【芸能】IMALU、運転中に偶然さんまに遭遇!? Twitterに写真公開
1 : 三毛猫φ ★[sage] :2011/08/25(木) 17:45:20.87 ID:???0
モデル、タレントのIMALUが、運転中に父・明石家さんまと思われる人物に偶然遭遇したことをTwitterで報告している。
IMALUは25日、「すごい偶然…車止めたら横に止まった人がお笑い怪獣さんだったんだけど」というツイートとともに、一枚の写真を公開。そこに写っているのは、車からこちらを見つめている明石家さんまと思われる人物。IMALUは続けて「ついでにお小遣いでももらっとけばよかったわ」とつぶやき、これらのツイートには「すごい偶然」「カッコイイ」などのコメントが寄せられている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110825-00000033-rbb-ent

IMALU (@imalu0919) on Twitter
http://twitter.com/#!/imalu0919
http://twitter.com/#!/imalu0919/status/106599298682208257

モデル、タレントのIMALUが、運転中に父・明石家さんまと思われる人物に偶然遭遇したことをTwitterで報告している。
IMALUは25日、「すごい偶然…車止めたら横に止まった人がお笑い怪獣さんだったんだけど」というツイートとともに、一枚の写真を公開。そこに写っているのは、車からこちらを見つめている明石家さんまと思われる人物。IMALUは続けて「ついでにお小遣いでももらっとけばよかったわ」とつぶやき、これらのツイートには「すごい偶然」「カッコイイ」などのコメントが寄せられている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110825-00000033-rbb-ent

IMALU (@imalu0919) on Twitter
http://twitter.com/#!/imalu0919
http://twitter.com/#!/imalu0919/status/106599298682208257

3 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 17:46:00.17 ID:0gl0Zzum0
トラックの運ちゃんですがなw
6 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 17:46:57.88 ID:SUZCayu50
最近の激動では埋もれてしまう寂しい話題づくりだな
9 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 17:47:19.53 ID:cg87BaZE0
さんまかっけー
10 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 17:48:03.35 ID:8KfY+gwjO
異丸「しんすけについて一言(笑)」
12 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 17:48:41.14 ID:GNovZVky0
>モデル、タレントのIMALU
モ、モデル…?
13 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 17:48:47.93 ID:ykth2B9m0
最近見ない
14 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 17:48:51.39 ID:2KrC28V00
停止してたら携帯使ってもOKだったっけ?
29 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 17:50:46.17 ID:XBiyalHNO
>>14
問題無しだよ
65 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 17:59:03.41 ID:6eByEUnni
>>14
本当に粗探し好きだな。頑張ってね。
78 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:00:26.66 ID:35ZVEjR60
>>14
後部座席から撮ってるみたい、車に反射してるので確認してみ
停止してたら携帯使ってもOKだったっけ?
29 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 17:50:46.17 ID:XBiyalHNO
>>14
問題無しだよ
65 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 17:59:03.41 ID:6eByEUnni
>>14
本当に粗探し好きだな。頑張ってね。
78 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:00:26.66 ID:35ZVEjR60
>>14
後部座席から撮ってるみたい、車に反射してるので確認してみ
17 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 17:49:13.40 ID:fEFmyvdo0
さんまってベンツGクラスだっけ?
かっけーな
18 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 17:49:35.01 ID:W7Hu+FKO0
ゲレンデか相変わらず
20 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 17:49:36.52 ID:zQ66CcVr0
この車って、27時間Tvでたけしが何度も壊したやつ?
37 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 17:52:19.06 ID:rnXhnLcGO
>>20
レンジローバーだったな。
最後はクマさんにオブジェに加工されたんじゃ?
39 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 17:52:27.16 ID:0j/Bemh+0
>>20
あれはレンジローバーだったと思う。
この車って、27時間Tvでたけしが何度も壊したやつ?
37 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 17:52:19.06 ID:rnXhnLcGO
>>20
レンジローバーだったな。
最後はクマさんにオブジェに加工されたんじゃ?
39 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 17:52:27.16 ID:0j/Bemh+0
>>20
あれはレンジローバーだったと思う。
35 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 17:51:45.64 ID:6LHOmlHq0
実はさんまはいまるを見張ってたんやで
40 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 17:53:22.53 ID:tXPLub/Z0
さんま「そんな事より俺おもろい?」
44 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 17:53:46.57 ID:2nJ/tRIF0
しんすけ「なぁ、さんま、時々でええからテレビで俺の事をしゃべってくれへん?」
さんま「しらん」
49 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 17:54:59.06 ID:48tAxA7V0
早く紳助についてのコメントしてくれよ
56 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 17:56:13.32 ID:exoBDFWr0
ほっとできるお笑い大御所芸人はさんまくらいだな
他は裏が表ありそうで
60 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 17:56:57.58 ID:Cee1VolX0
もともとさんまって免許持ってなかったんだよなあ。
結婚して家族のために免許取ったり、夫婦仲が悪くなったストレスで
それまでほとんど飲めなかった酒を飲むようになったり。
大竹ってひでえよな。
83 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:01:30.98 ID:0j/Bemh+0
>>60
クルマに関しては、30過ぎて免許取ったから
運転がいまだに楽しいってかなり前だがテレビで言ってたな
もともとさんまって免許持ってなかったんだよなあ。
結婚して家族のために免許取ったり、夫婦仲が悪くなったストレスで
それまでほとんど飲めなかった酒を飲むようになったり。
大竹ってひでえよな。
83 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:01:30.98 ID:0j/Bemh+0
>>60
クルマに関しては、30過ぎて免許取ったから
運転がいまだに楽しいってかなり前だがテレビで言ってたな
61 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 17:57:01.90 ID:CemLkJllO
東京に住んでるとそんな頻繁に有名人と会えるのか
85 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:02:56.14 ID:PSFfVR510
>>61
正直、数え切れないくらい見たことある
東京に住んでるとそんな頻繁に有名人と会えるのか
85 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:02:56.14 ID:PSFfVR510
>>61
正直、数え切れないくらい見たことある
66 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 17:59:14.83 ID:g/mMw0ny0
さんま「親友のはずのしんすけから何も連絡無いんやけど、どう思う?」
95 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 18:04:10.22 ID:2oC3pGMJ0
>>66
紳助はさんまを親友と思ってそうだが
さんまは紳助を腐れ縁としてか思ってなさそう
さんま「親友のはずのしんすけから何も連絡無いんやけど、どう思う?」
95 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 18:04:10.22 ID:2oC3pGMJ0
>>66
紳助はさんまを親友と思ってそうだが
さんまは紳助を腐れ縁としてか思ってなさそう
72 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2011/08/25(木) 18:00:04.12 ID:a8q/hm3M0
かっこいいなあさんま
77 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 18:00:22.17 ID:ikv01NgV0
お笑い怪獣wwwwwwww
いい親子関係だ
81 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:00:58.50 ID:UPlIeKnB0
IMALUが話すと単なる偶然で終わりだが、これをさんまがテレビで話すと
どう変化するのか見ものだな。さんまによる脚色、演出のない素のネタが
みれたのは貴重だ。
110 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:09:16.02 ID:BfRZwRGI0
>>81
そう考えると面白いな
興味深い
IMALUが話すと単なる偶然で終わりだが、これをさんまがテレビで話すと
どう変化するのか見ものだな。さんまによる脚色、演出のない素のネタが
みれたのは貴重だ。
110 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:09:16.02 ID:BfRZwRGI0
>>81
そう考えると面白いな
興味深い
97 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:05:10.63 ID:PSFfVR510
自分の親、って考えたら道路ででくわすことはあるよね
100 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 18:06:46.57 ID:rwIOgg15O
離婚したとは思えないほど仲いいよなこの家族wwwww
107 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:08:53.51 ID:OmOf7hRV0
>>100
未だにお兄ちゃんとさんまは食事するって言ってたよな
113 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 18:10:20.29 ID:4E2vqNyYO
>>107
さんま義理堅いな
142 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:19:06.66 ID:8JaPQkYz0
>>113
誕生日とか家族全員で祝うんだぞ
一般家庭でもそんな家族なかなかいねえぞw
148 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 18:21:31.98 ID:KZQtzAheO
>>113
明石家電視台が凄いもんなさんま
離婚したとは思えないほど仲いいよなこの家族wwwww
107 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:08:53.51 ID:OmOf7hRV0
>>100
未だにお兄ちゃんとさんまは食事するって言ってたよな
113 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 18:10:20.29 ID:4E2vqNyYO
>>107
さんま義理堅いな
142 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:19:06.66 ID:8JaPQkYz0
>>113
誕生日とか家族全員で祝うんだぞ
一般家庭でもそんな家族なかなかいねえぞw
148 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 18:21:31.98 ID:KZQtzAheO
>>113
明石家電視台が凄いもんなさんま
115 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:10:44.35 ID:aBQYv8Sd0
大竹しのぶの連れ子がお父さんとは呼びにくいだろうってことで
にちかだけじゃなくイマルにも自分のことお父さんとは呼ばせてないんだよな
119 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 18:12:53.68 ID:XnNV8Ob7O
>>115
ボス
135 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 18:16:38.98 ID:MaowfwdVO
>>115
奥さんの連れ子のにちかちゃんが寂しい思いしないようにさんまさんは家に帰っても
実の子のいまるちゃんよりも先ににちかちゃんと遊んでたんだよね
だから離婚の時もにちかちゃんは僕はボスの方についていくって言ったらしいね
186 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 18:31:35.02 ID:z8Paaw/m0
>>135
いい父親だったんだな
大竹しのぶの連れ子がお父さんとは呼びにくいだろうってことで
にちかだけじゃなくイマルにも自分のことお父さんとは呼ばせてないんだよな
119 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 18:12:53.68 ID:XnNV8Ob7O
>>115
ボス
135 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 18:16:38.98 ID:MaowfwdVO
>>115
奥さんの連れ子のにちかちゃんが寂しい思いしないようにさんまさんは家に帰っても
実の子のいまるちゃんよりも先ににちかちゃんと遊んでたんだよね
だから離婚の時もにちかちゃんは僕はボスの方についていくって言ったらしいね
186 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 18:31:35.02 ID:z8Paaw/m0
>>135
いい父親だったんだな
116 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:11:37.95 ID:Bmhix7UR0
このスレみて思い出してよかったわw
今日大竹しのぶのオールナイトニッポンゲストさんまやった
補足
明石家さんまさん、8/25放送の「大竹しのぶのオールナイトニッポンGOLD」に出演(はてなブックマークニュース) - livedoor ニュース
radiko.jpで聞けるかも→http://radiko.jp/
127 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:14:41.17 ID:tqoHk2Dl0
>>116
10時からだよな
213 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 18:40:03.26 ID:RljVFRWZ0
今日のラジオゲストの件、先日のヤンタンによると、大竹しのぶから電話があり、
にちか、いまるちゃんとお話ししてあげてと言われ、さんまが(8月)12日か18日なら
大丈夫かもと答え、12日に食事会をしたら、その場で18日にラジオ収録のゲスト
大丈夫よねと言われ、(スケジュールが空いていることを事前に知られているので)
仕事やと言って断ることも出来ず、決まったそうだ。
223 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:43:33.66 ID:8JaPQkYz0
>>213
もうさっさと再婚しろよ
再婚しなくても一緒に暮らせよ
このスレみて思い出してよかったわw
今日大竹しのぶのオールナイトニッポンゲストさんまやった
補足
明石家さんまさん、8/25放送の「大竹しのぶのオールナイトニッポンGOLD」に出演(はてなブックマークニュース) - livedoor ニュース
radiko.jpで聞けるかも→http://radiko.jp/
127 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:14:41.17 ID:tqoHk2Dl0
>>116
10時からだよな
213 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 18:40:03.26 ID:RljVFRWZ0
今日のラジオゲストの件、先日のヤンタンによると、大竹しのぶから電話があり、
にちか、いまるちゃんとお話ししてあげてと言われ、さんまが(8月)12日か18日なら
大丈夫かもと答え、12日に食事会をしたら、その場で18日にラジオ収録のゲスト
大丈夫よねと言われ、(スケジュールが空いていることを事前に知られているので)
仕事やと言って断ることも出来ず、決まったそうだ。
223 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:43:33.66 ID:8JaPQkYz0
>>213
もうさっさと再婚しろよ
再婚しなくても一緒に暮らせよ
118 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 18:12:52.61 ID:Lm2B1gVP0
前乗ってた車がゲレンデって聞いたけど今も乗ってんのか
121 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:13:22.05 ID:eW4G6CQGO
ゲレンデが似合うな
125 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:14:29.42 ID:BfRZwRGI0
世界で唯一さんまを手玉に取れる人間なんじゃねえの
133 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:15:57.51 ID:y/sPH03/0
さんまは子供の話として必ずイマルだけじゃなくニチカも自分の子供として話すから好感持てる
聞いた方はイマルの事を話して欲しくて聞いてるみたいだけど
143 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 18:19:11.29 ID:OZDzgqnd0
まだ親のすねかじるのかよ
フォロワー増やす作戦バレバレじゃん
144 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 18:19:47.67 ID:nmPfVOvW0
さんまは運転中も一人で喋って笑ってるから、こいつはさんまじゃない
147 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:21:26.97 ID:fbhDAj5OO
イマル酒井法子に似てるから結構、俺的にアリなんだよな
150 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:22:52.19 ID:8JaPQkYz0
>>147
お前は眼科と精神科に行ってこい
153 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 18:23:39.07 ID:Cs0X+3kVO
>>147
全く似てないから
181 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 18:30:10.75 ID:4YbYJEe8O
>>147
?
184 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:30:55.11 ID:4maO3rto0
>>147
にてないよ
なんで君はそんな脳になってしまったんや
イマル酒井法子に似てるから結構、俺的にアリなんだよな
150 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:22:52.19 ID:8JaPQkYz0
>>147
お前は眼科と精神科に行ってこい
153 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 18:23:39.07 ID:Cs0X+3kVO
>>147
全く似てないから
181 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 18:30:10.75 ID:4YbYJEe8O
>>147
?
184 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:30:55.11 ID:4maO3rto0
>>147
にてないよ
なんで君はそんな脳になってしまったんや
158 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 18:25:17.57 ID:H9JWeBLAO
さんまが芸能界で娘ごり押しするようなゴミクズになるとは昔は思わなかったなあ
本当に親子揃ってクズだなあ
210 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:39:03.98 ID:5p5GeK8f0
>>158
ごり押しなんかしてねぇだろ
ずっと反対してたし、テレビでイマルの話するの嫌ってる
224 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:43:36.47 ID:0j/Bemh+0
>>210
たけしがムスメを売り込むためにスタッフに頭下げまくっていたのを見て
ああいうたけしさんを見たくなかった。俺にはできないって言ってたな
231 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 18:46:48.30 ID:IW3tJF4N0
>>210
> テレビでイマルの話するの嫌ってる
別に嫌ってはいないだろ。
こないだの明石家電視台という関西ローカルの番組の冒頭で、
娘から子犬の名前を付けてくれとメールがきたという小話を自分で喋ってたぞ、さんま。
237 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 18:49:44.03 ID:QdO7VY4/0
>>231
この前のしゃべくり007で大竹しのぶにイマルが産まれた時
泣いてた事サラリと暴露されてたしな。ぶっちゃけ娘の事は
カワイくて仕方ないんだろうな。
さんまが芸能界で娘ごり押しするようなゴミクズになるとは昔は思わなかったなあ
本当に親子揃ってクズだなあ
210 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:39:03.98 ID:5p5GeK8f0
>>158
ごり押しなんかしてねぇだろ
ずっと反対してたし、テレビでイマルの話するの嫌ってる
224 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:43:36.47 ID:0j/Bemh+0
>>210
たけしがムスメを売り込むためにスタッフに頭下げまくっていたのを見て
ああいうたけしさんを見たくなかった。俺にはできないって言ってたな
231 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 18:46:48.30 ID:IW3tJF4N0
>>210
> テレビでイマルの話するの嫌ってる
別に嫌ってはいないだろ。
こないだの明石家電視台という関西ローカルの番組の冒頭で、
娘から子犬の名前を付けてくれとメールがきたという小話を自分で喋ってたぞ、さんま。
237 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 18:49:44.03 ID:QdO7VY4/0
>>231
この前のしゃべくり007で大竹しのぶにイマルが産まれた時
泣いてた事サラリと暴露されてたしな。ぶっちゃけ娘の事は
カワイくて仕方ないんだろうな。
159 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 18:25:26.79 ID:feL+MhN1O
さんまって親戚のおじさんみたいな親しみやすさがある
161 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:26:00.14 ID:ur4karmFP
いまるもツイッターやってたのかよ
162 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:26:04.23 ID:PHd78d2O0
いいなぁこの親子
163 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:26:05.04 ID:jEnkXvOh0
イマルの兄(さんまと血がつながってない息子)は慶応に行ってその後どうなったんだ?
どっかの大企業にでも入ったのかな
167 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 18:27:56.05 ID:XnNV8Ob7O
>>163
入ったよ
どこか忘れたけど
169 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:28:14.51 ID:unDoOFD90
>>163
ニチカは頭はいいけどブサイクなのかな?
親のツテで見合いの真似事したって言われてなかったっけ?
171 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:28:19.95 ID:LzM7Ui+f0
>>163
母親のマネージャーだか事務所スタッフだった記憶が。
イマルの兄(さんまと血がつながってない息子)は慶応に行ってその後どうなったんだ?
どっかの大企業にでも入ったのかな
167 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 18:27:56.05 ID:XnNV8Ob7O
>>163
入ったよ
どこか忘れたけど
169 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:28:14.51 ID:unDoOFD90
>>163
ニチカは頭はいいけどブサイクなのかな?
親のツテで見合いの真似事したって言われてなかったっけ?
171 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:28:19.95 ID:LzM7Ui+f0
>>163
母親のマネージャーだか事務所スタッフだった記憶が。
188 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 18:32:28.15 ID:PzXs0IRRO
遭遇てw たしかにイマルから見たら遭遇やなw
おもろい遭遇やw
189 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 18:32:42.52 ID:z4P9wu6OO
IMALUかわいいょ
IMALU好きだよ
190 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 18:33:05.02 ID:w8RDJXKD0
>>1
さんまかっけえな。
チャラ過ぎずかっこつけすぎず、持ってるものが似合ってる。
196 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:34:13.10 ID:8r8Twfah0
暇つぶしで芸能人やってるイマルさん羨ましいわ
204 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:37:12.33 ID:y01po5oS0
偶然街でキスしてるところを信号待ち中のさんまに見られた
玉井健二に比べれば全然ありがちだな
207 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 18:38:12.76 ID:ZpRt0BhO0
>>1
さwwwwwんwwwwwwまwwwwwww
wwwwwwパパの顔wwwwwwwwwwww
209 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 18:38:59.98 ID:FsMhu3EF0
さんまみたいにメタボってないオヤジっていいよな
211 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 18:39:20.37 ID:IKXY5y4XO
さんまのアホヅラワロッシュwww
215 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 18:40:06.57 ID:So1hRbyJ0
IMALUの顔、なにげにタイプww
ああいうキツそうな顔好きw
226 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:44:46.18 ID:rQ1346x+0
さんまって良く見ると格好良いよねメタボってないし
こんな父親だったら自慢だろうね
236 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:48:54.92 ID:UAL4lB7GO
>>226
テレビで自分のこと言われるのは嫌だと思うけどねwww実際に父親がさんまだったら毎日楽しいと思うwww
さんまって良く見ると格好良いよねメタボってないし
こんな父親だったら自慢だろうね
236 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:48:54.92 ID:UAL4lB7GO
>>226
テレビで自分のこと言われるのは嫌だと思うけどねwww実際に父親がさんまだったら毎日楽しいと思うwww
227 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 18:45:05.34 ID:IW3tJF4N0
最近みないなーいよいよ消えたかと思った矢先に、
こないだの人志松本のぞっとする話にゲストで出ていた。
241 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:51:12.59 ID:SDisE2zW0
関根まりみたく英語勉強しとけばよかったのに
あと礼儀とか
247 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:56:11.68 ID:y01po5oS0
>>241
一応高校時代は単身海外暮らし
251 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:58:10.10 ID:LbbCmWsD0
>>241
留学してたみたいだぞ
さんまが金せびられて困ったって3年前の御殿で言ってた
関根まりみたく英語勉強しとけばよかったのに
あと礼儀とか
247 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:56:11.68 ID:y01po5oS0
>>241
一応高校時代は単身海外暮らし
251 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:58:10.10 ID:LbbCmWsD0
>>241
留学してたみたいだぞ
さんまが金せびられて困ったって3年前の御殿で言ってた
252 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 18:58:23.24 ID:8Vkop1d10
ワロタww
255 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 18:59:40.09 ID:N1kr82UW0
そういや最近この人何してるの
つるべの番組のアシスタント別の人になってたけど
263 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 19:04:14.23 ID:LKnEXJwm0
東京ってそんなに芸能人がそこらへんをウロウロしてるの?
いいなぁ。
269 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 19:07:07.67 ID:GmuYz/fM0
イマルのあの喋り方というか発音がヤラシくて好き
270 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 19:07:43.54 ID:WoIpUSXD0
さんまで笑える低能が羨ましい
275 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 19:11:07.70 ID:GmuYz/fM0
つーか、考えたら芸能界広しと言えども
この状態でさんまさんの写真撮れるのは
IMARUと大竹しのぶさんだけではないだろうか
277 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 19:12:47.63 ID:t2Ks5YF30
こういう時どうしたら良いのか困るのは子供より親の方だな
281 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 19:15:23.91 ID:rnx7t04Y0
かっこいいなぁw
窓全開で隠れたりする気が一切ないんだよな
自分もこんな風に街角で見かけてみたいわ
291 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 19:21:02.50 ID:Pu3qaWXY0
さんまは半引退するって宣言してたよ。まんまで。
あと数年で冠番組全部辞めるってさ。
余世はゲスト出演だけするってさ
296 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 19:24:00.56 ID:lDH6pFHF0
>>291
吉本もテレビ局も素直に引退させるわけがないだろうなあ。
紳助亡き今だから余計に。
ゼニも数字も稼ぐさんまを離すわけがない。
さんまは半引退するって宣言してたよ。まんまで。
あと数年で冠番組全部辞めるってさ。
余世はゲスト出演だけするってさ
296 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 19:24:00.56 ID:lDH6pFHF0
>>291
吉本もテレビ局も素直に引退させるわけがないだろうなあ。
紳助亡き今だから余計に。
ゼニも数字も稼ぐさんまを離すわけがない。
298 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 19:24:54.64 ID:jhxmK4Iy0
さんま「お前何してんねん?」
たぶんこんな会話だろう
299 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 19:25:43.71 ID:pZ/OJOCV0
>>298
目的も言わず携帯取り出してカシャカシャする娘に困惑ってとこだろうなwww
さんま「お前何してんねん?」
たぶんこんな会話だろう
299 : 名無しさん@恐縮です :2011/08/25(木) 19:25:43.71 ID:pZ/OJOCV0
>>298
目的も言わず携帯取り出してカシャカシャする娘に困惑ってとこだろうなwww
301 : 名無しさん@恐縮です[sage] :2011/08/25(木) 19:26:47.87 ID:XlXjagVr0
なんか笑った。ここの親子関係、普通じゃないわなー。
気になるAmazonの本













まあ他に何もないからしょうがないけどw