    • 16. 
    • 2011年08月25日 21:55
    • やっぱさんまさんカッコイイ……

      多分この人にも裏の顔ってあるんだろうけど、
      それが嫌な奴な気が全然しないとこが素敵。
    • 17. 名無し
    • 2011年08月25日 22:03
    • この記事でオールナイトニッポン、時間ギリギリで知ったわ
      ありがとう
    • 18. 名無しさん
    • 2011年08月25日 22:06
    • ゲレンデカッコいいだだそれだけ
    • 19. あ
    • 2011年08月25日 22:25
    • ほほえましいな
    • 20.   
    • 2011年08月25日 22:46
    • さんまって生い立ちが結構幸せとは言えないのにそれを自分から話さないとこがすごいと思う
    • 21.  
    • 2011年08月25日 22:47
    • にちかさんは、連れ子とは言っても物心つくかどうかの頃に
      実の父親を亡くしてるからな。
      さんまはにちかさんにとって普通に実の父親みたいなもんだと思うよ。
    • 22.  
    • 2011年08月25日 22:54
    • 関根真理は出来すぎなんだよな
      イマルも超有名芸能人の子供としちゃかなりまともと思う
      たけしの娘は悲惨だった。。。
      やっぱ子育ては両親揃ってやらないとちゃんと育たないんだな
    • 23.  
    • 2011年08月25日 22:57
    • ヒャーッ!ホッホッホーッ!
    • 24.  
    • 2011年08月25日 22:58
    • >>20
      それもだけど、
      俺が一番尊敬するのは
      お笑いしかやらないってこと
      ま、それしかないのかなw
      さんまは本当に俺が尊敬する現存してる人間だわ
    • 25. あ
    • 2011年08月25日 23:28
    • 自分に何の実力もなく、需要がさんまの話だけってのを早く自覚してこういうネタどんどんやってけばいいのに。
    • 26. L
    • 2011年08月25日 23:36
    • これたけしにボコボコにされた車?
    • 27.  
    • 2011年08月26日 00:34
    • さんまが頻繁に子供の話をするのに対し、
      イマルからあまりさんまの話は聞かなかったけど
      このツイートから読み取れる雰囲気では
      お父さんのこと好きそうだな。
      なんとなく微笑ましい。
    • 28.  
    • 2011年08月26日 00:40
    • ※24 いや、ドラマもやってるし歌も出してるんだけどwww アホ?
    • 29. 
    • 2011年08月26日 00:58
    • ※28言ってること間違ってないけど多分そういう意味じゃない。
    • 30. さんま
    • 2011年08月26日 00:59
    • ゲレンデ以外の車に乗ってるの見たことないけど他にも車持ってるのかな
    • 31. あ
    • 2011年08月26日 01:19
    • 明石家サンタの面白さは異常
    • 32.  
    • 2011年08月26日 02:44
    • オーラあるなあかっけえw
    • 33.  
    • 2011年08月26日 03:46
    • ※29
      ※24がどういう意味で言ったのかがわからんけど、
      もしたけしや松本とかみたいに映画等に進出してる芸人の反対として
      さんまの名を出したのなら※28は意味としてもあってるでしょ
    • 34. あ
    • 2011年08月26日 08:52
    • なんでこんなのがネタになってんだよ。
      どーでもよすぎ
    • 35. あ
    • 2011年08月26日 11:43
    • IMALUと大竹しのぶと3Pしたい
    • 36. 名無し
    • 2011年08月27日 00:06
    • ※4
      イマルって生まれてこのかた汗かいたことないらしいよ
      クールな女
    • 37.  
    • 2011年08月27日 11:44
    • こないだ車運転してたら娘に偶然会った。スゴくね?

      これをどんだけ盛って話すか楽しみだなw
    • 38. あ
    • 2011年08月27日 11:47
    • さんまは純粋に笑わせようしてる感じがして好き
    • 39. かつお
    • 2011年08月27日 23:07
    • ヤングタウンでさんま喋っとった←
    • 40.  
    • 2011年09月01日 10:40
    • さんま、素でもイメージ変わらんのな


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク