オヅラ「なんでスーパークールビズやらねーんだよ!?どんな格好したって良いだろクールビズしろよ!」
1 : 名無しさん@涙目です。(catv?)[sage] :2011/06/01(水) 19:36:11.12 ID:uOq/SoT70● BE:388260634-2BP(3001)
スーパークールビズ不人気−6割の企業「ウチはやりません」
番組は東証一部上場の主要50社に「スーパークールビズを採用するか」を問うたという。33社から回答があったなかで、「する」はたった2社。6割にあたる20社が「しない」と回答。残りは「未定」で、今後の気温の上昇具合などを見ながら考えるという。
「この緊急時、どんな格好したっていいじゃん!」というポリシーの小倉智昭キャスターは、それを聞くと「『いいえ』が20社あるの? 採用しないってコト? どこの会社!? どこの会社!?」と、到底信じられないとばかり、目を剥き、口を尖らせた。
そのうちの一社、富士通は「クールビズの期間を延ばしたが、それ以上はやる予定がない」と回答。他の「いいえ」企業でも、クールビズは採用しており、それで充分との主旨の回答が多かったという。
http://www.j-cast.com/tv/2011/06/01097099.html
スーパークールビズ不人気−6割の企業「ウチはやりません」
番組は東証一部上場の主要50社に「スーパークールビズを採用するか」を問うたという。33社から回答があったなかで、「する」はたった2社。6割にあたる20社が「しない」と回答。残りは「未定」で、今後の気温の上昇具合などを見ながら考えるという。
「この緊急時、どんな格好したっていいじゃん!」というポリシーの小倉智昭キャスターは、それを聞くと「『いいえ』が20社あるの? 採用しないってコト? どこの会社!? どこの会社!?」と、到底信じられないとばかり、目を剥き、口を尖らせた。
そのうちの一社、富士通は「クールビズの期間を延ばしたが、それ以上はやる予定がない」と回答。他の「いいえ」企業でも、クールビズは採用しており、それで充分との主旨の回答が多かったという。
http://www.j-cast.com/tv/2011/06/01097099.html
2 : 名無しさん@涙目です。(山口県)[sage] :2011/06/01(水) 19:37:25.24 ID:47pqBA8V0
じゃあ取れよ
3 : 名無しさん@涙目です。(神奈川県)[sage] :2011/06/01(水) 19:37:58.74 ID:LO8yU51M0
裸で歩けよ
4 : 名無しさん@涙目です。(大阪府) :2011/06/01(水) 19:37:59.38 ID:toe88ip20
お前も頭蒸れてるぞ
5 : 名無しさん@涙目です。(catv?) :2011/06/01(水) 19:38:18.26 ID:NR3gN8cM0
頭に乗っけてるそれ暑くないの?ねえ、暑くないのそれ?
6 : 【東電 77.7 %】 株価【E】 (東京都)[sage] :2011/06/01(水) 19:38:39.94 ID:bZPMLf/80
お前頭に被ってるの取れよ
8 : 名無しさん@涙目です。(東京都) :2011/06/01(水) 19:38:46.30 ID:j9glqt5p0
この緊急時に帽子かぶるなよ
9 : 名無しさん@涙目です。(鳥取県)[sage] :2011/06/01(水) 19:38:53.59 ID:VyfYkGLS0
オヅラさん、とりあえず帽子は取ろうぜ。スーパークールビズなんだろ?
10 : 名無しさん@涙目です。(大分県) :2011/06/01(水) 19:39:16.78 ID:OyX1y3nX0
お前が実践しろよ
13 : 名無しさん@涙目です。(西日本) :2011/06/01(水) 19:39:33.29 ID:ntAa9C4C0
まずお前が率先して取れよ
14 : 名無しさん@涙目です。(チベット自治区)[sage] :2011/06/01(水) 19:39:36.49 ID:F4Ym/ncU0
どんな格好してもいいけど流石に帽子は良くないよね
15 : 名無しさん@涙目です。(catv?)[sage] :2011/06/01(水) 19:39:44.35 ID:R8wyL0kX0
自分たちの普段の主張を誰か他人がやると叩くお前たちバカス
21 : 名無しさん@涙目です。(山陽) :2011/06/01(水) 19:42:18.63 ID:OzeZj9DVO
>>15
重ね着して冷房に当たってるんだから叩かれるのは当たり前
31 : 名無しさん@涙目です。(東京都) :2011/06/01(水) 19:44:27.74 ID:j9glqt5p0
>>15
別に叩いてないよ
むしろ応援してるし、クールビズの流れを作ろうとしてるのには感謝してる
ただ言ってる本人が厚着してちゃしょうがない
93 : 名無しさん@涙目です。(catv?)[sage] :2011/06/01(水) 20:08:34.54 ID:R8wyL0kX0
>>21
>>31
了解した
自分たちの普段の主張を誰か他人がやると叩くお前たちバカス
21 : 名無しさん@涙目です。(山陽) :2011/06/01(水) 19:42:18.63 ID:OzeZj9DVO
>>15
重ね着して冷房に当たってるんだから叩かれるのは当たり前
31 : 名無しさん@涙目です。(東京都) :2011/06/01(水) 19:44:27.74 ID:j9glqt5p0
>>15
別に叩いてないよ
むしろ応援してるし、クールビズの流れを作ろうとしてるのには感謝してる
ただ言ってる本人が厚着してちゃしょうがない
93 : 名無しさん@涙目です。(catv?)[sage] :2011/06/01(水) 20:08:34.54 ID:R8wyL0kX0
>>21
>>31
了解した
17 : 名無しさん@涙目です。(関西地方) :2011/06/01(水) 19:41:10.77 ID:4/DOLkVC0
帽子とれよ オヅラ
18 : 名無しさん@涙目です。(大阪府) :2011/06/01(水) 19:41:13.17 ID:iImo8JB80
今日も寒いからコタツ入ってる
いつになったら片づけられるんだ…
19 : 名無しさん@涙目です。(dion軍) :2011/06/01(水) 19:41:14.74 ID:jdaszieU0
男全員がスーツにネクタイにズラで言ってたが説得力ゼロだったな
しかも何故か異常に憤慨してて気持ち悪いし視聴者ドンビキ
22 : 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) :2011/06/01(水) 19:42:41.50 ID:Di2FGSNL0
オヅラがアロハと短パンで放送したら考えないでもない。
あ、帽子はなにも言わないよ。
26 : 名無しさん@涙目です。(静岡県)[sage] :2011/06/01(水) 19:43:26.69 ID:KjFTRQXK0
オズラが率先してアロハ着ればいいよ
29 : 名無しさん@涙目です。(東日本)[sage] :2011/06/01(水) 19:43:56.08 ID:fbuD4FKo0
ズラはなんでアロハで番組出ないの?
32 : 名無しさん@涙目です。(関西地方) :2011/06/01(水) 19:45:15.16 ID:Lm35g7Ot0
肉関係以外ではオヅラは結構いいこと言うんだよな
だから扱いに困る
33 : 名無しさん@涙目です。(東京都) :2011/06/01(水) 19:45:28.97 ID:A+I/PkFW0
クールビズ用に新しい服を買う金がない
38 : 名無しさん@涙目です。(福岡県) :2011/06/01(水) 19:48:27.71 ID:pInO86rP0
ヅラとったほうが直接日があたって熱いだろ
39 : 名無しさん@涙目です。(dion軍)[sage] :2011/06/01(水) 19:48:55.37 ID:ZAd6iGoB0
まだ時間がかからいそうだな
社内でネクタイとかもう勘弁してくれよ俺の会社
42 : 名無しさん@涙目です。(愛知県) :2011/06/01(水) 19:50:22.90 ID:4XWOt0j50
外せって言ってる奴いるけどさ、帽子中に保冷材いれるとかなり気持ちいいんだぞ。
46 : 名無しさん@涙目です。(和歌山県) :2011/06/01(水) 19:51:54.24 ID:WBXsSM0J0
>>42
保冷剤冷やすのだって電気代発生するだろ
50 : 名無しさん@涙目です。(愛知県) :2011/06/01(水) 19:54:05.38 ID:4XWOt0j50
>>46
冷凍庫は目一杯入れておいた方が電気代かからないよ
54 : 名無しさん@涙目です。(和歌山県) :2011/06/01(水) 19:55:10.03 ID:WBXsSM0J0
>>50
そうなのか、それは知らなかった
が扉の開け閉めはどうしても発生するだろ?
外せって言ってる奴いるけどさ、帽子中に保冷材いれるとかなり気持ちいいんだぞ。
46 : 名無しさん@涙目です。(和歌山県) :2011/06/01(水) 19:51:54.24 ID:WBXsSM0J0
>>42
保冷剤冷やすのだって電気代発生するだろ
50 : 名無しさん@涙目です。(愛知県) :2011/06/01(水) 19:54:05.38 ID:4XWOt0j50
>>46
冷凍庫は目一杯入れておいた方が電気代かからないよ
54 : 名無しさん@涙目です。(和歌山県) :2011/06/01(水) 19:55:10.03 ID:WBXsSM0J0
>>50
そうなのか、それは知らなかった
が扉の開け閉めはどうしても発生するだろ?
45 : 名無しさん@涙目です。(福岡県) :2011/06/01(水) 19:51:10.63 ID:MoQWlVrE0
「ボクの頭もクールビズです」とか言って朗らかにヅラとったら見直す
71 : 名無しさん@涙目です。(埼玉県) :2011/06/01(水) 19:57:52.48 ID:GLVwhU410
>>45
糞吹いたwwwww
「ボクの頭もクールビズです」とか言って朗らかにヅラとったら見直す
71 : 名無しさん@涙目です。(埼玉県) :2011/06/01(水) 19:57:52.48 ID:GLVwhU410
>>45
糞吹いたwwwww
47 : 名無しさん@涙目です。(dion軍)[sage] :2011/06/01(水) 19:53:12.19 ID:r70G2tmz0
スーパークールビズって何だよ
さらに上にエクストラクールビスとかあるのか?
48 : 名無しさん@涙目です。(関西) :2011/06/01(水) 19:53:28.35 ID:5ZF2qcZYO
スピルバーグに見えた
49 : 名無しさん@涙目です。(関東・甲信越) :2011/06/01(水) 19:53:55.39 ID:zgPTbusVO
こういうのは影響力のある人間が率先してやらないと誰もやらねーよ
クールビズだって小泉がやってたから定着したようなもんだろ
53 : 名無しさん@涙目です。(catv?)[sage] :2011/06/01(水) 19:54:51.17 ID:jA2HDfpgP
ヅラをとれとか言ってるバカがいるが
ハゲは頭に直射日光を浴びたほうが危ない
頭が焼けてすぐ日射病になるぞ
59 : 名無しさん@涙目です。(東京都) :2011/06/01(水) 19:55:55.58 ID:j9glqt5p0
>>53
何か説得力あるなお前
ヅラをとれとか言ってるバカがいるが
ハゲは頭に直射日光を浴びたほうが危ない
頭が焼けてすぐ日射病になるぞ
59 : 名無しさん@涙目です。(東京都) :2011/06/01(水) 19:55:55.58 ID:j9glqt5p0
>>53
何か説得力あるなお前
58 : 名無しさん@涙目です。(愛知県)[sage] :2011/06/01(水) 19:55:46.05 ID:1phLkmAr0
おまえもほっかぶりとっちまえよ
61 : 名無しさん@涙目です。(東京都)[sage] :2011/06/01(水) 19:56:11.26 ID:rolrGEWa0
さすがに頭髪まで脱ぐ勇気はない
67 : 名無しさん@涙目です。(チベット自治区)[sage] :2011/06/01(水) 19:57:25.51 ID:F4Ym/ncU0
直射日光から保護するのは分かるが屋内じゃ取れよ
69 : 名無しさん@涙目です。(兵庫県) :2011/06/01(水) 19:57:32.40 ID:HGFEj/Rp0
スーパークールビズってなんだ
スーパーがつくとどうなるの
70 : 名無しさん@涙目です。(広島県) :2011/06/01(水) 19:57:36.35 ID:3NriWwxj0
頭はスーパーヒートテックのくせして何言ってんだ
75 : 名無しさん@涙目です。(関西地方)[sage] :2011/06/01(水) 19:59:35.71 ID:S8tlTX2h0
自分のむさくるしい頭をまずどうにかするべきだろ
77 : 名無しさん@涙目です。(関西地方) :2011/06/01(水) 20:00:22.21 ID:easfD7vR0
オヅラが次の日いきなりヅラ取ってきたら
中野と笠井が困るだろ
どうコメントするんだよ
80 : 名無しさん@涙目です。(静岡県)[sage] :2011/06/01(水) 20:01:14.12 ID:Xn9RNIsF0
>>77
スッキリしましたね!
って何事も無かったように言えばいい
83 : 名無しさん@涙目です。(和歌山県) :2011/06/01(水) 20:02:53.81 ID:WBXsSM0J0
>>80
裏番組w
85 : 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) :2011/06/01(水) 20:03:34.31 ID:LZFLJ0Nu0
>>80
他局の宣伝になるからダメ
オヅラが次の日いきなりヅラ取ってきたら
中野と笠井が困るだろ
どうコメントするんだよ
80 : 名無しさん@涙目です。(静岡県)[sage] :2011/06/01(水) 20:01:14.12 ID:Xn9RNIsF0
>>77
スッキリしましたね!
って何事も無かったように言えばいい
83 : 名無しさん@涙目です。(和歌山県) :2011/06/01(水) 20:02:53.81 ID:WBXsSM0J0
>>80
裏番組w
85 : 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) :2011/06/01(水) 20:03:34.31 ID:LZFLJ0Nu0
>>80
他局の宣伝になるからダメ
81 : 名無しさん@涙目です。(不明なsoftbank) :2011/06/01(水) 20:02:10.06 ID:HitkNzMV0
スーパークールビズってちゃんとした基準みたいのあるんか?
そういうの無いと企業だって推進出来ないし、政府だって強制出来ないだろ?
ちゃんとしたマニュアル作って「ここまではスーパークールビズ」っていうの作成しろや。
90 : 名無しさん@涙目です。(広島県) :2011/06/01(水) 20:06:13.86 ID:3NriWwxj0
実はボク夏用クールビズにしてるんだよわかんないだろ笠井君ってオチだろ
94 : 名無しさん@涙目です。(不明なsoftbank) :2011/06/01(水) 20:09:22.06 ID:U7nvj7Zu0
日本の企業なんて体質も個々人の頭の中身も学校の延長だから
真っ黒のゴキブリスーツに身を包んでないと安心できないんだよ
96 : 名無しさん@涙目です。(京都府) :2011/06/01(水) 20:09:33.95 ID:TyjHS6910
人工毛的朝司会者
97 : 名無しさん@涙目です。(長屋)[sage] :2011/06/01(水) 20:11:17.68 ID:dYDzEUS50
テレビの前でいつも帽子被ってるよね
あれ暑くないのかな
100 : 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) :2011/06/01(水) 20:13:45.78 ID:LZFLJ0Nu0
>>97
スタジオの天井は全部ライト。なのでもの凄く暑くなるので、空調をガンガンきかせる。
真夏でも汗ひとつかかせないように、すさまじい冷房をかけている。
カツラが司会者だと恐らくもっと低く・・・
テレビの前でいつも帽子被ってるよね
あれ暑くないのかな
100 : 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) :2011/06/01(水) 20:13:45.78 ID:LZFLJ0Nu0
>>97
スタジオの天井は全部ライト。なのでもの凄く暑くなるので、空調をガンガンきかせる。
真夏でも汗ひとつかかせないように、すさまじい冷房をかけている。
カツラが司会者だと恐らくもっと低く・・・
98 : 名無しさん@涙目です。(群馬県) :2011/06/01(水) 20:12:14.46 ID:UWilk7Iz0
アロハで番組やってから言えと
こういう時こそ愚民の扇動をテレビがしろよ
104 : 名無しさん@涙目です。(愛媛県)[sage] :2011/06/01(水) 20:14:42.26 ID:1AfUvylr0
小倉関連のスレは話題がどうであれ、毎回議論の出来ない上に定型のハゲネタしか言えないバカが湧くからつまらない
いまだに面白いと思ってるのが凄い。小学生かよ
108 : 名無しさん@涙目です。(和歌山県) :2011/06/01(水) 20:16:52.87 ID:WBXsSM0J0
>>104
文句ばっかやんお前・・・自分でなんとかしようと思わんのか><
小倉関連のスレは話題がどうであれ、毎回議論の出来ない上に定型のハゲネタしか言えないバカが湧くからつまらない
いまだに面白いと思ってるのが凄い。小学生かよ
108 : 名無しさん@涙目です。(和歌山県) :2011/06/01(水) 20:16:52.87 ID:WBXsSM0J0
>>104
文句ばっかやんお前・・・自分でなんとかしようと思わんのか><
107 : 名無しさん@涙目です。(京都府)[sage] :2011/06/01(水) 20:15:15.69 ID:nBeu0kLe0
オヅラってなんであんなに大物気取りなの?
109 : 名無しさん@涙目です。(東京都) :2011/06/01(水) 20:20:12.46 ID:jRZfbkWc0
民主党のおかげで財布の中がクールビズ
貯金額はスーパークールビズです
110 : 名無しさん@涙目です。(福岡県)[sage] :2011/06/01(水) 20:20:49.03 ID:KmXduap90
中野美奈子がまず水着になれ
人妻だろうが小島慶子はやったぞ
111 : 名無しさん@涙目です。(長屋) :2011/06/01(水) 20:21:44.09 ID:aDtnpAhv0
あまりの突っ込み易さw
112 : 名無しさん@涙目です。(愛知県) :2011/06/01(水) 20:24:43.79 ID:pl3mQk3y0
まず、お前が取れ。
つうか、テレビスタジオなんざ、電力使いまくりだろ。
一ヶ月ぐらい、民放の放送やめてみれば?
スタジオでの無駄な電力も無くなるし、家庭のテレビも消えるから、相当節電になりますよ?
気になるAmazonの本













テメーみたいに頭すーすーして涼しい顔できねーよw
黙ってユッケ喰っとけやハゲ